X

今見た夢に出てきた「コフロス」って悪魔の話 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:42:06.10ID:x0Vx5YWj0
名前は最後の最後に助けてくれた人がそう呼んでたのを起きて真っ先浮かんだだけ
文章力もないし、本当にたった今、1時間の仮眠で見た夢の内容を綴るだけだから暇なやつだけでも見てってくれると嬉しい

夢に入る前、今の俺の状況ね
今日は友達の通話したり色々してたら寝る時間が5時になっちゃって、元々8時過ぎからバイトあるけど死ぬほど眠かったから3時間だけ寝てすぐ起きてバイト行ってきた。
1時間半しかないバイトだから速攻終わらせて帰ってちょっとゲームしたらすぐ寝たんよ、それが10時半ぐらい。だから信じられないけど寝てたのは1時間だけになる
0002本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:46:30.48ID:x0Vx5YWj0
それで見た夢の内容だけど、まず寝る前に通話もしてた俺の一番仲良い友達と俺が俺の家で遊んでた。
それで唐突に小学校の頃のクラスメートだった仲良し3人組の連中が原付に3ケツして俺の家に来て、バットで俺んちの窓ガラス壊そうとしてきた

その仲良し3人組とは小学校の頃はまあまあ遊んでたんだけど、中学校に入ってからみんなバラバラの中学行ってほとんど遊ばなかった。ハッキリ行って接点なかった
みんなまったく悪い奴じゃないし不良ってわけでもない普通の奴
俺は中学時代ちょっと不良にかぶれてたから距離置かれたのかもわからん
とにかく夢の中でそいつが俺の家に襲撃してきた
0003本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:58:12.41ID:x0Vx5YWj0
俺と友人はそんなにケンカとかしないけど筋トレ結構したりして「来るんなら上等!」みたいにイキリかましてるような奴だったから

ぶっ飛ばしてやろうって外でたらそいらいなくなってて、よく探して見たら近くに落ちてたダンボールとか郵便受けの中に丸まってそいつらの体が入ってた

その時点で大分狂気じみてるけど、もっと狂気だったのが、3人組の体は動かないのに箱の中に一緒に入ってたぬいぐるみが喋り出して俺らを煽り出したこと

口調ですぐぬいぐるみの中にそいつらがいるってわかったから夢の中特有の謎の理解力で俺と友人はぬいぐるみだけでもボコボコした

けどぬいぐるみだったから素手でほとんどダメージなくて、気色悪くなってきたからぬいぐるみ捨てて友人と家に帰ったんだよ

家に戻った瞬間またそいつらが人の姿に戻って煽ってきたり家のもの壊しにきたりして、ムカついてまた外に出てったらまた居なくなってた

コントみたいだけどその時はかなりキレてて本気で探した
0004本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:07:54.93ID:x0Vx5YWj0
探してるとオープンカーのタクシー?みたいのがゆっくり家の前を横切ってきてて、よく見るとそいつらがそのタクシーの助手席と後部座席にしゃがんで隠れてるのね
この時点から3人組のうちの一人が完全にどっか消えてて最後までいなかったけど
そんなこと考えず見つけた瞬間ダッシュでタクシーに上から乗り込んで後部座席の奴をぶん殴った

友人も俺が呼んだのに応じて付いてきたけどタクシーがスピード上げて友人は追いつけなかった

後部座席のやつ殴ってからすぐに助手席のやつもぶっ飛ばしてやろうと思って、タクシーの運転手に「止まってください」って言ったら運転手が笑って、助手席のやつも笑い出した

よくわからなかったんだけどタクシーの運転手の正体は警察らしくて
俺が暴走族の幹部って根も葉もないことを助手席のやつが教えたらしい
ちょっと説明がわかりづらくなってると思うけどとにかく俺はその3人組もとい2人組に捕まるようにハメられたらしい
0005本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:14:47.02ID:x0Vx5YWj0
それを聞いたタイミングで友人がタクシーに追いついてきて友人に即「逃げろ!」って言って俺も警察から逃げた
友人は顔見られてなかったけど俺はモロバレたから今逃げたとしても後々捕まるのは時間の問題、そういう恐怖に怯えながら寝た。勿論捕まったとして俺は暴走族でもなんでもないんだけど、事実2人組の一人を警察の前でぶん殴ったし
なにより2人組の笑いを思い出したら自分が何を言っても誰にも理解されない気がした。とにかく笑いながら人を見下して、人を欺いて、人を貶めて、怖かった。
それ以上にそいつらには怒りの方が強かったから今度見つけたらガチでぶっ殺すつもりでやってやろうなんて思ってた
0006本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:30:47.71ID:x0Vx5YWj0
言うの遅れたけど>>1は高校生

