X

2chのAA板はMSの糞フォントを要求する糞サイト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001<丶`∀´>さん垢版2010/08/12(木) 22:23:06ID:JrIqUXs/
もはやAAといえば、画像をHTMLに変換しただけのものが世界標準
0002<丶`∀´>さん垢版2010/08/16(月) 19:26:41ID:TZAw4xC4
30代になってから、職場のお局的女性からアプローチを受けたりするようになった。
何度か友人に誘われた飲み会がプチクラス会になっていて、元クラスメイトの女性からも
同様の誘いを受けたりもした。両方とも相手の質問に生々しい成分が多く含有されていたから、
いわゆる婚活というものであろうと判断している。

僕は20代後半まで、まるっきり女性には相手にされていなかった。
どんなに頑張ってみてもまるで成果はなく、女性に対する想いは報われることが無かった。
避けられるどころか積極的に攻撃されてしまった時期すらある。
僕にとって女性と付き合うということは夜空に輝く星に手を伸ばすような行為に等しく、見果てぬ夢でしかなかった。

風向きが変わった理由は、同世代の女性が結婚を強く意識するような年齢にさしかかったことと、
僕が世間的に見ればそこそこ評価される職場に勤めていて、
さほど人格的に問題があるように見えないこと、多分ただその2つだけだと思う。

結局、若い頃僕を無視した女性も、今僕を求めてくれている女性も、言っていることは同じなのだ。

「お前は恋愛の相手としては対象外だ」と。

どうあがいても恋人にはなれず、夫にしかなれないってのは悲しい。
人間的魅力、男性的魅力は一切評価されず、ただただ経済力や一般的な良識など
その“利用価値”のみ求められているとしか思えない。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

AA板の若者が           新作を作っているとき
   オカルト板の娘は         暗闇の中でスレを見て怯えている。
   東京の中年が          ほほえみながらラーメン板で情報を集めているとき
   大阪の少年は         恋愛板で青春の悩みを打ち明けている。
   映画のエロシーンで     実況板がとんだとき
   釣り板では          マッタリとしたスレが交わされている。
   金曜日のFLASH板で   サラリーマンが疲れを癒しているとき
   無能な母親が       育児板を見て議論をしている。
   株上級者が        株板で知識をひけらかしているとき
   未来技術板で      人類の未来が語られている。
   毒男たちが        女性に虐げられた経験を語るとき
   筋肉オタクが      ウエイト板を見ながら鉄アレイを上げ下げする。
   中国板で        糞スレが乱立するとき
   ジャズ板で       1つの名スレが誕生する。
   この日本では   いつもどこかで2ちゃんねるがはじまっている

ぼくらは感情を共有するのだ   PCからPCへと
   そうしていわば交替でお気に入りの板を守る   眠る前のひととき耳をすますと
   どこか遠くでHDDの起動音が鳴ってる      それはあなたの書いたレスを
   誰かがしっかりと受けとめた証拠なのだ
0003<丶`∀´>さん垢版2010/08/16(月) 19:29:04ID:TZAw4xC4
ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」

人生は公平ではない。それに慣れよ。

世界は君の自尊心を気にかけてはくれない。君の気分に関係なく世界は君が仕事を終わらせることを期待している。

高校を出てすぐ6万ドルの年収を稼ぎはしない。携帯電話(当時は高かった)を持った副社長にもならない。
自分で両方を稼ぎ出すまでは。

先生が厳しすぎると思うなら、上司を持ってみろ。

ハンバーガーを引っくり返すということは沽券(こけん)にかかわることではない。
君たちの祖父母はハンバーガーを引っくり返すことを別の表現を使った。それはチャンスと呼ばれた。

君が失敗したらそれは両親のせいではない。文句を言わずに学べ。

君らが生まれる前は、君らの両親は今のように退屈な人たちではなかった。
そんな風になったのは、君らのために支払いをし、服を洗い、君らがどんなにいけてるか、
という自慢を聞いているうちにそうなったのだ。
親の時代から生存する寄生虫から森を守る前に、自分の洋服ダンスのダニ駆除から始めよう。

学校は勝者・敗者を決めなくなったかもしれないが、人生は違う。
学校によっては君が落ちこぼれないようにしてくれたり、正しい答えが導き出せるまで、何度でも機会をくれる。
実際の人生とは全く似ても似つかない。

人生は学期ごとに分けられていない。夏休みは無いし、ほとんどの雇用主は
君が自分を見出すことに興味を持たない。それは自分の時間にやれ。

テレビは本当の人生ではない。 現実では、人は喫茶店にいつまでもいられるわけはなく、
仕事に行かなくてはいけないのだ。

オタクには親切にしよう。彼らの下で働く可能性が高い。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

106 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/11/16(水) 12:55:01 ID:6jB/6+Hu
「さっき灰色のに出会いました。
お母さんに会っても顔を見るなりすたこら逃げていきます。
会っていきなりたたかれて一方的に逃げられるからキーっ!となります。
水色だったころかわいかったのに。おかあさんが水色時代に
何度もたたいたからからグレテまともに向き合ってくれないのかしら?
あんたも灰色スライムといっしょでたまに家きてもすぐ帰ってしまって
お母さん寂しいよ。忙しいのかもしれないけどたまにはゆっくりごはん
食べてってほしいな。彼氏ばっかりでお母さんのことかまってくれないなら
あんたの家にルーラでとんでってラブラブ中にステテコダンス踊るから覚悟しなさい」

最近、弟のドラクエやりだした母からのメールですがゲームをやらない私には
よくわからない表現なのでちょっとこわいです。
0004<丶`∀´>さん垢版2010/08/16(月) 19:32:40ID:TZAw4xC4
110 名前: カワヤツメ(新潟県)[] 投稿日:2010/06/06(日) 13:21:18.34 ID:P+CqecBJ [1/3]
女の言う通りにした結果

女「女だからって特別扱いしてほしくないの」
男「じゃあ特別扱いしない」

女「ちょっと、なんで特別扱いしないの? レディファーストでしょ」

女「男だからって威張ったり何でも決めたりしないでほしい」
男「じゃあ優しくして意見聞く」

女「最近の男ってなんで男らしくないの? リードしてよ」

女「男だからって家事できないなんて許せない」
男「じゃあ家事する」

女「最近の男ってなんで料理の味とか洗濯の仕上がりにうるさいの?」

女「女だってバリバリ働いて稼げるんだからね」
男「じゃあ働いて稼いでね」

女「なんで最近就職難とか低賃金なわけ? 共働きさせる夫ってクズだわ」

女「女の子に告白したかったら、こっちの出す”条件”満たしてからにしてよね」
男「じゃあ”条件”満たせるまでは告白しない」

女「最近の男ってなんで告白してこないの? 草食系ってほんとダメね」

【日本の独身女の変貌振り】

(モテ期終了ライン)               (婚渇最終防衛ライン)
                       25歳                        30歳
   20歳    22歳     24歳   │ 26歳    28歳    29歳           │  3x歳〜
    ↓     ↓       ↓    ↓  ↓     ↓      ↓        ↓   ↓
                         ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃  ∩||∩
    ∩ ∩   ∩ ∩     ∩ ∩    ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃ ( / ⌒ヽ
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  .┃::::∩∩::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃  | |   |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ...┃:::('д` ):::::::::::::∩∩:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃  ∪ / ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::::::::::::┃   ||||
   (/(/'      (/     し^ J  .......┃:⊂,,_UO〜::::(∩∩ )::::::::∪∪uと )〜:::::::::::::┃   ∪∪

↑      ↑       ↑       ↑      ↑      ↑             ↑
まだまだ  モテ期だから  アハハハ  あれ?誰も  あれ?   あたし・・・      交際した男達は
男と遊び  あたしは全然  まだまだ  アタクシに  誰も私に   このまま       みんな逃げた
足りない  大丈夫だよ   遊んでも  声を掛けて  気付いて   30歳に       30歳になって
                 平気ぃ〜  くれないの? くれない   なっちゃう      結局売れ残った
                                                    (自らあぼーん)
0005<丶`∀´>さん垢版2010/08/16(月) 19:33:50ID:TZAw4xC4
(チャーラーン)フハハハハハハハハハ
おうごんばーーーーっとっ
どこ(チャラ)どこ(チャラ)どーこからくーるのかおうごんばーーーーっとっ
かーがやくどーくろはせーいぎのみかた
ヒューッとかーぜきるシルバーバトン(ヒュイッ)
うーちゅうのかーいぶつやーっつけろ
どこ(チャラ)どこ(チャラ)どーこからくーるのかおうごんばーーーーっとっ
こーうもりだけーがしっている(ヒュイッヒュイッ)

おうごんばーーーーっとっ
ひーみつのマーントはせーいぎのしるし
サーッとそーらとぶマッハのちから(ヒュイッ)
ちーきゅうのへーいわをたーのんだぞ
こーうもりだけーがしっている
フハハハハハハハハハ

[゚д゚]
    /[_]ヽ
      | |
□□■□□■◇□◇□■■□□

[゚д゚]
    ■[_]ヽ■
     | |
□□_□□_◇□◇□■■□□

[゚д゚]
     [ヽ/]
    <■>

■          _
     [゚д゚]ノ            [
     [ヽ _]            ノ[
    <■>            |

■             __[ 警
     ([゚д゚]           [゚д
     [  /]           ノ[_
    <■>            |
0006<丶`∀´>さん垢版2010/08/16(月) 19:36:38ID:TZAw4xC4
    ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU〜''ヽヽ
   !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ
   `(_)~丿
       ∪
    ♪
      ♪  ヘエーエ エーエエエー
   ( '∀`)     エーエエー ウーウォーオオオォー
 ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,,  ノ゙
   (_,/,,
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    '∧ ∧♪  ♪  ナァォォォォ オォォォォ
    ( ;´Д`)/    サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ
     ♪         イェェェェェェェェェゥゥアァ…
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー

ロマンシングサガ ミンストレルソング - 熱情の律動
ttp://www.youtube.com/watch?v=Wh6YT8yesDU

化粧前

(~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・)
  (:::::::::::::)
   し─J

化粧後

(~)
 γ´⌒`ヽ
  ( ´◕ω◕`)
   し─J
0007<丶`∀´>さん垢版2010/08/16(月) 19:39:11ID:TZAw4xC4
■携帯のチェック
アドレス帳、着信発信履歴、メール、メールの送受信履歴、ブックマークのチェック。
女友達の名前で登録されている可能性もあります。登録名とアドレスの確認をして下さい。
携帯がロックされてる場合、誕生日、記念日、車のナンバー等。
数字を逆さに設定してる場合もあります。
それでも解除出来ない場合は解除ソフト等を試してみて下さい。
携帯情報はminiSD等にコピーしましょう。
AUの場合はメール転送、マイページ設定、消去メールの復帰等が出来ます。

■PCチェック
携帯同様、に細部まで確認して下さい。
ロックされてる場合はキーロガー等を仕掛けるのも有効です。

■家電
携帯同様に履歴、明細の確認を行って下さい。

■家捜し
普段、嫁しか使わない場所を重点的に探して下さい。
ドレッサー、クローゼット、押入、タンス、台所、洗面所、トイレなど。
小物入、段ボール、使用していないバッグなども探して下さい。
レシートなども内容、時間帯を確認して下さい。
服装、下着、避妊具のチェックも重要です。

■嫁の私物
普段持ち歩くバッグ、財布、手帳など。
手帳には何か記号や暗号が記されている場合があります。
携帯メール等で得た情報と照らし合わせる事でパターンが掴める場合があります。

■車チェック
嫁専用車がある場合、ナビのルート履歴、走行距離、灰皿、レシート。
助手席の位置、リクライニングの角度を覚えておきましょう。
車にGPS、ICレコーダーをセットするのも有効です。

■金融情報の確認
不審な動きがないか確認しましょう。可能であればお金が動いた時刻も記録しましょう。

■記録
これら以外にも帰宅時間が遅い、頻繁に外出する。嘘をつくなど不審な事があれば全て記録しましょう。
過去に遡って思い出して記録する事も重要です。
手帳などに手書きで記録しておくのがベストです。
自分の感想(おかしい、嫌な思いをした、セックスを拒否された)なども記録しましょう。
後で大きく役に立ちます。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/05/11(火) 02:04:00
別に非処女でもいいと思うよ
でも非処女は幸せな結婚ができるとは思わないで欲しい
男は結婚しなくても生きていけるけど大抵の女は結婚しないと生きていけないよね?
つまり女は選んでもらう立場なんだ
言うなれば男は客で女は商品
商品である以上自分をできるだけよく見せよう高く見せようという努力はあってしかるべきだと思う
男が自分の生涯をかけて、一生ものの品物を選ぼうという時に
好きこのんで中古の品を選ぶ奴はいないからね
0008<丶`∀´>さん垢版2010/08/19(木) 00:01:08ID:FmGBFy4P
中古が増加すると未婚率は上昇する。

若者の性交経験率の推移
ttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2460.gif

未婚率の推移
ttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/1540.gif

中古率と未婚率の上昇が始まったのは70年頃から。
これはぴたりと一致する。

よく未婚化の原因で、「雇用の不安定」や「所得の減少」が語られるが、
これは根本的な要因ではない。これらの問題はバブル崩壊以降の話。
一方、未婚率の上昇は70年ごろから始まってるので、これだけでは説明が付かん。

未婚化の原因は貞操観念が欠落して中古が量産されたからですよ。
中古と積極的に結婚したがる男なんていないからね。
簡単にSEXできる時代に、わざわざ足枷となる結婚をするやつも減るだろうし。

そしてこれが少子化の原因となっている。
少子化ってのは夫婦間の子供の数が減ったからではなく、
結婚する人の数が減ったのが原因だからな。
少子化を本気で解決したけりゃ、中古税を設けてみてはどうだろうか。

19 名前: 思想家(鹿児島県)[] 投稿日:2010/08/18(水) 07:44:25.91 ID:/wqRnnfD0 ?2BP(7007)
「男」と「女」を入れ替えても全く不自然なところがない

「ダメ女」をやめる

この頃ダメな自分を自慢するダメ女が増加中ですね。一般的にダメ女の条件をあげてみます。

・無職。もしくは仕事が長続きしない。
ダメ女は嫌われるわりに男性に面倒をみてもらっているので、
全く働かないか、働いてもすぐに仕事を辞めがちです。

・お金にルーズで借金まみれ
自分で稼いでないわりにお金使いが荒いので、自然と借金してしまいます。
借金を返済しようとする気持ちも比較的薄いので厄介です。

・平気で嘘をつく
嘘をついている認識もなく、嘘で塗り固めたことしか話さないようです。

・言動ともに暴力的
隠れDVに悩んでいる男性は多いのです。言葉まで暴力的ですと救いようがないです。

・ギャンブル狂い
働かないのわりに、楽して儲けたいと思っている人が大変を占めるダメ女はギャンブルにはまりがちです。

・酒乱
ギャンブルで負けるとすぐにお酒でストレス発散させようとします。
このながれがDVへとつながるので酒乱は怖いですね。
以上の条件を踏まえると、こんな女性とは付き合いたくないのが男性の本音です。
ですから付き合っていてもすぐ別れるでしょうし、結婚に踏み切る男性はマゾ体質だと思われます。

勿論、結婚前はダメ女じゃなかったかもしれません。
結婚した後、緩やかにダメ女となったのだとしたら最終的には離婚につながることは誰もが想像できます。
結局のところダメ女が今の離婚率の上昇、晩婚化、少子化に拍車をかけているといっても過言ではないでしょう。
いまここで一念発起し、ダメ女を脱却しましょう。そしてベビーブームが訪れることを願ってやみません。
0009<丶`∀´>さん垢版2010/08/21(土) 17:21:22ID:6mTw2otD
Keeplus(ストーン紙)が「モーニングサテライト(テレビ東京(12ch))」で紹介されました(株式会社TBM 代表 山崎敦義)

Keeplusの主原料は石灰石ですので、森林伐採を行う必要がなく、森林資源が保全されるとともに、保全された森林によりCO2の吸収が行われ、温室効果ガスであるCO2の抑制に繋がります。
Keeplus(ストーン紙)が「モーニングサテライト(テレビ東京(12ch))」で紹介されました(株式会社TBM 代表 山崎敦義)

Keeplusの主原料は石灰石ですので、森林伐採を行う必要がなく、森林資源が保全されるとともに、保全された森林によりCO2の吸収が行われ、温室効果ガスであるCO2の抑制に繋がります。

0010<丶`∀´>さん垢版2010/08/21(土) 22:13:35ID:O2G99q9S
345 名前: すずめちゃん(大阪府) 投稿日:2009/01/15(木) 14:24:52.13ID:veLKH+U9
女性誌には「自分らしい生き方」とかいうお題目で、
30代独身を肯定するような記事がいろいろと載ってる。
それこそが先進的で現代的な生き方だと言わんばかりに。
私はそういう雑誌で編集やってたことがあるから
本当のことを書きますけど、
作ってるほうだってそんなこと信じちゃいません。
ライターともよく話しました。
「こんな心にもないことよく書けるなー」
「目的は現実逃避ですからね。
じゃなかったら30代独身女性は読んでくれないですよ」
内心、30代独身は終わってるよなぁと思いつつも、
30代独身ライフを賛美する記事を掲載する。
でもね、そういう特集を掲載すると反響がいいんですよ。
「私の生き方は間違ってなかった」とかいう読者カードが山ほど届く。
間違ってるって(笑)。
単なる売れ残りに自己肯定の機会と人生への夢が与えられるから、
たとえウソっぽい企画でも有意義だったとは思うけどね。
0011<丶`∀´>さん垢版2010/08/25(水) 23:23:55ID:bgGy5vxE
不細工まじめ:がり勉                   イケメンまじめ:知的 ♥
不細工マッチョ:デブきもい             イケメンマッチョ:スポーツマン ♥
不細工暗い:根暗キモイ              イケメン暗い:クール ♥
不細工面白い:笑われ者              イケメン面白い:人気者♪
不細工高学歴高収入:金の亡者         イケメン高学歴高収入:エリート♪
不細工リーダー:調子に乗るな         イケメンリーダー:頼りがいがある♪
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこw.      イケメンおしゃれ:イケテル ♥
不細工低身長・高身長:キモイ・怖い.       イケメン低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ ♥
不細工フリーター:さっさと就職しろボケ     イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね♪
不細工マニア:おたくキモイ、敬遠される    イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
不細工子供っぽい:いつまでたってもガキ  イケメン子供っぽい:子供の心を忘れない
不細工童貞:一生そのままでいろ         イケメン童貞:私が捨てさせてあげるわ ♥
不細工香水:悪臭公害                 イケメン香水:女を寄せ付けるフェロモン ♥
不細工告白:ストーカー・消えろ.         イケメン告白:最高のシチュエーション ♥
不細工レイプ:逮捕                  イケメンレイプ:感じちゃう ♥
不細工自己中:激しくウザイ              イケメン自己中:自分をしっかり持っている
不細工バンド:身の程を知れ.           イケメンバンド:最高にカッコいい ♥
不細工2 ・ 14:ただの邪魔者.         イケメン2 ・ 14:私のチョコを受け取って ♥
不細工優しい:下心あるのバレバレw     イケメン優しい:もっと優しくして ♥
0012<丶`∀´>さん垢版2010/09/01(水) 19:04:24ID:ChBRCPKB
IDを変更出来るアプリもあるみたいだし ●を使えば連投規制にもひっかからないし

以前N+であった工作員のミスw
↓スクリプトの120秒間隔設定を12秒に間違えた結果がこれだよw

【鳩山代表問題】 鳩山代表の個人事務所、17〜19年は「経費ゼロ」申告…自民「電話代など経費がかかるはず。おかしい」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246880708/

827 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:07:00 ID:UagBC/jV0
自民創価工作員が必死ですw
829 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:07:12 ID:ibUhwAEF0
830 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:07:23 ID:9XUIWv2t0
833 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:07:34 ID:l/OZB53/0
836 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:07:46 ID:9TeCIuci0
840 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:07:57 ID:5BtWzVaD0
842 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:08:09 ID:VdubgiBZ0
844 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:08:20 ID:N/21vXNF0
846 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:08:32 ID:cQnszo0J0
848 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 23:08:46 ID:yE7SCVeJ0
0013<丶`∀´>さん垢版2010/09/01(水) 22:25:50ID:ChBRCPKB
ttp://file.stardate.blog.shinobi.jp/93bbc5ff.jpg

::::::::
    ● ::::       I二((二((二二二
 /~ ̄~キ / ̄~キ     .//|      |
_] 田 [__] 田 [__ .// |  (~)  |
              // |γ´⌒`ヽ|
             //  | {i:i:i:i:i:i:i:i:}| キィ
            .//   (・ω・` )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒//⌒  と:::::::と )  キィ
XxXxXxXxXxXxXx.//Xx  =し' し'=
           // ______

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ttp://30.media.tumblr.com/tumblr_l5h55aPEay1qz7qvno1_500.jpg

化粧前

(~)
 γ´⌒`ヽ
 ( ´・ω・)
   し─J

化粧後

(~)
 γ´⌒`ヽ
  ( ´◕ω◕`)
   し─J
0014<丶`∀´>さん垢版2010/09/07(火) 20:47:40ID:wntoXGrz
.
@【高慢 (Pride)】     A【嫉妬 (Envy)】    B【盗癖 (Steal)】
∬  ウェー、ハッハッハ      ∧_∧,、, イルボンめ!  ., -―-、、
..∫    ∧_,._∧      <#`Д ( (二( ̄ ̄○ . /:::::::::::::∧_∧ クックック・・・
  ~━⊂<. `∀´,>つ-、  /⌒\ / / |  ̄ ̄   l:::::::::::::<丶`∀´>
   ///  ./_/::::::/  ./  \  / ノ        ヽ、:::::::::フづと)'
   |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   |    /ー' '        . 〜(_⌒ヽ
../ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|  (    ト、             )ノ `J

──────────────────────────────

C【暴食 (Gluttony)】   D【色欲 (Lust)】    E【怠惰 (Sloth)】
     Λ_Λ', ' 'ガツガツ    ∧∧ ウリナラ国技    働かなくてもデモして
     <* `∀´>        < `∀´> レイプマンセー  ゴネればいいニダ
     ( つ▽φ  .  _ (     ̄つ      * ∧_∧    ∧_∧ *
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./||. \ \ ̄∧∧     (´)丶`∀´>) (<`∀´ r >'')
  /\犬/\キムチ/ //. (  ヽ,,,)(  lll|)") + 〉    ノ * ヽ    〈 *
/ . └┘ └─┘//   > ⊆    ノ    /   /     ヽ    ヽ
                ⊂(_フ_____ノ

──────────────────────────────

F【 強欲 (Greed)】    G【憤怒 (Wrath)】    H【捏造 (Figment)】
日韓基本条約を破棄   もう我慢できないニダ!     ∧_∧ ウリナラ
して賠償金お代り!    放火しかないニダ!       < `∀´*> マンセー
     ! ̄ ̄ ̄ ,!       ((⌒⌒))          ._φ 嘘⊂)
      ゝ__川ノ    ファビョ━ l|l l|l ━ン!      /旦/三/ /|
. ∧_∧ / /    (⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
< *`∀´>/    (⌒(;;;ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒);))  | 日々捏造 |  |
/    |     (⌒(⌒    ヽ   ノ )/ )⌒). |_____|
0015<丶`∀´>さん垢版2010/09/07(火) 21:12:35ID:wntoXGrz
.
(´・ω・`)♪何故か、しら〜ねど〜♪夜のさいたまは〜♪
 つ¶

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

69 名前: ボラ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/06/17(木) 10:10:12.53 ID:ioADXx5A
経験値順
ttp://farm3.static.flickr.com/2648/3808822246_bfdc658956.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/01/f68a14392bbf58a3db8d74323503d5a7.jpg
ttp://blog-imgs-41-origin.fc2.com/m/o/m/momoja/metalking0000.jpg

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 02:42:14
これ思い出した
ttp://moemoe.homeip.net/view.php/6640

966 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 22:28:52 ID:PPXXVOkt [2/3]
やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【序章】
ttp://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-439.html

やる夫はあさま山荘を攻略するようです【山岳ベース編】
ttp://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-485.html

当時、左翼過激派が起こす事件はは普通にテレビニュースに出っ放しだった。
その頃の過激派学生が、武力革命を諦めたかわりに、今、社会の中枢に潜り込み巣食った。
政治家、教育家、マスコミ。
社会主義なんぞもう古いのに、今ごろになって日本は平和的に社会主義革命が起きてしまったよ。
あいつら・・・

[0125]イブがルーンを行使し、測位のスキルを習得しました。 2010/06/28(Mon) 21:16:06

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
0016<丶`∀´>さん垢版2010/09/07(火) 21:59:32ID:wntoXGrz
.
        |ヽ             /}
          | \,. -‐――‐--'  /
        /   <\    /ノ ヽ.
.        {    ●ヽ′   `●   }   ありがとな
        '.    ,. -‐-、_,. -、   //)
.       ヽ..__{ ○  O }-‐ //
.          {  `r‐く⌒ー-{r//
         l \⌒´ ̄「くゞ=ハ
            |__..二二二二.._j
            | .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: }
.          ′.: .: .: .: .: .: .: .: .: .:|
         j.: .: .: .: .__.: .: .: .: .:|
         |.: .: .:/   `ヽ. .: .:{
        _,ノ .: .:/      }.: .:ヽ
        ‘ー―一       ` ‐--'

89 名前: 消しゴム(北海道)[sage] 投稿日:2010/04/06(火) 22:26:57.01 ID:nxefPHoN [2/5]
ハンコック
ttp://www.hobbystock.jp/item/goods_img/HBY-GCF-00003499.0.jpg
ttp://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-GCF-00003499.1.jpg
ttp://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-GCF-00003499.2.jpg
ttp://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-GCF-00003499.3.jpg
ttp://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-GCF-00003499.4.jpg
ttp://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-GCF-00003499.5.jpg
ttp://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-GCF-00003499.6.jpg
ttp://www.hobbystock.jp/item/gallery/goods_img/HBY-GCF-00003499.7.jpg

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ

北斗有情破顔拳
       \    テーレッテー     /
        \   ∧_∧   /
          |∩( ・ω・)∩|
        / 丶    |/ \
       /   .( ⌒つ´)   \

∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ  ♪  おどるよ!
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/
0017<丶`∀´>さん垢版2010/09/07(火) 22:09:22ID:wntoXGrz
――――――――ノ´⌒`ヽ――――――――\人_人,_从人_人_人,_从,人_/―――――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄γ⌒´      \_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) あなたとは違うんです!!(― ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_ ̄ ̄
――― /            )⌒ヽ―――― /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\,i':r"   ノ( `ミ;;,――
―――/     γ"""´ ⌒⌒ \  `)―――__,、――――――――――― 彡     ^  ミ;;;i――
 ̄ ̄ /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ ( ̄ ̄〃ニ;;::`lヽ,,_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;! ̄ ̄
 ̄ ̄.i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  ) ̄ 〈 (lll!! テ-;;;;゙fn  ̄ ̄__,, ̄、_ ̄ ̄ ̄.,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ̄ ̄
――i     /:::::::::::/\    /ヽ i )-/ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'――
 ̄ ̄i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/- >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `.,|  / "ii" ヽ  |ノ ̄ ̄
――r⌒ヾ:::::::::::  ( ・)ヽ  ( ( ・){- j,, ヾて)r=- | ヾ:   ::ヽ;;     | l |  l  '':t '∈ニ三〉.)/イ――
――{  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ ),イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::   | |  |  :ヽ,,-‐、i'  /ヽ――
――\_,,:::::::\    /(   )     !i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::::lll1-=: ̄ \――
―――  i:::::∪   / __.^ i ^_    /ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-==: ヾ―
___  i:::::::::::    |コココココ|   /_\__:::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ  > :(゙ )l::l-┴ヾ、ヽ  .ノ_
――――/l\:::::ヽ  ノ|! i |||! !| /――― ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  /  ト=-|:|-─(  )  /―
 _,, -‐/::::|\ ̄ \. `ニニニニ´/‐-. ,,, _―――― / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /::::::::::/::::::(ヽ--─  / ノ /――
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::―――― ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /――

