私は多くの魂を観てきました。
魂の汚れている方は瘴気などがタールのように魂の汚れのようにこびりついて、
とても暗いです。普段明るい方は魂も明るく良い魂になるにつれ明るく大きくなっていきます。
浄化された魂は蛍光灯のように明るく輝き最終的に透明になり始め虹色に発光し始めるのです。

普通の方は緑やオレンジ青など今興味があることに沿った色になっており、
それは一般的に各種パワーストーンの色と意味合いにほぼ則しています。

知的障害やダウン症などの方は特殊で、
エメラルドやアメジストの原石のような魂をお持ちです。
これは以前よく言われたインディゴチルドレンの兄弟のようなものです。
インディゴチルドレンとは太陽系以外のエリアから地球の浄化を手伝いに来てくれた魂です。
人間として生まれるのが初めてであるがためとても不器用で嘘を理解できず社会に適用が難しいのが特徴ですね。
インディゴやエメラルド、アメジストの原石のような魂は人としてはとても社会に適用はできませんが、逆に適用する必要がないのです。
彼らは地球上に存在するだけで周囲を浄化する作用があります。
はっきり言えば彼らの魂が正しいのです。
彼らは社会の汚れに染まることなく周囲を浄化したのちに帰っていきます。
ですので私は彼らを見ると地球の浄化を手伝ってくれてありがとうと魂に話しかけます。