雑学「人間の自我は胎児時分に憑依した幽霊によって作られている説」

幽霊はいるかいないかの話になった。心霊肯定派のAがこうきりだした。

「人間の自我はどこから芽生えて来ると思う? 自己意識はどこから作られると思う?」
「かーちゃんの腹ん中でちっこい豆粒が人の形にようやくなった時の胎児には自我はまだないよね?
ズバリ、そん時に浮遊霊が腹に入りこみ胎児をつつむようにして侵入してそっから急激に成長するとしたらどうだ?

俺も私も幽霊が入りこんでできた存在・・・言っている意味はわかるか?
人が死に肉体を離れ幽体になりさまよう、妊娠している個体を探して浮遊する
見つけたら侵入して胎児にもぐりこむ、自我が芽生える・・・
前世の記憶がある奴なんかモロだよね? 死んですぐに次のかーちゃんを見つける事が出来た幽霊だ
死んだ直後に見つける事が出来たから死ぬ前の記憶が完全に抹消されず次の胎児にもぐりこむ事が出来たんで前世の記憶が残ってる

脳味噌が寄生虫そのものという、寄生虫と言うか潜り込みに成功した幽霊が脳味噌という物質に変化してる
脳がしわくちゃな理由はわかるかい? 侵入に成功した幽霊の影響でストレスになってしわができてるんだぜ?

幽霊を否定して怖がる必要は無い・・・お前と言う自我がすでにお化けだったんだよー!!(人差指で俺のでこをつつきながら」

もちろん、俺には危ない奴としかうつらず意味はわからなかったが結構ヤバイ情報らしいぜ?
紐解くきっかけを与えちまうとか。 こんなもん翻訳したって真理にはいけないだろうよwww
全然、大丈夫だから俺は余裕で書き込むwww