昨夜から朝方にかけて、また、エネルギー感化に大きめな変化が表れています。
エネルギー体としての感覚が、ゆっくりとですが、止まることなく着々と表れて来ています。
2017年の夏として注目している期間をもう少し具体的に書くと、7月下旬〜8月下旬にかけてになります。
8月8日の月食と、8月22日の日食には、それなりのエネルギー的な変化があると思います。
8月が終われば、9月に入る訳で、それはそれで社会に変化が表れやすい秋として、同様に注目して行く事になります。
9月23日は秋分であり、春分と並んで1年で最もエネルギー変化が大きくなります。
2017年の8月は、それを上回るエネルギー変化が訪れる可能性があります。
自分の中で、時間的な感覚と言うかサイクルがほぼ意味を成さなくなっており、
時間を主体として自分がそれに合わせて生活していた過去の感覚は、綺麗に消え去ってしまっています。
今日からは、子供が夏休みと言う事もあり、曜日感覚も完全に無くなってしまっています。
アセンション、シンギュラリティを信じ無職になった私としては、
一日中、子供と顔を会わせるのは、気まずいものがあります。(笑)
アセンション、シンギュラリティ、なんでもいいから早く来い。