俺が小学3、4年の頃の、人生最悪の体験をひとつ。

それは、サッカーの時間だった。サッカーの試合の間、俺はいつもの様に隅っこ
でジッとしてたんだ。しかし、俺のところにボールが来てしまい、パニクった俺は
敵にボールを渡してし、それが原因で敵方のリードのになってしまった。そしてそ
のまま試合はコッチの負け。

その後、俺のチームのDQNが「お前のせいで負けたんだよ!謝れ!」と怒鳴っ
てきた。俺は必死に謝ったが、奴の怒りは冷めず、俺をたこ殴りにしてきやがった。
サンドバック状態だった。でも、そのときは先生が止めさせてくれたから良かった
んだが、その後がさらに最悪だった。

教室の戻って、先生がいなくなると、奴は「お前のせいで負けたんだからな!土
下座して謝れよ!」と言い出したんだ。俺は最初は断ったが、DQNに脅されて仕
方なく土下座してやった。そしたら、そのDQNは上履きのまま、俺の頭を踏みつ
けたんだ。そいつは、ヘラヘラ笑っていた。その周りにいた連中もだ。俺がどんな
に屈辱を感じているかも知らずに!そのうち、飽きたのか、開放されたが、そいつ
への恨みは忘れてない。

なんで消防の体育のサッカー如きでそこまですんだよ。何でそこまで熱くなれん
だよ。ちなみに、そいつはガキの頃からずっとバスケをやってた。スポーツマンっ
てのは、こんな屑ばっかなんだろうか。

長文スマソ