X

俺は昔からある意味凄いんだが… [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 06:48:45.56ID:OkzgxDNm0
俺は昔から運が良い、というか悪運が強い

例えば車に二度も轢かれたのに足が少し腫れただけで済んだり川で溺れて流された時は近くに木の枝があったからそれに掴まって助かった。

(流された川は近くにその木しか無かった。しかもまるで俺が掴まるようになっていた枝の形だった) もっとたくさんあるけど多すぎるので省略

こんな感じで死んでもおかしくない場面で何度も助かった。

別に善人なんてもんじゃないしむしろ出来の悪い人間だ。なのにここまで助かると何か加護を受けてるのかもしれない。

俺はオカルトとかあまり信じない方だけど最近ふとこのことが疑問に感じたのでここにスレを立てた。

何か俺と似たような境遇の奴がいたら教えて欲しい。その他俺に質問があったら出来るだけ答えるスレです。
0002@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 06:53:50.88
          ∧ ∧ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.      ∧.∧ 
.         ( ‘j’ )

.         ∧_,∧
.         ( ‘j’ )
.         O┬O

.         ∧,_,∧ 
.         ( ‘j’ ) 土曜日ど!
         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ι| |j::...
.             ∪::::::
0003本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 08:07:21.73ID:tX8bG4LL0
(((()()()())))(((()())((((()()(()()()())))())())))))(((())))((()(()()())(
((())))())))((()()(())((((()()()((((()())))(()))(((()(())(())))()))()(())
())))()((()()))())((())()()()((()))()((()())))()(()())()))(()(((())((()((
)()())()))(((()()()()((((())))(()()(()(())(())())))()))()(()(()(())()()((
)))(())())(()()(()))(()(()))((()((()((())())(()((((())))))((((((())))()))
((())))((())(()((((()))((()(((((()))((()()(()))))()))())((()())())(()))))
)))))()))((()(((((()()((((()(()))())())()()()((()()))()((())(()(())())())
)()))))))(()()()(()(())))())))(()(()(())()())))((((())(((()(())((()()((((
()))))()(()()))))))()())())))(()()((())()(((()))(((()((()()(()()()(()((((
(((()))())((()(()))()()())(((())()))(((((())(((()))))()))()))()(((()()())
)()))(()()()))(()(())(())((()())))))((((((((())))()(())((())((())))()()((
()()))))()(((()))())())))(()((()))()(()(())((((()()))(()()((())((()(()))(
(((()()()())))))))()())))((()()(()((((())))))((()())(()()((()()()())(()((
())()()()(()((()()())))()))(()((((()((()))())(()())())(()()))(((())(()())
((()())(((((()()()()))())(()()())))(()()((())())))))(()(((())()())((())()
(((())((((())(())(((((())))))))())()((())()()())((()))))))()(()())(((()()
()()((())))()((())))(((()))())((()))(()((()()())(())))())())((((()()(())(
()((()))())))(()()()))))(()()))()((((())(())))()()(()()()))(()(()((()((((
)((())())(()))(())())(())()(((()(()(()(()()(((())((((())))))))(()(()))())
(())((())))()())())()((()(()()())())()(())()(((())()()()))((()(()(((())))
((()()(()(()())))(()))((((())((((((()))))(()))(()(()()())())(())())()))()
()))()())))(()(()())(((((()(()())))()()()))(())()()(()(()(()())()(())(()(
)())())(((()(())))()(()((())))()()())))(((()()())()(()()))(()()((((())()(
(((())(()))()(()))((()()))(()((())(())()())))(()((((()))((()())((())())))
)))(()((()(()))(()(((())))()())()())((((()(()())))))())(()(((()()(()()))(
(()(()(((())(())()())()()((((())(()()(())()(()((())))))(()())))((()()))))
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況