>>641
こんにちは!もし弱いとしても弱くて良くないですか?自分もっと弱々ですよ人間だもの!弱さも痛みも強くなる為には必要なのだと思いますよ!

確かに死ぬ順番と言いますか親からしたら「代われるなら代わってやりたい」
と心底思うでしょうね、、
自分なら耐えれないと思うのでそんな事を想像したら怖いですが、なかなか真剣に色々考えても答えは安易に見つかりませんので、、
ただ少しでも思い出や、気持ちや思い、共有するモノを増やして欲しいかなとは、、それが正しいのかは解らずで申し訳ありませんものの思いますかね。。。

心(魂)の調子は大丈夫ですか?何に於いても決して自分を責めないで下さいね!
そういう意味では全てが嘘って訳でもないと思うんですね、、
かのスティーブジョブズも貴方と同じく医療機関を拒絶しましたし、信念でか覚悟でかの選択かは知りませんが、結果は望みどうりだったのかも本人のみぞ知るですね。。
自分も薬は避けたい人だったりします、、それは薬や抗癌剤治療は、、在庫処理や実験段階や当然含む前提と認識してたりします。。
なのでどの病院を選び、更に担当医が何を信じ、何の治療方針や薬を選択するか、そして最新最高の治療や薬であっても改善するかしないかは個人差もあったり‥