これで最後になります。

おそらく上に書いた私の霊視結果を信じない人もいるでしょう。むしろ荒唐無稽すぎて信じない人の方が多いはずです。
でも他の能力者の方には分かっていただけると思いますが、結局は自分に視えたものが真実なんですよね。
それが現実からどんなに乖離していても、おかしな状況が視えてしまうと「あーこんなの絶対人には言えない、信じてもらえない」って思い悩みますよね。辛いところです。

私は名無しに戻ります。もし私でいいなら、また気の向いたときにでも名無しで鑑定させていただければありがたいです。前にも書きましたが、勉強のためにこのスレに来ているので。

本当に本当に長文で申し訳ありませんでした。こんなに長く書いたの初めてです。でも今後もこのスレが長く続いてほしいという思いから、書かせていただきました。
自分が霊視した結果を励みにしてくれる人がいたり、顔が見えなくても人とのご縁を感じられるのは、ネットという媒体を通しても私自身の糧になります。
どうか、一部の愉快犯的な荒らしに惑わされないで、今後もこのスレが機能していくことを願っています。
そのためには皆さんの鑑定人に対する姿勢についても、一度考え直していただきたいのです。
最後まで読んでくださった奇特な方、重ねて御礼申し上げます。
では失礼します。