前スレ467、現スレ>>104です
ついさっきショックなことを聞きました
自分(17)女、彼(18)男、彼の不倫相手友人母(45前後)女
前置きします、長くなったりややこしくなったりするので申し訳ないです
元彼がまた友人の母親と不倫しているようです(私は友人と絶縁しています、情報はその友人と深い関わりのある人から聞きました)
104で言った私は浮気相手だという伏線がここで分かりました
私と付き合っている時あれだけ色々と誠意を感じるようなことをたくさん言ってきたのに全て嘘だと思うととても悲しくなってしまいました
2年前の夏に私と別れている間にも彼は不倫相手と付き合っていまして、ホテルに何回も行ったりしていたと本人から聞いたこともあります
最近また関係が復活したらしいです
某SNSで彼のアカウントをこっそり見ていて怪しいと思う写真があったのでそれなのかもしれません
やっぱり彼は友人母のことを諦めきれていないのかもしれません
絶縁した友人は勘がとても鋭いのでもしかしたら...と思って母親に問い詰めたら口を噤んだそうで発覚したそうで証拠もあるようです
それを聞いた時とても虚しくなってしまいました
絶縁した友人の母はとても綺麗な人です。
ミル姉様が3年後会うからその時に考えてと仰っていたのが本当に大丈夫なのか分からなくなってきました
彼はずっと私のことを都合のいい女なのだと思っているのかもしれません
もし3年後再会したとしても友人母のことを諦めきれないで私のことは都合のいい女だと見るかもしれません
ここまでされているのにまだ私も諦めきれないのが悔しくてかないません、どうしていいかわかりません
本当にごめんなさい。どうしても結ばれることを諦めきれないのです、よろしくお願いいたします