>>174
>持久筋が発達するほど瞬発力が下がるのは常識。長距離のタイムを自慢した時点でお前の嘘はバレた

瞬発力も持久力もある筋肉のタイプってのがあるみたいですよ?

>まず垂直跳びだが、たかだか1p、誤差程度のレベルで勝利宣言とは片腹痛い。重量を鑑みるに、物理的運動量で俺が圧倒しているのは自明

負けは負けでしょう。長文うざい。

>体重81sでありながら、短距離走においては50m7秒きり、

僕も50mは六秒前半ですけど。あなたは六秒後半みたいですね。

>プルアップでは10回、ディップスでは30回反復可能、握力は71s。速筋の絶対量で話にならんな

速筋の質では僕のほうが上だと思いますよ。ハードパンチャーなので。

>剣術(笑)について、自分から獲物をひけらかすとは笑止千万。お前がそのつもりなら俺もたまたま持っている消化器、鎖、高粘性催涙スプレー、スタンガン、網、警棒、ベアリング用のボールを使うが卑怯とは言うまいね?
威嚇のつもりだろうが、武器とその使用方法が予測される書き方をするのは頂けない

そんなにビビることはないでしょうw

>垂直跳びは様々な筋肉が直接的及び間接的に関与するが、特に直接的な関与が大きい筋肉は股関節の伸展、膝関節の伸展、脊柱の伸展、足関節の底屈に関わる筋だ

正解です。
ま、僕は筋肉を問うたのですがね。

ではそこから導き出される最適な垂直跳びのフォームは?

>3年前180p58sだった俺は己の貧相な肉体を恥じ、運動生理学及び栄養学を独学で覚え、自宅のダンベルトレから始め去年からジムデビューを果たし、現在は183.6p81sへ進化した

ああ、もったいない。
尊大な物言いをなさらなければ、
この運動音痴板の福音となったでしょうに。

>男でありながら己の痩躯を恥とも思わないばかりか、浅ましくも愛着すら持っているクソガリ風情のお前とでは次元が違う

僕の鍛錬の方針が、筋肉を肥大させず
パワーのみを上げるというものだからですよ。

おかげで体重が軽い割に力と瞬発力があって、
手のひらを掛けられる兵なら手をかけて一気で飛び越せますよ。
塀の上に一瞬体制を調節するために足をつきますが。