9 :玉モミモミしたい。。 :04/10/11 15:20:50 ID:???
中学1年の時、一部の女子の間で男子の急所蹴りブームがあった。
そのときに、女子のリーダーがいて、今思うとかなり残酷なことしてた。
内容は、標的にする男子を女子6人で押さえつけて、
リーダーが、その男子の前に立って、
女子みんなで、「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、キーン!」
って言った瞬間、なんだかの金玉攻撃が行われるということです。
金玉攻撃の内容は、「握り潰し」「急所蹴り」「金玉パンチ」「膝金蹴り」などです。
当然、男子は必死で押さえつけを解こうとしますが、無理で、泣き出す子もいました。
一番痛そうだったのが、「握り潰し」で、思いっきり握って、「グリッ!」って
弾くようにしてました。やられた男子はものすごい声で泣いてました。
結局、そういうブームも学校全体で問題になり、半年程度で終わりました。
担任の女性の先生は、「あれが潰れたら子供が作れなくなるんよ!」って言ってましたが、
結構、面白がってたみたいです。
ただ、今気になるのは、特に「握り潰し」何度もされた男子は子供作れるのかなって思ってます。
潰れてはいないけど、ちょっと不安です。