グルグルグル  取っ手の取れる〜
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

ティファール♪
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         −=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       −=≡ ヽニニフて`Д´)>>1
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ

o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (・ω・ 从__ ) シャンシャン
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
0018<丶`∀´>さん垢版2010/09/07(火) 22:11:22ID:wntoXGrz
             , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   マ・・・マジで・・・・!!
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:  
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―

_,-ェェュ、   |
              ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
             /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
             /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
             i!ハ:            |
             i!    ノ  \_ .|
              i   ノ    ノ ・  |
              {ヘノ' ・_ヽ    "" |
               ヽヘ    〈    |
              `\         |
                  {ミ;ヽ、   ⌒   |
                ヾミミミミト-- '  |
                   / ̄ ̄ | : ::::::::::|
               / i   `ー-(二つ
               { ミi      (二⊃
               l ミii       ト、二)
                 | ミソ     :..`ト-'
                 | ミ{     .:.:..:|

79 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/01/01(金) 04:46:17 ID:7VGnA8850
長島☆自演乙☆雄一郎さんの投稿したなう
>>urinoRN:urino 「なぜに?『アメーバブログ』で前代未聞の情報漏えいが発生した。
日本最大数の芸能人ブログをサービスとして公開しているのだが、その芸能人たちの
IDとパスワードが記載されているエクセルデータがインターネット上に漏洩しているのである。
[16分前]
俺のぱsでとんのかんなぁぁ?
[27分前]
祭りやないかいwww
[28分前]
http://now.ameba.jp/jienotsu/
自演乙は気付いてるみたいだ
0019<丶`∀´>さん垢版2010/09/07(火) 22:12:58ID:wntoXGrz
             /⌒',
            /___',
           r:.、 ,.:'´ __O__`ヽ.,.:┐
          { ヽヽ.イ⌒i⌒i゙ イ /ノ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽ、>"|⌒|⌒j ヽ'ノ       | 呼ばれて飛び出て
          ,,;'''  `ンヽ´  ヾ:.、       < ジャジャジャジャーン!
    ,:‐:、,--、,(9__,(:.:.:.:.:.:)..._9';,      | 
    {   |   } _,..-''"`ー‐'´゙`ヽ、   ;;,   __  \__________
    ! ⊥ /丶、         >、;;;__(⊂:)
  ,-(´`y'⌒゙、 ,.< `` ー---‐ ' ´  > )}、 ̄´
  {ー'゙ー^   人_ `ー--t┬j--‐ ' ´ ノノ、久
  }ミー--ク' ヾ:゙`ヽ=‐----‐;:= '"´´  '; ヽ
  | ``7    ヾ:、 `ヽ、/´   _......._,-< ̄ヽ
   ',   |...-ァ‐‐‐‐‐ヾ:、ー‐‐‐ァ-(_,,.  ヽ.ヽ.  ',
   ゝ'´ /     / ヾ:、 /  ( _,,..   } } ノ

_          _              _         _
    /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ             /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ
    ヾ-"´       \:::::::|             ヾ-"´        \:::::|
    /   _     _ ヾノ            /   _      _ ヾノ
    |   /::::::ヽ    /::::::ヽ |              |  /::::::ヽ    /::::::ヽ |
    l  (:::━ノ ▼ ヽ━:::)l             l (::::::・ノ ▼ ヽ・::::::) l
    ` 、  、、、 (_人_) 、、、 /             `、 、、、 (_人_) 、、、 /
     ノ`ー 、_      /               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ      (,,)           (,,)_
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \        /  |   >>1乙!!  |  \
/  /_________ヽ  \    /   |_________|    \

/  \l',)   ̄ヽ  / ̄   | /  |  ( / ̄) ' ̄) 田 ↓  ┴┴    ̄ ̄)
  b  ‐┼‐    |  |     ┴|.ヽ|/.|    ̄| ̄  ×  口 ∠   白
 ‐┼‐ ‐┼‐    |  |  ]  / フ|ヽ| ヽ‐┼‐  ‐┼‐  ─  l  └─┘ll└─‐

/     / ̄|   \
                |     /   |     |
                |    ( ̄人 ̄)     |
                |   __   __   |
                \  \・/  \・/ /
                 \         /
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0020<丶`∀´>さん垢版2010/09/09(木) 05:27:53ID:gttjpSwM
例のコピペ

小学生:好きだった子はクラスで目立っていた奴にバレンタインにチョコを渡し、
     ファーストキスをしていた。
中学生:好きだった子は高校合格後、家庭教師に処女をささげていたとき、
     僕は親父に「そんな高校行っても二流止まりだな。」と怒られていた。
高校生:夏祭り、花火大会で浴衣姿のあの子が彼氏とセックスをしていたとき、
     僕は夏期講習で必死だった。
大学生:気になっていた子が昼間からアパートでセックス、彼氏と汗だくで
     抱きあっていたとき、僕はバイトで怒られて冷や汗を流していた。
大学院:やっと仲良くなった子が、連日のセックスと彼氏からの愛の囁き、
     身も心も充実した生活を送っているとき、
     連日の徹夜実験と教授の罵倒、学位論文の執筆で肉体的にも精神的にも限界だった。

そして僕は、弛みきった身体の三十路前の女と見合いをすることになった。

そして残飯嫁に月3万のこずかいをもらってきょうも朝から満員電車

社会人2年目:やっと仲良くなった嫁が、連日の不倫と元彼氏からの愛の囁き、
      身も心も充実した生活を送っているとき、僕は
      連日の徹夜と上司の罵倒、営業接待で肉体的にも精神的にも限界だった。

現 在:離婚は出世と世間体に響くし、なにより今まで築いてきたものは壊したくない。
     それに子供がかわいそうだから我慢している。
     いい奥さんですねと言われるときが一番こたえる。
0021<丶`∀´>さん垢版2010/09/09(木) 05:48:25ID:gttjpSwM
216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/21(月) 22:29:45
高校生の娘になるべく結婚まで貞操を守るように教えたら、
嫁が高校生なのに可哀想とか文句いってくるので、娘の眼前で俺の心の中を暴露しちまったよ。
俺がどんなに苦しかったか。どんなに悔しかったか。どんなに惨めか。離婚しても一向に構わない。
一生を養いたくない、とね。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/21(月) 22:36:54
嫁も娘も泣いちまったよ。でも仕方ないだろ。
俺は嫁と喧嘩したこともあまりないからさ、結構ショックだったろうな。
ずっと理想の夫を演じてきた。
でもさ、仮面を被り続けるのに疲れちまったよ。
嫁は謝ってくれたけどさ、次男が成人したら離婚したい、とか言っちまってさらに泣いてしまうし。

222 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:40:58
娘はよほどショックだったのか、結婚まで絶対そういうのはしないよ、って言ってくるしさ。
あー惨め惨め。絶対じゃなくて、なるべくって言ったんだけどな。
でも熟年離婚してもいいんだよね、ホント。

224 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:45:26
なんか心の中でプツンと切れちゃったんだよね。
嫁が何も言わなきゃ仮面を被り続けられたのかもしんないけど。
自分でも驚くくらいに嫁を罵倒しちまった。本当にびっくりしちまったよ。

231 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:53:09
俺はただ、娘に安易に自分の女としての価値を下げるなっていいたかっただけなんだ。
純潔であることはさ、女の魅力の一つだと思うんだ。
なるほど確かに、容姿やら家事やらも女の魅力かもしんない。
でも年をとれば容姿は劣化する。家事も自分でできる。
子供は自立していく。いずれ二人だけになるのさ。

233 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:57:55
そういったことも考えて、処女であることは大切なことだって言いたかったんだけどね。
俺は普通にしてるけど、嫁はオヨオヨしてるし、本当にどうしようかな。禁忌を犯した気分だ。

続きは以下に
ttp://www.moeta.net/articles/view/1263450090
0022<丶`∀´>さん垢版2010/09/09(木) 06:02:59ID:gttjpSwM
421 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/01/10(日) 16:39:38
−2010年−
今年は女性の間で「ボランティア男子」が流行の予感☆

ボランティア男子って何?
他の男に抱かれた女性と結婚して養う男性のこと☆
若くて最も綺麗な時期をタダ同然で頂いた男のお下がりを、生涯保障付きで引き取る優しい男性。
「女の初めて」を捧げた相手と散々遊んで捨てられても、そんな「ボランティア男子」が居るから大丈夫☆
貴女もそんな「ボランティア男子」を探してみてはいかが?
0023<丶`∀´>さん垢版2010/09/11(土) 07:48:29ID:Xitewa3I
弟とスーパーで買い物してるところを好きな人に見られました
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0221/079104.htm?o=0&p=0

苦手だった女性を好きになってしまった
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1208/280728.htm?o=0&p=0
0024<丶`∀´>さん垢版2010/09/13(月) 17:43:48ID:GmphyrJK
【稲刈り中】
     , -'""'- 、                    _,..-'''"~"
   , -'"::.;;'' ;;:;: :::''"'- 、             _,..、-''"::.;;'' ;;:;: :::
 , -'"::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''"'- 、      _,,.-‐''"::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;
.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'":;. :.. ;'"'":;.;'"
::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;:;: :::''::.;;'' ;;
,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i
.::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:...::..:..:..::::..:..::.:..:...::..:..::..:..:..::::..
"'''""""'''"", -'", -'"""'''"""'"""'''""""'''"""""'"", -'", -'"""'''"
 ,,   , -'", -'",,  ,,  ,,  ,,  ,,  ,,  ,, , -'", -'"  ,,  ,,
  , -'", -'",,  ,,  ,,  ,,  ,,  ,,  ,,  , -'", -'" ,,  ,,  ,,
, -'", -'",,  ,, .∧,,∧  ∧,,∧,,  ,,  , -'", -'"  ,,  ,,  ,,
""'''""".∧∧ (´-ω-) (-ω-`)∧,,∧'""""'''""""'''""""'''""""'''
""' ''" ( ´-ω.o(,■)oo(,■)o. ω- ). ''"_。_""' ''" """' ''"
    |o(,■).∧,,∧. .∧,,∧(,■)とノ  c(_ア_____
     と...,,,)) (   ) (   )( (,,..,,ソ.旦/ ,.-、 ,.-、 ,.-、 /
        旦(__) (___丿旦    /. (,■)(,■)(,■) /
                      /______ /
0025<丶`∀´>さん垢版2010/09/15(水) 15:20:01ID:4dknz84U
688 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/09/15(水) 07:24:58.59 ID:QQi/PHYl0 Be:
女の人は 基本的に 子ども を うんで、そだてる ように
できている から、 近視的な 視野で ものごとを はんだん します。
それに 理論が 感情に 転化 しやすい のです。
だから 大局的な はんだんで 失敗する 恐れが あります。
0027<丶`∀´>さん垢版2010/09/26(日) 19:16:25ID:7oi+fYcP
ttp://blog.livedoor.jp/tjxmogc1/img/oppai/oppai01.jpg
ttp://blog-imgs-19.fc2.com/o/w/a/owangata/20080701-10.jpg
ttp://blog-imgs-23-origin.fc2.com/s/e/u/seublog/n70512_06.jpg
ttp://blog-imgs-23-origin.fc2.com/s/e/u/seublog/n70512_10.jpg
ttp://blog-imgs-23-origin.fc2.com/s/e/u/seublog/n70512_15.jpg

ttp://www.jjgirls.com/japanese/kazuki-asou/11/kazuki-asou-10.jpg
ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/e/r/o/erog05/20100917_img_016.jpg
ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/e/r/o/erog05/20100917_img_018.jpg
ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/e/r/o/erog05/20100920_img_001.jpg
ttp://bbs2.hip-fetish.com/bbs/1oppaix/img-box/img20100923132151.jpg

ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000070.jpg
ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000071.jpg
ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000126.jpg
ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000148.jpg
ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000186.jpg

ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000220.jpg
ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000398.jpg
ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000410.jpg
ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000505.jpg
ttp://up.pandoravote.net/up8/img/panpie0000575.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/7/7/7768a8f5.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/6/2/62172cdb.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/0/8/08d4c3c2.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/0/1/01510cec.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/4/0/40f96fab.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/8/f/8f03e7a6.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/f/2/f20c1b2f.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/2/2/22cc3e1f.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/b/5/b58b5ef0.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/0/5/052413ff.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/a/1/a172a729.jpg
http://scorpion.adult-01.com/hinbbs/imgboard/img-box/img20100905022640.jpg
http://scorpion.adult-01.com/hinbbs/imgboard/img-box/img20100915001920.jpg
http://scorpion.adult-01.com/hinbbs/imgboard/img-box/img20100922003319.jpg

ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/8/e/8e951026.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/9/d/9d0a1b79.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/b/1/b181dec4.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/b/d/bd0564b7.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/minkch-one/imgs/b/e/beacb375.jpg

ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/d/o/u/dougayasandayo2/ga1007302.jpg
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/d/o/u/dougayasandayo2/ga1007305.jpg
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/d/o/u/dougayasandayo2/ga1007306.jpg
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/d/o/u/dougayasandayo2/ga1007307.jpg
ttp://sleepyjohn.com/wp-content/uploads/2009/06/nana-konishi-red-kimono-a09.jpg

.
0028<丶`∀´>さん垢版2010/10/07(木) 14:03:06ID:fLUYdqEM
257 名無しさんの次レスにご期待下さい 2010/10/07(木) 01:33:54 ID:4XlAMp220
ttp://img706.imageshack.us/img706/1697/10793187.jpg
ttp://img832.imageshack.us/img832/1655/86510937.jpg
ttp://img408.imageshack.us/img408/3168/23542891.jpg
ttp://img716.imageshack.us/img716/1013/94513197.jpg
ttp://img696.imageshack.us/img696/1046/45250967.jpg
ttp://img691.imageshack.us/img691/7451/85158809.jpg
ttp://img412.imageshack.us/img412/6852/62243950.jpg
ttp://img833.imageshack.us/img833/8669/76634988.jpg
0029<丶`∀´>さん垢版2010/10/11(月) 03:33:42ID:6BfB9LKZ
人生は糞ゲーだ。
本気でがんばってもぎりぎり倒せないように絶妙のバランス調節がされた敵。
単純作業じゃ効率が悪いから、工夫しようにもするスキルが身につかない経験値システム。
飽きてもやめられない感。つーかこれ呪いのゲームか何かか?
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的糞設定。
覚えられねえよアホかっつうの限度考えろ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。
色も多分無限色使える。でも視力値のせいで見えるのはその何十億分の1。
BGMの種類がほぼ無限。でも選曲は不自由。自分で作った曲を流すこともできるが
スキルを一々取りにいくぶん手間。
人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で煩雑なシナリオ。まさに糞ゲー。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、
奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
ところが自分のスキル値が低いせいで子供も低脳。嫁も低脳だから余計低脳。まさに脳軟化世代。
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。でもすぐ死ぬ。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。でも大抵はまずい飯を一人で食う。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。
これがまたとんでもなく高度に煩雑な仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、
データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた面倒くさい。終わりのない作業ゲー。
未だに公開されないバグが山盛り。友達がいない。強制。
本気で自分を愛してくれるキャラがいない。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
登場キャラと本当に心を通わせることが出来ない。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントがLV12超えるまでは結構ある。
それ以降は本気でやってもフラグが立たないが。
こんなとてつもない糞ゲーを神ゲーとか言ってる奴は、難易度EASYで始めた奴だけ。
でも一端地獄にハマった奴はみんな、このゲームを辞めたいって言ってるぜ。
0030<丶`∀´>さん垢版2010/10/24(日) 01:24:42ID:6geX/Poq
これがアフリカの本当の広さ。
アメリカ・ヨーロッパ・中国・インド・日本をパズルのように組み合わせたものがすっぽりと収まっています。
ttp://static02.mediaite.com/geekosystem/uploads/2010/10/true-size-of-africa.jpg
0031<丶`∀´>さん垢版2010/10/24(日) 02:03:49ID:6geX/Poq
おまけ

ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/g/a/z/gaz0u99/20101024012017973.jpg
ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/g/a/z/gaz0u99/20101024012016cdc.jpg
ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/g/a/z/gaz0u99/2010102401201527b.jpg
ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/g/a/z/gaz0u99/2010102401201345d.jpg
ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/g/a/z/gaz0u99/20101024012012aee.jpg
ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/g/a/z/gaz0u99/201010240120113b8.jpg

タンクトップ&ホットパンツのセクシー美女が、あなたをおもてなし♪
そんな夢のようなアメリカ発のレストランチェーン
「HOOTERS(フーターズ)」日本1号店が、いよいよ10月25日(月)、
赤坂にオープンする。チアガールをイメージしたセクシーで健康的な
ユニフォームを身に着けた“フーターズガール”約40名が勤務予定で、
彼女達の行き届いた接客とお色気が日本でも話題になりそうだ。

「HOOTERS」は、世界中で450店舗以上を展開する人気レストランチェーン。
ハンバーガーやチキンなど、自慢アメリカンフードと、セクシーな“フーターズガール”
の接客で世界中を“トリコ”にしている。そんな「HOOTERS」を日本に持ち込んだ
のが、「『HOOTERS』にほれ込み、日本にも作ることを決意しました。
オープンにいたるまで実に4年もかかりました!」と語る
HOOTERS JAPANの田辺社長。日本店をオープンさせるにあたり、店舗を構える場所にも徹底的にこだわり、
「外国人やビジネスマンが多い赤坂に決めました」とのこと。
0032<丶`∀´>さん垢版2010/11/01(月) 17:38:32ID:mPRsANc0
                      (~)
                    γ´⌒`ヽ
                    ( ´・ω・`)
━━━━━━━━━━━━━━∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━
                   ここまで読んだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0033<丶`∀´>さん垢版2010/11/06(土) 20:10:55ID:dhczJshg
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 15:32:07
うちは普通に言ってくれるなー

俺が帰宅するとリビングの扉を開けて |ω・`)チラッ と顔を出した後、
(・∀・)テテテテテーッ と小走りに駆け寄ってきて (*´ω`*)ワンワン って犬の形態模写しながら
胸に顔を埋めて「愛してる〜」って甘えてくる

んで、俺が冷静に「お前のキャラと合ってない」って言うと ( ゚д゚) って顔をする
しかも毎晩同じやり取り

この流れがツボらしい

因みに嫁は性格が一見キツめに見えるから、甘えキャラをされると相当ギャップがある
何故か10代の頃に片平なぎさに似てると言われた逸材

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 15:57:00
うちは普通に言ってくれるなー

俺が断崖絶壁に追い込まれると近くの茂みから |ω・`)チラッ と顔を出した後、
(・∀・)テテテテテーッ と小走りに駆け寄ってきて (*´ω`*)ワンワン って犬の形態模写しながら
胸に顔を埋めて「あなたが犯人ね」って決め付けてくる

んで、俺が冷静に「俺は無実だ」って言うと ( ゚д゚) って顔をする
しかも毎晩同じやり取り

この流れが火サスらしい

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 16:12:09
>>229
おいwww

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 18:11:22
>>229
そこは「毎週」だっ!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 20:07:04
>>229
何なんだよお前はwwwwwww
0034<丶`∀´>さん垢版2010/11/07(日) 05:17:19ID:y4VUlb9y
■平野ライフライン事件 通称HLL事件 概要
1.フジテレビ深夜番組 グータンヌーボに出演 恋愛経験などについて語る
   発言一覧
     ・尊敬している男性を好きになる
     ・振られたことある。
     ・浮気されたことある。
     ・より戻されたことある。
     ・複数の年上の男性と関係を持ったことがある。
     ・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
     ・今好きな人います。10歳くらい年上の人です。
     ・30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。
     ・(ファンに)握手会とかで好きって言われると引く  
2.平野オタ発狂
3.平野綾 ブログにてファンに向けてコメント
    >ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。
    >せっかくみんなとのライフラインができたのに。
    >最強の私でもさすがに凹む( ̄▽ ̄;)
4.【ライフライン】戦場などでの物資の補給路
5.ちょwww俺らライフラインwww金蔓wwww
6.以降、平野綾のファンはライフラインと呼ばれることに
7.この出来事は平野ライフライン事件と名付けられる
8.長いためHLL(HiranoLifeLine)事件と略される
9.用途が派生し、お金を落とす信者に対して広くライフラインという言葉が使われ始める。
   例
     ジャニーズ信者→ジャニーズライフライン→JLL
     AKB信者→AKBライフライン→AKBLL
10.今ここ
0035<丶`∀´>さん垢版2010/11/17(水) 08:46:24ID:oft4t2V8
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-

ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろん童貞なら一生童貞のまま人生を終える。処女もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・

「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って

「 >>1は本物のキチガイだね 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。

では、健闘を祈るよ
0036<丶`∀´>さん垢版2010/11/21(日) 11:14:24ID:cytnhcwc
532 既にその名前は使われています2010/11/16(火) 13:50:06 ID:jO/mkazK
FF14の流通の基本はバザーなのに、バザー見てるあいだは動けないからなwww
狩りするのに、ひそひそ木立に向かって走ってたら、外人がシャウトで
「今エメラルドモスから北の方へ向かった奴止まれ!」とか叫んでて
俺の事か?と思って止まってたら、そいつ後から追いかけてきてさ、
俺のバザー品買いながら「クソバザーシステムめ!」とか言ってて
吹いたのを思いだしたw

551 既にその名前は使われています2010/11/16(火) 14:16:13 ID:iz+n+Qor
>>532
それ見てた気がするw
0037<丶`∀´>さん垢版2010/11/26(金) 09:38:20ID:hfjEG6dy
大草原の大熊を倒しました!!!!2010-11-26(Fri)08:21:44
依頼「至高の薬」を達成し、1000Gの報酬を得ました。2010-11-26(Fri)08:14:14
koara [0243]の高額商品「解毒薬(40)」を8000Gで購入しました。2010-11-26(Fri)08:01:01
koara [0243]の高額商品「麻痺治療薬(12)」を4800Gで購入しました。2010-11-26(Fri)08:01:01
koara [0243]の高額商品「麻痺治療薬(10)」を4000Gで購入しました。2010-11-26(Fri)08:01:01
koara [0243]の高額商品「麻痺治療薬(10)」を4000Gで購入しました。2010-11-26(Fri)08:01:01
0038<丶`∀´>さん垢版2010/12/02(木) 08:46:37ID:YbzU/a75
不細工まじめ:がり勉                   イケメンまじめ:知的 ♥
不細工マッチョ:デブきもい             イケメンマッチョ:スポーツマン ♥
不細工暗い:根暗キモイ              イケメン暗い:クール ♥
不細工面白い:笑われ者              イケメン面白い:人気者♪
不細工高学歴高収入:金の亡者         イケメン高学歴高収入:エリート♪
不細工リーダー:調子に乗るな         イケメンリーダー:頼りがいがある♪
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこw.      イケメンおしゃれ:イケテル ♥
不細工低身長・高身長:キモイ・怖い.       イケメン低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ ♥
不細工フリーター:さっさと就職しろボケ     イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね♪
不細工マニア:おたくキモイ、敬遠される    イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
不細工子供っぽい:いつまでたってもガキ  イケメン子供っぽい:子供の心を忘れない
不細工童貞:一生そのままでいろ         イケメン童貞:私が捨てさせてあげるわ ♥
不細工香水:悪臭公害                 イケメン香水:女を寄せ付けるフェロモン ♥
不細工告白:ストーカー・消えろ.         イケメン告白:最高のシチュエーション ♥
不細工レイプ:逮捕                  イケメンレイプ:感じちゃう ♥
不細工自己中:激しくウザイ              イケメン自己中:自分をしっかり持っている
不細工バンド:身の程を知れ.           イケメンバンド:最高にカッコいい ♥
不細工2 ・ 14:ただの邪魔者.         イケメン2 ・ 14:私のチョコを受け取って ♥
不細工優しい:下心あるのバレバレw     イケメン優しい:もっと優しくして ♥
不細工ケチ:金しか取り得が無いくせにw.   イケメンケチ:経済観念の発達した人ステキ ♥ ←new!
0039<丶`∀´>さん垢版2010/12/15(水) 15:14:48ID:IU84ByGB
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/1a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/2a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/3a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/4a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/5a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/6a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/7a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/9a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/10a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/11a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/12a.jpg
0040<丶`∀´>さん垢版2010/12/15(水) 15:16:02ID:IU84ByGB
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/1a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/2a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/3a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/4a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/5a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/6a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/7a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/8a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/9a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/10a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/11a.jpg
ttp://initial-kurita.up.seesaa.net/image/12a.jpg
0041<丶`∀´>さん垢版2010/12/16(木) 09:19:03ID:SIhbqvIy
15 コピペ間違えたとか恥ずかしくて言えない2010/12/01(水) 01:31:58 ID:AmU/HK3G
開発室のみなが帰宅していくなか、Aは独り机に突っ伏し泣いていた
子どものころに胸踊らせたスクウェアのRPG。あのときの感動、
インタビューを大事に切り抜いておいた憧れのスタークリエイターたち・・・
それを今の第一から想像することは殆ど不可能と言ってよかった

「どうすりゃいいんだ・・・」

Aは悔し涙を流し続けた どれくらい経ったろうか、Aははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいデスクの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、リテークもくらっちゃったし、帰ってまた設定考えないとな」Aは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、Aはふと気付いた

「あれ・・・?なんか様子が違う・・・?」

椅子から立ち上がったAが目にしたのは、
ブラウン管のモニタに向かう活気に満ちた若いスタッフたちだった。
どういうことか分からずに呆然とするAの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「なんだA、居眠りでもしてたのか?」

声の方を見上げたAは目を疑った

「さ、坂口さん……いつ戻られたんですか!?」
「なんだA、坂口さんを勝手にどこかにやるなよ」
「う、植松さん・・?」
「坂口さーん新しいベヒーモスのデザインあがりました!」
「の、野村さん!・・・で、でも髪が・・・それに腹も・・・」

Aは半分パニックになりながらホワイトボードに貼られた企画書を見上げた

プロデューサー:坂口博信 ディレクター:伊藤裕之 音楽:植松伸夫 キャラクターデザイン:天野喜孝

暫時、唖然としていたAだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった

「これだ・・・これが僕のつくりたかったFFだ!」

その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・
翌日、開発室で冷たくなっているAが発見され、村田と吉村は病院で静かに息をひきとった
0042<丶`∀´>さん垢版2010/12/17(金) 10:18:16ID:Twzk44jr
Blizzard社長が語る「成功するゲーム企業への十戒」
ttp://www.4gamer.net/games/006/G000612/20070906049/

1.市場のニーズを知れ
2.ブランドを守れ
3.早めにゲームをリリースしてしまおうなんて思うな
4.何でもアイデアを取り込もうなんて考えないこと
5.需要を考えよう
6.人材確保をないがしろにしてはならない
7.MMORPGではゲーム開発だけで満足すべきではない
8.意思伝達を怠るな
9.金儲けを企む輩は排除せよ
10.ゲームテストは余裕を持って
0043<丶`∀´>さん垢版2010/12/25(土) 13:51:23ID:j+1McTrF
┏┓                         ┏┓
┣┛┃            ┏  ┃           ┃┓┏┓    ┏┓   ┏┓
┃  ┣┓┏┓╋┏┓┗┓┣┓┏┓┏┓ ┃┃┣┛┣┓┣┛┣ ┏┫╋ ・ ┏┓┣┓
┃  ┃┃┗┛┗┗┛━┛┃┃┗┛┣┛ ┗┫┗┛┃┃┗┛┃ ┗┛┗. ┃┗┛┃┃

∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧   ∧ ∧    ∧ ∧   ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
    < `∀´< `∀´ < `∀´ >< `∀´ > < `∀´ > < `∀´ >< `∀´ > `∀´ >`∀´ >
   /   /   `/    `/   \/    \/   \´    \´   \  \
   \つ \つ と\つ と \つ とノ\つ  とノ 、つ と/ つ と/つ と/ と/
     | ハ l| ハ |  | ハ l  | ハ |  | ハ |   | ハ |  l ハ |  | ハ | ハ |
     || | |||||  | |. || || ||  .|| || ||. || || | |  ||||| ||
      | |  | ||||  | |  | |  ||||.   || .| |   || ||.|| | |  ||||| | |
      | |  | | |. || .|| | | || ||  ||  ||  || || | | .||||  | | | ||
      | |  |.| |  | | .| |   | |. | |   | |   | |.  || .| |   | | .| |  | | | |   | ||  | |
      | |  || |   | | | |  | | | |   | |  | |  || | |    | | | |  | | | |   | ||  | |
     .∪  ∪   ∪ ∪   ∪∪   ∪ ∪   ∪ ∪    ∪∪  ∪ ∪   ∪  ∪.
0044<丶`∀´>さん垢版2010/12/28(火) 15:49:33ID:SFxxr1OV
一つの指輪は全てを統べ

一つの指輪は全てを見つけ

一つの指輪は全てを捕らえ

暗闇の中に繋ぎとめる

影横たわるモルドールの国に
0045<丶`∀´>さん垢版2010/12/30(木) 20:08:58ID:ccjMcoVf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
               A_A __                             ┃  最高得点  89230458
              ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶                      ┃
        ○     (ω__) )  ●|〜*     ○                ┃  得点      00584334
                U U. 〜- 'U                         ┃
         ○                  ○                   ┃
            ○            ○   ○                 ┃  Player ☆
               ○  ○  ○                         ┃
    ○              │ │             ○          ┃  Bomb  ★★
       ○           土 土    ○                   ┃
          ○   ○    丁 丁       ○      ○       ┃       _______
     ○             川 川           ○            ┃  Power | 118       |
          ○                   ○                 ┃        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○            │ │            ○           ┃  Graze 78
            ○      土 土     ○                  ┃  点     56
               ○   丁 丁   ○    ○              ┃
                    ∧,,∧                          ┃
                   (    )   ○      ○               ┃
                     (   )                        ┃
                    し-J                        ┃
┌──────────────────────┐┏━━━━━┓┃
│注射するの?                             │┃    A_A   ┃┃
│ボクどこも悪くないよ?                      │┃ ⊂・ ・ ⊃ ┃┃
│なんで泣いてるの?                      │┃  (ω__) ┃┃
└──────────────────────┘┗━━━━━┛┃
┏━━━━━┓┌──────────────────────┐┃
┃   ∧,,∧   ┃│これはワクチンだよ・・・                   │┃
┃ ( ´;ω;) ┃│                                │┃
┃ /   o├=┃│                         ・・・ごめんね  │┃
┗━━━━━┛└──────────────────────┘┃
0046<丶`∀´>さん垢版2011/01/11(火) 15:49:05ID:DEfnWIEO
193 : コアラのマーチくん(長野県):2011/01/10(月) 16:05:19.28 ID:hxBL4Wsf0
この手の記事を読むたびに感じるが、
報道の自由が天から与えられた権利だと誤解してるんだろう
報道の自由とは、国民の知る権利を守るための手段に過ぎない
国民の知る権利を守る気の無い報道には存在価値は無い
0047<丶`∀´>さん垢版2011/01/13(木) 19:50:47ID:G+I4crYj
            |/|
            |/|
            |/|
        ___|/|___   /\
      /::::::::::::::::::::::::::\/    \
     /::::::::::::::::::::::::::::::::/  /⌒\ \
     |:::::::::::::::::|_|_《  /|    \ |
     |;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;;:;《/:;;;ヾ      ̄
     |::( 6;:::;;;:.::;;*::;┃;:;;*::;;;)
     |ノ::;;;(;:;;;;::;;;( * *);:;;:)
     〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;〉
     ヾ;;;::'';*:;::;;;:;;┃:.::;;;;;;ノ-、
     .r―‐~こここここここ)' 々i
      ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
      '- .ィ    >>1   「 , '
.        | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
      , '    ヽζζζ , '  ヽ
     (.{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}  ))
      '、 >.ト.   ' U. '  イノ .ノ
       ' .,,_ ___ ノ'(;;)`ヽ.___.... - '

(;;)

ノ;;;)
          (;;;;;;;;;;;)          ┼ヽ  -|r‐、. レ |
          (;;;;;;;;;;;;;;;)         d⌒) ./| _ノ  __ノ
0048<丶`∀´>さん垢版2011/01/20(木) 01:16:32ID:1/FlN4Yh
          3次元嫁             ぬこ
----------------------------------------------------
費用    給料のおよそ99%         食費のみ
----------------------------------------------------
食事   仕事から帰ると寝てる   ぬこ見ながら三度の飯が食える。
掃除  「あんたがやれば」とやる気なし  しなくていい。かわいい
育児 「夫がしないなんてありえない」 子供の相手もしてくれる
休日     家族サービス強制     たまに一緒にいてくれる
思い出  夫の弱みだけは忘れない    記憶力なめんな
温もり 「触んないでよ」とうざがられる   あったかい。至福
癒し  満たさないと文句を言われる  俺が鬱病にならないのはこいつのおかげ
外見     要化粧・劣化あり         美の化身
恥じらい     なにそれ?   恥じらいを見たときはすごく得した気分になる。
処女か否か   基本非処女     どうだっていい。かわいい
病気  性病・持病・精神病の危険性あり  定期健診で安心
地雷 じわじわと金や精神を吸い取られる プレゼントにクモもって来るぐらい。かわいい
夫の年収  「男のバロメーターよね」   年収?なにそれ?
年数   離婚しない限り死ぬまで  15〜20年。安心して天寿を全うしろ。

ttp://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/9/0914b366-s.jpg
0049<丶`∀´>さん垢版2011/01/27(木) 16:25:31ID:EdGJ/zMV
.
─ │ ┌ ┐ ┘ └ ├ ┬ ┤ ┴ ┼ ━ ┃ ┏ ┓ ┛ ┗
0050<丶`∀´>さん垢版2011/01/31(月) 00:06:24ID:ZUZn3/12
お前らこれ笑いながら見てるんだろうけど
イボ痔・切れ痔はまだしも(それだって放置してよいようなものじゃないが)
痔瘻とかホントに洒落にならんぞ
俺がイボ痔で入院したとき同室に痔瘻の人がいたけど、その人俺より
3日ぐらい早く入院したのに退院したのは俺より1ヶ月以上後だった
しかもその入院中はほとんど手術後の日々の後処置だったんだが
その処置と言うのが筆舌に尽くしがたいほどの痛みを伴うものだったらしい
処置が終わった後の顔が毎日涙目だったのが強く印象に残ってる
0051<丶`∀´>さん垢版2011/02/05(土) 15:42:01ID:HS5Jg2iv
         / ̄ ̄ ̄\
       /         \
      /:  /ヽ   /ヽ  \
      |::     ) /       |             社会の | ̄|___
      \::   (/      /               | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
      /;;.          `ヽ            |二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
      /;:: γ        ::ヽ、`、          / ^  ^\L/ /ヘ/ \
      /:::  /;;:::...      :::: l、|         < /|_|\ >|_二、 ∨\ \
     (;:. ( :::::.....      :::::: i  i                       ̄   ヽ/
     .`、 `、:::...         i  i

就  活
あまりにも大仰な…いや、この履歴書を見ればもはや言うことはない
10年の空白期間を埋めて余りある衝撃
膨大な あまりにも膨大な時間と若さの意味なき損耗
そう これがニュー速民だ これが社会のボトムズだ
遺伝確率250億分の1 “不労”なる生命体は存在するのか
夢の先進政策「ベーシック・インカム」の甘美な誘惑

“不労”の時代は到来するか

/ ̄ ̄ ̄\
       /         \
      |::     ) /       |             社会の | ̄|___
      \::   (/      /               | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
      /;;.          `ヽ            |二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
      /;:: γ        ::ヽ、`、          / ^  ^\L/ /ヘ/ \
      /:::  /;;:::...      :::: l、|         < /|_|\ >|_二、 ∨\ \
     (;:. ( :::::.....      :::::: i  i                       ̄   ヽ/

ν速という穢れの板に見え隠れする、ネトウヨという言葉。
どうやら在日達の工作の根は深く、重い。
日本の世論はマスゴミが遊ぶ双六だとしても、上がりまでは一天地六の賽の目次第。
鬼と出るか蛇と出るか。特アに挑む敵中横断。

次回、『襲撃』。
ニュッ、敢えて日本の世論を叩くか。
0052<丶`∀´>さん垢版2011/02/05(土) 15:45:57ID:HS5Jg2iv
         / ̄ ̄ ̄\
       /         \

全ては、中学校入学の時から始まった。
全員にハブられ、机は汚される。
クラスにリア充がいれば、一方には非リアがいる。
DQNに追われ、女子に気持ち悪がられ、辿りゆく果ては何処。
だが、この命、求めるべきは何。
目指すべきは何。
打つべきは何。
そして、我は何。
次回「運命」。
目も眩む絶望の帰り道を、ニュッが走る。

/ ̄ ̄ ̄\
       /         \

この、果てし無く広がるアルファベットは、ただの重複文字列だとしたら。
雑然とした文字が、取り除くためにあるとしたら。
暗号はこのMySQLで解るはずだ。
茨城は答えをもう充分に得た、充分に。
たとえそれがGoogleの入社試験であろうとも。
次回「不可侵宙域」。
だが、メルカトル図法が、釣りのためにあるのだとしたら。
0053<丶`∀´>さん垢版2011/02/05(土) 19:45:29ID:HS5Jg2iv
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい流れを感じる。今までにない何か熱い流れを。          >
  |  (゚)=(゚) |   < 河・・・なんだろう増水してきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.  >
  |  ●_●  |   < 避難するのはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。     >
 /        ヽ  < 土手の上には沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。        >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともにデジカメを持って河の様子を見に行こう。    >
 \__二__ノ  < 豪雨や強風の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。      >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
0054<丶`∀´>さん垢版2011/02/05(土) 20:30:49ID:HS5Jg2iv
     ,r'ニヽ
      //(X)|!
     ,'≡゛¨キ
   ノヾヽ ,ノヽ
0055<丶`∀´>さん垢版2011/04/27(水) 06:38:53.94ID:h9WkfNvf

| |      \      ∧_∧        ∧_∧     /
    ノ__丶 ∧_∧\ ハァ...( ><) ≡3    (>< )うう… /__|
     ||鬼||( ><)  \  |  ⊃ヽC      C/⊂  |    /|||||
  _ ||殺||./   [¢、)  \  、_( ))     ( ( )_ノ    / | ̄|_∧ ウウ・・・
  \ ||し ||∪ ̄ ̄. ̄ ̄\ \        ∧∧∧∧∧     / |  |<;)
  ||\.`~~´ ((二゚。◎彡) \ \   < の   わ >  /   |  |⊂ | わかんないんです…
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   \  <      か >  /   |  | ∪
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      \< 予   ん > /
 わかんないんです…           <      な > /
――――――――――――――― < 感   い >―――――――――――――――――
      ∧              ∧  <       ん >
     / ヽわかんないんです/ ヽ <  !!!   で >
    /   ヽ          /  ヽ<      す >       ∧_∧∩ / ̄ ̄
   /    ヽ______/     / ∨∨∨∨∨ヽ       (;>< ノ<先生、わかんないです!
  /                      /          \  __/ノ   /   \__
 /  ┯━┯         ┯━┯ / わかりません   \ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.|   )   ) _____  )   )/ たすけてください!  \||\          \
|   (   ( ヽ      / (   (/     (><; )      \ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
                   /       ∩∩ .)        \
                   /       (_(_つ        \
0056<丶`∀´>さん垢版2011/05/11(水) 01:40:30.42ID:2F6hOBWu
問. 2chで工作がウザイのはだれですか?(一匹だけ嘘をついています。)

nintendo(´・ω・`)出川
apple(´ー`) ソニー厨
Microsoft (^ム^) Gatekeeper
panasonic( ´∀`)ソニー工作員
sharp(・∀・)ソニヲタ
toshiba(´∀`)ソニー信者
pioneer(*゚ー゚)GK
canon( ´゚ω゚ )ソニー社員

sony < ; `Д´> 妊娠といぽ厨とMS工作員とマネシタ社員と#社員とRAM厨とプゲラッチョズマとキヤノン信者と…
0057<丶`∀´>さん垢版2011/06/11(土) 04:02:52.02ID:qPZD+P5t
               ,  -‐v‐…‐-  .
               /            丶、
               /                 ヽ
              /    /            ヽ   ハ
          /    '    |   i_}i   }    ',
             i|     {  |_」八  i\「i`ヽ | } }|
             i| {   ィ'i 八l八|\ハ ィテミl八∧ノノ|
          八八 ヽト、xテ圷    ヒ:::リ ゙Y   |
           Y ヽハ〃弋:ツ   、 .:::`  |i    |
              |  i l',   .::::    _   ハ    |
              |i l l |_ヽ.    く   丿  .' l | i|
            八l  八i个ト.     . イ、 ; ' ,リ
             >、i{ _ヽK´_]≧=‐ '" | У/ /
            //ヽ `ヽ"\   `Y´厶'イ_. -‐- 、
          /  i (Уヽ  〉    , ┴ 、  {    \/> 、
           !   |   ' / ヽ _  /ヽ    \ ヽ    /二ヽ|
           l  \__ ,.イノ`XV       \__\∧/ , ‐、 |
          l     ヽ___>、/    \     `゚<{ }丿xく j
              !    ト、     }        丶      `丶、 `フ
           .     Kヽ.   ハ        ヽ       \
           .     ト、__彡'    ...:: ...    '.         ヽ.
             '.  /     :′  :::::★:::)   }         :::::★
             ; /    ;       ー      ,           ;′
            }/     八             /        , ′
            {       ハ:::.ヽ.      .∠> . ___ . イ
            ト、    / }::::::::>r‐-‐=彡' 《  /i{__ ノ|
             、`¨ブ /><{ i|     <:> /V'\   丿
                  ̄ /><ソ l|       / /V     ̄
0058<丶`∀´>さん垢版2011/06/16(木) 22:01:01.16ID:UDHk/UQo
30代になってから、職場のお局的女性からアプローチを受けたりするようになった。
何度か友人に誘われた飲み会がプチクラス会になっていて、元クラスメイトの女性からも
同様の誘いを受けたりもした。両方とも相手の質問に生々しい成分が多く含有されていたから、

僕は20代後半まで、まるっきり女性には相手にされていなかった。
どんなに頑張ってみてもまるで成果はなく、女性に対する想いは報われることが無かった。
僕にとって女性と付き合うということは夜空に輝く星に手を伸ばすような行為に等しく、見果てぬ夢でしかなかった。

風向きが変わった理由は、同世代の女性が結婚を強く意識するような年齢にさしかかったことと、
さほど人格的に問題があるように見えないこと、多分ただその2つだけだと思う。

結局、若い頃僕を無視した女性も、今僕を求めてくれている女性も、言っていることは同じなのだ。

どうあがいても恋人にはなれず、夫にしかなれないってのは悲しい。
人間的魅力、男性的魅力は一切評価されず、ただただ経済力や一般的な良識など

寂しいよ。僕はそんなに恋愛をする相手としてふさわしくないのか…
0059 忍法帖【Lv=4,xxxP】 垢版2011/06/20(月) 22:50:44.85ID:a0Pyam/A
「■【速報】東電社員が女性に暴行。余罪も」スレより
ttp://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308539027/

2 名無しさん@涙目です。(大分県) 投稿日:2011/06/20(月) 12:04:20.27 ID:anl1WA6G0
電力で行くか?

9 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 投稿日:2011/06/20(月) 12:05:44.59 ID:ssgT9FfT0
>>2
東電だ

15 名無しさん@涙目です。(三重県) 投稿日:2011/06/20(月) 12:06:39.97 ID:119GBRv70
>>9
やつらには原発を下すべき

64 名無しさん@涙目です。(中部地方) 投稿日:2011/06/20(月) 12:12:30.36 ID:fc5pWE4V0
>>2>>9 >>15
カンペキだわ・・・

117 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/06/20(月) 12:20:38.57 ID:nI32LgiX0
>>2>>9 >>15
おっさん達なにしてんねん

141 名無しさん@涙目です。(茨城県) 投稿日:2011/06/20(月) 12:25:14.31 ID:V2hfjXC70
>>2>>9 >>15
素晴らしいなw
下らないスレだと思ってたけど、開いた甲斐があったよwww
0060<丶`∀´>さん垢版2011/07/25(月) 12:42:14.80ID:FK6fddxJ
779 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/07/25(月) 12:27:36.35 ID:BgEnARS10
後悔も何も「結婚しない」んじゃなくて「結婚できない」んだからしかたがないよ
俺だって出来れば結婚したいし、結婚するからには幸せな家庭を築きたい
だが現実はと言えば低収入・ブサメン・コミュ障の「三低」
例えこちらが好きになったってまともに相手してくれた女なんて一人もいなかったのにさ

それでも「結婚しろ」っていうのは理不尽も度が過ぎるよ
0061<丶`∀´>さん垢版2011/08/09(火) 11:28:33.82ID:wl0u4vj0
469 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/09(火) 11:07:33.38 ID:7P9U1reF0
結婚をする、子供を産み育てる
これに価値を見いださないのなら今が女性にとって最高の時代であり
望んだとおりの世界ジャン
男は告白しても気に入られなければ振られるのみならず
社会的制裁まで受けるようなハイリスクノーリターンな世界になった
ぶっちゃけ「僕も大きくなったらきれいなお嫁さんもらうのかなぁ」と夢見れたのは小学校低学年までで
そのあといやってほど現実を見せつけられた女性様のお気に召さない「その他大勢」は早々に一人で生きていける
スペックを身につけて、子供を産む以外問題なくこなせるようになった
その間、男女平等の名の下に男をさげすみ、イケメンに股を開き、相手にされなくなってから結婚結婚と騒いだって
だからなに?って感じですよ
結婚はともかく妊娠出産育児にタイムリミットがあるってことから目をそらして自分の欲望のままに生きた結果だよ
そんな我慢の出来ない女性に結婚生活なんて無理だから今更こっち見ないでくださいね
0062<丶`∀´>さん垢版2011/09/07(水) 22:55:30.60ID:HZVi1O62
碌に本も読まないようなかぼちゃ頭を説得するのはもう疲れたよ・・・

くわしくはと学会著・楽工社刊の
「人類の月面着陸はあったんだ論―と学会レポート」をお読み下さい。

以上
0064<丶`∀´>さん垢版2011/09/23(金) 19:01:03.12ID:1z7elBwH
324:名無しさん@涙目です。(茸) 2011/09/22(木) 08:22:24.53 ID:RcV5gugR0
俺正直にテイクアウトします
週刊少年ジャンプで読んでるのはワンピースだけです
ニュー速民なのにごめんなさい

331:名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/09/22(木) 08:23:38.40 ID:Xr86qHH+0
>>324
どこに持って帰るんだ?

340:名無しさん@涙目です。(茸) 2011/09/22(木) 08:25:16.37 ID:RcV5gugR0
>>331
なにが?

347:名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/09/22(木) 08:26:55.18 ID:Xr86qHH+0
>>340
Take outするんだろ?どっか外に出すのか?

353:名無しさん@涙目です。(茸) 2011/09/22(木) 08:27:37.96 ID:RcV5gugR0
>>347
告発って意味だよ

362:名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/09/22(木) 08:29:19.70 ID:UGiCFQGA0
>>353
お前面白いな

395:名無しさん@涙目です。(庭) 2011/09/22(木) 08:36:29.84 ID:yU+J/x/CP
>>353
カミングアウトじゃなくて

477:名無しさん@涙目です。(茸) 2011/09/22(木) 08:51:37.24 ID:RcV5gugR0
>>395
くぐってらそれだわ
マ○コス(´・ω・`)

465:名無しさん@涙目です。(関西・北陸) 2011/09/22(木) 08:49:18.20 ID:UsdUoWrBO
>>324
新たなコピペ誕生の瞬間だな
0065<丶`∀´>さん垢版2011/09/29(木) 13:40:55.35ID:nTED9d2H
672 :名無しさん@涙目です。(北海道) : 2011/06/19(日) 23:18:47.07 ID:I7Q9ZTkH0
友人の結婚式の2次会で、酔っ払った別の友人が呼び寄せた新郎に
「おまえの嫁の初めては俺が貰ったが、後は任せたぞ!幸せにな!」
とか言い放った後の、10秒間ぐらいのあの凍てついた場の空気の
痛さが忘れられないわ。
あんなに他人の行動で自分が動揺した経験も無い。

あれから2年経つが、今でもあの2次会に参加してあの件を知ってる
仲間達と飲むと、笑い話に出来て無えw
本当に凍えるようなひとときだったな・・・。

674 :名無しさん@涙目です。(東京都) : 2011/06/19(日) 23:34:11.16 ID:g3qaoKL30
>>672
その後の友人関係がどうなったのか気になる

696 :名無しさん@涙目です。(北海道) : 2011/06/20(月) 00:21:13.64 ID:rt7xCE0v0
>>674
言い放った友人は後日、俺たち以上に青ざめて凍ってたよw
本人の記憶が曖昧な部分も事細かに再現してやったしな、俺達が。
2ヵ月後ぐらいに、そいつがまだ気にしている事を新郎に伝えてやったら
1度俺ともう一人が、新郎の方に頼まれてセッティングして会食。
新郎は「気にすんなよ、学生時代に付き合ってた事は知ってっから。」
とか言って複雑な表情ながらも大人な対応してた。
言い放った方は平謝りしてたし、今だに気にしてる。

新婦は多分、この件自体知らない。
特に夫婦関係も問題ないはず。子供はまだいないみたいだけど。
この言い放った方も2年前の時点ですでに結婚してて
別に未練があるとかじゃない。
純粋に酔っ払っての言動。

しかし俺、あの時目の前に居てなあ・・・
聞かなかったフリは不可能だし、フォローはしようも無いしで
本当に悪夢のような10秒だったわ。
新婦方面の友人や関係者が居ない一団でホント良かったと。
それだけが不幸中の幸いだったなと。

698 :名無しさん@涙目です。(兵庫県) : 2011/06/20(月) 00:22:57.45 ID:wCczGqPr0
>>696
新郎男前過ぎるぞ。

702 :名無しさん@涙目です。(奈良県) : 2011/06/20(月) 00:29:25.02 ID:5yH5EgIb0
>>698
そりゃ友人達の前で
あれからSEXしてないんだ。できないんだ。

とは言えないよね

701 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank) : 2011/06/20(月) 00:26:07.57 ID:paRK3X/KP
>>696
きっと本人は心の中で泣いてるか
やる時は嫉妬で興奮覚えてるんだろう
そういうのが好きな奴だな
俺にはできん
0066 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 垢版2011/09/29(木) 13:41:49.32ID:nTED9d2H
704 :名無しさん@涙目です。(京都府) : 2011/06/20(月) 00:37:19.87 ID:FIT79DL60
>>696
キツすぎワロタw
しゃれにならんw

709 :名無しさん@涙目です。(奈良県) : 2011/06/20(月) 00:41:43.29 ID:Y4r883pV0
>>696
その友人の手元に嫁のハメ撮りとか残ってる可能性があるかと思うとさらにきついな

713 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) : 2011/06/20(月) 00:44:15.29 ID:Bs+dosrE0
>>696
ネタと言ってくれ。

715 :名無しさん@涙目です。(大阪府) : 2011/06/20(月) 00:47:15.93 ID:q6GoFN5M0
>>696
俺なら一生心から離れん

798 :名無しさん@涙目です。(東京都) : 2011/06/20(月) 02:20:43.90 ID:xDNJh8Co0
>>672
>>696
コピペじゃないのか!?

676 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) : 2011/06/19(日) 23:50:08.76 ID:wLmq9lzI0
>>672
北海道は性的にオープンな土地柄と聞いたことがあるが本当なのか?
0067<丶`∀´>さん垢版2011/10/12(水) 21:10:36.17ID:vXMMQFzf
Add to Search Bar
CookieSafe 3.0.5
Tab Counter
Zoom toolbar
chaika
テキストリンク
NoScript
FoxAge2ch 3.2.4
Vacuum Places Improved
SQLite Optimizer 0.7.7
Stop-or-Reload Button
0068<丶`∀´>さん垢版2011/10/25(火) 21:12:32.86ID:BzGJ4RS9
       :/   /
     ./ /  丿 :
    //  /_,. -;=''" _,                                   光?おせーよカス
   // '-'"`" -‐ニ‐"___=__---
 :/レ    ____-__-_  /`''-w´ヽ  ,√"´\       /`''-w´ヽ  ,√"´\ O    /`''-w´ヽ  ,
.,/′ ∧__∧≡=-    :~~0~/~~~~oヾ ~~~`゛~~~/~○~~ ヾ ~~`゛~~~/~
; i:::″(´・ω・`)┐〈..............................〉__○...........o....... 〈..............................〉..............................0.. 〈................................〉...。...........
.!::^:  と´_,ノ゙ヾ.≡=- _ _................/...............................\............................./................................\......................./.........
.!::^:   (´ ヽ、 \≡=- _ _   ,/´O ゚      ○ ゙`'i、     ,/´ o       O ゙`'i、    ,/´ 0
 i:: :: :  `ー' \__)≡=-   _-__  o ヾ _  ,        O /     ヾ _          ○/   ヾ _  ,
 ヽ  ヾ    ヽ`    三__~~~`ヽ、_,/~~ヾ_/~~ ヾ ''~゚ ~~`ヽ/~~~~~~ ヾ '' ~
  ヾ\\:  \,. -;=''" _,.-;-\         \~ノ
    . \ |\  :: |i''-'"`" -_ヾ______\_ソ′‘ ・. ’、
    ( ─丶 :: ,. -;=''"─ヾへメフ~~ >>  ~~/フ二ニフ ; ゜+°′。.・”;
0069<丶`∀´>さん垢版2011/11/15(火) 21:23:25.05ID:5BK9y4A3
    |  |
 \      /         ____     , -‐……‐--. . . 、          \ | | /
\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
             ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
               |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |
n ⊂TT⊃◎`ヽ.    |         ̄ ̄ `ーr-、__ノ      ̄フ /              | n
| | ⊂井⊃   n ∩ _   n ∩ _         L_            / /             | | L_ r 、
し  (⊂ト、)  LUイ⌒)) LUイ⌒))  ⊂ニニニニニニニニ イ ∠〜'ニニニニニニニニ⊃ .| n } )|
    ̄      ∪〃    ∪ 〃                                 ∪L二ノ
0070<丶`∀´>さん垢版2011/11/16(水) 19:04:24.15ID:uX1RbEDD
110:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/11/15(火) 11:42:04.74 ID:ZQ6f39ty
韓国のノービザの数はちょっと意外だね。
ま、実際の入国審査ではまったく別物としてあつかわれるけどね。

ヨーロッパあたりだと、手に日本のパスポート持ってると表紙だけで中身も見ずに通してくれることが多々ある。
その際、係官が愛想よく「コンニチハー」と言ってくれることがあるけど、
実はこれで中国、半島あたりの偽造を捕まえるためでもあるらしい。

ヨーロッパ人が片言の日本語で挨拶してくると、ほとんどの日本人はうれしそうにこんにちは、と返す。
偽造パスポートの中国人とかだと、緊張してる、もともとの国民性で、にこりともしない。
こんな単純な方法だけど、結構偽者を見抜くのに効果があるらしい。

122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/11/15(火) 11:48:29.27 ID:SLyGPf8c
>>110
プーケット空港の出国審査なんかテーブルにノーパソだけで、
おっちゃんが一人だけ。
んで、俺のパスポート見て、
「あなた韓国人ヤクザですね。偽物日本人。」
とか言うから、爆笑したらOKだった。
0071<丶`∀´>さん垢版2011/11/24(木) 04:29:43.51ID:rfTy8grH
考えてみりゃ「同じ土俵に上がってはいけない」って言う言葉、
悪さする連中にばかり都合のいい言葉だよな
同じ戦場にいなけりゃ戦う事が出来ないのに「お前らここに来るな」って言うんだからw
勝ち目の無い方にしてみりゃ相手に同じ場所に来られたら負けるのが判ってるからこそ
「同じ土俵に上がってはいけない」って言うんだろうよw
キャンキャン吠えるしか能のないケセッキには相応しい言葉だわwww
0072<丶`∀´>さん垢版2011/11/24(木) 21:17:06.35ID:rfTy8grH
4 :名無しさん@12周年:2011/11/22(火) 12:35:55.93 ID:6+NOzGDQ0
もともと羊と犬の味の区別がつかない消費者なら犬肉でもいいんじゃないのか。

