■大東亜戦争で欧米白人国家の植民地帝国主義を終わらせ、欧米白人の世界支配秩序を破壊し、その後も経済で世界を制覇しかけた日本を恐れ日本封じ込めに必死な欧米を支配するグローバリスト■

以前はアジア・アフリカの国を軍事力で直接侵略して植民地にし奴隷化し搾取していた
アメリカと欧州を支配するグローバリスト(トランプ大統領を叩いている連中)たちだったが、
アジア・アフリカの救世主の日本にその道を断たれてからは、軍事力も加えた圧力でグローバリズムを強要して搾取する方法に転換しました。

そのグローバリズムに乗っ取られた代表的な国がお隣の国の韓国。
韓国は1997年のアジア通貨危機で破綻寸前に追い込まれるも一時的にIMFの支援で乗り切ったが、
しかし、IMFがただで支援するわけはなく、資本を外資に乗っ取られ、いわゆる「経済植民地」になったのでした。

それ以降にサムスンなど、それまで聞いたこともないような韓国企業が突如として輸出を延ばし大企業化したカラクリはこれなのです。
しかしいくらサムスン、LGなどがいくら儲けても韓国国民には還元されず、儲けを大企業の企業家と欧米の国際金融資本が搾取するという仕組みが出来上がったのです。

法人税を減税し非正規雇用など低賃金で国民を雇うことで価格競争、国際競争力を維持して輸出で儲けることに特化して儲けは企業家と外資が搾取する。
賃金を上げて国民が豊かになり内需で儲けるという選択肢を捨てているのが韓国で、貿易依存率は5割を超えている。(日本やアメリカは1割程度)
現在の韓国の若者たちの多くが、まともに生きていくことすらも困難なほど経済的に苦しい状況であり、まさに韓国は現代版の「欧米白人帝国主義国家の植民地」であり、韓国国民は外資の生贄なのである。

李氏王朝と結託して朝鮮国民から搾取する悪徳宗主国の清を日清戦争で朝鮮半島から追い出し、ロシアの植民地化を防ぎ、
併合後は朝鮮半島の近代化に尽力してくれた恩人である日本を戦後、戦勝国史観に便乗して叩きまくってきた韓国。

戦前は日本のおかげで白人の植民地帝国主義の奴隷と搾取の恐怖と地獄を経験せずに済んだ韓国でしたが、日本叩きをしている間に実質的に白人の経済植民地になり、
もう後戻りできない地獄を味わいながら、その搾取の仕組みにも気づかずに日本叩きを続ける韓国人が哀れでなりませんw