>>454
凄い「?」の量ですねwww
あのーそんな自己中な思想の人とは友達になれないんで自分で考えたりパート1からの冥界の愚行を自身で観閲して下さいw

卑屈な人からしたら「自身を天才と自称〜」に妬ましく見えるんですねw
只の1視聴者からしたら正誤より面白い話をしてくれるおじいちゃんにしか見えませんw
ハーレムガーやら信者ガーなんて一切思いません、現に天天擁護者だって別に湧いてないじゃないですかw

自分は可愛いおじいじゃんの御伽話を面白がってるダケの1視聴者として動画の話でむしろ同意でもない反対意見ともとれる様な持論すら述べたのに、嫉妬豚冥界に信者だの新宿おかまだの誹謗な中傷された「被害者」なんで卑怯なりすまし豚冥界は許せる訳がないじゃないですかw

「予言」なんかの意味も知りたくもなければ宗教に傾倒し「信者」なんて言葉ダケで笑っちゃうタイプですが「予言」の意味って何ですか?w
そんな宗教に思い入れでもある理由も気になるんで、たまには相手の質問にも答えてみて下さいよwww