【自称大仏】イ左々木 石干干太【大願力にゃ】 (在日・伊ト爺真理教ミラレパ正大師)

誰が貴様如きの疫病神を大仏なんて呼ぶか!大仏様は慈悲深いんだぞ!
他人を殴る蹴る、製作物は修復不可能に壊す、挙句の果てには校門や通学路で待ち伏せする、担任教師すら池に突き落とす。そんな外道のどこが大仏様なんだ、あ?
(その前の担任教師だったら許していた所なのに)
「地球はお前のために回ってるんじゃない!」それがどうした?貴様のために回ってるんでもないだろ、いが栗頭大丈夫か?
金八先生の真似?(だったら長髪にしろ、ハゲ!)意味分かって使ってるのか?悪質ないたずらする奴のセリフじゃない! 日本語(イルボノ)ワカル?
地球はきさん(貴様)のために回っとるんじゃなかばい、馬鹿チンが!
貴様のやる事は単なるいたずらではない。悪質な犯罪行為だ! あ、バカチョンには日本国憲法も日本の刑法も分からないんだっけ。
逃げようとすると押さえ付けて教祖様にチクってるけどな、俺様があのままいたら貴様にポアされると思ったからだ! 命辛々の当然の防御すら封じるのか?黙って貴様にポアされろってことか? 貴様と尊師は揃って殺人未遂の共同正犯なんだからな!
他人の教科書や持ち物など展示とか言って窓の外に出したり放り投げたり、弁当横取りしたり、やることが尋常でない!やるなら、躁病の貴様と糖質のET砂糖克衛とサブ砂糖直樹と偉大なるグル伊藤不美男尊師の生首の展示会だろ。
貴様如きが大仏を自称するとは図々しい!仏罰当たって地獄へ墜ちろ!浄土系の宗派でも貴様だけは救えない。 貴様のような大悪人は7回ポアしてやっと畜生道だ。
それに、貴様が議長だぁ?これが本当の、スカトロ議長wwww
窃盗、器物損壊、強制わいせつ、傷害、暴行、侮辱、不当逮捕、付きまとい・・・これらの罪、この世で償わなかった分、あの世が楽しみだなwww