>>216
費用のこと?飛ぶ時代やプランで変わるけど俺は122万くらい(480時間分)
だいたい1h/40000くらいが相場じゃないかな?1時間だけとかは無理でプランがある

みんなが一番気になってる「過去を変えるとどうなるか?」だけど
過ぎ去った光(結果)を先に観測するという技術の特性上、必ず結果が決まっている

じゃあ例えば親を殺すとどうなるかっていうと、決まった未来へ行けなくなるわけ
それはつまり本来光が進むべき道を大きく変えてるわけで、いわゆる光の進む力に対して「負荷」が強くかかった状態
その時点で再生されている光は「負荷」を消し去って本来のルートに戻ろうとする
昔のパソコンが重たいアプリを起動したら強制終了するでしょ?そういうイメージで考えてもらうといいかも

負荷の根源は何か?→本来そこに存在しないもの

すなわち旅行者自身が消え去り、旅行者自身が行なった行為が無かったこととなり、何事もなく確定した未来へと光が進む
この時に運が悪いと「負荷を消した反動」で未来が多少変わってしまう
数学の等式のように、もともとイコールだった式の左辺がマイナス1された場合は右辺もマイナス1される
左辺を過去、右辺を未来とした場合負荷である旅行者自身がマイナス1の影響を受けてそもそも存在自体が消滅する
この「負荷」と「負荷の反動」の大きさは「どれくらい未来に影響を与えるか」の度合いと正比例する
匿名掲示板でこの程度のオカルト話をしてるくらいじゃ変わらないけど、いくら匿名掲示板とは言っても100パーセント的中情報を持ってるうちらが
年号や株式、災害、戦争、について答えようとしないのはこの為だよ
もちろんこの時代の怖い組織の人達に楽しい旅行を壊されたくないっていうのも(決して安くないし)本音だけどね