漏れバスヲタだが、一日乗車券で都バスなんかで都内回る時は、朝6時から最終便までひたすらバスに乗りまくるが
まー23台くらい乗車することになるが、楽しくて仕方ありません。休日には関東バスやら東急バスやらの一日乗車券で一日中ぐるぐる回っています。
京急バスの高速スカイターン号はなかなかいい旅だった。品川を900時に出発して、東北道ひたすら走り夕方18時に着く。
時間に余裕ある人間にはお奨めの旅だなあ。夜行はかた号もグーだね。
あーそれに車ヲタだった。集めた車のカタログ100冊以上。漏れ乗り物に乗るのが生きがいの人間です。
ちなみに乗り物に乗ることを楽しむことを職業にしたのが、旅行作家の種村直樹先生です。
この世から乗り物がなくなったら、漏れ自殺します。(そんなことはあり得ないか?)
>>48 漏れ小学校の遠足や修学旅行がきっかけでバスヲタになりますた。よくウテシさんに車種とか運行経路とか質問してました。
>>55 漏れダイエットため毎日腹筋100回してますだ。NHKのためしてガッテンで薦められた。
だいたいバスヲタって漏れみたいな香具師が多いが。
乗り物ヲタの漏れ、中学時代3年間95%出席して、体育1でした。
ここのスレって、バスヲタスレとあまりに正反対の価値観の人々なので、思わず書き込みしてしまいますた。
漏れには、乗り物特にバスに乗るのが苦痛という人々が信じられません。
漏れ船もOKです。そりゃマグロ漁船なら漏れでも酔うが、東京〜神津島の船なんともありませんでした。
青函連絡船8回くらい乗ってます。フェリーなら嵐でないかぎり、バスや鉄道より揺れないから、快適だと思うが?
このスレの方々は遊覧船でも酔うんかね?