X

とうふさんをすこると良い事がある2🤗 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 ©2ch.net
垢版 |
2017/03/27(月) 22:44:56.010
とうふさんをすこれ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0784本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/02(土) 18:22:44.30
    ,,,,,,                      ,llll'           lllllllll                     ,,,,,,
  ,lllll'''                    ,llllll,,,    ,,,,,,,    lllllllll                     'llllll,,
 ,lllll''                       llllllllll   lllllllll   ,,llll''                   'lllll,
 llll'                         '''''''    '''                       'lllll
,lllll'                          lllllll                          'lllll
llllll                          llllllll                           lllll
'lllll,                          lllllll                          ,lllll
 llll,                         lllllll                         ,lllll'
 'lllll,,                             llllllll                             ,lllll''
  'llllll,,                          llllllll                          ,,llllll''
    ''''''                      lllllllllllll'                          ''''''
0786本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/03(日) 15:41:00.620
初めまして。突然のお手紙でごめんなさい。
私は今年の3月まで、とうふさんと同じビルの事務所で働いていました。
時々、玄関やエレベーターホールでお見かけすることがあり、
「優しそうな人だな」とずっと心に残っていました。

しかし、残念ながら4月から事務所を変わることになってしまいました。
とうふさんをお見かけする機会もなくなりました。
私は毎日、何とも言えない寂しい気持ちで通勤しています。
とうふさんとお近付きになりたかった、あの時勇気を出して話しかければよかった。

後悔でいっぱいになる前に、最後の勇気を出してこの手紙を書いています。
もしご迷惑でなければ、今度お食事でも一緒に行きませんか。
お返事を頂けたら、とても嬉しいです。

P.S とうふさんすこ
0787本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/03(日) 15:47:54.050
初めまして。突然のお手紙でごめんなさい。
私は今年の3月まで、唐澤先生と同じビルの事務所で働いていました。
時々、玄関やエレベーターホールで先生をお見かけすることがあり、
「優しそうな人だな」とずっと心に残っていました。

しかし、残念ながら4月から事務所を変わることになってしまいました。
先生をお見かけする機会もなくなりました。
私は毎日、何とも言えない寂しい気持ちで職場へ通勤しています。
先生とお近付きになりたかった、あの時勇気を出して話しかければよかった。

後悔でいっぱいになる前に、最後の勇気を出してこの手紙を書いています。
もしご迷惑でなければ、今度お食事でも一緒に行きませんか。
お返事を頂けたら、とても嬉しいです。

P.S とうふさんすこ
0790本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/04(月) 15:01:03.400
とうふさんどこ…😭
くこ…?😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況