7. 古いログで思い出しましたが、私が以前、貴方に出していた古い宿題片づけましたか?
1つは、古ウパニシャッド。貴方に問うたのはこれです。
「無知の目隠しをほどいて、汝はそれであり汝はそれなり」。に「直覚」で
漱石の「凡ての動物は―に事物の適不適を予知す」
神は鉱物の中で眠り、植物の中で目覚め、動物の中で歩き、人間の中で思惟する。
転じれば、鉱物は眠っているし植物は感じている。動物は待っているし人間は考えている。
さて、ならば思惟する先生はどうなの?鉱物では無いし植物でも無い?
動物では有るが人間でも有る? さて貴方は「今、そこ、どこ」?

もう一つはPoimandresにおける
非線形と線形。その差異。No.2の頃までに考えをまとめておいて下さいな。
当時の宿題も忘れずに(笑)

いいかい、貴方には愚問だろうけど、この場合気をつけるべきはCognitive loadです。
線形から辿る訳ですから。幻想に取り込まれずにね。
中でもPerception loadとVisual loadね。留意して。バランスをとることを忘れずに。

8. 上でも言いましたが、ここには私は居ません。
ここは中身に関係なく長文の連投だけで怒られますよ(笑)当然これもそうです。
ここは3行程度ね。貴方の好物のDeepな話もありません。
それからBlowfishも怒られますよ(笑)しかも古いよ。

もの珍しいのだろうけど、好奇心に駆られて、ここの人々の邪魔をしてはいけないよ。
だから貴方の返事はここでは必要ありません。ではNo.2の頃までにまとめておいて下さい。
くれぐれも宿題はやっておきましょうね(笑)