X



ゲーム・ド・オカルト [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:40:59.51ID:vopO/eW20
http://blog.goo.ne.jp/touhouproject/e/d69f6b7248965cc5e792af9ad52f3f81
Fさん(元任天堂)「今の日本法人の任天堂上層部・中層部は岩田聡さんと山内博さん以外は全員フリーメーソン化
(愚民化、低能化)された人になっている」

Kさん(元スクウェア)「モンスタークリエーター(宣伝道具でしかない偽ゲームクリエーターのこと)が自分が稼ぎ
挙げた利益を遥かに超える社費を無駄使いしている。 年が越せない元派遣・日雇い社員達が可哀相だ」

Oさん(元カプコン)「2008年の異常なスマブラ・モンハンブームはCIAの日本人の永遠未成年化(愚民化)工作の
一環で意図的に引き起こされた。 ゲーマーも好い加減にこの事実に気付けよ」

などなど貴重な証言を頂きました。 スマブラは単なるキャラクターの寄せ集め格ゲーで、モンハンはつまらん
疑似体験ゲームで、スマブラもモンハンも実は単なる糞ゲーでしかありません。
Oさんによると、糞ゲーであるスマブラとモンハンが売れたのは、CIAがネットやファミ通等の特定メディアを
利用して情報誘導・洗脳した結果に過ぎないそうです。
0004本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:44:23.28ID:vopO/eW20
http://blog.goo.ne.jp/touhouproject/e/7e8c2acde79089f819be2f2e4dc1c755
任天堂がゲーム事業を始めた起源は、ドイツ出身でアメリカ在住のユダヤ人ベアさんが開発したゲーム機、
マグナボックスオデッセイUを日本で発売すべく参入したのが、任天堂のゲーム事業参入のきっかけでした。  
そしてビデオゲームの父であるアタリ社のノーラン・ブッシュネルさんはユタ州生まれのモルモン教の信徒です。 

アタリ社の社名は日本語の「当たり」から由来しており、アタリ社はなんと設立当初から日本を意識していた。
ATARI2600の対応ゲームソフトで日本で大流行したパックマンとスペースインベーダーが発売されたのは偶然
ではなく、パックマンとスペースインベーダーは実際にはユダヤ人が創作したゲームだからです。 パックマンは
アタリ社のユダヤ人が密に創作し、スペースインベーダーはタイトー創立者のロシア系ユダヤ人のミハエル・コーガン
さんが密にアメリカで創作して、日本人を実験台にする目的でアメリカで開発したゲームであるにもかかわらず、
日本で最初に立ち上げたのです。
0005本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:46:23.19ID:vopO/eW20
http://blog.goo.ne.jp/touhouproject/e/a5617380e2155c2a1128bdda518a6b47
人はその世界の価値観によっても何が正しいとか正しくないとかを理解します。
そういった価値観をしているのがユダヤであり、熱狂なのです。これを応用したのが、マインドコントロールです。

それを応用しているのが、人を殺す欧米コンピューターゲームであったり、映像として残虐なシーンを書くハリウッド
であったりするのです。それを創っているのが熱狂である、ユダヤパリサイ派の人達なのです。よって、世界が
ユダヤによって権力が握られているので、あたかも、今現代の世界が当然のように受け入れられ、映画、欧米
コンピューターゲーム、テレビによって洗脳させられ、我々が胸が悪くなるような戦争など紛争、争いに抵抗なく
受け入れて、それが自然の流れであるのだと感じ、我々の世界は戦争の多い、人は争うのが好きな世界だと
洗脳されているのです。しかし、我々はほんとうは違うのです、熱狂でもないし、ただそういう世界をユダヤが
作ってきたからこそ、世界が歪んできているのです。 実際日本産とされているゲームの多くはユダヤ人や
モルモン教信仰者がアメリカで創っている場合も多いです。 例えば日本人の極少数のゲーマーは、スーパー
マリオとソニックは日本産だと思い込んでいますが、実際は双方ともアメリカでアメリカ人が作ったものです。
マリオを作ったアメリカ人は、既に80年代前半に首吊り自殺をしています。 ソニックを作ったアメリカ人は
イルミナティの信仰者ですが、今は退役してのんびり暮らしているそうです。
0007本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 20:59:32.51ID:sAD//1l+0
ゲームというのは結局のところ単純な程面白い
もはやVRゲームさえ出ている昨今なのに私は今更トランプのソリティアにハマっている
テレビゲームも主に70〜80年代の家庭用やアーケードゲームのほうが断然面白い
将棋や囲碁や麻雀が既に完全に完成されたゲームであるように基本に忠実でシンプルなものこそが最も面白いのだ
グラフィックやVR技術がいくら進化したところでそれは変わらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況