このスレもあと僅かですね… >>901 興味を示してくれて有難う、当方に関わると変なのが纏わり着くので、お勧めしませんよ?w
正直ゼロの解釈なんて、只単に呼び方がカッコイイ + 使い勝手が良いだけですw 0、1、2、の解釈なんて a、b、c、でもいいのですよ?

改めて言っておきますが、オカルトの言語定義、科学の言語定義、ちゃんと答えて下さい、そしたらゼロの解釈、エデンの園の解釈
オマケに、量子の純粋な形態、波と粒の相互形態解釈(ゼロの形態)の予想をしてあげますよ? まあ正しいかは、さて置きですがw (これは3日前に気付きました)

まず、他人の論理創造行為を否定する前に、まず自分成りの論理想像行為を言葉でしてみたらどうでしょうか?
ここでたった、1行にも満たない馬鹿にするレスばかりで、意思が全然見えてきません… 私が精査してあげますw

間違った解釈でも一生懸命さが感じれたら、それに恥じないように、当方もレスを返させて頂きます…では楽しみに待っています…
残り100レスを切りましたが、次のスレは立つのでしょうか? その時は、オカルトの定義、科学の定義に少しでも関連していればおKにしましょう…
でも餓鬼どもが纏わりつくなら、別のスレが良いかも…w では…