X

不定期不連続5chドラマ『かっとばせ!ネトウヨくん』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0011又入ハメ蔵垢版2018/06/21(木) 00:58:25.32ID:Y3+2+6zz
サブタイトル「にわかサッカーファンのネトウヨくん」

ネトウヨくんこと根藤宇世太くん(彼女イナイ歴=年齢のオタク無職w)、
普段は野球派なはずなのに、この時期は典型的なにわかサッカーファンになっていますw
そうです、今巷ではサッカーワールドカップの真っ最中。
世界の強豪選手が集うこの大会に、ネトウヨくんも大ハマりなんです。
ネトウヨくんは日本代表さえよければいいんですけどw

家族団らんのひと時、テレビは日本戦のニュース。
内容は、「海外メディア」が日本サポーターが客席のゴミ拾いを「やっていた」事を紹介。

ネトウヨくん「う〜ん!やっぱり日本人は素晴らしいな。会場のゴミ拾いをするとは。俺も日本人。素晴らしいことを誇りに持ちたいね」

ネトウヨくんの父「またこれか。お前は視野が狭すぎ。相手国のサポーターも同じことをしてるんだ
           お前はな、何もかも『日本人がー』と優越感に浸るのをやめろ
           父さんの会社の韓国からの留学生バイト君もしっかりやってんのに」

ネトウヨくん「ナナナナナ・・・何いってるんだ〜。とにかく海外のメディアが日本素晴らしいって言ってんだよ」

ネトウヨくんの妹「何言ってるの?兄さん。これ、いつもの日本賛美番組じゃん」

ネトウヨくん「ワナワナ・・・」

ネトウヨくんの妹「それにね、ゴミ拾いが素晴らしいというけど兄さんの部屋はどうなの?
           一度部屋を見たけど、アニメ雑誌やヘイト本、○○を拭いたと思われるテッシュ? 
          そんなのがいっぱい散乱してるんだけど?
          サポーターの行動で自己満足する前に自分の身の回りしっかりしたら?

ネトウヨくん「チッキショーーーーーー!!!!!」

ネトウヨくん、しっかり自分の部屋掃除しようねw(チャンチャン♪
0012又入ハメ蔵垢版2018/06/22(金) 23:55:43.72ID:c7U/mW0l
不定期不連続5chドラマ「かっとばせ!ネトウヨくん」
サブタイトル「現実逃避してネットするネトウヨくん」

ネトウヨくんこと根藤宇世太くん(38歳無職w)、
家族に怒られて反省すると思いきや、そんなはずはないw
部屋にこもり今日も相変わらず某巨大掲示板「3ちゃんねる掲示板」三昧です。
全くどうしようもないですねえ。
まあしかし「3ちゃん掲示板」もできてから数年たち、
今や一般的になってきており、各板の書き込みも世間並みになってるものだから、
偏った思想を持っているネトウヨくんにとっては都合が悪くなってきているようです。
だから尽く論破されて現実でもネットでも涙目になっているネトウヨくんw

さて前置きはここまでにして、
ネトウヨくんある書き込みを見つけたようですね。

ネトウヨくん「ん?『ゴーゴー!ネトウヨちゃん』だとお???
        無職で引きこもりで家族から怒られとる・・・ワナワナ・・・」

アジア板や顔文字板に書き込まれている人気小説を見つけたようですね。
そんでもってオチは主人公が情けない目に合う。。。 自業自得だけど。
あれ?どこかで見たことがあるよね・・・

ネトウヨくん「チッキショーーーーーー!!!!!(僕ちゃんに丸被りだにょ!)」

ネトウヨくん、世間一般ではネトウヨなんてそう見られてるんだよw
ネットで現実逃避しないで自分を磨こうね、そして掃除忘れずにねwwww(チャンチャン♪
0013又入ハメ蔵垢版2018/06/22(金) 23:56:07.07ID:c7U/mW0l
サブタイトル「さらに現実逃避しているネトウヨくん」

ネトウヨくんこと、根藤宇世太くん(38歳無職アニヲタwww)、
ここ最近、彼の生きがいだった「コリア板」が文明開化されて
ネトウヨくんのような歪んだ少数派にとって「都合が悪く」なってご機嫌斜めのネトウヨくんw
その追い打ちに、そこなど3ちゃんで人気連載中の小説「ゴーゴー!ネトウヨちゃん」をみて
その主人公の兎代ちゃん(顔は光浦w体形は森三中の真ん中w)が
自分の情けなさとまる被りで顔真っ赤になっています。

