コレに返しているレスで、
3.そこで、タロットと気の出し入れについて触れている所がある。「切り花」
一件何のカンケイも無いようなたわいも無い話にしか見えないだろうが意味がある。
これね、件の子とニャーニャー言ってるURL内にいた二人。
この二人はこの時点ではそれぞれ別の状況で連絡不可状態ではあるけれど、
中身がキレイにシンクロしてるんだよ。それこそバタフライエフェクト並にね。
その頃、件の人はこう言う状況だよ
「ご主人に最後に何かを伝えようと必死になっている命が消えようとしている。」
件の人は必死のヒーリング。。。。
何故?私はこの時ニャー君にこんな事を言ってるのか?
それはすぐ近い時間に件の人とニャー君がネット上で交差しているのが見えてるから。。。
例えばニャー君が件の人と交差するときそう言う話をしていた事を2人の話題で出れば
以前別のURLで私が件の子に言った事にあるいは思い当たるかと密かに思ったんだけどね。。。

キーファーサザーランドの映画のドラマで[TOUCH]ってのがある。
自閉症の子供がメインなんだけど、私が今回落としたその落書は劇中のその子供の感知とよく似ている。
暇なら一度見てみれば良い。私の言う「視えている」がどんな感じか分かるかも。
私はこの子供と違って障害なんか無いけれど、今回のその落書きはそんな感じの高速版なんだよ。