>>120
>>126
ミル姉さん
霊視ありがとうございます。
お水、ですか。。
普段はスーパーで汲める不純物を取り除いた純水を毎週2回貰っていまして、飲料や料理にも使っています(切らしている時は買い置きのミネラルウォーターを使います。)

水道水よりはマシなものを飲んだり食べたりしているつもりでいたのですが、それがよくないのだとしたらミネラル分とかが足りないということなのでしょうか?

ひとつ気になる事とすると、私は胃腸が弱く健康な人と同じ様に消化吸収出来ない体質であることでしょうか。それが原因で体内がスッキリしていないのかもしれないです。

言われた通り北東の水汲み場を探してみたのですが、遠方にしかなく、そこまで毎週のように汲みにいく足もなく、もし可能なら、北東の延長線上にある、日本のどこかの名水を取り寄せたりしてみようと考えています。

体質的なものがよくないのでしたら、改善は時間が更にかかるかもしれませんが、自分なりに工夫してみますので、気になることがありましたら教えてください。
霊視、ありがとうございました(*^o^*)