5 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄:2011/11/22(火) 12:36:06.20 ID:zwINztm40

∧_∧          ∧_∧
     (`<`∀´ヽ>        Σ<`Д´;>
     / |    ヽ         /     ヽ
     / l     ヽ         | |   | |
 / ̄(__ノ ̄^⊂ニノ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ________∧__

6 :名無しさん@12周年:2011/11/22(火) 12:36:28.83 ID:+V9hVZYO0
やつの仕業にちがいない
0073<丶`∀´>さん垢版2011/11/28(月) 00:03:16.82ID:VsS6rhhX
コピペ

釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が
造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦
                ↓
ちょすん の ちょすん で ゆうめいな ちょすんたち の ちょすん が
ちょすんした ちょすん に ちょすんして ちょすんし ちょすん に ちょすん

実際にはこれをローマ字表記した様な感じになる
下の文章だけで理解できるわけが無いw
0074<丶`∀´>さん垢版2011/12/10(土) 07:23:31.04ID:wvhtjOUU
民主党マニフェスト

・政権交代が最大の景気対策です     →■ 嘘 ■
・4年間でマニフェストを実行する         →■ 嘘 ■
・埋蔵金60兆円を発掘します         →■ 嘘 ■
・公共事業9.1兆円のムダを削減.       →■ 嘘 ■
・天下りは許さない               →■ 嘘 ■
・公務員の人件費2割削減            →■ 嘘 ■
・増税はしません                     →■ 嘘 ■
・暫定税率を廃止します             →■ 嘘 ■
・赤字国債を抑制します             →■ 嘘 ■
・沖縄基地は最低でも県外に移設.     →■ 嘘 ■
・内需拡大して景気回復をします.        →■ 嘘 ■
・コンクリートから人へ.               →■ 嘘 ■
・高速道路を無料化します           →■ 嘘 ■
・ガソリン税廃止                  →■ 嘘 ■
・消えた年金記録を徹底調査.          →■ 嘘 ■
・医療機関を充実します             →■ 嘘 ■
・農家の戸別保障                →■ 嘘 ■
・最低時給1000円                →■ 嘘 ■
・消費税は4年間議論すらしない       →■ 嘘 ■
・日経平均株価3倍になります.          →■ 嘘 ■
・情報公開を積極的にします.           →■ 嘘 ■

・子供手当26000円支給します.          →■ 嘘 ■  New!
0075<丶`∀´>さん垢版2011/12/21(水) 15:18:50.54ID:NUdQJAwp
「生で見てビックリした 衝撃的なもの」より
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324293030/

188 :名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/12/19(月) 21:29:32.69 ID:Vz25Yl/e0
外人の玉袋だな。
銭湯でビビッたわwwwwww
風呂のちいせぇ腰掛に座ってんのに、玉袋が床タイルに鎮座してやがったw
かぶり湯を掛ける振りして、お湯オンリーのカランを押して桶に溜めてザッて掛けたら、
案の定OU!とか言って立ち上がった時は、笑いを堪えすぎて少しクソ漏らしたwww

190 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 21:30:39.60 ID:lVwEi3NP0
>>188
袋もでかいのか

194 :名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/12/19(月) 21:31:59.79 ID:Vz25Yl/e0
>>190
でけぇってか、なげぇのよ。
でれーっとwwww
竿も長いが袋もでかくて長くぶら下がってた

198 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/19(月) 21:33:49.44 ID:DRRqjxuX0
>>194
狸みたいになってるのか

201 :名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/12/19(月) 21:36:01.74 ID:Vz25Yl/e0
>>198
まさにソレだ
タヌキの置物みたいな感じ

あれじゃあ日本人は外人に一生勝てねぇわ
スケールが違いすぐるww

204 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/19(月) 21:38:45.88 ID:DRRqjxuX0
>>201
いや、そこは勝たなくていいですw

209 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 21:45:22.39 ID:lVwEi3NP0
>>201
どういう進化の流れで袋が長くなったのか…

193 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/19(月) 21:31:50.50 ID:K2g8Jkfg0
>>188
外人の玉袋なんかワロタw
0076<丶`∀´>さん垢版2012/01/17(火) 13:45:14.49ID:Dq4L9Mcw
469 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/09(火) 11:07:33.38 ID:7P9U1reF0
結婚をする、子供を産み育てる
これに価値を見いださないのなら今が女性にとって最高の時代であり
望んだとおりの世界ジャン
男は告白しても気に入られなければ振られるのみならず
社会的制裁まで受けるようなハイリスクノーリターンな世界になった
ぶっちゃけ「僕も大きくなったらきれいなお嫁さんもらうのかなぁ」と夢見れたのは小学校低学年までで
そのあといやってほど現実を見せつけられた女性様のお気に召さない「その他大勢」は
早々に一人で生きていけるスペックを身につけて、子供を産む以外問題なくこなせるようになった
その間、男女平等の名の下に男をさげすみ、イケメンに股を開き、相手にされなくなってから
結婚結婚と騒いだってだからなに?って感じですよ
結婚はともかく妊娠出産育児にタイムリミットがあるってことから目をそらして
自分の欲望のままに生きた結果だよ
そんな我慢の出来ない女性に結婚生活なんて無理だから今更こっち見ないでくださいね
0077<丶`∀´>さん垢版2012/01/19(木) 22:57:03.02ID:dzh9bRk+
■帰化サッカー選手

三渡洲アデミール
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」

■帰化日本代表サッカー選手

ラモス瑠偉
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」

呂比須ワグナー
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」

田中マルクス闘莉王
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」

ハーフナーマイク
「国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
李忠成
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」     
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」  
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」
「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」 ←NEW

阿呆か罵姦酷塵 呆れて物も言えん・・・
0078<丶`∀´>さん垢版2012/01/21(土) 23:59:20.50ID:L0QUG6gc
553 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage] 2012/01/21(土) 23:09:23.84 ID:rLypofHBo Be:
めがうぷ潰されて困らない訳ないだろ俺のエロ動画生活はいくえ不明
深い悲しみに包まれて想像を絶する悲しみに襲われてんだぞおいィ
お前らにめがうぷの悲しみの何がわかるってんだよ判ったらはやくあやまっテ!!

いやマジでエロライフ崩壊したんだけどこれ復活しないの?(;ิ౪;ิ)
0079<丶`∀´>さん垢版2012/02/19(日) 06:03:00.62ID:0kMHcRdE
【宝石・能力値別】

防+1 幸+1
シトリン  トルマリン  ラピスラズリ  ブラッドストーン  琥珀

防+1 幸+2
アメジスト  サファイア  ガーネット  トパーズ  蛍石

防+1 幸+3
エメラルド  オニキス  アクアマリン  ルビー  翡翠

防+1 幸+5
スターサファイア  ダイアモンド  オパール  アレキサンドライト  真珠

【宝石・産出地別】

シグルドア
シトリン  アメジスト  エメラルド  スターサファイア

エルドゥラーナ
トルマリン  サファイア  オニキス  ダイアモンド

スノウレシア
ラピスラズリ  ガーネット  アクアマリン  オパール

ソル・イグニス
ブラッドストーン  トパーズ  ルビー  アレキサンドライト

布津
琥珀  蛍石  翡翠  真珠
0080<丶`∀´>さん垢版2012/02/22(水) 21:27:50.74ID:fzqfNOfH
( ^ω^) ・ ・ ・

^  ^
  / /  ポーン!
(  ω ) ・ ・ ・
0081<丶`∀´>さん垢版2012/05/16(水) 03:26:34.07ID:W1LVRiIc
14. 名無しさん
2012年05月16日 02:41
ID:PK9h4g3z0
地震の規模を広島原爆に換算するスレ

1 :名無しSUN:05/02/07 16:30:20 ID:QdxiucLh
地震規模を表すマグニチュードは、地震のエネルギーも表します。
マグニチュード5の地震のエネルギーは、広島原爆のエネルギーに相当します。
地下10キロぐらいで広島原爆を爆発させれば、マグニチュード5の地震が起こります。

マグニチュードが1上がると、エネルギーは約30倍になります。
マグニチュード6は、広島原爆30個、
マグニチュード7は、広島原爆900個、
マグニチュード8は、広島原爆27000個、
マグニチュード9は、広島原爆810000個です。

マグニチュードを広島原爆に換算すれば、地震のエネルギーが直感的に理解できていいと思います。
地震規模を広島原爆に換算して報道してほしいものです。

http://mimizun.com/log/2ch/sky/1107761420

四川大地震はM8クラスなので、中国の原爆全て使っても無理。
0082<丶`∀´>さん垢版2012/05/18(金) 05:26:57.89ID:Bos/b6oT
96 :名無しさん@12周年[sage]:2012/05/17(木) 21:20:27.13 ID:cOkVFpp10
常識とやらは、いつの間にか、ある日一夜にして変わっています

・傷口の処理
 昔=徹底消毒し徹底乾燥  
 今=消毒厳禁で湿らしたまま

・発熱の対処 
 昔=徹底して下げろ解熱剤飲め 
 今=むやみに下げるな

・昔=砂糖(糖分)で虫歯に
 今=砂糖と虫歯は何の関係もない

・歯磨きのタイミング
 昔=食後すぐ磨け 
 今=30分以内に絶対磨くな、むしろ虫歯を促進する

・朝の歯磨き
 昔=寝る前に磨いてるから朝食前は別に必要ない 
 今=寝起きが口内のバイ菌は最大指数、そのまま朝食を食べると・・(※朝食前にゆすぐだけで十分)

・歯磨き粉
 昔=磨いた後は歯磨き粉成分を残さず何回もゆすぎなさい 
 今=ゆすぎ過ぎは、せっかくのフッ素成分がで虫歯に

・視力のダウン
 昔=暗いとこでPCや本やTV見ると目悪くなるよ 
 今=ありえません。それはただの疲れ目

107 :名無しさん@12周年[sage]:2012/05/17(木) 21:22:38.43 ID:cOkVFpp10
・不妊解決
 昔=毎日出さないで精子を貯め、濃くなったのをぶち込みなさい 
 今=頻繁に出させ常に作りたての新鮮な精子をぶち込みなさない

・介護の心得
 昔=怪我させないように、手伝いなさい 
 今=手伝うごとに衰えます、何でも自分でやらせなさい、虐待に冷酷に見えるくらいに

・へそのゴマ
 昔=触るな  
 今=掃除しても別に平気

・強盗するなら
 昔=コンビニ 
 今=すき家 
0083<丶`∀´>さん垢版2012/07/21(土) 17:44:52.14ID:DV0Edeoo
11 名前:名無しさん 〜君の性差〜:03/04/20 12:20
じゃあ俺もひとつ。
以前観た深夜番組でダッチワイフ(性欲処理用の実物大精密人形)の
製作会社の職人さんが出てた。その人がこんなこと言ってた。

「そりゃああんまりでっかい声で言える仕事じゃねえけどさ。
おれの仲間でも娘にばれて何年も口聞いてもらえなかったって奴居るしさ。
ダッチワイフなんて言ったら気持ち悪いとか、変態とかさ。
女性差別だって抗議にきた団体もあったよ。でもさ、ソープもそうだけど、
だ〜れもソープやダッチワイフと寝たいなんて思ってる男なんていねえんだよね。
誰だっていい女とちゃんと恋愛して、ほれられてセックスしたいよね。
でもさ皆が皆そんなこと出来ないじゃない。
ましてや障害者の人なんてそんなにしょっちゅうソープ行くほどお金貰ってないしさ。
昔一回ある施設に寄付したときがあってさ、一人の障害者が

『ソープとか行っても何となくいやな顔をされてるのが分かる』

って言って自分らの寄付したダッチワイフをいとおしそうに受け取ってくれたんだよね。
それ以来おれは例え人におま(ピー)人形って言われても、
すこしでもあういう人達が喜んでくれるような人形を研究したいわけよ」
0084<丶`∀´>さん垢版2012/08/23(木) 21:48:26.15ID:CaujLkjD
128 :木道 ◆VEkb2cSbK2 :2012/08/23(木) 17:26:31.86 ID:PX5cJ/t0
物凄く、チラ裏情報なのですが、手に入れたので、投下してみるテスト。

どうにも、韓国が日本のマスコミの情報を読み誤ったらしいとの情報あり。
何かというと、韓国の李明博大統領が竹島に上陸したのは8月10日。
http://www.youtube.com/watch?v=KY9LNJygbg4 (当日のニュース動画です)
これを受けて、日本のマスコミってどんな報道をしたのか?
http://mainichi.jp/select/news/20120813k0000m010128000c.html
これが毎日新聞の8月12日付けの世論調査です。
明らかに「悪化した」と書いて発表したはずなんです。
これを韓国メディアはどう報道したか?
http://japanese.joins.com/article/501/157501.html
これが8月14日の韓国中央日報です。
間違いなく「毎日新聞」と書いてありますが、タイトルは「K−POPに熱狂する日本の20代、
「李大統領の独島訪問に…」となっています。
どうにも、さらに韓国大統領周辺では「竹島上陸しても問題なかった。もっとやって大丈夫」と思わせたらしいです。
翌日は8月15日。
李大統領が何を言ったか?
言うまでも無く「天皇謝罪要求」です。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120814-OYT1T00881.htm
実は、当初、これも言って大丈夫だと思ってたらしいんです。
その辺りを読み間違えたらしいとの情報が入りました。

どうにも韓国側としては
「竹島に上陸したのは問題なかったが、天皇に触れたのはまずかったのだろう」って分析をしているらしいです。
韓国からすれば
「毎日新聞社は韓国に忠誠を誓う良識派だから、その情報が嘘であるはずがない」と思ったらしいです。
元の数字が実は信用できないとは、未だに思っていないみたいだったので、そっとしておく事にしました。
0085<丶`∀´>さん垢版2012/10/09(火) 18:44:10.44ID:FakacZN2
会社が棚卸しで振り替え休日があったので
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。

泣いた・・・
0086<丶`∀´>さん垢版2012/10/21(日) 20:44:48.27ID:zic/regb
950 彼氏いない歴774年 sage 2012/10/14(日) 01:23:37.10 ID:6Ju7Qwxq
ちんぽぽとよばれる心が美しい女性ではないと育たない花がある。

喪子はちんぽぽ職人であった。
イケメンのちんぽぽに囲まれてはいるが、いつも孤独を抱えていた。

ある日ちんぽぽ畑に一人の青年が眠っていた。

喪子は驚く。

昔、ちんぽぽ爆発から助けた少年が病院から抜け出してきた
幼馴染みのイケメン太郎だった。イケメン太郎は喪子を抱き締めるとキスをする。
その瞬間ちんぽぽは花びらと胞子を飛ばしJUJUのありがとうを歌う。

花びらと胞子が喪子につくとまるでウェディングドレスのようになり
イケメン太郎と結婚式を挙げた!
0087<丶`∀´>さん垢版2012/10/21(日) 20:45:48.35ID:zic/regb
134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 13:48:34.93 ID:Ziiuzl6q
韓国と中国が軍事的に手を結ばないと思いこんでるお前らがおめでたいな

138:暗黒ちっぱい卿 ◆iphone/Jew :2012/10/21(日) 13:49:18.08 ID:jUs5OnMj
>>134
結べると思ってる根拠をどうぞ?w

147:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 13:51:07.69 ID:Ziiuzl6q
中国は韓国の進んだ技術を求めている。だから韓国と中国が手を結ぶことは可能。
日本を中国から追い出したらその市場は韓国がいただく。
そして日本に一番違い釜山に韓中の大軍団を終結させて一気に日本に軍事圧力をかけるとかだってあり得る。

153:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 13:52:24.74 ID:WsuRiCDa
>>147
> 釜山に韓中の大軍団を終結させて

韓国占領されてるじゃねえかw

158:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 13:53:41.28 ID:c/KXQhRp
>>147
>中国は韓国の進んだ技術を求めている。

思い糞わろたw

171:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 13:55:12.14 ID:Ziiuzl6q
中国が釜山に集まっても韓国は占領されないよ。なんのためにアメリカ軍があると思うのかw

174:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 13:56:00.40 ID:HJakfqyx
>>171
お前…。真性のバカだったんだな…。

183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/21(日) 13:56:54.11 ID:XR6MFhdR
>>171
韓国に米軍駐留したまま、中国軍を釜山港に招きいれられるとでも思ってんのかww
支離滅裂だなw
0088<丶`∀´>さん垢版2012/11/15(木) 20:27:36.00ID:zcK75Ta9
121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/15(木) 00:08:30.46 ID:PWQ1e9Eo
韓国スープは発がん性物質が入っていて各国で輸入禁止
余ったスープを日本に大量輸出しようとしている
最近のナントカゲタンのステマはこれが理由
0089<丶`∀´>さん垢版2012/11/20(火) 04:03:27.41ID:Ci5hjSw+
日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」

日銀部下「1分ごとに10億円も?」

日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」

日銀部下「24時間ですか?」

日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」

日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」

日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」

日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」

日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」

日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」

日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」

これを35日間続けました。

この結果アメリカのヘッジが2000社倒産しました。

また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。
0090<丶`∀´>さん垢版2012/11/20(火) 04:05:51.71ID:Ci5hjSw+
↑のソース

攻防

「投機筋の円買い圧力が強い。きょうの介入は1兆円を超えそうです」

1月9日朝、財務省大臣室。国際局の幹部は、財務官の溝口善兵衛が立案した介入方針を、
財務相の谷垣禎一に淡々と説明した。

円相場は1ドル=105円台目前まで来ている。谷垣に迷いはなかった。ゴーサインを受けた日銀の
ディーリングルームから、切れ目なく10億円単位の円売り注文が出された。

「財務省はいくらドルを買ったら気が済むんだ。介入資金が底をつくぞ」

大手銀行担当者の読み通り、財務省は介入枠を使い切ったが、保有する米国債を日銀に売却して5兆円の
介入資金を調達し、午後2時ごろには1度に5000億円規模の円売り注文を出した。この日の介入額は、
ドル買いでは史上最大の1兆6664億円に達した。

しかし、別の資金力のある投機筋が円高への誘導を狙って円買いを仕掛け続けた。政府・日銀は相場の
基調が円安に反転した2月下旬以降も、1ドル=110円付近になるまで連日押し下げ介入を続け、徹底的に
投機筋を排除した。ほとんどの投機筋は、3月上旬に利益が得られないまま取引を手じまいせざるを得なくなった。
目的を達した財務省は、3月16日以降介入をとりやめた。

ttp://web.archive.org/web/20080318152555/http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/special/47/naruhodo146.htm
0091<丶`∀´>さん垢版2012/12/02(日) 03:35:20.07ID:iTjpPN9r
6 スフィンクス(沖縄県)2012/11/28(水) 17:37:27.88 ID:mcJ/FEMu0
俵ちゃんのエッチな武勇伝思い出したわ。
風呂場で獣のようなそれをするんだと。
合宿所で有名だったそうな。

28 ボルネオウンピョウ(関東・甲信越)2012/11/28(水) 17:44:42.97 ID:zJ17kTcRO [1/2]
>>6
思い出さなくてもいいし書き込まなくてもいい
0092<丶`∀´>さん垢版2012/12/02(日) 16:12:25.69ID:kNuBgdOv
松Jのお仲間です。
犯罪者◆樋口昭彦(44)◆日本興業銀行行員◆東京都世田谷区砧3◆猫を洋弓銃で殺害
犯罪者◆北田哲生(33)◆さくら銀行行員◆川口市栄町二◆猫の頭部切断して玄関先に放置
犯罪者◆大久保雄路(21)◆中卒無職◆宇都宮市清住1◆ハムスター20匹以上殺した後、飼い犬、猫を蹴りやゴルフクラブで撲殺
犯罪者◆森山博人(37)◆無職◆神戸市須磨区東落合1丁目◆自宅のベランダから猫6匹を投げ落とし殺す
犯罪者◆長谷川正宏(33)◆那覇市立神原中学校教諭◆那覇市樋川のマンション8階◆猫をマンション8階から投げ捨て
犯罪者◆上原宏之(38)◆川崎市建設局土木管理部主査◆東京都大田区西六郷2◆猫を粘着テープ巻きにして車に放置猫23匹殺
犯罪者◆松原潤(27)◆九州大学工学部卒無職◆広島県呉市焼山西3丁目◆ネットに猫虐殺写真公開
犯罪者●栗山龍(40)●猫虐殺が出来るSMクラブ経営者(検索おすすめ)
犯罪者●松本誠(28)●無職●大阪鶴見花博公園で猫を岩に叩き付け池に投げ殺す
犯罪者●村元隆俊(32)●飼い犬を虐待死火を点けて殺す、止めに入った祖母も灯油をかけ殺害
犯罪者●増田和春(57)●農業●犬の悲鳴に気がついた、無職女性の飼い犬の首を切って殺す。
犯罪者●館山祐子(50)●北海道苫小牧市、元ペットショップ経営●犬計6匹餓死させる「エサをやったが食べなかった」
まだいますので、お楽しみに!
0093<丶`∀´>さん垢版2012/12/06(木) 00:49:43.54ID:JQrBUpCs
105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/02(日) 17:34:06.60 ID:JsgtPiIY
>>100
他者の中に見る悪意は
たいてい自分の中にある悪意を映してるものだから

己への戒めとしたい言葉
0094<丶`∀´>さん垢版2012/12/11(火) 02:16:54.29ID:/MgB3YOi
これが最強の韓国軍だ!!

【兵器編】
●陸軍
1、未だ完成してないのに、一世代前の他国の戦車を比較対象にするK2
2、川に入ったら浸水してしまうK21装甲車
3、税関で足止めされる装甲車
4、燃料が漏れてエンジンが燃えるK9自走砲
5、発砲するとセンサーが壊れる装甲車
6、老朽化して、28件の事故が発生し、32人が死亡した対戦車ヘリ ← NEW!

●K1系戦車編
1、日本の戦車を意識しすぎた砲強化で、横に向けて撃つと横転する
2、砲身が爆発する
3、砲弾を発射すると車内に消火ガスが噴射される
4、パワーパックにも問題がある事が判明(この問題はK2にも引き継がれている

●海軍
1、波高3mで沈むウリナラ艦隊
2、砲身が爆発する文武大王
3、ジグザグスラローム航行しかできない高速ミサイル艇
4、データリンクせず、単艦で戦う事を強いられるぼっちイージス艦
5、自分達が撒いた機雷に当たって沈む哨戒艇
6、20ヶ月以上も修理中の最新鋭潜水艦 ← NEW!

●最強の揚陸艦、独島艦編
1、「存在しない物体」を表示する艦のレーダー
2、角度によっては、甲板上の自軍ヘリを撃つ接近防御火器システム「ゴールキーパー」
3、小型揚陸艇を積むと使えなくなるエレベーター
4、そもそも搭載するヘリがない

●空軍
1、稼働率が半分以下のF-5・F-16
2、陸上でも墜落するウリナライーグル
3、地上で司令官を射出しちゃうキムチイーグル!
4、計画倒れの次世代戦闘機 ← New!

●ミサイル
1、内蔵バッテリーの不具合等で飛ばないミサイル!
2、目標から11kmも外すハープーン対艦ミサイル
3、実射に失敗した対潜ミサイル

●その他
1、暴発する自動小銃
2、雨の日に使えないラジコンロボット
3、解像度の低い偵察衛星
4、整備部品がなく、仕方なく共食い整備で稼働率が著しく低下
5、まともな軍服ひとつ作れない
6、学校給食以下の費用で作られる食事
7、「ごみは避けろ」が具体的な対策のソナーの保護装置(当たったら壊れるのがデフォ ← NEW
0095<丶`∀´>さん垢版2012/12/12(水) 00:00:25.18ID:hoe2tShV
ttp://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00062980.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/3/8/387f47a6.jpg
ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty32778.jpg
ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty32779.jpg
ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty32780.jpg
ttp://i.imgur.com/v5Jwu.jpg
ttp://3rdtoy.main.jp/newsimages/200903/031802.jpg
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/himasoku123/imgs/8/8/88e0ae4f.jpg
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/himasoku123/imgs/a/3/a3d5ac21.jpg
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/himasoku123/imgs/5/c/5c68006a.jpg
ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty32796.jpg
ttps://secure02.red.shared-server.net/www.defense-tech.or.jp/form/form_publication.cgi
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0804130-1355228768.jpg
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/b/d/bd70e656.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3721747.jpg

けんもうこち亀スレから画像抽出
0096<丶`∀´>さん垢版2012/12/14(金) 14:24:18.12ID:KBEjzw/6
882:名無しさん@恐縮です:2012/12/14(金) 00:17:10.18 ID:8Nzy8BN00
そりゃTV一番見る層は、自宅にいる率高いネット層だろ
一般人でリア充って奴らは外に遊びに行ってんだからさ

TV局はアホだから、そのリア充層が視聴者と勘違いしてるんだろうけど
リア充はその言葉の通りリアルが充実してんだからTVなんざ見ないで
恋人とエッチしたり、ディナー出かけたりで忙しいんだよ

現実直視しろ、お前らが嫌いな層が一番の客層だということを
0097<丶`∀´>さん垢版2012/12/16(日) 18:02:47.82ID:dwCqs8L0
813 +2:iPhone774G :sage:2012/12/16(日) 13:05:55.16 ID: DQqySYKZi (1)
これに反論出来るやついるの?
ttp://aryarya.net/up/img/8314.jpg
0098<丶`∀´>さん垢版2012/12/23(日) 05:39:32.80ID:u4TuZJbz
個々の会社のスト、たいへんだったんだよね。コピペ。

双竜自動車のながれ

1.不況などにより双竜自動車の業績悪化、資金繰りが厳しくなる。

2.労組が給料をちゃんと払え!、給料を下げるな上げろ!とスト決行。

3.ストによりさらに業績悪化、給料が全く払えないレベルに。
 大株主(50%以上取得)であり親会社の中国の上海汽車に援助を求める。

4.上海汽車はリストラ、給料の削減・・・などを受け入れれば援助すると返答。

5.労組が猛反発、さらに大規模なストを行う。 双竜自動車の経営がさらに悪化。

6.上海汽車が双竜自動車の経営からの撤退を発表。もう面倒みきれません・・・

7.ストでとどめとなり双竜自動車が法定管理の申請、つまり事実上の破綻。

8.労組が中国の上海汽車が株主として援助するという義務を怠り、双竜自動車の技術を盗んだのが
 破産の原因だ、と上海汽車に対して猛烈に批判。デモを行い、訴訟を起こす!と大騒ぎを始める。

9.整理解雇や産業銀行による双竜売却など法定管理の準備を進める。

10.労組がさらにキレる。生産の正常化を求める決起大会などを起こす。
 (※労組の会社はもう事実上破綻しています)

11.労組は会社側の「ストを撤回すれば、整理解雇を留保」という提案すらも拒否
 工場内に突進するなど日に日に行動がエスカレートしていく。

12.法定管理の申請受理、開始が目前に迫る

13.ついに暴力行為に出る。鉄パイプを振り回したり、汚物や薬品を振りまく。それにより警察など
 行政機関が介入するも、労組は工具や汚水車などを武器により激しい抵抗を見せる。負傷者も発生

14.工場を包囲していた3000人の社員は撤退。工場は再び労組の占領下に。
 (※6月の自動車登録台数、現代27台、起亜1台、大宇1台。双竜ゼロ。生産台数もゼロ。)

15.会社側、兵糧攻めを開始。
 これに反発した労組はボルトやナットを使ったパチンコで応戦。
 労組幹部の嫁が警察への抗議のため自殺する場面も。
 燃え上がる車やタイヤで黒煙に包まれ戦場と化す双竜自動車。

16.金属労組と民主労総、双竜動乱に警察勢力が強制介入した場合、全国的なゼネストに入ると宣言
0099<丶`∀´>さん垢版2013/01/08(火) 16:09:58.50ID:jDqeQ01a
71 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2013/01/03(木) 20:12:00.37 ID:l0S6uRx9 Be:
      人
     (__)
     (__)
    (    )<<スーパーでパック寿司や刺身の盛り合わせが半値でたくさん並んでいた。
     |   ∪ ノロリスクを考えると買えないよな。
    ⊂と__)

75 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2013/01/03(木) 21:17:58.14 ID:lY0USCri Be:
>71
   〆
.  (;:;:;)
  (___)
 (___)   「ノロリスク」の最初の一文字がAAに埋もれて「ロリスク」に見えた 
 ( ・∀・) <「ロリのスク水を買うのでそんなものに金使ってられねえ」って意味に捉えた
 ( ∪ ∪   新年早々俺はもうダメかもしれん
 と__)__)
0100<丶`∀´>さん垢版2013/01/13(日) 11:02:05.04ID:jRoIjkLC
猫の喧嘩時の声は
マーオ
これを互いが連呼し合う
交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&後部が高音になっていく
こんな感じ

A「マーオ」

B「マーオ」

A「マーーオ」

B「マーオ」

A「マーーーオ!」

B「マーーオ! 」

A「マーーーーーーーーオ!!!」

A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
0101<丶`∀´>さん垢版2013/03/12(火) 12:16:52.67ID:tLfpifzS
【3.11】お前ら、2年前の今日どこで地震に遭遇して、どんな目にあったのさ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362969704/

749 ウンピョウ(神奈川県) [sage] 2013/03/12(火) 04:09:18.46 ID:g517zN0u0 Be:
出張で来た大船渡でこれから仕事開始の時に地震にあった
非難の際に後ろの方で大声で「津波が来るからすぐ高いところへ逃げろ」って叫んでいた男性は無事だったんだろうか?
あの人がいなければ俺は死んでいた

つか、なんでこんな何度も大地震にあわなきゃいけないんだよ

751 アメリカンカール(やわらか銀行) [] 2013/03/12(火) 04:15:44.46 ID:f/2M8DRE0 Be:
>>749
お前かあああ!!
阪神淡路にも中部地震にも遭遇して今回東北でも被災したという
久しぶりだな。
次どこ行くんだ?

