X

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?347 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 20:10:28.92ID:vbO05XCs0
貴方が聞いた・体験した怖い話や、2ちゃんの色んなスレから拾ってきた死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみませんか?
・ジャンルや、事実の有無は問いません。
・創作も歓迎です(創作と宣言すると興ざめてしまう方もいますのでご注意ください)
・要は最高に怖ければいいんです。
初めてきた方は必ず以下テンプレを読んでから投稿しましょう

【重要ルール】
・他の人が書き終えるまで投稿は待ちましょう。
・長文を投稿する時はメモ帳等で全部書き終えてから一気に投稿しましょう。
・煽り・荒らしは徹底放置・完全無視が基本姿勢。反応するあなたも煽り・荒らしです。過剰な自治も激荒らしです。
・コピペの際には転載元を提示。2ch以外からのアイカゴサイトからは許可を取ること。
・「怖い話まとめブログ」への転載は運営が悪質なため禁止します
・文での感想はOK。点数形式での採点はNG。ただし叩き、煽りと感想は違います。日頃気をつける程度に、言葉には気を遣いましょう。
・スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>950以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
・それでも音沙汰無い場合は誰か心の優しい方が建てて下さい。
>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励。
・スレ民の総意を得ずに勝手なワッチョイ付きスレ建ては厳禁です。荒れる元となります。

○余り怖くない話と思うなら以下のスレへお願いします
ほんのりと怖い話スレ 122 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1482217947/

前スレ
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?346
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1495182779/
0910本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/07/08(日) 00:37:46.74ID:itQSMRQT0
数年前の話
初めて書くのでおかしいところあるかもだし文章下手だし全然こわくないかもだけどすみません
まだ田舎の実家で暮らしていた頃、クソニートだったのですっかり昼夜逆転して夜中まで携帯眺めたり漫画読んだりしてた。
私の部屋は2階で、その日は大雨だった。漫画も読み飽きてとりあえず電気消したのが多分3時頃かな。
部屋は道路沿いっていってもそれこそずっと砂利道だったとこがようやくアスファルトになったみたいな細い道で。
雨の音聞いてるとなんか引きずってる?みたいな足音聞こえてきてズーッ、ズーッてかんじの。
こんな夜中になんだ?と思って聞き耳たててた。
その足音がズーッ、ズーッ、って家の前でぴったり止まった。
え?って思ってしばらく、っていっても5〜10分とかかな、音に集中してたけど動かなくて、カーテンめくってした覗き込んで見た。
そしたら、玄関の前に立ってた。麻袋?って言うかそんな質感の大きい布みたいなの被って体は大きいと思う。
なんかポッターのディメンターみたいなやつ?そんな感じのが玄関の前にいた。ピンポーンってインターホン鳴らしやがって、
何回も、何回もピンポンピンポンしてた。うちの家族、音に敏感で絶対いつもなら少しの物音で起きるのに
全く起きない。その間もピンポンピンポンなりまくってて怖くて怖くて、廊下挟んで向かい側が両親の部屋なんだけど助けてもらおうと思って部屋のドア開けたら心臓止まりそうになった。
父のベットの真横にそいつ立ってて父にちゅーすんの?ってくらい至近距離で顔覗き込んでた。ガクガク震えてたらこっち気づいた。
人と人を真横から馬鹿みたいな力でグシャッとくっつけたみたいなそんな容姿。
一瞬こっちみてまたすごい勢いで父の顔覗き込んでて、死ぬかと思って後ずさりして自分のベットに潜り込んで明るくなるまで耐えた。
朝は普通にしてた家族。誰に話しても信じて貰えなくて、だけどひたすら怖かった話。自分にとっては洒落にならんくらい怖い話。あれ何だったのか本当に知りたい。
0912本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/07/08(日) 02:07:58.72ID:RnKzDK6c0
栗城なんてのは登る登る詐欺師に他ならないからな
スポンサー含めてキッチリ糾弾して正体暴いとかなきゃだめだと思うわ
まあオカ板でやる事じゃないが
0913本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/07/08(日) 06:41:26.33ID:VffMdw+j0
 今、歯科医院で働いていますが、70代後半なのに歯の欠損が1本もない老人が定期的に歯石を取りに来ています。
 どんな生活をしたら、こんなに歯の健康が保てるのかと興味津々でした。
 そんなある日、スーパーでそのおじいちゃんから「いつもの衛生士さんだよね?」と声を掛けられたのです。
 立ち話の途中で「独り暮らしは寂しい」と素直に告白したので、こちらも心を開き、「私も失恋したばかりです」と言いました。
 すると、「話の続きは僕の自宅でしようか?」と誘われて…。彼なら年齢的にも危険はないと感じて、お言葉に甘えておじゃましました。
 会話の内容がとても面白く知的なので、どんなお仕事をしていたのか聞いてみたら、困ったような顔をして沈黙します。
 やがて意を決したように深呼吸した後、「大きな声では言えないが、結婚詐欺師だった」と告げました。
 「歯がきれいなのは商売道具だったから。俳優も詐欺師も歯が命なんだよね」
 それから、シャツを脱ぐと、おじいちゃんなのに胸や腕には立派な筋肉が付いているのでした。
 「失恋を忘れるために、プロの技を知ってみるか?」
 まさかの言葉と肉体美に、まったく何も言い返せなくなりました。
 有無を言わさずスカートの中に手が入ってきますが、ずっとショーツの上から撫でるだけ。ところが、キスはすごく激しいのです。
 女性の身体に火をつけるのは、キスが一番重要だと、この人は分かっているのでしょうね。だんだんエッチな気持ちになり、舌をすぼめて突き出すと、それをチュッと吸ってきます。
 まさにあうんの呼吸でした。今度は彼が舌をすぼめ、私のお口に挿入し、小刻みに出し入れしながら乳首をゆっくりと摘みます。
 「ああっ、もう許して!」
 こう言いたかったけど、唇を塞がれ「フガフガ」としか声が出ません。やがて、キスだけでイカされ、おかしくなる寸前でした。
 あまりの快楽にお漏らししたようにアソコが濡れると、「そろそろ、とどめを刺すぞ」と熱くて太いモノが深く挿入されます。
 「ギャーッ、イクぅ」
 ヒクヒクと膣を痙攣させながら、世の中にはこんなに悪い老人もいるのだと驚きました。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況