来るの遅くなりました。とりあえず今年用のアドレスは作りましたが、ログインミスってしばらくwiki編集ができないのでちょっと待ってください。
今晩中にwikiあげますね。

去年のやり方ですが、代理投稿はメールボックスと Dropboxを使って管理していました。
メルアドとDropboxは運営で共有していた感じです。
当日は、運営は裏でSkypeで休憩とか規制くらったとか色々やりとりしながら進めていました。
過去、スレで運営の事務やりとりをしていた頃もありますが、なかなか雑談ができないとか諸々の不都合があったのと、
リアルタイムのやりとりは動きやすかったのでそのまま利用させていただきました。
スレになかなか書き込めないかたがいたとしても、送られてくる代理投稿をテンプレに合わせて投稿できるように整理してもらえるだけでも
かなり助かりました。
代理投稿自体は原稿が整理してあればスマホからでも大丈夫だと思います。
コピペするだけです。

そのほか昨年使用したけどwikiに載せていないテンプレとかもあるので
諸々整理して運営していただける方にお渡しできればと思います。