752 ウンピョウ(神奈川県) [sage] 2013/03/12(火) 04:22:31.46 ID:g517zN0u0 Be:
>>751
阪神淡路と中越と能登半島な
4回目はさすがに死ぬかと思った

来週から栃木に行く予定

753 キジトラ(東京都) [] 2013/03/12(火) 04:29:07.41 ID:wN/Yr/8R0 Be:
>>752
気を付けて行って来てねw

757 アメリカンカール(やわらか銀行) [] 2013/03/12(火) 04:36:51.98 ID:f/2M8DRE0 Be:
>>752
あんまうろうろすんなw

758 サビイロネコ(dion軍) [sage] 2013/03/12(火) 04:38:06.71 ID:MlhNZVG80 Be:
栃木県民にげてえええ

759 マヌルネコ(神奈川県) [] 2013/03/12(火) 04:55:45.02 ID:11lNyVe00 Be:185193784-PLT(12213)
http://img.2ch.net/ico/anime_youkanman01.gif
>>752
幸運を祈る

760 スナネコ(dion軍) [sage] 2013/03/12(火) 05:05:17.51 ID:ijV9O1s80 Be:
>>752
やめろ
来週日光に旅行行くんだぞ

764 ロシアンブルー(dion軍) [sage] 2013/03/12(火) 05:37:35.68 ID:hvkj5i520 Be:
>>752
こええええええ
0102<丶`∀´>さん垢版2013/03/12(火) 12:17:37.78ID:tLfpifzS
772 スノーシュー(静岡県) [] 2013/03/12(火) 07:07:51.16 ID:qfEaUNpI0 Be:
>>752

来週の栃木は危険なのか・・・

238 名前:名無しさん@涙目です。(鹿児島県)[] 投稿日:2011/07/01(金) 09:27:08.02 ID:mDeiAFd10
阪神大震災の被災者ってニュー速にも居るの?
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1295306723/

19 名前: つくばちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/01/18(火) 08:40:47.34 ID:RcZEdQsY0
ν速に阪神も宮城も経験した奴いたでしょ。
うちの県には来るなとか皆に言われててワロタ

30 : ぼっさん(関東・甲信越) :2011/01/18(火) 09:16:47.51 ID:/0rU1bbmO (1 回発言)
>>19
そいつ新潟も経験してなかったっけ

39 : スージー(東京都) :2011/01/18(火) 10:51:41.60 ID:wLo35ARFP (1 回発言)
>>30
そこまで来ると「よく生きてたな」ってレベルだな

84 名前: あんらくん(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/18(火) 17:53:50.82 ID:g3gC8jBR0
>>19
それ俺だ
大阪出張で阪神淡路、新潟出張で中越、石川県出張で能登半島と
被害の大きかった大地震三回を出張先で食らった

今年の三月中旬に岩手県に行くけど地震ないといいな

773 スノーシュー(内モンゴル自治区) [] 2013/03/12(火) 07:09:46.78 ID:Fd0JD/J50 Be:
>>752ちーす、先輩。
俺は出張に行った一週間から二週間後に
その地で災害起きる。予定表みてた事務員に
指摘されて気づいた。
0103<丶`∀´>さん垢版2013/03/12(火) 13:55:30.11ID:tLfpifzS
【3.11】お前ら、2年前の今日どこで地震に遭遇して、どんな目にあったのさ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362969704/

550 ぬこ(広島県) [sage] 2013/03/11(月) 19:54:55.39 ID:CcuP59ud0 Be:
社会人なって小金貯まったし陸前高田に一人暮らししてたばっちゃを、
九州新幹線開通に合わせて一緒に九州旅行に連れてこうと
2日前に迎えに行って広島に呼び寄せていた
一世一代の孝行だったと親戚中に褒められた模様

667 カナダオオヤマネコ(東京都) [] 2013/03/11(月) 22:38:29.22 ID:0Ky844h+0 Be:
買ったばかりのノーパソを大切そうに抱えて表に飛び出したらしい、俺は良く覚えていないのだがw
足の悪い婆ちゃんを見捨てて逃げたヤローだと未だに親戚じゅうから
白い眼で見られると言う非道い目に遭っているww

783 ノルウェージャンフォレストキャット (新潟・東北) [] 2013/03/12(火) 12:56:01.19 ID:BokFhCc3O Be:
>>550>>667
この違いwwww
0104<丶`∀´>さん垢版2013/03/12(火) 13:59:59.26ID:tLfpifzS

749 ウンピョウ(神奈川県) [sage] 2013/03/12(火) 04:09:18.46 ID:g517zN0u0 Be:
出張で来た大船渡でこれから仕事開始の時に地震にあった
非難の際に後ろの方で大声で「津波が来るからすぐ高いところへ逃げろ」って
叫んでいた男性は無事だったんだろうか?
あの人がいなければ俺は死んでいた

つか、なんでこんな何度も大地震にあわなきゃいけないんだよ

751 アメリカンカール(やわらか銀行) [] 2013/03/12(火) 04:15:44.46 ID:f/2M8DRE0 Be:
>>749
お前かあああ!!
阪神淡路にも中部地震にも遭遇して今回東北でも被災したという
久しぶりだな。
次どこ行くんだ?

752 ウンピョウ(神奈川県) [sage] 2013/03/12(火) 04:22:31.46 ID:g517zN0u0 Be:
>>751
阪神淡路と中越と能登半島な
4回目はさすがに死ぬかと思った

来週から栃木に行く予定

753 キジトラ(東京都) [] 2013/03/12(火) 04:29:07.41 ID:wN/Yr/8R0 Be:
>>752
気を付けて行って来てねw

757 アメリカンカール(やわらか銀行) [] 2013/03/12(火) 04:36:51.98 ID:f/2M8DRE0 Be:
>>752
あんまうろうろすんなw

758 サビイロネコ(dion軍) [sage] 2013/03/12(火) 04:38:06.71 ID:MlhNZVG80 Be:
栃木県民にげてえええ

759 マヌルネコ(神奈川県) [] 2013/03/12(火) 04:55:45.02 ID:11lNyVe00 Be:185193784-PLT(12213)
http://img.2ch.net/ico/anime_youkanman01.gif
>>752
幸運を祈る

760 スナネコ(dion軍) [sage] 2013/03/12(火) 05:05:17.51 ID:ijV9O1s80 Be:
>>752
やめろ
来週日光に旅行行くんだぞ

764 ロシアンブルー(dion軍) [sage] 2013/03/12(火) 05:37:35.68 ID:hvkj5i520 Be:
>>752
こええええええ
0105<丶`∀´>さん垢版2013/03/12(火) 14:00:12.85ID:tLfpifzS
772 スノーシュー(静岡県) [] 2013/03/12(火) 07:07:51.16 ID:qfEaUNpI0 Be:
>>752

来週の栃木は危険なのか・・・

238 名前:名無しさん@涙目です。(鹿児島県)[] 投稿日:2011/07/01(金) 09:27:08.02 ID:mDeiAFd10
阪神大震災の被災者ってニュー速にも居るの?
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1295306723/

19 名前: つくばちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/01/18(火) 08:40:47.34 ID:RcZEdQsY0
ν速に阪神も宮城も経験した奴いたでしょ。
うちの県には来るなとか皆に言われててワロタ

30 : ぼっさん(関東・甲信越) :2011/01/18(火) 09:16:47.51 ID:/0rU1bbmO (1 回発言)
>>19
そいつ新潟も経験してなかったっけ

39 : スージー(東京都) :2011/01/18(火) 10:51:41.60 ID:wLo35ARFP (1 回発言)
>>30
そこまで来ると「よく生きてたな」ってレベルだな

84 名前: あんらくん(神奈川県)[] 投稿日:2011/01/18(火) 17:53:50.82 ID:g3gC8jBR0
>>19
それ俺だ
大阪出張で阪神淡路、新潟出張で中越、石川県出張で能登半島と
被害の大きかった大地震三回を出張先で食らった

今年の三月中旬に岩手県に行くけど地震ないといいな
0106<丶`∀´>さん垢版2013/03/22(金) 02:59:58.22ID:iwz1tBUi
【韓国サイバー攻撃】「原因はパッチ更新管理サーバーのハッキング、
当面はWindows自動更新回避で対処」-32000台に被害★2[03/21]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363881892/

362 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/03/22(金) 01:55:45.12 ID:Rsyq1GmP Be:
あのーなんだか楽しそうな事態になってるようですが・・・
どなたかドラクエに例えて教えてくだされ よろしくお願いします

371 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/03/22(金) 01:57:15.79 ID:0C+hFc/B Be:
>>362
残念ながら冒険の書は消えてしまいました。

375 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/03/22(金) 01:57:58.09 ID:HkgsOPbP Be:
>>362
ふっかつのじゅもんがちがいます。

487 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/03/22(金) 02:12:29.64 ID:Rsyq1GmP Be:
>>371>>375
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーwww 笑い過ぎて腹筋が攣りそうwwwwwww
お二方とも簡要な説明、どうもありがとうございました

そうかー最初からやり直すしかない訳か・・・ あははwwwwwwwwwwwwwwwwwww

499 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/03/22(金) 02:14:24.71 ID:HkgsOPbP Be:
>>487
しかもラスボス前まで来てたのに。

558 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/03/22(金) 02:21:51.75 ID:Rsyq1GmP Be:
>>499
やめてください笑い死にしてしまいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいなあwwwもう寝たいのに眠れないwww
0107<丶`∀´>さん垢版2013/04/02(火) 00:11:32.04ID:xT6HO8Qa
590 :578:2006/04/27(木) 23:46:16 ID:R35/mOOR
レスしてくれた人ありがとん。
自分の心の狭さにおちんこでたけど、
温かい言葉をもらってやっと前向きに考えられるようになりました。
あとみんなのレスを読んで、例の相手も本を読んでくれてた人達のひとりだって気付いて、
設定持って行かれる位の萌えネタ考えた自分にもっと自信を持とうって思いました。

停滞してた原稿も何とか進み、さっき無事入稿を終えることもできました。
何ヶ月も前から自分の中で温めてきた萌え設定本です。
またみんなに読んでもらえれば嬉しい。 >>580のくれたお茶頂いて今夜はゆっくり休みます(´ー`)っ旦

591 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/04/28(金) 00:25:22 ID:xqHCv2EQ
590はもう眠ったかな
2行目でたいへんなモノがでてるけど
ちゃんとしまって眠ったかな
だしっぱなしでもいいけどさ、やすらかなら
0108<丶`∀´>さん垢版2013/05/23(木) 23:21:00.96ID:5h1Awzt/
6: メインクーン(東京都):2013/05/23(木) 16:49:55.42 ID:Veb1YBly0
金と朴の罵り合い・・・
低レベルな連中だな。

16: 猫又(東日本):2013/05/23(木) 17:07:52.23 ID:WFnEBO0k0
>>6
朝鮮半島は金朴の度合いが強まってるな・・・

23: ライオン(庭):2013/05/23(木) 17:18:51.58 ID:1UvX930V0
ちょっと待って>>16が何か言った

87: ラガマフィン(SB-iPhone):2013/05/23(木) 19:09:59.36 ID:oO5M8GGPi
>>16
思わず笑ってしまった自分が悔しい

107: ジャガランディ(SB-iPhone):2013/05/23(木) 20:33:51.26 ID:LXDn0i1tP
>>16 評価する。
金朴だけに緊迫なんだな、これから使わせていただく
0109<丶`∀´>さん垢版2013/05/24(金) 20:11:46.83ID:Hrw5wVW7
その1

コンテンツ業界のあれこれって色々と伏線がある。そもそもの事の始まりは
コンテンツ業界の構造的問題とインフラの貧弱さに端を発している。
元々、コンテンツ業界はハコモノが無い事が問題の根底にあるんだぬ。

2) 自前でコンテンツを発して、それをビジネスモデルに繋げることができないシステムが
ブラック業界的な末端の労働環境の悪化を生み出し、それが制作現場の海外流出と
副作用であるノウハウの流出や次世代が育ちにくい悪循環になっている。

3) そこで(゚听)は
「じゃあ、政府が一肌脱いで箱物を作ってやる。そうしたら自由な発表の場と新しい試みには
国が予算出してやれば、投資家や銀行も安心して出資できるだろ。
そうすりゃ現場の労働環境も改善されて、若手にも発表の機会が増やせてやれる」
と考えた。

4) これが国立メディア芸術総合センター構想の根幹。
で、自民党のセンセー達も色々と勉強を始めて、業界側も乗り気だった。
そもそも、こうした構想がかなり具体的に出てきてるというのは
役所が予算を確保する目処が立ってる事を意味する。

5) そして業界とも調整の上で人員の確保や資材の調達、建設候補地の選定など
かなり広い範囲で根回しが出来ていたことを考えれば、
その土壇場でひっくり返された時のダメージは想像できると思う。

6) 特に官僚は予算を確保するために限りある日本の予算の中で優先順位を決めて、
目処を立てて概算要求の中にねじ込む必要があり、その確保した予算枠を返上する、というのは
将来にも傷が付く上に他の部署、他の省庁との兼ね合いで無視できない影響もある。

7) センターを建設してコンテンツ業界に必要な場を提供しようとしていたのに、
メディア側が反発するのは当然予想できた事ではある。
コンテンツ業界にそうしたフリーハンドを与えて、彼らの力と立場を強めるというのは
一方的に配信インフラを握っているメディア側にとっては面白いものではない。

8) それが国立メディア芸術総合センター構想をメディアが「国立漫画喫茶」などと揶揄して潰しにかかった理由。
もし業界が腹を括って突っ張り通したならこの構想は無事に立ち上がって、
今のクールジャパンよりも更に洗練された戦略に業界側も充分なイニシアチブを持って関り合いを持てた筈だった。

9) それを見事にすっ飛ばしたのがコンテンツ業界側の掌返しで、
それにはとある宗教団体絡みの動きがあった。その宗教団体は宗教色を隠して、
自分達が国の主導するメディアセンターに変わってコンテンツの流通インフラを業界主導で作ろうと持ちかけた。

10) 元々、コンテンツ業界は
「国や体制には口出しされたくない」
という思想がある為、国立メディア芸術総合センターというものに乗っかると、
国からの口出しや紐付きになるという警戒心から、土壇場での掌返しに出るという顛末だったらすい。
0110<丶`∀´>さん垢版2013/05/24(金) 20:13:03.77ID:Hrw5wVW7
その2

11) 処が、その持ちかけてきた団体が提示してきたのが
その宗教の口出しを前提とするセンター運営であり、話が違うということで混乱を招くことになった。
その後、関係が冷え込んでいた行政や自民党側とのパイプの再構築を模索したものの
今までの顛末から全く話が噛み合わないまま拗れて今に至る。

12) というのが現在のコンテンツ業界をめぐるクールジャパンやら児童ポルノに関係する背景。
余談として、あの自民党が打ち出した「自衛隊でガンダムを作ろう」構想も、
コンテンツ業界側にして見れば
「無断で具体的なコンテンツ名を挙げやがって・・・」
という反発を抱いていた。

13) 駄菓子菓子、自分達のやらかした掌返しの結末を思い起こしてグッと堪えて、
そのミーティングに人を送り込んで黙認することで、業界側としては
最大限の譲歩をしたつもりでいるという裏話もある。w

14) そうした背景と顛末があって、現在の政府与党や霞ヶ関とコンテンツ業界には深く険しい溝が存在している。
児童ポルノ対策法案にしても、当然、今までの様々な法律と同じように日本の業界の実情や文化、
歴史などの背景と摺り合わせて日本の実情に沿う形での修正を図る必要があるのは間違いない。

15) だけど、今の霞ヶ関も自民党も
「どうせ、やった所で掌返しが待ってるでしょ?」
という不信感がある為、積極的に動いていないのが実情。
国が一緒になってやろうとした事を、子供めいた理由で反故にした以上、
当然の結果として
「じゃあ、自分達で勝手にやって」
になるのは自明の理でもある。

16) そして国としては国際人権規約やチャイルドポルノ対策として法整備をする必要があるので、
「国際標準に従った法を作るわ。業界は自分達の力で生き残ってね」
となってしまっている。

17) 二次規制の話をする時にちょっとばかり知っていてほしいな、と思う今に至る顛末なので、
出来ればその溝を埋める良い提案があったら聞かせて欲しい。
特に、(゚听)は
「いきなり一緒にやれって言っても難しいのは判ってたから、仕切り直したいなら綺麗な形でやり直そうや」
だとか。

18) なので、建設的な意見があれば最後のチャンスは与えられると思っている。
但し、一部にもあったように
「こんな規制法案の改悪をやるなら議員のパソコンに
児童ポルノ写真を送りつけて社会的にも法的にも抹殺してやる」
なんて息巻いているようじゃ絶対にむりぽ、と言わざるを得ない。

19) それを一度でもやったら最後、ネットでのアクセスには個人の識別番号が必要になり、
情報のトラッキングやプロキシ、匿名化のソフトウェアのインストールすら犯罪になる、
という形での制約が待っているという可能性も考慮しておいてほしい。
という事で、児童ポルノ規制に纏わる裏話ですた。
0111<丶`∀´>さん垢版2013/05/25(土) 23:08:15.38ID:zIiYnMRL
その3

ちょいと補足@コンテンツ業界と国立芸術メディアセンター。
まとめのコメント見てて、
「国立芸術メディアセンター構想がぽしゃったから、自民党は表現規制に走った」
と誤解してるようなので、ちょっと指摘。

2) 児童ポルノ関連の規制はもっと前から出てるし、それについての
党内や各省庁内の様々な意見や立場の間で対立と調整は続いている。それは今も同様。
で、二次元のコンテンツに対する規制に反対の立場のグループが
このセンター構想に一番前向きで、一番力を入れていたグループと最も重なる。

3) 彼等は
「コンテンツが産業として十分に大きなものになり、そして利益を生み出すなら
表現規制は回避、もしくは業界が受け入れられる形で落とし所を見つけられる」
と考えていた。 で、そんな連中が失脚したら当然の結果として
規制推進派が勢いを増すのは小学生でも判ると思う(と、信じている)。

4) 自社さ連立政権が児童ポルノ規制の案を出してきた、ということから見ると
「保守リベラルを問わずに、政界が一致してそれを訴えてきた」
事実を考えずに、
「ジミンガー」
を叫ぶ事の意味がわからない。

5) それを言うなら、
『自民のドロップアウト組+元社民党』
である民主党を警戒せずに、自民党だけを敵視するというのが
論理的に成り立たないと思うのは気のせいだろうか?

6) そして一時期、女子小学生でも買えるレディースコミックなどに過激な性描写が描かれ、
それがコンビニでも買えるという状況だったことが問題ではないとは思えない。
それを野放図にする事と、表現の自由を護ることを混同するのには賛成できない。
むしろそれは詭弁だと感じられる。

7) 一部のコメントに見られたように、
「自民党は日本ユニセフの『なくそう! 子どもポルノキャンペーン』に賛同して、
漫画やアニメを規制することを法案に織り込んだ」
というのでも、その元々の言い出しっぺである日本ユニセフに抗議せずに、
自民党だけを目の敵にするのも不思議な考え方。

8) 日本ユニセフがそうしたロビー活動をして、当時の与党にそれを法案として盛り込むまで
影響を与えたのであれば、業界側はそれに匹敵する、もしくはそれを超えるロビー活動をし、
自分達の利益を護る政治家を立てる努力をしていたのかぬ?

9) この国立メディア芸術センター構想を潰されたから、自民党や霞ヶ関は
「コンテンツ業界を憎んで潰そうとしている」
のではない。むしろ、
「もう関わりたくない」
となっているのが現状。
結果として、他の優先順位の高い案件や産業を扱っているために
完全に後回しにされて対策が遅れているだけの話。

10) で、誤解されているのだけど、
「自民党が勝手に話をぶちまけた」
のは間違い。
事前に綿密な調査と関係するあらゆる省庁や団体、業界、利害関係者との調整をした上で
「店子に何処と何処が入り、どんなプランがあるか」
「乗ってくる銀行が納得するプランが成立しているか」
まで立ち上がっていた。
0112<丶`∀´>さん垢版2013/05/25(土) 23:09:27.16ID:zIiYnMRL
その4

11) つまり、コンテンツ業界側も
「国が噛んでくるのは面白くないけど、スポンサーや広告代理店の言うことを聞かなくても、
自由に新しい挑戦の出来る場所は魅力的だ」
という同意がきちんとできていた。

12) その上で、制作現場の待遇改善やビジネスモデルの再構築で
きちんと現場や関わっている製作者が十分に潤うような体質の改善、
そして現在は個人の情熱だけに支えられた状況だけでなく、後進の育成や新しい技術、
技法の開発や試みが安心して出来るようなシステムづくりを目指していた。

13) そうした事前調整とそれに関わる大掛かりな出費、時間と人員の事を考えて、
それが直前に掌を返された場合に、その相手を再度信用できるかどうかという問題になる。

14) 一番簡単に言えば、このセンター関連の予算枠を確保し国会でも議論の対象になった場合、
その省庁はその他の案件とも調整をして幾つかの案件はボツに、
別の幾つかは後回しにして予算案を策定する。そしてそれを財務省に提示して、
その予算が適切であるかどうかを確認して省庁案として提出する。

15) それを審議の最中に
「やっぱやーめた!」
になった場合、当然ながらそれらの省庁が抱えていて、
後回しにされたりボツにされた他の案件の兼ね合いや、
将来、予算案を出した場合にも
「この案件、本当に大丈夫なの? あのセンターみたいに途中でポシャらないの?」
となりかねない。(てか既にそうなってる。<予算の懸念)

16) そしてこうした箱物を作る場合、当然のことながら与党の議員、
特に閣僚や首相が口に出すレベルで物事が決まっている場合には既に、
候補地の選定や建設業界に対しての見積の要求、入札の準備や
実際に建設が始まった場合の業者や人員の確保、資材の調達などから始まって

17) 電気ガス水道その他のインフラの整備、センター運営のための人員の確保や
アセスメントの計画など膨大な作業リストが積み上がる。
それを保護にした場合、どれだけの影響があるか想像できると思う。(思いたい・・・出来るよね?)

18) その結果としてコンテンツ産業を活性化させ、アーカイブや資料を一年中展示できるセンターを作り、
新たな価値を生む宝にして若手を育てる場所にも、という立場の人を後ろから撃った結果、
彼等が全力で抑えこんできた表現規制推進派の力が相対的に増してきたという流れを説明していたつもり。

(それを、国立メディア芸術総合センター構想が頓挫したから
その腹いせに二次表現規制をやり始めた、などと曲解されるとは思わなかったけど)
0114<丶`∀´>さん垢版2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:IQ2z3qEb
120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:1Wh3CPqC
この手の記事の時は必ず「OECD加盟国はー」とか言うけど
実際の状況はどうなん?
本当に認めてるのか?、認めてるのなら条件とかもどうなんってるの?

