気付いたらもう朝だった。さっきの必死な気持ちとは裏腹に絶望的な気持ちになる俺氏。今思えば頭を読める時点でこっちの事は丸分かりだったんだ。狐は必死に寝ようとしてる俺を見てほくそ笑んでたんだろう!!ちくしょう死ね!!しかも後日最悪だった
まずまるで一日寝てないかのように体が鉛のように重いしものすごく眠い。おかげで教室ではあくびしっぱなし。思わず寝落ちして先生に怒られる始末。体調は後々回復したんだが、思春期の特権とも言えるムラムラが完全に消えてしまい、1ヶ月は治らなかった。
しかも無理に抜こうとすると空撃ちするオマケ付き。はっきり言って泣きたくなったし、これから一生こうなのか!!って絶望した。てか泣いた。でも医者にも親にも相談しなかった。安いプライドで。受験にはなんとか受かった。
1ヶ月性欲に邪魔されなかったのが不幸中の幸いで一日休んだという事実をなんとか消せてよかった思う

そんな俺は今大学を出て速攻で狩猟免許取って週休に狐を銃で撃ってます。ザマァミロボケが!!

結論、やっぱマンコってカスだわ。人外娘は(二次元に限るって)はっきりわかんだね