>>589
精霊も二つの意味があるようですのでお調べ下さい。(元)人の霊、自然霊。

スピリチュアリズムの霊界通信では(元)人の霊が通信してきます。
スピリット(元・人の霊)によって波動があるようで暖かく感じられる時、冷気(悪い意味ではないです。)のある時があるようです。
スピリチュアリズムはイギリス発祥ですが、私個人として、日本でも稲荷さんがと口にされることは少ないと
思いますが、たまたま「お稲荷さんが」とお話する方がいらしてお話される前から「冷気」を感じました。
竜的な大蛇、、私もその竜がかなり長いなと感じました。空を飛んでいらっしゃいました。竜的な大蛇も自然霊ですので「冷気」を
感じたのかもしれません。又は守護のスピリット(元・人の霊)が冷房のことを示してくださったのかもしれません。私が「冷気」を
感じたとしてもそれでもやはり(元)人の霊経由ではないかと思います。私も練習スレに書き込んでおりますまだ修行中であることをご了承下さい。