200:ぱぱ ◆BWv2julAoY0T :2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:hWTna7yM
>>120
OECD参加国のほとんどは外国人の地方参政権を認めていません。

OECD参加33カ国中、実際に外国人参政権を認めているのは1カ国もありません。

・EU
EUはEU加盟国の国籍を持つ居留者にのみ、それも議会ではなく首長選挙にのみ
投票を許しており、これは一般に言う外国人参政権ではありません。

・北欧
ノルウェー、フィンランド、スエェーデンは北欧3カ国内の移動、居住の自由を国家間の
相互主義により保証していますが、これは3カ国の国民のほとんどが共通の祖先を持ち、ある意味、
3カ国の国民が血縁関係にある状態であるため、相互の国の居留者(移住後15年)に対して
納税の義務、労働の義務を果たしている限り、投票権を与えています。

・オランダ
また、ルクセンブルグ(オランダ)は外国人籍であっても”ある程度の収入”があり、
明確に”納税”の義務を果たしている事を条件にしています。

・アメリカ
アメリカでは投票権=グリーンカードですが、当然、不法滞留・棄民には一切の権利がありません。
そしてオバマは進まない景気回復のてこ入れとして、移民法改正を提案していました。
これは不法滞留移民でも、13年間、犯罪(麻薬、売春など)に一切、手を染めず、
その上で労働の義務、納税の義務を果たした場合、
正規入国の移民と同等の権利を与えるというものでした。
しかし、上院を通過したところで、韓国ロビーによるハニトラ、
外国人不正献金(アメリカでは重犯罪)などの醜聞が露見。
韓国の違法ロビーに関して、FBIの調査が進行中です。
その結果、下院で本法案は破棄されると予測されています。

また、アメリカでは韓国人の売春が大問題となっており、
実際には入国目的が明確でない場合、入国さえできない状況です。

・スイス
韓国人の売春問題により入国審査が異常に厳しくなり、外国人参政権も見直し法案が提出されたところです。

よって、民団の主張はすべからく”嘘”であると断言できます。
0115<丶`∀´>さん垢版2013/09/10(火) 16:22:57.49ID:pjh2U4YY
895 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/09/10(火) 14:08:09.21 ID:Q1vYJFXs0
620 名前:可愛い奥様 投稿日:2013/09/10(火) 13:21:42.56 ID:cgYG4tNo0
>>601の記事の件でJOCに凸しました

結論から言うと 「飛ばし記事!!!」
あり得ないとのこと。
我々は参加させていただく立場なので、互いに協力する、などと勝手に言う立場にない。
IOCに怒られてしまう。
会って話したことを、希望的に書いた記事。
共同通信(おそらく社会部)は、立場をわかっていない。もちろん内容を見て抗議する。

だそうです。
ついでに、「平昌が開催不能で、場所やお金を日本にたかっている、という話を聞いているが、そんなことは可能なのか?」
と聞いたら、
「不可能です。自国でできなかったら返上でしょう」だそうですよ。

あと韓国との試合や合宿をやってる競技があるけれど、日本人選手を守ってくださるようお願いしました。
担当の方も、怒ってましたね〜。

最後は、東京オリンピック開催お祝いと、プレゼンが素晴らしかったことの感謝を伝えました。
0116<丶`∀´>さん垢版2013/09/13(金) 20:45:26.69ID:Qhe5l/sr
838:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/12(木) 20:05:26.52 ID:pH97ADES

●関係筋より速報

886 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/09/12(木) 18:44:16.91 ID:WZA1A/5A0
ブエノスアイレスから今日帰国したんだけど現地であった不審なこと色々書いてくね
安倍さんに迷惑かけちゃうから俺が誰かって特定は無しでお願い

@ 東京招致団と同じホテルに何故か韓国人の自称ビジネスマンが数名滞在
A 招致団がロビー活動しようとしたIOC委員が何故か全員他都市に先回りされてた
B 東京招致団と面会の約束をしたIOC委員が約束を破棄して何故か韓国人ビジネスマンと面会
C 執拗に汚染水のことを質問してきたIOC委員は韓国人ビジネスマンと何度も接触していた

全部事実ね
頭来てたから全部書いたった
またね
0117<丶`∀´>さん垢版2013/09/19(木) 14:56:35.79ID:dAiJ7Ed9
財務省:「還付金残高確認証」(架空の証書)についてのご注意
http://www.mof.go.jp/jgbs/topics/za072.htm

「還付金残高確認証」とは、証書上に記載された金額の国債還付金の残高の存在を示し、
これと同額の国債に引き換えることを大蔵大臣が約束したとする

【架空の証書】

です。この架空の証書を用いた詐欺事件は昭和59年に摘発されましたが、
その後もこの証書を使った事案が発生しています。
財務省(大蔵省)は、この「還付金残高確認証」なるものを発行したことはありません。
同確認証は、法律上も存在しないものですので、ご注意下さい。
0118<丶`∀´>さん垢版2013/09/24(火) 17:23:13.22ID:AYHD4O7D
227:名無しさん@13周年:2013/09/23(月) 22:13:17.83 ID:bulKuP300
そもそも日本人は脅されると対抗したくなる人たちで
これはペリー来航に現れている
なぜか中国では日本は強いモノに従うということになっているが

そうなら日清戦争や日露戦争、太平洋戦争は起きてない
全部当時の日本より強いと言われた国なんだから

263:名無しさん@13周年:2013/09/23(月) 22:19:00.08 ID:uEG0KGFz0
>>227
あー、それすごい分かる。
元寇の時だって普通に考えりゃ降伏すべきだし、聖徳太子が目一杯突っ張ったのとか、気質だね。
0119<丶`∀´>さん垢版2013/09/24(火) 20:18:34.77ID:AYHD4O7D
516:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/21(土) 13:06:02.44 ID:q1NLLifW
まあ問題点はこの辺りだろうな

・ブームは流行があれば必ず廃れがある事を理解せず売り込んだ
・流行る速度が速ければ廃れる速度も速く、そのうえ一度廃れたら完全に終る
・強引にブームを作ろうとすれば必ず強引さに比例したアンチが生まれる
・個々の趣味に多様性が増した現代では、一極集中のブームというのはそもそも
 時代に合わない

更にその後の影響として

・アンチをレイシスト扱いしたために余計にアンチが増えた(北風と太陽的な)
・多様性を欠いた「韓流押し」がテレビ業界そのものを衰退させた
・正の部分ばかりを強調した結果、むしろ負の部分が目立つ結果になった
・ブームを強調した結果、むしろ韓国人の民族主義を加速させる事になった
・当初から問題になっていた無理矢理なごり押し部分を一切軌道修正しなかったため、
 韓流=ごり押しというイメージが定着した

まあ要するに、韓国人の特徴である「悪い事は全て原因を外に見出す」が顕著に
現れた結果、どんどんドツボにはまって行ったと。
0120<丶`∀´>さん垢版2013/10/22(火) 00:17:55.64ID:98VIHWe9
あのー
昭和49年の所得税の最高税率は『75%』だったんだが・・・
ちなみに住民税は『18%』 合わせて『93%』な
松下幸之助翁が
「国から7%の手数料を貰ってる」
と皮肉を言った頃の話

↓は財務省の出してるソースな
http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/035.htm

まあ松下翁は所謂「ノブレス・オブリージュ」というものをきちんと弁えていたから、
愚痴をこぼしながらも自分に多額の報酬(=多額の税金を納める)を出すことをやめなかったがな
0121<丶`∀´>さん垢版2013/11/11(月) 18:26:14.10ID:t3vKho7p
11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/11(月) 11:27:06.73 ID:TaTro64Q
だからグリペンにしろとあれほど

17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/11(月) 11:29:39.31 ID:DQAEKy7D
>>11
韓国の国防事情を考えると、
実際グリペン辺りが一番丁度良いんだよな

24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/11(月) 11:31:52.09 ID:TaTro64Q
>>17
現実的に仮想敵を北朝鮮だけに限定すれば、
予算控え目で、もう少しまともな装備の仕方になると思うんだが、
何故か対日戦を想定してるから理解に苦しむ。

96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/11(月) 11:51:32.18 ID:zVYlQJQp
>>24
日本に攻撃される、のではなくて、日本を攻撃したい、ですから。
0122<丶`∀´>さん垢版2013/11/11(月) 21:21:21.84ID:t3vKho7p
358:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/09(土) 23:06:45.39 ID:JPd6kSbq
韓国すげえな
政府が売春宿経営してたんか

422:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/09(土) 23:12:40.24 ID:ufycZm5r
>>358
というかねえ、日本軍相手にした朝鮮人慰安婦は当然いたけど
今、日本に絡んできている婆さんの証言のうちで「強制」に関する部分は
ほぼ朝鮮戦争時の事でないのでは?って疑念があるんだよね。
第二次大戦と朝鮮戦争、両方で売春婦として働いた女も少なからず居るんだろうが、
何故か朝鮮戦争時に従事した売春婦の調査は行われていない。
0123<丶`∀´>さん垢版2013/11/14(木) 15:58:17.27ID:tAaDRatg
562 名無し@18歳未満の入場禁止 [] 2013/09/27(日) 20:48:30.55 ID:/jVoI7Vi0 Be:
http://livetube.cc/takasi23/%EF%BE%86%EF%BD%B0%EF%BE%84%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B(15)

563 名無し@18歳未満の入場禁止 [] 2013/10/25(日) 23:56:59.48 ID:yv6fzm+C0 Be:
【不買運動】ポッカサッポロは男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的企業です

ポッカサッポロフード&ビバレッジは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女のみの状態となた場所に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。

(コーン茶の広告)
http://www.youtube.com/watch?v=2xAE8e6yUKw&;feature=channel&list=UL

男性の人権を毀損したこの企業の製品・サービスに対して不買を心がけと情報拡散をしましょう!

562 :うふ〜ん:うふ〜ん ID:DELETED
うふ〜ん

563 :うふ〜ん:うふ〜ん ID:DELETED
うふ〜ん

何故?
0124<丶`∀´>さん垢版2013/12/28(土) 22:30:16.76ID:E/QwC865
789 名前:おさかなくわえた名無しさん sage New! 投稿日:2013/12/24(火) 02:43:20.18 ID:5GCwKgSH 1回目
豚切りで思い出話を
DQNに絡まれたと思ったら通りすがりの妖怪に助けられた

大学の飲み会の帰り、私と友人女の二人で夜道を歩いてた
友人は最初は軽く酔ってる感じで自力で歩けてた

でもだんだんと足がふらついてきたらしく
仕方が無いので公園で休憩する事にしたんだけどこれが失敗だった
どこからともなくDQN参上、更に最悪な事に他に人が見当たらない

にやにやしながら近付いてきて「大丈夫〜?運んであげるよ?」とボディタッチしてくるDQN
結構です。触らないで欲しいと言ってもお構いなし
大声出す、と言えば「痛い思いしたくないっしょ〜?」と脅してくる本格的DQN
友人は酔いもあってか、足腰立たない状態で震えながら私にしがみつくだけ
私もどうしようかと内心ガクブルだった時

「「ポォピーーーーーーーーーーー!!!!」」

と言う叫び声が深夜の公園に響き渡った
びっくりして辺りを見回す私とDQN

790 名前:おさかなくわえた名無しさん sage New! ▽4件 投稿日:2013/12/24(火) 02:45:22.60 ID:5GCwKgSH 2回目
ごめん割り込んだ、これで終わりだから勘弁

見ると公園の反対側のやや離れた入口の辺りに人影
上半身裸の男?が手を真上に上げ、緩やかなテンポでくねくねと揺れていた
しかもそれが二人いて、くねくねしながらだんだんとこっちに迫ってくる
場所は深夜で微妙な街灯しかない公園。物凄いホラーな光景
あからさまにビビるDQN、色々怖くて動けない私と友人
くねくねは着実にこちらに迫り、距離を詰めてくる

そして一方のくねくねがいきなり腕から発火、もう一方は更に俊敏にくねくねし

「「うぇひひひひひひひはははははははははは!!!!」」

とぶっこわれたピエロの様な盛大な笑い声を上げながら猛然と迫って来た
炎に揺られて微妙に見えるくねくねの姿は正に物の怪のそれだった
DQNはビビったのか走って逃げて行き私達が取り残された
私自身も怖いわ友人にしがみ付かれてて動けないわで固まっていたら
発火してない方のくねくねが私達の前でピタッと止まり

「大丈夫?危ないからもう帰りなよ」

と一瞬だけ人間に戻りニコッと笑うと
また直ぐにクネクネしながら発火くねくねと共にDQNを追って行った

その後直ぐに携帯で最寄りの友人にSOSを出して回収してもらい
深夜にそんな所歩くな、と方々にキツく怒られました

友人はその事をよく覚えていなくて、夢か何かだと思ったがその後昼間にその近辺を歩いていたら
燃え尽きた発煙筒が2本、道端の土手に突き刺さっていた
今日車の発煙筒を買い替えた時にふと思い出した昔話
0125<丶`∀´>さん垢版2013/12/28(土) 22:41:11.05ID:E/QwC865
【小笠原】新島、隣の西之島とつながった 上空から確認
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387984247/

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20131225002104_comm.jpg

505 :名無しさん@13周年:2013/12/26(木) 09:34:15.67 ID:0RywVaREO
スヌーピーみたいな形になったな
海水溜まってる所が首輪みたい

521 :名無しさん@13周年:2013/12/26(木) 10:24:25.85 ID:R6Nv04rv0
>>505
こういうことかw
http://i.imgur.com/eYkfkwO.jpg
0126<丶`∀´>さん垢版2014/01/23(木) 16:30:51.10ID:fbsH8VAX
955 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日:2014/01/23(木) 14:38:53.62 0
元義姉(兄嫁)がうちの実家で飼っていた犬を殺したことで弟が激怒して義姉をボッコボコにしたことが修羅場。
元義姉、うちの犬をビニール袋に入れて池に捨てやがった。
結局、大騒ぎになったことにビビって白状した。
義姉曰く、自分は犬が嫌いなのに自分よりちやほやされている犬が気に入らなかったとのこと。
これを聞いた弟が激怒、顔面を思いっきり蹴飛ばして上に乗ってガラスの灰皿でボッコボコにしてた。
俺も親も家族を殺されたショックで弟を止める気はなかったし、
ヒョロ男の兄では柔道空手剣道の有段者の弟を止められるわけもなく、
ピクリとも動かなくなったところで弟が自分で警察に電話してた。。
結局、義姉は両方の目を失明・顎と鼻が再建不能となり鼻があった位置に穴が空き義鼻?みたいなのをつけている。
顎も元どおりにはならず、咀嚼ができず言葉も喋れない状態らしい。
向こうの親がまともで、自分の娘がそちらのご家族の命を奪ったのだから殺されても文句は言えないと、
弟に有利に証言?してくれたこともあったらしく、弟は執行猶予がついたものの刑務所には入らずに済んだ。
元義姉は財産分与なし・慰謝料を向こうの親からいくらか貰う形で離婚。
今は実家からも追い出され、向こうの親の田舎で半分軟禁状態で暮らしているらしい。
0127<丶`∀´>さん垢版2014/01/29(水) 22:48:10.59ID:eMpjfO8f
461+3 :英国面 [↓] :2013/12/09(月) 17:42:58 ID:gtGIfonA0 (6/6) [PC]
私は坂東忠信さんという元警官の文(ヤフー)をいつも読んでいるんだけど、11月の半ばくらいから全然更新されていなかったの。
北京語ができる元警官で、特亜犯罪のことを発信してる。
今日、チャンネルくららを見ていたら、理由を言っていました。
例の生野の通り魔事件に関して、元警官としてこういうケースはどうで、と解説したら、アップしてすぐ李信恵がツイッターで拡散して、ヤフーに何千件かクレーム入れて、記事を消させたんだって。
これって、完全に言論弾圧じゃね?

討論 暴論 強硬論 第4回
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&;v=D4L5gK6XgFw#t=265
0128<丶`∀´>さん垢版2014/02/16(日) 19:32:13.23ID:Gpl4g3RJ
■とってもわかりやすい影の銀行まとめ ver1.3

中央政府 「リーマンショックで消費落ち込むから金まわすぞ。おい銀行、お前ら使え」
銀行 「お金もらったけど、使うとこないよ。おい政府系企業、お前ら使え」
政府系企業 「政府系しか貸し出せないのわかるけど、そんなにじゃぶじゃぶもらっても使い道ないよ」
市政府 「おい、お前ら、中央政府からのお達しで成長率維持しろっていわれてんだ。
     俺が借地期限切れの農地を農民から取り上げて、適当に建物作って売り払う。
     土地はもともと市政府のもんだし、ただ同然で手に入るから、適当に売ってぼろ儲けしようぜwww
     成長率も維持できるしな。だから金貸せ」
銀行 「直接、お前んとこ金かせね」
政府系企業 「市政府が傘下の金融機関みたいなの作って俺が金かしてまわせばいいんじゃね?」
銀行、市政府 「おまえ頭いいwwwwwwwww」
市政府 「じゃ金融機関作った。いちおう市政府のお墨付きだから信用もある」
政府系企業 「銀行から借りた金、貸し出すwwww。ちゃんと利子よこせよwwww」
影の銀行 「こんにちは新しくできた影の銀行です」
市政府 「よしお前金よこせ。俺が農民からタダで取り上げた土地に建物建てて売り出すからwwww
      あと適当に他に貸し出したり出資募って利益あげてもいいぞ。損はすんなよ」
影の銀行 「ういーす。おいお前ら金なくて困ってんだろ、貸してやるけど?」
非政府系企業 「おー助かる。銀行は政府系しか貸してくんないんだよ。金利高いけどお前いいヤツ。たくさん借りる」
銀行 「おい影の銀行。お前らの商品、俺に売らせろ。手数料は貰うぞwwwww」
銀行 「おいお前らこんだけ物価があがると預けると目減りするだけだぞ。これ買うと金利すごいぞ」
市民 「お、銀行に預けるより利子いいじゃん。商品買う。しかも銀行の商品で安心wwwww」

★数年後★

市政府 「ごめん。作りすぎて売れなく鳴っちゃったゴーストタウンばっかりwwwwww」
影の銀行、銀行、政府系企業 「ちょwお前wwwwwwwwwww」
影の銀行 「ごめん。俺の貸出た融資も焦げ付いてきたwwwwwww」
市民 「ちょwお前wwwwwwwwwww」 ← いまここ
0129<丶`∀´>さん垢版2014/02/18(火) 05:23:02.87ID:6yqUxw5y
93 名無しさん@13周年 [] 2014/02/17(月) 19:18:45.87 ID:J/O1zzYf0 Be:
男のむ 1/3 が結婚しないのなら、女の 1/3 も結婚しない。

とレスすると、一人で何度も結婚する男がいるから、女の独身率はもっと低い・・とレスする馬鹿女が出るが、
その男が別の女と再婚するってことは、前の女は捨てられると言う事で、

結局最後 1/3 の女は一人で老後を迎えるって事を意味する。
0130<丶`∀´>さん垢版2014/03/13(木) 00:36:48.74ID:/GMiaijT
973 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/27(金) 04:57:28.08 ID:/10CfJcJ0
2013年

韓国「日本は千年の敵」
韓国「原爆投下は日本への罰である」
韓国「過去を反省しない国に未来は無い」
韓国「日本にはオリンピック開催資格は無い」
韓国「日韓外貨スワップは小規模で無意味。しかもイルボンは乞食の真似をさせようとした」
韓国「安倍首相が信用できないので日韓首脳会談はしない」
韓国「日本の北朝鮮拉致話はおかしい」
韓国「日本は国土をウリナラに献上せよ」
韓国「台湾は親日姿勢をやめよ」
韓国「中国とともに日本に対して経済・軍事・政治的な圧力を掛けるべき」
韓国「世界中に東京五輪ボイコット呼びかけ。日本が韓国を無視するなら多くの国が動く」
韓国「中国と連携して日本を孤立させる」
韓国「日本を国連が糾弾してくれるよう嘆願するハガキ10万通を送付する運動を開始」
韓国「日本製品は放射能汚染されている。輸入禁止」
韓国「旭日旗を掲げたり制作したりすることは犯罪」
韓国「日中韓の信頼関係が築けないのは日本のせい。米国が力を発揮して」
韓国「最近、韓国を擁護する日本人が減ってる。日本の良識ある人は、今こそ立ち上がらねばならない」
韓国「東日本大震災で韓国人ほど心からの慰めと激励を送った国民はない」
韓国「日本は欧州統合見習え!」

安倍ちゃん、靖国参拝見送りした結果

韓国「全く配慮ではない!深い憂慮と遺憾を表明する。首脳会議はもちろん不可能」

安倍ちゃん、靖国参拝した結果

韓国「 今 ま で 靖 国 参 拝 が な か っ た か ら う ま く 行 っ て た の に ! 」 ← 今ココ!
0131<丶`∀´>さん垢版2014/04/09(水) 17:57:01.64ID:rqAandnV
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
       この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、
       全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
0132<丶`∀´>さん垢版2014/04/14(月) 19:05:58.32ID:fXlQrPmr
26: 名無しさん 2014/04/13(日)15:48:41 ID:VDrQMw63E
 |「かわいそう」 |.    ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄     |   ニダ一生 |
 | その一言が | ニダ    . ||  ∧∧ ニダ .  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
 |    死を招く .|   ニダ  ∧∧<,,`∀>         || ,,,.
  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄     ∧∧.<`∀´>∧∧ 早く拾えニダ   .,,,.,.,...
      ||     ニダ <`∀´>∧∧'<`∀´> 、
  ,,,.,.,... .||,,,.,.,...      c c .<∀´,,>. っっ.''´|  ニダ
    .,,,.,.,...        |`"''-,,_i   ,,.-''´   ..|   .,,,.,.,..
               |    "'''i"    ,,.-'"         ,,,.,.,
       .,,,.,.,...     `"''- .,,_  |  ,,.-''"   ,,,.,.,...
                   "'' ''"

31: 名無しさん 2014/04/13(日)15:54:30 ID:waICvlJO7
>>26
いいAAだな
俺が100回レスするよりわかりやすい

33: 名無しさん 2014/04/13(日)15:59:19 ID:QewKHFpHz
>>26
これをやってしまったが故に大東亜共栄圏の思想もなにもかもがぶち壊しになった。
0133<丶`∀´>さん垢版2014/04/27(日) 00:15:10.36ID:2yNwYze5
へっへっへ
i;i;lilililililililii.i.lilii;i;lilililii;i;i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.;;;;i.i.
i;i;lilililililililii;i;lilililililililililii;i;i;i;lilililii;i;i.i.;,;,
lilililililililililililililililililililililililililililililii;i;lililili
lllllllllilililililililililililililililililililii.i.(l゚゚l^]i;i;lili
lllllllllllllllllililililililililililili][.llili    lilillll
lililllllllllllllililililililllllililili[glili゜    .l)llll
i;i;lllllllllllllililililllllili[;;__""゛_  ,,,,,,,,ggglili
i;i;lililililllllilii;i;゚^f゚l゚゚゚i.i.;;;;llf_g;,;,;;;;[,,,,;,;,
lllllllllilililillll[゜  ndlllll゚][゜ ^l゚)(][[]^^
lllllllli;i;lilillll[    ^^^     `、
llllllllllll,,^lili[     __r   :lg,,,,,,g
lllllllllililllli.i.゜   ,,gll(^ヽqggll(;,;,;;;;](
lllllllli.i.llll(^fl...  "".。,,,,,,,,;;;;(lli.i.;,;,lili
lllllilii.i.i;i;],, ()llt。.  ゜^"g[g][;,;,i;i;)lili
lili]]]]];;;;lilil.,,゚l(゚lllfg__  .\^gi;i;lili;,;,
0134<丶`∀´>さん垢版2014/05/11(日) 20:31:19.99ID:C5SDPtMs

寂しいよ。僕はそんなに恋愛をする相手としてふさわしくないのか…
0135<丶`∀´>さん垢版2014/09/14(日) 21:36:47.72ID:WrQK7MjX
166 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/13(土) 12:09:22.72 ID:/kbOiBjz.net
来年の入試で、どれだけ天声人語から出題されるか楽しみ

187 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/13(土) 12:15:46.59 ID:4bLwrXfF.net
>>166
いまだにあの腐れ朝日記者のブログを問題に使うとかFランでもやってないんじゃないの

208 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/13(土) 12:19:19.40 ID:fLXS/tYH.net
>>187
問:次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。文章を読んで各設問に答えよ。

今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が人気だが、これからは男性にとっての
理想像も「さわやか正社員」系になるのかもしれない。そういえば(   )も、多少気になるところだが、

(   )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。

A.秋冬もののトレンド
B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
C.女性達からの目
D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実

226 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/13(土) 12:24:29.02 ID:4bLwrXfF.net
>>208
これ実在の問題かい?
あなたは朝日新聞を読んでる家庭に育ってますかと問う問題?アホすぎる

233 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/13(土) 12:26:33.35 ID:fLXS/tYH.net
>>226
実在じゃないけど本文自体は実際にあった大どんでん返しな天声人語

248 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/13(土) 12:30:02.67 ID:4bLwrXfF.net
>>233
まさかDは入らないだろうと思って調べたら答えはDだった
おにぎり作った高校野球の女子マネージャーを批判してたやつらもびっくりレベル。
どんな妄想力がありゃこんなことになるんだ

260 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/09/13(土) 12:33:04.50 ID:hEUlSCap.net
>>226
>>233
アーカイブなんでちと重いが元記事w
基地外すぎて笑う。
http://web.archive.org/web/20061105105145/http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html
0136<丶`∀´>さん垢版2014/09/20(土) 17:45:27.60ID:qmhAmHpv
○女性が好印象を持つ男性の特徴
【01】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。
【02】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。
【03】話すときに、軽くほほえみながら相手の女性の方をしっかり見て話す。
【04】自分の方からも積極的に、たくさん話しかけてくれる。
【05】笑顔で男友だちと楽しそうに無邪気なバカ話をしている。
【06】こちらの軽いネタにでもしっかりツッコんでくれるなど、ノリがいい。
【07】ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイでオシャレな着こなしをする。
【08】女性の話に対して、否定的なことは言わず受け入れてくれる。
【09】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている可愛い男の子。
【10】スタイルのいいイケメン

○女性が悪印象を持つ男性の特徴
【01】目が合ったら軽くニヤつき、図々しく自分から話しかけてくる。
【02】他愛のない話なのに、必要以上に関心を示してくる。
【03】話すときに、ニヤニヤしながら相手の女性をじろじろ見ながら話す。
【04】必死に自己主張してきて、うざいほど話しかけてくる。
【05】ニヤニヤしながら男友だちとくだらないバカみたいな話をしている。
【06】いちいち話にツッコむなど、とにかく女と絡むのに必死。
【07】ジーンズにシャツなど、何の工夫もセンスも感じないオタク臭い着こなしをする。
【08】女性の話に対して、気に入られようと必死になってはいはいと肯定しかしない。
【09】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い無様な男。
【10】気持ち悪いオタク風の男
0137<丶`∀´>さん垢版2015/01/06(火) 22:46:56.15ID:WCw+vlP2
122 ネックハンギングツリー(dion軍)@転載は禁止 sage 2015/01/06(火) 01:51:41.01 8WkB8TfM0
求人活動が上手くいかないので、最近は近所にあるパチンコ屋に拾ってもらおうかと思い始めてたんだが、
この記事を読む限りでは少しづつ沈下している業界なんだなあ・・・
あと10年ならまだしも、20年以上働いたらどうなるのか
そもそも20年後にその店がまだ続いているのか
そうやって考えると、勤め先として考慮するのは止めた方がいいのだろうか 真剣に迷う

129 レッドインク(やわらか銀行)@転載は禁止 2015/01/06(火) 02:06:51.06 2pXSJYS+0
>>122
パチ屋の店員って結構仕事つらいよ... (´・_・`)
昔、グルナイで、うつ病になる前の絶好調の時の岡村が
いろんな底辺仕事(土方とかスタントとか)を1日体験して給料をもらうと言うコーナーがあった
本当に限界が来たらギブアップしていいんだが、ギブしたらそれでそのコーナーが終わるのでギブアップしなかった
そんな岡村が唯一ギブアップした仕事がパチ屋の店員

133 ダブルニードロップ(家)@転載は禁止 sage 2015/01/06(火) 02:18:14.44 ZVNKOgor0
>>122
耳と腰が死ぬ
今じゃ大手だと玉を箱に移さないから腰負担はましになってるかも
耳はほんとにキツイ
ただでさえうるさい店内に加えてインカムからの指示がダイレクトだからね

302 ネックハンギングツリー(dion軍)@転載は禁止 sage 2015/01/06(火) 14:30:43.49 8WkB8TfM0
>>129
岡村って若い頃はサッカー部だったからキツい仕事でも根性で頑張り続けるイメージがあったが、
その岡村ですら、番組のコーナーが終了するのを承知で音を上げたのか・・・うーん

>>133
その店は何年か前に建物自体を建て替えたから玉運びは無いようだけど、音かー・・・
パチンコ店内部の騒音は本当に酷いもんな
何年も働いて難聴になるなんて割にあわないわなあ

やっぱりパチンコ屋店員はやめとこう
歩いていける距離で給料もそこそこ貰えるようだから真剣に迷ったが
もう少しだけ求職頑張るか
お二方とも助言どうもありがとう
0138<丶`∀´>さん垢版2015/01/24(土) 10:42:50.67ID:NJlgm4xM
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 10:18:13.89 ID:mLHNsbRs.net
山梨の信玄餅の食い方がわからん

「ゴホッ」ってむせる

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 10:21:40.35 ID:bR7KOUlo.net
>>17
包んであるビニールにきなこバフーン、黒蜜ダバー

ねるねるねるねる

餅に絡めてパクー

ウマー

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 10:22:40.80 ID:7cLremDk.net
>>17
1.包みを開きます
2.包み紙の上に餅を出します
3.上から蜜をかけます
4.いただきます

5.ゴホッ

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 10:49:09.73 ID:HYUXfQ9u.net
>>17
包みを開ける

器から餅を出す

器にきな粉と蜜を入れて混ぜる

それを食べる

餅を忘れてたと慌てる

\(^o^)/オワタ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 10:52:18.32 ID:llAQIsHc.net
>>17
包みを開ける

蜜と上のビニールカバーを取り外す

窪んでいる所に蜜を入れる

汚らしくキナコがこぼれても気にせずマジェマジェマジェ

<丶`∀´>まじぇまじぇすると美味しいニダ
0139<丶`∀´>さん垢版2015/02/06(金) 13:18:50.30ID:kWccIJB0
4 ムーンサルトプレス(dion軍)@転載は禁止 sage 2015/02/05(木) 19:29:30.07 NaY97Rwx0
名古屋に住んでるけど、俺も東京に行きたいなあ・・・(´・ω・`)

