どうも質問はスルーされると言うのは置いといて‥
歌詞のみでなくMV含めて意味を成すと言いたいんだな?
3〜4年前の事?当然それも必要になるよな?

一つ提案、酔俺がチャネラーやら著名人を利用してオナがしたいダケじゃなく本気で伝えたい事があるってなら別スレ作って酔俺に向き合える人だけで移動しね?
チャネラーの方々が来てくれるかは解らないけど本気な上で対価も出せる位なら叶わないと甘えてる望みなんて容易に叶うかもな?
酔俺が100譲って正しいとしても酔俺の言うチャネラー達との立ち位置での隔たりが大きいから支離滅裂になって迷惑と思うダケの人が離れるループONLYなんだよ
今チャネラーを語ってない凡人の俺とも会話してるなら、俺も凡人として責任もって向き合ってみるさ
俺らの属性も動機も違えど何の意味も成さないスレクレッシャーで覚醒者もクソも変わりないぞ?真剣な提案だから真剣に酔俺に向き合える人だけ参加するスレでやるとか
酔俺が嘘偽り無く本当に何かを救えると思って表現をしたいって言うならちゃんと真剣に話せるだろ?

例えば鏡サンは排他精神を嫌う
コレの由来は自分には全く解らない、未熟だからかもしれないし想定すら出来ない
でも何だっけ古株?が居てこの場もあった事に尊重する道理

キリトに会って話せない訳がない、芸能系の人物ほど接触するなんて容易、大阪まで解ってたとしても一般人の酔俺の追跡の方が通常は困難、でもそれも色々駆使すれば可能の範囲
覚醒者?が無理なのに凡人が可能な事や、チャネラー?や科学者や何らかの特化した人、それぞれ役割が違うだけだろ?
最強も最弱も定義できない、でも少なくとも覚醒者の酔俺より凡人の俺の方が絶望を知ってる自信はあるけどな?

で俺はこのスレの1なの。だから今まだ自分でスレ建てれないと思う、俺酔が荒らしでなくチャント真剣だって言えるなら酔俺スレ誰かに建てて貰おうぜ?酔俺が了承するならテンプレ作るけどどう?
酔俺と違い凡人の俺の利点は想定する限り多分ほぼゼロ、これ投下(責任)する覚悟だいぶ重いぜw
さあ酔俺どうだ?