X

ファティマ第三の予言。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 07:30:44.95ID:uhOzUgOn0
バチカン大使の証言。

「1人の信者の証言」ファティマ−アムステルダム−秋田
http://subetami.divinemercy.jp/worldwide/w-wprayerday/2016/08/w1998-testimony/
今はすでに天国においでの秋田のヨハネ伊藤前司教は、生前、書簡によって、教皇様に秋田での出来事を報告し、伊藤司教が司祭職上取るべき措置をヨゼフ・ラッツィンガー枢機卿の判断に委ねた旨、私に知らせて下さいました。
伊藤司教ご自身にとって、秋田がファティマの続きであることは明白でした。また、ラッツィンガー枢機卿は、この2つのメッセージは本質的に同じものであると、私に個人的に確証なさいました。
伊藤司教は、秋田の出来事はアムステルダムのメッセージが真実であることを証明するものだと考えておいででした。そして彼は「共贖者、仲介者、執りなし手」という称号を確固として擁護なさいました。
仮に、アムステルダムのメッセージが本物でないならば、天は秋田で奇跡を起こさなかったでしょう。なぜなら、秋田の聖母のご像は「すべての民の御母」を模したものだからです。
アムステルダムのメッセージが真実ならば、「すべての民の御母」が「共贖者、仲介者、執りなし手」のドグマを告知するようにとの要求もまた真実であります。なぜ、この真実の告知を抑圧するのでしょうか?
0002本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 07:41:46.90ID:uhOzUgOn0
「ファティマの聖母」9月に秋田へ 「涙流したマリア像」と対面 東西の“奇跡”がコラボ
http://www.sankei.com/life/news/170713/trv1707130004-n1.html
第一次大戦中にポルトガル中部ファティマに聖母マリアが現れたと伝えられる「ファティマの奇跡」から100年を迎えたのを機に、ファティマの聖母像が9月、
「涙を流したマリア像」で知られる秋田市添川湯沢台のカトリック女子修道院「聖体奉仕会」にやってくる。
「東西の奇跡」が対面する場で祈りをささげようと、国内外から多くの巡礼者が訪れそうだ。
■海外で有名
一方、秋田の聖体奉仕会の聖母像は台座を含めた高さ120センチの木彫りの像。昭和50(1975)年1月4日の朝、両目に涙が浮かんでいるのに修道女が気付いた。
以来、56年9月15日まで101回、涙を流し、当時の高田景次秋田市長も含め約500人が目撃したという。その液体は秋田大と岐阜大の法医学教室によって「ヒトの体液」と鑑定された。
■ “集客”に期待
ファティマと秋田はともに北緯39度線近くにあり、「奇跡の共通性」を指摘する声もある。
秋田に来る聖母像はファティマの「聖母出現」100年を記念して新たに作られた。
ファティマの聖堂にあるものと同じ大きさで、冠を除いた高さは105センチ。
既に日本国内を巡回していて、100周年の5月13日にはカトリック関口教会(東京都文京区)でミサが行われた。最終的にはカトリック幟町(のぼりちょう)教会(広島市)に納められる。
聖体奉仕会では9月14、15の両日に像が安置され、法王庁のジョセフ・チェノットゥ駐日大使も参列してミサなどが行われる。国内外から数百人の巡礼者が見込まれるという。
聖体奉仕会の小川恵子会長は「世界中がファティマの聖母ご出現100年を大事にする中、秋田に聖母像が来るのは意義深い。私たちの信仰生活に生かしたい」と話している。カトリック教徒以外も注目している。
秋田県や秋田市は以前から聖母像の“集客力”に期待。地元ホテルの中には、聖体奉仕会までの送迎無料の「巡礼者特別プラン」を設けているところもある。
0003本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 07:42:56.31ID:LIVnXNvQ0
()(())(()((((((((()()(((())))))(())(()(((()((()())(()())))()())()))))))))
)())(()()(()())())()((()())(((())))((()))()(((())))))()))())((()((((()(()
())((((()))))))()()()))))))()()))())()())(()(((((()(((())(()((())))((((((
(())(())())()()()))()(())))()))((()()((((()())))()((((())((()))(((((())))
)(())()))()()())()))()()((((()(())())))())((()))()((()()())()(()()(((()((
(((((())()((())())())(()()()(()((()(())()(())())()(())()))))()))(()))((()
))()((((()))()()()))()()))))(((((())(())()))(((()()))()(((())()(()())(()(
)())()()()(()()()((()(()(((()))(()))()()))()())))()(())()(((())(()))(()((
)))))(()))())(()()(())))))))()(()(((()))(()))())()(((()))))((((((((((((((
())((())()))(())(()())())((()))))))))((((()((()(()())(()(()))))(((((())((
())(())()))()((()())((()((())))((())()(((()(())()(((()))())())(())())))((
)(()(()(((()())((())()()))()(()(()((()()((())(((())))))()))()())()()(()))
()))())())(()())((()()((((())()))()))()(()))())()()))(()((((()()())(()(((
()())))(())))))(()((())))))((()()(()()((()))()((()(()(())((((()(()))))(((
())()))))((((()))()()()()(()(()((((()))()()))))(((())((())(())(())(()))((
)())(())((()()))(((((()()()((((()((((()))((()))))))(()))(())()(()))))())(
()((()))((()())(()((()())())))((((()))(()())()()())))))()(())())()((()(((
)(()())((()()())())))(()(((())))))()))(())())(()))()(()((((((()()()((())(
)))()()((()())(((((())((((())()))())()()(()(())()((())()(()())((()))))())
)((((()(()(((((()))())()))))()()(()))((()(()((())()(()))()()())()((()))))
((()()()))))(()())())))()((()(()())()))()())()(((((()(()())))((((()())()(
(()()))())()((((()())(()))))(()(()())))()(()(((())))((((())()))()((())()(
)(())())()(()(()((((())()))))((())()()())())()()(()(())()))()(()(()()(()(
)(()))())(())()())((()))((((()()())(()))(())()((((()(())()(())(()((()))))
()()))((((((((((()))())()()(())(((((()()()(()()))))))(()))))(((()))())())
))(()()()()()())()))))()(()))()()(()()))()((())))((((())(((((((()()))()((
0004本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/27(日) 10:21:11.06ID:uhOzUgOn0
秋田の聖母像のメッセージ:

(1)第1のメッセージ:1973年7月6日(初金)            
 教皇、司教、司祭のためにたくさん祈って下さい。

(2)第2のメッセージ:1973年8月3日(初金)            
 世の多くの人は、主を悲しませています。私は主を慰める者を望んでおります。
天の御父のお怒りをやわらげるために、罪人や忘恩者に代わって苦しみ、
貧しさをもってこれ償う霊魂を、御子と共に望んでおります。
 祈り、苦業、貧しさ、勇気ある犠牲的行為は、御父のお怒りをやわらげることができます。      
 貧しさを尊び、貧しさの中にあって、多くの人々の忘恩、侮辱の償いのために、改心して、祈って下さい。

(3)第3のメッセージ:1973年10月13日(ファチマ太陽の奇跡の日)
 前にも伝えたように、もし人々が悔い改めないなら、御父は全人類の上に
大いなる罰を下そうとしております。
 そのとき、大洪水よりも重い、今までにない罰を下されるに違いありません。
火が天から下り、その災いによって、人類の多くが死に、司祭も信者と共に
死ぬでしょう。生き残った人々には、死んだ人々を羨むほどの苦難があるでしょう。
その時、私たちに残る武器は、ロザリオと御子の残された印だけです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況