Painと言えばPainkillerだろ(笑)
>>971 Dioね。we rock- Black SabbathでDie youngならHeaven&Hellは?
Rainbowか。そりゃGates of Babylonもいるでしょ(笑)Eyes of the Worldとか
ラウドネスか。マー君は釣りする暇無いの(笑)マリノのベースもか(笑)
グラハムか。デザートソングは最初のイントロの余韻だな。
Impellitteriとかだすなら、 Stand In Lineでしょ(笑)
Alcatrazz?Jet to Jetでどうだ? Night Games?あれはギターのメンツがあれだから
良かったとか聞いたな。I Surrender?Atvanceのカバーなんかどうだ(笑)
UFOのRockBottomのギターは天才だろ。Lights Outも入れてやれ(笑)
アースシェイカー?あれだ。暗闇と光の時の中で〜 これだろ(笑)Wallとかギルティとか
ジャーニー?Wheel in the Skyとか(笑)
ホワイトスネイク?Ain't No Love In The Heart Of The City
YMO?スネークマンショー。Yes?Time And A Word The Rolling Stones?悪魔を憐れむ歌。
Led Zeppelin?Kashmirとか。Ozzy Osbourne?Over the MountainとかPerry Masonとか
Heart?Aloneとか。Whitesnake?Dont break my heart Againとか。
LOUDNESS?あえてSlaughter Houseとか。Van Halen?そいえばギターもらったな。
Def Leppard?聞く気がしない。少なくとも聞かされはしなかった。
Dead Or Alive?顔のでかいオッサン。
Linda Ronstadt?この名を聞くと何故かEaglesに(笑)
Olivia Newton-John?これはジョリーンだな。
当時、年配の女の英語の先生がオリビア好きだったから一通り聞かされたな。
関係ないけどピーターガブリエルとか発音と聞き取りとかであったな。
David Lee Rothか。yankee roseだな。

そんなオッサンにはWinger - Winger IVかな。