すると・・・
ネトウヨくん「キー!この作者は昔ぼくを馬鹿にした『メルシー三浦』に違いない!
        仕返しだ〜!お前はメルシーだ!」

ネトウヨくん、根拠のない決めつけですね。
もっと世間を見ようよ!。

数時間後・・・
    『おまえさあ、世の中のこと知らないの(ワラw』
    『まさか恥ずかしくなったの?ネトウヨwwww』
    『自分に都合が悪いとそのコテハンと決めつけるの、マジアリエネw』
    『まずはさあ、そう思われないために自分を磨けよw』
    『どうせお前も兎代ちゃん(顔は光浦w体形は森三中の真ん中w)と同じような外見だろw』
ネトウヨくん、こんなに書き込みが来ましたよ!

ネトウヨくん「チッキショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ネトウヨくん、またネットでも泣かされちゃいましたとさw(チャンチャン♪)
0014又入ハメ蔵垢版2018/06/29(金) 01:35:22.63ID:x+20Q+wG
サブタイトル「大会史上恥ずかしい試合を喜ぶネトウヨくん」

ネトウヨくんこと、根藤宇世太くん(38歳無職アニヲタで
普段は野球派www)、
今夜もサッカーワールドカップに夢中です。
とにかく日本代表さえ勝てばよいと思ってるにわかサッカーファンですが、
今夜のポーランドvsにっぽんの試合も観戦しています。
ネトウヨくん「さあ今夜で決めてくれ!日本万歳!き〜み〜が〜よは〜」ズコー

ネトウヨくん、夜間だよw
するとにっぽんチーム、先制されちゃいましたWW

ネトウヨくん「チッキショー!!!!」

お話はまだまだ続きますよ、皆さんw

試合も終盤になり情けないことににっぽんチーム全然点が取れなくなり
なんと、にっぽんチームはボールキープ、つまり時間稼ぎの大会史上最低な行動に。
試合終了で負けちゃいましたが、卑怯なやり方でなんと決勝トーナメントにいったにっぽんチームww

ネトウヨくん「日本さえよければどんなことをしてでもいいにょ!」

ネトウヨくん、それは許されません。
会場のお客さんはみんなブーイングの荒らしw
世界のTwitterでもブーイングブーイング。

ネトウヨくん「チッキショーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ネトウヨくん、世界はキミのように甘くないんだよwちゃんと現実を見つめようね(チャンチャン♪
0015又入ハメ蔵垢版2018/07/02(月) 20:07:06.08ID:rg5bZg4p
不定期不連続5chドラマ『かっとばせ!ネトウヨくん』
サブタイトル「深夜なのにテレビ中継に被りつくネトウヨくん」

ネトウヨくんこと、根藤宇世太くん(38歳無職アニヲタで 普段は野球派www)、
時間稼ぎで世界中から批判されたサッカーじゃぱんチームの応援を懲りずにしていますw
この日はベルギー戦。時間は真夜中にも関わらず準備万端です。

「国歌」のときも大声大音痴で歌いキックオフ。
結果は…

「試合終了!にっぽんまけました〜」

残念!

ネトウヨくん「チッキショーなんてことだ!我が偉大なる日本さまが・・・
       これは八百長だ審判はチョンに買収されんdsjsんklsんvklfmfdffmf;dsm;sd4」

すると、部屋にネトウヨくんの家族がやってきました。

ネトウヨくんの妹「兄さんうるさい!あたしや父さんはね、兄さんと違って朝から仕事なんだよ!」
ネトウヨくんの祖父「もういいかげんにしないか。よく眠れないじゃ」
ネトウヨくんの母「宇世太、またご近所に謝りにいかないといけないわ。あんたが外に出ないから父さんと私で行くハメになるのよ」
ネトウヨくんの父「みんなの言うとおりだ。お前は国さえよければいいというが結局は自分さえよければいいとしかいえないんだよ。
         働きもしないで父さんたちが稼いだ金で飯食べてテレビみてネットつないで・・・
         しかも他国を貶す、そんなことをしている暇があったら職安に行きなさい!!」

ネトウヨくん「チッキショ―――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ネトウヨくん、とうとう泣いちゃったとさ。現実から逃げちゃだめよだめだめ(チャンチャン♪
0018<丶`∀´>さん垢版2018/10/05(金) 19:50:36.15ID:dPhVQjFy
あげ
0019<丶`∀´>さん垢版2019/03/23(土) 20:06:51.61ID:dmdjb028
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
0020<丶`∀´>さん垢版2021/05/26(水) 23:47:11.46ID:6L78XLLM
納谷に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況