ミル姉さんお願いいたします。
279です。あの後バリ島ウブドに一人旅しまして何故忘れられないのか分かりました。また、現在本当にひとりぼっちになることができました。ウブドのお蔭です。以下の内容に変更したいです。
【あなたの年齢・性別】31、女
ミル姉さんお願いいたします。

名前はハンドルネームを記入してください。(捨てハン可)
【あなたの年齢・性別】31、女
【お相手の年齢・性別】32、男
【お相手との今の関係】元同僚
【相談したい内容】バリ島ウブドにてバリアンというヒーラー、呪術師に35歳までにあと二回恋愛のチャンスがあり一人はもう出会っててもう一人はこれからと言われました。
元同僚は元彼と付き合ってた頃に、付き合いたいなと思ったことがあって、何度か身体の関係は一度、いや二度?あります。
一度元彼にバレて、元彼に元同僚は殴られた過去があります。
私はこの人が好きで、元彼と別れた後にパニック状態で告白して、それは違うし冷静になれ、頭を整理してくれと距離をとられました。
裁判に関わってるのもあって普通に仲良くとはいきませんが、とても元気をもらえる人です。
フリーターに近く甲斐性はないかもしれませんが、この人の横なら頑張れるのにと思いますが、この人は私のことを好きじゃないらしいです。
ですが私にとって元彼とのことで苦しんでいる時期に支えになっていたのは事実です。
これからまたご縁はありますか?
また、この人じゃないにしてもこれからどんな恋愛、結婚しますか?