起きて普通に学校行ったら学校ではもう俺が暴走族って噂が広まってて、色んな人に距離置かれた
学校でもなにか出来事あった気がしなくもないけど書いてるうちに曖昧になってきたから割愛する

授業受けてる途中でこんなことしてる間にまたあいつらが家に来て荒らしたりしてないか、なんて心配になってきて早退して家に帰った
案の定家が荒らされてて酷い有様だった。特に酷かったのが俺が一番大切にしてる父からもらったアコギがぶっ壊されてて本気でキレた。キレたけど同時に警察に追われる身になったショックで恐怖もしてた

何故か親も家にいて、父に泣きつきたい気分だったけど「男は泣かない」って言われて育ってたから泣き言は言わなかった
0007本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:44:29.47ID:x0Vx5YWj0
父が出かけてから部屋であいつらどうすっかな…なんて思ってたら外に俺好みのちょいえっちな格好したJCぐらいの子が10人くらいはしゃいで歩いてくのが窓から見えた
そのうちの1人と目があって、手を振ってきて、>>1はかなりフランクな性格(のキャラで通ってる)のもあって軽く手を振り返したらえっちなJCが手招きしてきた

リアルの話になるけど寝る前起きたらすぐシコろうとか思ってたぐらい性欲たまってた+夢の中だからってのもあって
えっちなJCのえっちな誘惑に誘われるべく外へ出ようとしたんだが

フランクっつっても元々警戒心の強い性格で、なんとなくデジャヴ感もあったからまた2人組の罠なんじゃないかって
色んな窓から様子見て、そいつらが隠れて待ち伏せしてるのを見つけた

玄関に常備してる木刀手にとって、今度こそぶっ飛ばすって思ってドア開けた

えっちなJC達は木刀にビビってすぐ逃げてった。2人組と戦いになって、初めて木刀使って勝てた
それまで2人組ぶん殴った時とかなんか感触が薄くて殴れてる気がしなかったんだけど木刀だとまあまあそれでも薄かったけど手応えあった。
人じゃないってわかりきってたから結構容赦無く木刀で殴りまくってたら
2人組が完全に戦意なくなって気味の悪さが消えた

そんなことしてる間近くを通ってた別のおばさんが叫び始めて周りがザワついてた
大体予想通りで悪魔みたいなやつが取り憑いてたんだってわかったけど
おばさんに取り憑いたのは予想外で木刀なら除霊できるって謎の自信がついてたらからすぐ対処しに行った
0008本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 12:57:25.98ID:x0Vx5YWj0
けど突っ込んでってすぐおばさんに襲われて、おばさんが俺に馬乗り状態になった
おばさんから呪怨みたいなものが俺の意識に流れてこんできて、気が狂いそうになった
けどすぐに呪怨がやんで、意識の中に男の人が現れた
男の人曰くあの悪魔は至るところにいて、人に取り憑き、取り憑いた人間を操って他の人間をさらに貶めてくらしい
君は運が良かった、よく1人で悪魔を対処できたって言ってくれた
唐突だけどその説明を聞いてから目が覚めた
覚める直前に男の人が言ってた名前が悪魔の名前がコフロス。

起きてからあまりに怖すぎてすぐオカルト板で語ろうと思った

ただ俺が説明下手、文章力皆無の上に内容が内容で夢の中の話だからぶっちゃけかなり曖昧
木刀で倒したのは覚えてるんだけど倒す前に色々あった気がする。書いてる途中に忘れてしまった申し訳ない

オチも大して面白くない完全に駄文だったけど、最後に聞いたコフロスって名前が妙にリアリティがあって恐ろしかったから書かせてもらった

感想を聞くのが怖いからこれで終わります。あと早くシコりたい。えっちなJCのこと思い出したらシコりたくなってきた。最後まで聞いてくれた人ありがとうございました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況