成績と性格でだいぶ変われるよ
漏れは毎年国立大進学者が10〜30人くらいしかいないDQN高(それでも学区内2位高なんだよw)に通ってるが
いつも試験でクラス内ではイイ点とってた(それでも中堅国立レベルなんだなあw)からよく頭いいキャラで通ってた。
あとはキャラだな。ありとあらゆる手段で生徒、狂死問わず笑わせる。これで普通教科はもちろん体育狂寒からもお気に入りにされますたw
いつもニコニコして冗談かます余裕が大事、しかしあまりレベルが低い高校だとDQNから成績問わずからまれるから注意。
まあ小中からそんなとこ入らないように勉強頑張ればいいのだが。成績ないうんちは悲惨かとずばぬけたキャラか自らDQNにならないといけない。
でも中学は悲惨だったな公立だったからDQN多くて。小は超過疎校で20人学級が6年ぶっとおしだったからマターリできたww
太ってたけど中高ではたくさん女子に話かけられたよ、友達も沢山できたし。身長170台前半で体重80台後半の大デブです。もちろんうんちw