ミル姉様どうぞよろしくお願いします

【あなたの年齢・性別】30歳 女
【お相手の年齢・性別】アラフォー 女
【お相手との今の関係】教え子(私)と先生
【相談したい内容】
私は元々男性が苦手なビアン寄りのバイセクシャルです
4月から専門学校に通っているのですが、専門科の教員の女性が気になって仕方がありません
先生はとてもゆるくて優しい人なのですが、たまに凄く腹黒いのでは?と思う様な発言をするのでそのギャップと、声とスキンシップ過多なところにドキドキしてしまいます
生徒にも対等に接してくれる様な人で思いがけず弱音を吐いてしまったり悩んでいる時には突き放したりせず、
話を聞いて励ましたり茶化したりたくさん一緒に考えてくれる人で、優しい言葉が嬉しくて泣いてしまう様な時もありました
相手はアラフォーで未婚、彼氏もいない様ですが今後なにか進展させる事は出来るのでしょうか?
卒業までまだ数年あるので私が生徒でいる間は具体的に進展なんて出来ないと思いますし、お世辞にも出来る生徒ではないので呆れられていないか、実は疎まれているのではないかと不安です
話をしたくても好き避けしてしまうところもあります
正直近くにいるとドキドキしてしまうので授業に支障が出てしまっている所もあります
先生の手を煩わせたくないのに少しでも先生と話したいという気持ちもあって自分が自分じゃないみたいです
誰かに相談する事も出来ないので辛いです
私はどうすればよいでしょうか?
何か視えるものがありましたらご教授をお願い致します