9 エメラルドフロウジョン(東京都)@転載は禁止 2015/02/05(木) 19:30:10.50 0wMgKvqm0
>>4
心配するな名古屋と変わらない

66 ムーンサルトプレス(dion軍)@転載は禁止 sage 2015/02/05(木) 20:06:25.41 NaY97Rwx0
>>9
いや、やっぱりそんなことないよ
つい最近まで求職してたけど、ネットで調べると土方とかの工事関係なんて、
東京の会社は給与の水準が大雑把に言っても、名古屋の会社の1.2倍くらいあるんだもん
まあ東京は5年後の東京オリンピックを控えているから、という理由があるからかもしれないけどさ
それでもやっぱり稼げるんだなあと思ったよ

74 エメラルドフロウジョン(東京都)@転載は禁止 2015/02/05(木) 20:13:04.96 0wMgKvqm0
>>66
その話しなら少し収まりや全体像見えてる職人なら諸経費別の1日最低2万は稼げる

どの職業でも1000万は稼げる可能性はあるな
0140<丶`∀´>さん垢版2015/02/22(日) 19:20:30.41ID:9AIxqUAP
52.国民社会主義者:2015年02月21日 23:00 ID:1Zy.0nlK0▼このコメントに返信
ヒトラーが政権を取った時、ドイツは少子化問題も抱えていた。
当時、人口学者のブルクデルファーが

「今のままの出生率ではドイツ民族は人口が減り衰退、滅亡してしまう」

という論文を発表していた。
当時のドイツは、志望者よりも出生が上回っていて、出生率もそれほど悪いわけではなかったが、
人口ピラミッドから見れば、将来的には人口減少に転じるという内容だった。

また、ドイツ社会は560万人もの失業者を抱えていて、若くても職に就けない者が多かった。
そのために、結婚したくてもできない若者が多く、結果的に出生率を下げる要因になってしまっていた。

この問題を解決するためにNSDAP(国民社会主義ドイツ労働者党)は
1933年に「結婚資金貸付法」という法律を制定した。

=【お金の無い人が結婚時に国家から資金を借りる法律】

1000マルク(労働者の半年分の賃金に匹敵)を無利子で貸し付けた
貸付金は子供を一人産むごとに返済金の1/4が免除され、4人産むと全額返済免除になった。

【結果】
結婚数
1932年:51万件→1933年:63万件→1934年:73万件

出生率
20%アップ
0141<丶`∀´>さん垢版2015/02/22(日) 19:22:31.70ID:9AIxqUAP
55.国民社会主義者:2015年02月21日 23:00 ID:1Zy.0nlK0▼このコメントに返信
また、結婚資金貸付制度には失業対策という側面もあった。

実は結婚資金の貸し付けを受けるには、女性は仕事を辞めなければならなかった。
女性の寿退社を促進し、男性の失業を減らすことが狙いだった。

NSDAPは政権獲得当初は女性を家庭に戻す政策を行い、女性の働き手を減らし、男性の職を増やすことで社会不安を鎮めようとした。(後に人手不足になったため貸付制度の女性退職の条件は撤回された。)

更に結婚貸付金は景気対策にもなった。
貸付金は現金ではなく「需要喚起券」という金券で与えられた。
この金券は特定の商店で使用する一種の商品券だった。
新婚夫婦はこの需要喚起券を用いて家財道具などを買い揃え、経済の活性化に繋げることが出来た。
0142<丶`∀´>さん垢版2015/02/22(日) 19:23:07.99ID:9AIxqUAP
55.国民社会主義者:2015年02月21日 23:00 ID:1Zy.0nlK0▼このコメントに返信
また、結婚資金貸付制度には失業対策という側面もあった。

実は結婚資金の貸し付けを受けるには、女性は仕事を辞めなければならなかった。
女性の寿退社を促進し、男性の失業を減らすことが狙いだった。

NSDAPは政権獲得当初は女性を家庭に戻す政策を行い、女性の働き手を減らし、
男性の職を増やすことで社会不安を鎮めようとした。
(後に人手不足になったため貸付制度の女性退職の条件は撤回された。)

更に結婚貸付金は景気対策にもなった。
貸付金は現金ではなく「需要喚起券」という金券で与えられた。
この金券は特定の商店で使用する一種の商品券だった。
新婚夫婦はこの需要喚起券を用いて家財道具などを買い揃え、経済の活性化に繋げることが出来た。
0143<丶`∀´>さん垢版2015/03/04(水) 20:00:54.01ID:DVGOb1hT
今一番神に近い新聞 : 東海新報
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞

+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++

割と安定してる :北國新聞、産経新聞
出来不出来が激しい :静岡新聞、山陰中央新報、読売新聞
やれば出来る子 :朝鮮日報、大紀元時報
コンスタントにだめぽ :神奈川新聞、中国新聞、新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし : 日本海新聞

---------【 あなたの知りたくない世界 】--------

意外とまとも : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚) : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`) : 神戸新聞
('A`) : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`) : 河北新報

---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------

誤惨家 : 沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶 : 共同通信、朝日新聞
何か : 愛媛新聞
また大西か :ニューヨークタイムズ東京支局

--------------【 ネタ 】---------------------

チラシの裏 : 北海道新聞、日本経済新聞
不治の病 : 東京新聞、中日新聞

-------------【 同人誌 】--------------------

毒電波 : 赤旗(憲法・外交関連)
チラシの包み紙 : 聖教新聞

-----【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日
0144<丶`∀´>さん垢版2015/03/08(日) 20:02:06.67ID:EBwdq0f2
57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:28:11.62 ID:2BxYpT0I.net
韓国大使って本気で罰ゲームだな

99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:33:26.47 ID:zj1IMsN2.net
>>57
在韓米軍は結構なエリートさんが行かされるところらしい。
それぐらいじゃないと務まらないくらいキツイところ的な意味で。
逆に在日米軍はブートキャンプみたいなもんだと聞いたが…。

106:京の穴掘りパトロール隊 ◆seqPGNmrJ. @\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:34:09.76 ID:Dgr+dWit.net
>>99
在韓米軍は罰ゲームだよ

134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:38:44.84 ID:NxYnwZdk.net
>>99
横須賀はご褒美って聞いた(笑)>勤務地

アキバ通いするわ
コミケ行くわ
自衛隊カレーコンテスト食い荒らすわ

141:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:40:05.07 ID:zj1IMsN2.net
>>134
夏コミの待機列で死にそうになったオタ軍曹を思い出したw

161:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:42:03.02 ID:rdrVJMZ7.net
>>141
日本の夏はきついだろうなぁ・・・(白目)

179:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:44:20.09 ID:gAdum8dN.net
>>141
前回の横須賀カレー祭りは大統領命令で待機任務食らったらしいぞ

196:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:47:27.43 ID:rdrVJMZ7.net
>>179
確かオバマが来日した時だっけか?
涙目になってた連中がかなりいたらしいとか何とかw

149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:40:37.69 ID:Wb9Krc3o.net
>>134
アニメ好きにはそりゃご褒美だろうが、皆が皆アニヲタとは限らない訳で

162:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:42:10.15 ID:2BxYpT0I.net
>>149
まあでも飯が美味いからまた行きたい、とかは4チャンでもよく書いてるな。

174:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:43:26.24 ID:NxYnwZdk.net
>>149
米軍はアニメ見る人多いんだそうな
前線とかに派遣されたりすると娯楽がドラッグと酒しかないんで
ドラッグに溺れるくらいなら、とアニメDVDを見るようになって……
そこからどっぷり

アニメDVDないと正気を保てないそうだよ

201:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/08(日) 15:47:48.17 ID:Wb9Krc3o.net
>>174
アメリカ基地のPX行ったことがあるけど、DVD売場のアニメコーナーはそんな大きくなかったよ
ドラゴンボールとナルト、あとヘルシングが置いてあったが・・・
0146<丶`∀´>さん垢版2015/07/09(木) 01:50:37.05ID:o4l73zT4
151 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2015/07/08(水) 23:22:03.96 Sq4f+y7i
今の状況をマリオで説明するとw
http://i.imgur.com/pOc4oYK.jpg

164 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2015/07/08(水) 23:27:23.86 GT56wZBZ
>>151
うむwww

173 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 sage 2015/07/08(水) 23:31:06.77 KFfm2CAl
>>151
ポーズ解除後の「ポポポッ! ピピャッピャピャピレポポンポポン!」の効果音が脳内リフレインしっぱなしだ。
謝罪と賠償(ry

256 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 sage 2015/07/08(水) 23:55:18.96 VtKyb5l+
>>151
てんさい

,-´`ヽ_
                      ヽ‐-‐┘
               P A U S E

∧∧            _
                / 支\_ O          |?|
                 ( ;`ハ´)ノノ         ̄
        , へ、       /::||。。||ノ
       /   \    0」;;;ノ;;;:|        ,、 ,、 ,、
     /      \   レ' ヽO      / `´ `´ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【国際】中国株式市場、1429社が取引停止 「市場にパニック心理がある」と当局認める [7/8朝日]★71 [転載禁止]©2ch.net・
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436361655/

262 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 sage 2015/07/08(水) 23:57:43.85 p4tE8Bb5
>>256
日本がAIIBに参加していたら
ヨッシー役だったか、危なかったなw

272 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 sage 2015/07/09(木) 00:02:51.12 Vl1WLny6
>>256
今の中国はむしろこれではなかろうかね。

ttp://gazou.blueneo.jp/img/parody/0299.jpg
0147<丶`∀´>さん垢版2015/09/18(金) 14:35:05.26ID:WUE83RsW
36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/17(木) 18:00:37.97 ID:3g49aSWj.net
韓国が戦争状態になり在韓日本人の救出が必要になれば
自衛隊派遣となるんじゃないのか?

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/17(木) 18:03:37.35 ID:4yBWSRZf.net
>>36
それはあり得ないんだよ
まず、基本的に
「在韓邦人の救出」が必要になった事態には
在韓米軍が出動をするし、
事実、在韓米軍とその調整をしている
存立危機事態とみなす新三要件には
「ほかに代替的な手段がない時」と定めている以上、
在韓米軍と調整しているので
「ほかに代替的な手段がない」
には当たらないんだ

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/17(木) 18:05:51.94 ID:jq+fDVnk.net
>>65
そうなんだ
米軍がいれば流石に韓国軍も日本人相手に略奪はしないか

153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/17(木) 18:10:53.25 ID:4yBWSRZf.net
>>92
というか、まず、朝鮮有事が緊迫化したら
外務省は日本人に対し
「退避勧告」「退避命令」を出します
その時点で日本人は自力で逃げるでしょう。
どうしても逃げ遅れた一部の人たちは
JALが特別便を出す予定です。
JALが拒否をした場合は政府特別機が出ます。
それでも逃げ遅れた一部の人が救出対象です。
多分その場合空港にはいるはずですから
米軍の航空機に搭乗をする予定です
それでも逃げ遅れることはあり得ません。
それでも残った人は自ら希望をして居残った人たちだけです

ぶっちゃけ
「在留邦人保護を目的とした韓国派遣」
はあり得ません
0148<丶`∀´>さん垢版2015/09/18(金) 16:27:31.28ID:WUE83RsW
110:名無しさん@1周年:2015/09/18(金) 13:39:56.90 ID:NGxuA/2P0.net
うちの会社にいる日本に来て10年くらいの韓国人が、喫煙所で反対派に責められてて笑った

反対派A「安保法案どう思う?抗議しないの?」
韓国人B「日本の制度を決めるのに外人の私がとやかくいう権利はないよ」
A「先祖に申し訳ないと思わないの!?絶対間違ってる!(キレ気味)」
B「私は過去じゃなく今を生きてる。私の人生をあなたが語るな。」
0149<丶`∀´>さん垢版2015/09/29(火) 11:22:07.85ID:IQypz3FY
98: 名無しさん@1周年 2015/09/26(土) 22:57:23.89 ID:BRKrF1Sy0.net
中国って愚か者を揶揄する故事がいっぱいあるのに

なぜかこういう奴がわんさか沸いて出てくるんだよなぁ・・・

120: 名無しさん@1周年 2015/09/26(土) 23:00:56.02 ID:x2L28N010.net
>>98
中国は過去に遡れば遡るほど進化する
というのは李登輝の言葉

226: 名無しさん@1周年 2015/09/26(土) 23:35:14.20 ID:Pi5s0r230.net
>>98
大多数は学もなく蔓延る拝金主義に生馬の目を抜く競争社会
たとえ学があろうともそういう価値観の社会に生きていれば目先の利益を優先するようになるんだろうな
公海上でのサンマ乱獲も根っこは同じ
自然と共存するなんて悠長なこと言っていたら生き残れない
0150<丶`∀´>さん垢版2015/09/29(火) 11:53:15.69ID:IQypz3FY
7: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 21:53:18.82 ID:bJbGiICr0.net
拔かれて困るの入ってない

161: キャプチュード(富山県)@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 22:50:17.00 ID:S/rbDUbk0.net
>>7
何だその字は

208: フランケンシュタイナー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 23:17:33.83 ID:qUJ+0wwo0.net
>>7
火消し部隊しっかりして!

216: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/27(日) 23:36:35.24 ID:wN0eylhd0.net
>>7
Lenho乙

301: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 01:29:43.59 ID:L1FFMF3b0.net
>>7
日本でそんな字使わんぞ
ガチの工作員やん
怖っ
0151<丶`∀´>さん垢版2015/10/07(水) 07:15:27.71ID:0QVs+Y9o
2 名無しさん@1周年 2015/10/06(火) 21:52:42.41 dHvCoMG+0

\ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄    

80 名無しさん@1周年 2015/10/06(火) 22:10:31.62 kJpdtxfL0
>>2
よくやった!wwww

301 名無しさん@1周年 sage 2015/10/06(火) 22:40:15.01 9SKAeBLy0
>>2
これを見に来た

369 名無しさん@1周年 sage 2015/10/06(火) 22:53:09.13 oa0zQ2Wi0
>>2
すっごい久々に見たw

569 名無しさん@1周年 2015/10/06(火) 23:38:39.48 ro9QqsYi0
>>2
さいたまwwwwww

732 名無しさん@1周年 2015/10/07(水) 00:26:23.47 JvojnuIN0
>>2
これ好き

>>725
安倍ちゃんは成蹊だろ
0152<丶`∀´>さん垢版2016/01/30(土) 17:00:39.40ID:yvpr62k/
俺もキラキラネームだが、人生は暗いぞ。マジでやめろ。

http://anond.hatelabo.jp/20160125150456

俺はキラキラ第一世代。まぁ何年生まれが第一世代かは正確には知らないけど、多分その辺だと思う。

俺の名前は、「騎士」と書いて「ナイト」と読むような、キラキラネームとしては地味な名前だ。
キラキラネーム黎明期故の奥ゆかしさだったのかもしれん。
今のように「読まない漢字を無理やり突っ込む」だとか
「ぼんやりとしたイメージで無理やり読ませる(空をアとよませるような)」ということはない。
しかしそんな俺でも人生は地獄だ。毎朝鏡を見て己のブサイクぶりに絶望し、
名前を書くときに絶望し、自己紹介して絶望する。

「キラキラネームは美男美女なら許される」みたいな話があるだろ。アレは嘘な。
なぜなら、コンプレックスによって人間の見た目容姿なんてのは簡単に歪むんだよ。
遺伝子が良くても環境で顔は醜く歪む。

想像してみろよ。取引先に名刺を渡した時の「あっ…」っていう空気を。
さらに、「キミくらいの歳で、もうこういう名前なんだねぇ」と言われるその場を。
俺はなんて答えればいい?「親からもらった名前です!」って胸をはれると思うか?
人間関係は第一印象でほぼ決まるという。
その第一印象でいきなり「こいつは…」と値踏みされるのが、初対面の数だけ経験するんだぞ?

人生に何度初対面があるか考えたことがあるか?

結婚して子供を産んで後はパートなりなんなりするだけのババア(あえてこう言う!)は
もう初対面なんてそうそう無いだろう。だからクズみたいなキラキラネームを量産するんだろうな。
だがこれから無数の自己紹介、無数の挨拶、無数の初対面が待ち受けている子供はわけが違うんだよ。
学校だけで何回自己紹介があるかわかってるのか?
しかも、それは自分がアクティブに活動すればするほど増えるんだぞ。値踏みされる機会が!

「最近はみんなキラキラだから大丈夫」などと言う奴がいるがな。違うんだよ。全然その認識は間違ってるんだよ。
ババアめ。くそ。ババアめ。キラキラネーム全盛期だからこそ生まれる差別があるんだよ。
「キラキラネームではない」というだけで上に立った気持ちになる、そういう奴らが生まれてきたんだよ。
しかも、そういう奴らは環境が良いことが多い。簡単に言えば金持ちで、
それ故に教育がなされ、つまり能力が高いということだ。
「自分は日本人である」というだけで外国人を差別する奴らがいるだろ。
アレと似たような構造が生まれたんだよ。無駄な構造がな!
気の利いた名前でもなんでもない、ただの無知無教養から生まれるクソみたいな名前が差別を生むんだ。

名前にシャチだと?断言するがそいつは一生イワシだぞ。メダカかもしれん。いや、デメキンだな。
名前のせいで醜く歪んだ哀れなデメキン。
いいか、勇壮な名前をつけるとな、「名前と顔があってないっw」という無用な差別を生み出すんだよ。
哀れなシャチ君。お前はその半生を、人生で最も大事な時期をデメキンとして生き、
仕事に苦労し、結婚にも苦労し、そして親の介護はしないだろう。
俺もしないつもりだ。盆にも正月にも帰らない。俺は何もしない。

先日晴れて改名した。健太郎みたいな名前に。

すげぇ安堵した。涙が出るほど嬉しかった。

「親からもらった名前を」なんて言う奴がいるがな。
俺の名前は大好きなおじいちゃんの名前から字をもらってる。
本当に誇らしい名前だ。胸を張って自分の名前を言えるのがどんなに素晴らしいことか。

増田の姉、哀れなシャチくんの母、かわいそうなデメキンの飼い主は、幸せな老後はない。
0154<丶`∀´>さん垢版2016/04/19(火) 19:52:31.43ID:5zQiZEQR
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:43:48.73 ID:o26cSGYx.net
まぁ韓国の下請けになってる日本企業も多い
特に零細中小企業なんかには多い

日本経済と韓国経済は根で繋がってるし、どちらかが倒れても連鎖するんだよ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:45:03.03 ID:Cg66Kn6f.net
>>10
韓国にとって日本は大きな取引先でしょうけど、日本から見れば有象無象の一つでしかありません。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 00:45:19.80 ID:yy2jyejn.net
>>10
だったら試しに一度、韓国を潰してみようぜ
少なくとも97年は平気だったぞ

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 10:03:42.34 ID:8qduq0Jq.net
>>10
日本では同業者が組合のような組織を作ることが多い。勤め先も6市4町の広域組織の一員だ。
この組織には中企業26社、小企業107社が属しており、健康保険組合の運営や業界情報交換等を行っている。
もちろん構成企業の関連零細企業も準構成員として、健康保険や情報交換等の会員サービスの恩恵を受けている。

残念だがこの組織に属している会員企業、準会員企業のすべてが、南朝鮮企業との取引がない。
理由は簡単だ。30年ほど前までは取引があったそうなのだが、納期を守らない、品質基準を満たさない、
売掛金の回収が困難(支払いを渋る、夜逃げする)など、まっとうな商取引をする環境にない国であるとの認定をしたからだ。
これは組合会報誌編さん組織が5年毎発行する、組合史に毎回しっかり記されている。
0155<丶`∀´>さん垢版2016/05/13(金) 03:10:12.58ID:02WBOZsa
162 バーニングハンマー(dion軍)@無断転載は禁止 sage 2016/05/13(金) 00:25:45.44 i+cyTO0/0
>>88
「10ではWindowsUpdateのサービスを『止められない』」と俺は聞いた

10は使ってないから本当かどうかは分からないんだけど、もし本当だったら嫌だなあ・・・(´・ω・`)

163 タイガースープレックス(静岡県)@無断転載は禁止 2016/05/13(金) 00:27:50.49 Ip1I6a1v0
>>162
Proじゃないと止められないとか聞いたけどどうなんだろ

164 フランケンシュタイナー(埼玉県)@無断転載は禁止 sage 2016/05/13(金) 00:40:56.41 ACa0BHJ70
>>162>>163
日付けを1年ずらす&自動時刻合わせも無効に
→エラーが出て自動でWindowsUpdateされなくなる
ttp://run-tomorrow.com/wp-content/uploads/2015/11/f91d8946119e74691d2a5fa748553a73.png
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tetsunari_jp/20151117/20151117121346.png

165 バーニングハンマー(dion軍)@無断転載は禁止 sage 2016/05/13(金) 03:06:54.56 i+cyTO0/0
>>164
こんな方法で自動更新を回避できるとは!
よくもまあ考えついたもんだな・・・(´ω`;)
0156<丶`∀´>さん垢版2016/05/24(火) 20:41:27.50ID:TUrxN4hp
37 名無しさん@1周年 2016/05/24(火) 18:25:00.90 qT2Po96t0
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160523-00095025-hbolz-soci

実は世界一の観光国フランスが民泊で洒落になってない

フランスのホテル&レストラン関連業界団体を招き
「基調講演 テーマ:民泊の不都合な真実 〜世界最大の観光大国フランスで起こっていること」

と題した緊急フォーラムが都内で開催された。フランスからは、ホテルGNI会長の
ディディエ・シュネ氏、UMIHホテル部門会長のローレン・デュック氏らが参加した。

「もうフランスはAirbnbにやられてしまった。日本はまだ間に合う、フランスと同じ轍を踏まないでほしい」

世界一の観光立国であるフランスから、なぜこのような悲痛な声が上ったのか。
フランス業界団体代表らは、まずは慎重に言葉を選びながらもこのように話した。

「フランスで民泊と言えば、Airbnbのことだと考えて差し支えがない状況ですが、
現在フランスでは1日に1軒のホテルが廃業か倒産に追い込まれているのです」(シュネ氏)

◆パリを襲ったホテル廃業と住宅難の渦

問題はホテル業者だけではない。

「アパートなどの所有者がより利益の上がる民泊営業に物件を回したため、
パリ市内の家賃相場は数年で急上昇していきました。」
「民泊物件へ回すために賃貸契約の約25%が契約更新されず、
住人は住居を失い高額な物件を探してやむなく賃貸し直すか、郊外へと引っ越しを余儀なくされた」
「特に観光客が多い地域では、住民が減り学級閉鎖に陥る学校も出ています」(シュネ氏)

住民は、Airbnbにより生活の為の家を失い、より高い物件を借りたり、賃貸更新時に値上げに応じなければならなくなってしまった。
その高額な家賃を払うために自分達が使用する部屋数を節約して減らし、
空けた数部屋を利用しAirbnbで稼がなければならないという悪循環なケースもあるという。
(中略)

◆テロリストの潜伏先にもなった民泊

また、21015年11月13日(日本時間14日)に発生したパリ同時多発テロでは、その主犯格が潜伏先として民泊を利用していたと明言。
これについては質疑応答でも日本側の記者から質問が飛んだ。

「パリの同時多発テロで民泊が潜伏先として使用された事実は、日本ではあまり報道されていません。詳しく教えて頂けますか?」
という質問に対し、シュネ会長以下3名のフランス人登壇者は、互いに目くばせをしつつ、慎重に回答した。

「あのテロ事件でパリはもちろん、フランス全土が体験したことがない程の大きな悲しみに包まれ揺れました」
「あれだけの落胆と憔悴をフランス国民が味わった中、我々は鬼の首でも取ったかのように、
そらみたことか、テロに民泊が使用された!とその部分をことさらに強調して抜き出し声高に訴えることはしませんでした。」

「フランスの多くのマスコミもそうでした。それから我々も、政府の民泊推進・容認、制限付き容認、民泊反対派などと、
多くの交渉チャンネルとしてのパイプは持っていなければならない」

「それらを失わずに今後も言うべきは言い、活動と交渉をしていかなければならないということでご了承いただきたい」

Airbnbの先行により民泊が既に不本意な形で野放しとなってしまったフランスでは
民泊が死亡事故・性的暴行・盗難・火災・売春の温床になっている事実、薬物使用・騒音など、
民泊のマイナス面として知られるようになった。加えてテロリストの潜伏先にも利用されたのだ。
(以下略)
0157<丶`∀´>さん垢版2016/06/09(木) 11:41:50.01ID:bOfOicaG
70 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 778e-7xHu) sage 2016/06/09(木) 07:14:36.30 wFQCh8980
これを見れば一目瞭然

【田】Windows10のダメな点

・実質ただのWindows8.2を、全く新しいOSでもあるかのように偽って販売
・かつてあった多くの機能の半分以上をカットし、使わない機能をてんこ盛りにしたデブOS
・OSそのものの容量が30GBと異常に多く、しかもこれでも最小のサイズで、何もしていないくともどんどん増大していく
・メモリ使用量が馬鹿みたいに多い。初期は少なく見えるが使えば使うほど多くなっていき肥大化し続ける
・Win7や8に対して押し売り同然にいつまでもしつこく強引にアッブグレードを薦めてくる
・無料アップグレード期限まであと〇〇日!と喧伝して手動アップグレードを急がせる反面、実は期限が切れても無料アップグレードできる(らしい)
・Win10にアップグレード後も本人の都合に関係なく勝手に更新され、電源の再起動が必要になる
・ネットに接続できるのに、インターネットアクセスなし表示がついたり消えたりするバグ仕様
・キーの入力履歴、ネット閲覧履歴など、個人情報を手当たりしだい勝手にネットに垂れ流す
・エロファイルを持っている場合はそれも全て晒される
・間違ってロリファイルを持っていた場合はネットに繋いでいるだけで警察が来る
・タスクバーなどの半透明機能もグラデーションも無く、見た目が小学生向けのオモチャのようで非常に安っぽい
・カスタマイズ性が乏しくデザインの変更がまずできない
・UIがシンプルすぎて死ぬほどダサいだけならまだしも、システム周りが異様に使いづらい
・子供っぽい上に抑揚のないフラットデザインのため、どのウィンドゥが手前で奥なのかわからない
・「非アクティブウィンドウもスクロール可」と、昔からできるようなどうでもいい機能を大げさに宣伝
・非表示設定でも勝手にタスクバーを出したままにし、再設定するはめになる上、対処法がない
・画像ビューアの表示や切替が遅く、コンテキストメニューでの操作も充実しておらず使い物にならない
・「タッチパネルとして使いやすいU」Iとして喧伝しているが、デスクトップPCでいちいち画面の汚れるタッチ操作を行うのはよほどの馬鹿だけ
・タブレットでも動くように設計されているが、利便性もデザインもiPadの足元にも及ばない
・Win8でドヤ顔で削除したスタートボタンを、世界中で散々批判されたためスゴスゴと復活させた
・スタートメニューに要らないメトロや宣伝がゴチャゴチャついて無駄に肥大化、邪魔。機能性が著しく損なわれた
・加えてスタートメニューには今後アップデートで不要な巨大宣伝が大量に詰め込まれ、画面大部分を占める事が確定
・強制アップグレードを推し進めているはこの広告料によるMSの小遣い稼ぎとアメリカの国策の個人貞和う収集のためらしい
・DVD再生に標準対応していない
・10に標準対応している一部の機器を除いた全ての機器やソフトウェアが使えない
・動く事は動くが、Win10で表示するとデザインが崩れてしまうソフトが多数ある
・Win10対応済みのデバイスも突然使用不可になるバグ搭載
・X-BOXやカメラなど、不要アプリを勝手にインストールしはじめる
・データのバックアップ作成に異常に時間がかかる。歴代OSでも特に長い
・起動が遅い。見かけ上早く起動したように見えるだけで実はほとんどのソフトを読み込んでいない
・スリープ復帰速度はほとんど変わらず
・頼んでもいない仕事を裏で延々やっているためシャットダウンも異常に遅い
・ファイル圧縮・解凍速度も遅いまま。フリーウェアの圧縮・解凍ツール使ったほうが200%以上高速化する
・ファイルコピー速度が壊滅的に遅い。フリーウェアの高速コピーツール使ったほうが400%は速い
・標準ブラウザにEdgeとかいうゴミを採用。機能が少なすぎる上におそろしく遅くて使い物にならない
・無料のセキュリティソフトと称する重いウィルスソフトが多数憑依している
・仮想デスクトップと称するカスを搭載。こんなものを使うの情弱だけで、Returnil Virtual Systemなどのフリーウェアの仮想デスクトップソフトの半分の利便性もない
・ちなみにフリーウェアのVirtualBoxなら、XP上でも7上でもWin7、8、10、MAC OSX、LinuxなどのOSを、今のOSを動かしている上で別ウィンドゥで使える
・ダサくて見づらいゴミフォント「游書体」がデフォルト設定
・ほとんど反応しないゴミ丸出しの音声認識アシスタントCortana搭載。画面に向かって話しかけている姿はぼっち野郎のバカそのもの
・【結論】こんなものを有難がっているのは情弱のバカだけ
0158<丶`∀´>さん垢版2016/06/09(木) 13:49:36.60ID:bOfOicaG
【田】Windows10のダメな点 その1

