こんにちは、××××の○○●です。

メールアドレスを変更して、質問の内容を変えて、ちょこちょこメールして来ていらっしゃいますよね?
気がつかないふりをしていようか、このままシカトしていようかと迷いましたが
取りあえずはお返事をします。
パイロットに関してですが、これはお引き受け出来ません。無理ですね。
そして私の友人にパイロットがいて付き合いがあるのですが、質問内容に落ち度があります。
腕試しや本物かどうかを試したいのだと思いますが、もう少し質問を練ってというか
リアリティを追求しないと、小手先ではどうしても落ちが出てしまいます。
とは言っても、私が全く知らない職業なら騙されてしまうくらいの文章力でした。
成仏に関しては、その方のお名前生年月日、住所とあれば出来ます。
ただお受けする前に、成仏している可能性もあるので霊査をしっかりと行う必要があります。
身内でない、同級生という繋がりのみで、料金を支払い依頼してくる人もいないです。
その程度の顔見知りなら、例え成仏していなくてもとり憑くこともありませんから大丈夫です。

どのメールに対しても、それが例え嫌がらせでも返信を必ずすべきである。
と前の窓口担当に申し送られましたが、私としては時間の無駄遣いと考えますので
今後、メールが同一人物と判断したら返事は致しません。
もしも本物の問い合わせだったらどうするんだ?と仰るかもしれませんが
そこまで必死に顧客集めをしようとも思いませんし、そういう方とはご縁がなかったまでです。
文面からしてもとても賢い方だと分かりますが、あまり業者泣かせをしないようにお願いしますね(笑)
季節の変わり目ですので、どうぞお体にもご自愛下さいませ。