563>>略ー
→俺様は何歳になろうと凡人に何を言われようと俺様を理解できない馬鹿な女も酒でも飲んで忘れ去ればいい程度の事だ、それが俺様のままであり弱っていても死んでも俺様が最強って解るだろ
なるぞ俺は創造者に、何かしらの予言が必然として当たる、そうなった時にオマエラ解るからとズット逃げずに言い続けてやるよ俺様は負けない
何らかの予言が当たりそうなるのを望んでいるのさオマエラもだろ?俺様が気取った奴や頭の良い奴や能力者なんて存在できない科学もテクノロジーも法もない原始人のみの世界に創造者として予言を駆使して引き戻してやるから
野生の動物は動物園の動物やPET共や人間様も法もテクノロジーも文化も大嫌いだろ?予言を期待し俺様だけを崇拝して待ってろ

564>>警察の注意勧告の立て看板のようなものさ。
貴方は自由に振る舞い、自由に言葉を吐き出し、自分(笑)の意思で自由にやる。
それだけだよ。どんどん強固になってさぞかし立派な看板となるだろう。
ある意味、貴方は迷える子羊をドン引きさせる救世主さ。
→そうだ自由だ俺だけ秩序外なんだ、どんな対極も善も悪も有も無もなく等しくシナリオ通り
装飾に当たる能力も無意味だから努力など決してするな、どうせ最弱を知る最弱を有した俺だけが最強だからな

565>>がんばってくれたまえ。
→だから頑張らなくても最強なんだよ、オマエラ絶対に頑張るなよ本性を剥き出しにしろ俺様と同じでキリトが好きなはずだ努力より覚醒しろ
----------【終】----------

あれ?余りにも酷すぎて全く良く解らなくなっていってしまいましたがww
これでいいのでしょうか壮大な勘違いしていたらすみません、、、
自分なりには真剣に取り組んだのですが酔俺なんて自分には到底理解できないのが先に立ちます‥うう。。
せめて笑ってやって貰えると良いのですが面白くもクソもないですね不快あるのみw
ああ失礼しました‥>>667炸裂しときましたがズット進展はしない罠w