・実質ただのWindows8.2を、全く新しいOSでもあるかのように偽って販売

・かつてあった多くの機能の半分以上をカットし、使わない機能をてんこ盛りにしたデブOS

・OSそのものの容量が30GBと異常に多く、しかもこれでも最小のサイズで、何もしていないくともどんどん増大していく

・メモリ使用量が馬鹿みたいに多い。初期は少なく見えるが使えば使うほど多くなっていき肥大化し続ける

・Win7や8に対して押し売り同然にいつまでもしつこく強引にアッブグレードを薦めてくる

・無料アップグレード期限まであと〇〇日!と喧伝して手動アップグレードを急がせる反面、実は期限が切れても無料アップグレードできる(らしい)

・Win10にアップグレード後も本人の都合に関係なく勝手に更新され、電源の再起動が必要になる

・ネットに接続できるのに、インターネットアクセスなし表示がついたり消えたりするバグ仕様

・キーの入力履歴、ネット閲覧履歴など、個人情報を手当たりしだい勝手にネットに垂れ流す

・間違ってロリファイルを持っていた場合はネットに繋いでいるだけで警察が来る

・タスクバーなどの半透明機能もグラデーションも無く、見た目が小学生向けのオモチャのようで非常に安っぽい

・UIがシンプルすぎて死ぬほどダサいだけならまだしも、システム周りが異様に使いづらい

・子供っぽい上に抑揚のないフラットデザインのため、どのウィンドゥが手前で奥なのかわからない

・「非アクティブウィンドウもスクロール可」と、昔からできるようなどうでもいい機能を大げさに宣伝

・非表示設定でも勝手にタスクバーを出したままにし、再設定するはめになる上、対処法がない

・画像ビューアの表示や切替が遅く、コンテキストメニューでの操作も充実しておらず使い物にならない

・「タッチパネルとして使いやすいU」Iとして喧伝しているが、デスクトップPCでいちいち画面の汚れるタッチ操作を行うのはよほどの馬鹿だけ

・タブレットでも動くように設計されているが、利便性もデザインもiPadの足元にも及ばない

・Win8でドヤ顔で削除したスタートボタンを、世界中で散々批判されたためスゴスゴと復活させた
0159<丶`∀´>さん垢版2016/06/09(木) 13:51:22.10ID:bOfOicaG
【田】Windows10のダメな点 その2

・スタートメニューに要らないメトロや宣伝がゴチャゴチャついて無駄に肥大化、邪魔。機能性が著しく損なわれた

・加えてスタートメニューには今後アップデートで不要な巨大宣伝が大量に詰め込まれ、画面大部分を占める事が確定

・強制アップグレードを推し進めているはこの広告料によるMSの小遣い稼ぎとアメリカの国策の個人貞和う収集のためらしい

・10に標準対応している一部の機器を除いた全ての機器やソフトウェアが使えない

・動く事は動くが、Win10で表示するとデザインが崩れてしまうソフトが多数ある

・X-BOXやカメラなど、不要アプリを勝手にインストールしはじめる

・データのバックアップ作成に異常に時間がかかる。歴代OSでも特に長い

・起動が遅い。見かけ上早く起動したように見えるだけで実はほとんどのソフトを読み込んでいない

・頼んでもいない仕事を裏で延々やっているためシャットダウンも異常に遅い

・ファイル圧縮・解凍速度も遅いまま。フリーウェアの圧縮・解凍ツール使ったほうが200%以上高速化する

・ファイルコピー速度が壊滅的に遅い。フリーウェアの高速コピーツール使ったほうが400%は速い

・標準ブラウザにEdgeとかいうゴミを採用。機能が少なすぎる上におそろしく遅くて使い物にならない

・無料のセキュリティソフトと称する重いウィルスソフトが多数憑依している

・仮想デスクトップと称するカスを搭載。こんなものを使うの情弱だけで、Returnil Virtual Systemなどのフリーウェアの仮想デスクトップソフトの半分の利便性もない

・ちなみにフリーウェアのVirtualBoxなら、XP上でも7上でもWin7、8、10、MAC OSX、LinuxなどのOSを、今のOSを動かしている上で別ウィンドゥで使える

・ほとんど反応しないゴミ丸出しの音声認識アシスタントCortana搭載。画面に向かって話しかけている姿はぼっち野郎のバカそのもの

0160<丶`∀´>さん垢版2016/07/13(水) 16:21:26.36ID:5R3JK3e2
・国別GDPのからくり
 言わずもがな 人口が大きい国ほど有利

・一人当たりGDPのからくり
 住民の中の非国籍保有者(要は出稼ぎ)の割合が多い国は、
 相対的に「国民」一人当たりのGDPは高くなる

・PPP換算一人当たりGDPのからくり
 製品の品質に関わらず、同じ製品として考えるので、
 1年しか持たないTVが1万円で売っているA国と、10年持つTVが5万円で売っているB国とでは、
 住民の収入が同じなら、A国の方が、PPP換算でのGDPは高くなる
0161<丶`∀´>さん垢版2016/07/24(日) 17:54:27.70ID:rNlS+aHS
【田】Windows10のダメな点 その1

0162<丶`∀´>さん垢版2016/07/24(日) 17:55:13.26ID:rNlS+aHS
【田】Windows10のダメな点 その2

0163<丶`∀´>さん垢版2016/07/24(日) 17:55:57.83ID:rNlS+aHS
【田】Windows10のダメな点 その3

0165<丶`∀´>さん垢版2016/10/13(木) 22:46:17.85ID:se7di0IP
ttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/review/4167905035/R9F23X7FKJEE2/ref=cm_cr_dp_mb_rvw_1?ie=UTF8&cursor=1
0166<丶`∀´>さん垢版2016/11/27(日) 04:32:53.45ID:4RxLw3yz
74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/26(土) 04:16:19.38 ID:4huKcC/Q.net
家が近くなので子供の頃から中華街行ってたけど
四川、北京、広東トップである重慶飯店、華正樓、聘珍樓以外で
普段良く利用するお値段のお店のレベルが明らかにガクンと落ちたのは
十年位前から流行りだしたオーダー制食べ放題が流行ってから。

今は家族で中華街に行く予定の親しい友人には、中華街なんて年に一度行くか行かないかなのだから
重慶飯店、華正樓、聘珍樓のいずれかで1500円~3000円の一品料理3~4品頼むほうが
量は少なくてもこれぞ美味しい中華料理、というのを堪能出来るよ、と言っている。
因みに自分のオススメは華正樓で、チンゲン菜のクリーム煮・ベタだけどエビチリ、
それにメニュー見て食べたいと思った一品にそれぞれ五目炒飯か五目ヤキソバのどちらか頼めば
絶対ひとり2500円でありきたりの食べ放題より絶対楽しめるし記憶に残るかと
あと、今では四川料理でなくてもおこげ料理出す店多くなったけど、重慶飯店行くのならおこげ料理オススメ

86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/26(土) 05:11:51.81 ID:P/X5Jg7h.net
>>74
これが正解
あとは安く済ませたいならお粥の店で好きなお粥+何かを食べておけば間違いない
といってもお粥専門店は数件しかないが

91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/11/26(土) 05:25:18.86 ID:QFsHDKhX.net
>>74
華正樓、ちょっと前に稲川会・住吉会・山口組のトップが会食してたな。
稲川の会長はさすがに美味しいところを知ってたって事か。
0167<丶`∀´>さん垢版2017/09/08(金) 04:25:14.05ID:QHmgCi9f
147 名無しさん@1周年 sage 2017/09/08(金) 04:20:20.83 eyogbr+i0

石川県の若者がかわいそう・・・
独身のまま石川県に住み続けることは、事実上禁じられたわけだからなあ
高校あるいは大学を卒業したら、否が応でも故郷を捨てなければな・・・

まあ皮肉な形でとは言え、都会に出ることを後押ししてくれるのは
決して悪いことではないのかもな

哀れなる石川の若者よ 故郷から石持て追われる者よ
君たちの故郷は君たちのことを見捨てた
君たちも故郷・石川を捨てるのが最善の選択だ

若しこのまま石川に留まっても、君たちに明るい未来は決して来ない、
そう心得て未来を選択するしかないのだ
0168<丶`∀´>さん垢版2017/09/09(土) 22:37:55.98ID:qwjK2+Cq
92:名無しさん@涙目です。:2017/09/09(土) 00:05:36.61 ID:m8Lm6YWL0.net
別にいいじゃん。
不倫して何がいけないんだ??
文句言う資格あるのは両方の家族だけだろ。
仕事をちゃんとしてるなら、社会的には問題ないよ・・・

131:名無しさん@涙目です。:2017/09/09(土) 00:18:12.93 ID:IUkvR8ZV0.net
>>92
不倫はそれぞれの倫理感だからいいよ。
民事では不法行為だけど、倫理感が緩いなら損害を受けた奴だけが怒ればいい。
でも、倫理感が緩いなら人の不倫も許してやらないと嘘だ。
山尾が許せないのは、人の不倫をガンガン攻めたからだ。
言ってることとやってることが違う政治家なんて誰が信用するんだ。
同じことして、私は良いけど他人はダメなんていう奴はクズだ。
0169<丶`∀´>さん垢版2017/09/14(木) 00:50:50.09ID:PNarTLcw
124:名無しさん@1周年:2017/09/12(火) 21:32:25.16 ID:88W0hjDA0.net
郵便の転居届の紙にNHKに情報漏らさせる紙がついてるからな
引っ越すやつは気をつけろよ

152:名無しさん@1周年:2017/09/12(火) 21:35:51.36 ID:doWhE1in0.net
>>124
昔、引越しする際に郵便局側が気を利かせて抜いてくれたけど
同じようなことを今でもやってるのかな?

176:名無しさん@1周年:2017/09/12(火) 21:39:02.92 ID:88W0hjDA0.net
>>152
見たらわかるけどNHKに送付されるように複写になってる
俺は破いてステたけど
0171<丶`∀´>さん垢版2017/12/23(土) 18:54:33.81ID:J/FfTFue
332 名無しさん@涙目です。(北海道) [GB] sage 2017/12/23(土) 18:30:26.63 jezzAKYJ0
ttps://i.imgur.com/yZk4PjE.jpg
0172<丶`∀´>さん垢版2018/02/24(土) 19:58:57.20ID:r4FGJkWl
こんなAVがあるなんてなあ・・・
0173<丶`∀´>さん垢版2018/05/31(木) 22:44:59.59ID:3Bh4i/4Y
200 名無しさん@1周年 sage 2018/05/27(日) 00:07:07.19 8C7oK8JW0
ブックオフの店員さんは、昔からある古本屋のおやっさんみたいに、
古本の鑑定眼を持ってるわけじゃないからなあ・・・

逆に言うと、その鑑定眼のなさのお陰で珍しい本や貴重な本を破格値で手に入れられることが極稀にあって、
それが宝探しみたいでブックオフで本を探すのは結構楽しかったよ(´ω`)

ちなみに司馬遼太郎の「項羽と劉邦」・単行本の上・中・下巻、全て初版だったが、
それが1冊100円・3冊で300円で買えたのが個人的には一番嬉しかったなあ
0174<丶`∀´>さん垢版2018/08/25(土) 19:31:25.24ID:GRajIDw+
779 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/08/25(土) 19:27:41.17 Ri6L1mTO0
29になった時、あのChromeみたいなUIに馴染めなくて、
しばらくは28を使ってたんだよなあ
そのまま28を使い続けるのは流石に不安だったんで、
いろいろと調べた結果Pale Moonを使い始めたが・・・

今にして思えば、Firefoxが本格的な迷走を始めたのは
UIの大幅な変更をやらかした29からだったような気がする
まあそもそもラピッドリリースというやつが良くなかったとも思うが

それにしても、なんでこんなバカげたブラウザになっちまったのかね、Firefoxは
使い始めた頃は色々なアドオンを試すのが楽しかったのになあ・・・
0175<丶`∀´>さん垢版2018/11/22(木) 21:30:52.79ID:f2otvwk6
272 名無しさん@1周年 sage 2018/11/22(木) 21:27:13.61 y7GyeYEr0

昔は結構いらしたけど、縁談話を持ってきてくれる世話好きのおばさんが
丁度俺が適齢期を迎えた頃からめっきり減っていたからなあ
俺みたいに若い頃からむさ苦しかったオッサンは、
そういう人が紹介してくれるお見合いでないと結婚出来なかったんだなあ・・・と思ってる

これでも若い時はそれなりに女性を好きになったよ
でも、どれだけこちらが想いを寄せても、まるで相手にされなかったからね
告白して、当然の如く交際を断られる度によく言われたもんだ

「〇〇くんは良い人だから、私なんかより素敵な人にそのうち会えるよ」って

そんな訳で、恋愛して結婚まで行けるなんて、毫も考えたことがなかったな
結果、今でもしっかり独り身なわけだが
まあ仕方がないよな
文句を言うつもりは毛頭ないが、時代のめぐり合わせも良くなかったと思う

結婚したかったなあ
子供も欲しかった
0176低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19垢版2019/03/23(土) 16:54:03.23ID:dmdjb028
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
0177<丶`∀´>さん垢版2019/03/23(土) 19:07:27.42ID:JkjafzM0
95 名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP] sage 2019/03/21(木) 20:50:51.01 Mu6DZfJO0
金城ふ頭の、取り壊されちゃったドームの展示館でスーパーカーショウがあって、
亡父に連れて行ってもらったなあ・・・
懐かしいわ(´ω`)

155 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2019/03/21(木) 21:20:45.22 rO5JRAnr0
>>95
みんな似たり寄ったりだな
そうなんだよな
0178<丶`∀´>さん垢版2019/04/01(月) 19:52:25.43ID:I79+G1YX
198 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2019/04/01(月) 18:01:28.84 t/+bSL0Z
本邦の天皇陛下のことを
「日王」などと侮蔑の意を込めて呼ばわる慮外者共とは、
まともに付き合う気などとうの昔に失せているのだよ
普通の日本人はな
0179<丶`∀´>さん垢版2019/04/10(水) 01:50:22.39ID:zbW41oNK
232 名無しさん@1周年 sage 2019/04/10(水) 01:44:45.71 juFg3osn0
確かに貧乏で真正の童貞だけどよ
それ以前に女性にモテないんだよな
そりゃあもう笑っちゃうくらいモテない

まあこればっかりは向こうにも選ぶ権利はあるし、
仕方の無い事ではあるんだけど

それでもやっぱり、辛いし悲しいわな
好きになった人と結ばれないというのは(´・ω・`)
0180<丶`∀´>さん垢版2019/04/21(日) 20:03:21.65ID:z74WcUpT
140 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] sage 2019/04/21(日) 17:52:20.07 9dK1bxMM0
「シンクロニシティー」か・・・
あれは本当に良いアルバムだった
発売当初、レコードレンタルでレコード借りて、カセットにダビングして・・・
一体どれだけ聞きまくったことだろうか
本当に懐かしいなあ・・・(´ω`)

最後はただの懐古になってしまった(*´ω`*)
0181<丶`∀´>さん垢版2019/06/12(水) 10:08:13.40ID:NC0kZ6qk
255 名無しさん@涙目です。(愛知県) [JP] sage 2019/06/12(水) 10:04:16.41 cfu9sBhr0

俺は共産党員夫婦の息子だ
両親のことは好きだし大事に思ってるけど、『共産党は大嫌い』だよ
俺の両親は共産党に搾取され続けたと思ってる

共産党の何がイヤって、党員の子供を当たり前のように党の活動に巻き込むところな
共産党員の子供は別に共産党員じゃないのに、アイツラときたら本当にナチュラルに
「党員の子供が党のために我慢をするのは当然だろうが」みたいな態度をとるからな
アイツラこそは日本の、いや地球の癌だよ
0182<丶`∀´>さん垢版2019/06/29(土) 14:10:58.04ID:kcTLoQGG
213 名無しさん@1周年 sage 2019/06/29(土) 14:03:18.95 8dzmBdQR0

彼女なんていたことないよ
勿論神聖童帝
好きになった女性は何人かいたけど、告白しても全て断られたな・・・

「俺は女性から想いを寄せられるような男ではないのだ」、と自覚してしまった時
女性のことを好きにならなくなったな
ごく自然にそうなってしまったよ

好きな女性からすげなくされるのは本当に辛い
精神が滅茶苦茶にされる
あんな辛い思いは、もう二度としたくないんだよ、俺は (・ω・)
0183<丶`∀´>さん垢版2019/07/03(水) 18:52:18.16ID:mivBiUj1
17:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/03(水) 14:53:44.07 ID:aNOf8A6q
韓国では反省は他人がするもので自分がするものではない。
韓国では法律はえらい奴が下々を縛るもので、えらい奴は関係ない。
韓国では契約は相手が守るもので自分が守るものではない。
0184<丶`∀´>さん垢版2019/07/06(土) 17:00:55.63ID:HvkU+MC2
158 名無しさん@1周年 sage 2019/07/06(土) 16:55:31.01 5r5SzoOt0

うちのクソババアは俺が同窓会なんて出たくないのを百も承知なのに、
同窓会の出欠を尋ねる電話がかかってきた時、妙に弾んだ声で
「高校の同級生の〇〇君から電話が架かってきたよ♪」
なんて取り次ぎやがった
しかも2回もだ
2回めにやらかした時は流石に激怒して、「居ないと言え」と言って、
クソババアが電話を切った直後、すぐさま平手打ちしたのを今思い出したわ
そのことを思い出した今、クソババアには出来るだけ苦しんでから死んで欲しいという気持ちが改めて沸き上がって来ている

こんな場所でこうやって吐き出しでもしないと、不愉快な気持ちを和らげることが出来ん
0185<丶`∀´>さん垢版2019/10/22(火) 18:51:54.90ID:qrFrNYcU
277 もー子(愛知県) [JP] sage 2019/10/22(火) 18:43:49.24 0tYwmpxk0

ちょうどロードス島戦記の最初のリプレイが始まった頃にコンプティークを買い始めて、
「いつかパソコン勝手ゲームするんだ〜(*´ω`*)」って思ってけど、
パソコンを買うお金が貯まるまではファミコンでもやるか・・・と思ったのが運の尽き
パソコンを買うための貯金が次々とファミコンのカセットに化けてしまったよ・・・

30年前くらいのやりたかったいくつかのパソコンゲームは、
今に至るも遊べていない なんとかエッグでも売ってない
お前らが懐かしそうに昔遊んだパソコンゲームの話に花を咲かしているのを読むと、
なんとも物悲しい、やりきれない気持ちにさせられる・・・(´・ω・`)
0186<丶`∀´>さん垢版2019/10/25(金) 21:19:18.52ID:EyTjxJHz

0188<丶`∀´>さん垢版2019/12/30(月) 16:58:03.35ID:1IWU7Mjp
526 海王星(愛知県) [JP] sage 2019/12/30(月) 16:50:28.66 KD9DmzCU0

1 イカサマを疑われている現行の抽選方式を全面的に改める
  ※ 新たな抽選方式を広く募集し、投票で選んでもらう また、複数の抽選方式を採用する

2 当選金の還元率を最低でも80%以上にする

3 高額当選者の公表を義務付ける
  ※ 公表を義務付ける法律を新たに制定する
     また、高額当選者に対する犯罪を極力防ぐため、
     当選者に何らかの危害を加えた者を厳罰に処す法律を新たに制定する
    (例えば、高額当選者を殺害した犯人は必ず死刑にする
     あるいは脅迫行為により金銭を奪おうとした犯人は必ず無期懲役にする 等)

3は流石に無理かもしれないが、1と2は「総務省にその気があるのなら」今すぐにでも出来るはず
宝くじの売上低迷の大きな原因は「信頼性の低下」にあるのは間違いないのだから、
1と2は可及的速やかに実行すべきだ

あくまでも『宝くじの売上増加を真剣に願う』のなら、だがなw
0189<丶`∀´>さん垢版2020/01/20(月) 17:55:52.62ID:kHpAXflw
よく「一夫多妻」を少子化対策の切り札みたいに言う奴がいるけど、
いわゆる「本妻」が、自分の夫と自分以外の女との間にできた子供に
夫の稼ぎが流れることを許容するとは、全く思えないんだよな

たとえ夫がどれだけ高収入であろうと、妻にとって自分が生んだ子供以外は赤の他人
赤の他人を育てるために夫の稼ぎを渡すなど思いもよらぬこと
他ならぬ「本妻」が、「一夫多妻」を認めるわけがないよ
0190<丶`∀´>さん垢版2020/01/21(火) 12:38:00.33ID:50WzYGG/
529 名無しさん@1周年 sage 2020/01/21(火) 12:33:56.66 /FB3l4DW0

勇気を振り絞って何人かの女性に告白したけど、全敗だったな

「恋愛とは、美男美女がやるものだ」、とつくづく思い知ったよ
辰野隆が言ってたとおりだった

女に好かれない男でも結婚できたほぼ唯一の手段である「お見合い」が廃れれば、
そりゃ急速に少子化に向かうに決まってるよ
今のだいたい60歳以上の爺さん方見てると、
「なんでこんな冴えないオヤジが・・・?」と失礼ながら考えてしまうような爺さんでも普通に奥さんいたりするもんな
中には「若い頃は楚々とした美人さんだったんだろうなあ」と思わせるような素敵な老婦人と仲良く歩いてたりする
どこをどう見ても冴えない、ちんちくりんでむさ苦しい爺さんがだよ?

控えめに言っても、今でいう「非モテ男性」にとっては、お見合いは優れた救済措置であったと思う
0191<丶`∀´>さん垢版2020/01/26(日) 23:01:47.11ID:BYaLYqVN
69 名無しさん@1周年 sage 2020/01/26(日) 22:22:50.61 l57p2Ap00

1はテレビのCMを見て買いに行ったなあ

ドラクエがそんなに人気が出てたとは知らず、
また「ゲームを予約する」という習慣はおろか、そんな発想すらなかった
ドラクエ2の発売日におもちゃ屋を何件か回って「売り切れです」「予約でいっぱいです」と言われた時の絶望感

結局最後に行ったおもちゃ屋が、2の入荷が一日遅れだったため、
また予約以上の入荷があるよ、と店員さんに言われたので翌日また同店へ
無事買えた時の嬉しさは今でも思い出せるよ

3からは勿論予約をして買うようになったなあ(*´ω`*)
0192<丶`∀´>さん垢版2020/02/04(火) 19:38:04.39ID:qF92IAev
どんなに貧困になっても、殆どの女性は
建設業や自動車などの製造系の工場では働かないもんな・・・

俺が働いてる工場では、30代半ばのおばちゃんが汗水流して働いてるわ
「ここなら何の技能も持たない私でも稼げるから」ってな
肉体労働なら今は引く手数多なんだから、覚悟を決めてそういうきつい仕事に就けよ
寮に入れば単に稼げるだけでなく、まとまったお金が手に出来るぞ

まあ、どうせそういう「3K」の仕事は端から眼中に無いんだろうがなw
0193<丶`∀´>さん垢版2020/02/25(火) 23:45:46.18ID:f7aMJF/b
バージョン29でUIが大幅に変わった時に腹が立って削除したFirefox
最近久しぶりに最新版を入れて試してみたのだが、ますます使いにくくなってやがんの(´・ω・`)
昔愛用してたいくつかのアドオンは当然ほぼ全滅状態だったから、
せめて外観だけでもカスタマイズしようとしたら、「スペース」や「区切り」が無くなっていやがった 莫迦かよ!

ほんとMozillaの連中は頭のおかしいやつばかりなのか・・・?
使う人達がそれぞれの好みに合わせて自由にいじりまくれるからこそFirefoxを使う意味があったのに、
それを全然出来なくしてどーすんだっちゅうの!!!
そりゃ全世界での使用率が10%以下になるわけだわ( ´ ・ ω ・ ` )
0194<丶`∀´>さん垢版2020/04/19(日) 18:35:34.44ID:S66xLUvo
地元の町、多い時は個人営業の本屋が町内に10軒以上あったのに、
一昨年最後の本屋が閉店してとうとう0軒になってしまったよ・・・
まあ隣町にあるショッピングモールの中にチェーン店の本屋が入ってるが、わりと遠い場所にあってなあ
気軽に行けなくなったので困っているよ
子供の頃は、自転車に乗って本屋のハシゴをしたくらいなのに・・・
寂しいもんだ(´・ω・`)
0196<丶`∀´>さん垢版2020/05/16(土) 11:12:27.39ID:lDSFP8d8
21 不要不急の名無しさん sage 2020/05/16(土) 10:41:24.04 sRXr9AFw0

アポロ計画は捏造だったからな
人類は月に行っていない
それを誤魔化すための口裏合わせだろうな

32 不要不急の名無しさん sage 2020/05/16(土) 11:02:57.65 6zR+9EEe0

>>21
アポロが月に行った時は、宇宙船とNASAの交信を世界中の国が傍受していた
そりゃ月にアンテナを向ければそれを傍受できたんだからな 確かアマチュアでやってた人もいた筈

アポロの月面着陸は、いわば世界中の国々・人々の厳重な監視下で行われた壮挙だ
当時アメリカと冷戦状態にあったソ連も交信を傍受していた国の一つだ
もし月面着陸が全くの虚偽だったとしたら、ソ連が大喜びでその欺瞞を触れ回ったとは思わんのか?

まあお前のような並外れた莫迦には、何をどう説明しても言うだけ無駄だろうが
0198<丶`∀´>さん垢版2021/07/09(金) 10:29:02.77ID:IXlGuOCH
544 アメリカンワイヤーヘア(愛知県) [JP] sage 2021/07/09(金) 10:21:55.85 uMdZ0Rvy0

末端党員や一般の低所得者のことを一番莫迦にして舐めた態度を取るのが共産党なんだがな(・ω・)
党員夫婦の子供として生まれ、オヤジやおふくろの知り合いの共産党の幹部が
いかに末端党員を奴隷同然にこき使ってきたかをガキの頃からさんざん見せつけられてきたからな

共産党員を親に持つ奴らって、そのほとんどが自分は共産党員にならないだろ?
自分の親が共産党にいいようにあしらわれ、「党員の崇高な義務」とやら言う美名の下に
タダ働きさせられてきたことを、その眼でずっと見続けてきたからだよ
0199sage垢版2022/03/24(木) 00:24:55.53ID:JVGRlGjH
372.名無し2022年03月24日 00:11 ID:CGJdytLQ0▼このコメントに返信
太平洋戦争で日本がアメリカに負けて本当に良かった、数少ない事の一つ
それは、「朝鮮半島をパージできた」ことだ

あの戦争で勝てないまでも痛み分けで半島が日本の領土のままだったら、
あの超汚染塵共が日本人ヅラして世界中の人々に迷惑をかけ、
日本国や日本人の評判を大いに下げているところだった

そう考えると、あの不愉快極まりない「敗戦」という事実にも、
良い側面があったのだと僅かながら慰められる
0200<丶`∀´>さん垢版2022/06/11(土) 17:45:51.13ID:hhrXysH4
(›´ω`‹ )
0201<丶`∀´>さん垢版2022/06/20(月) 00:00:44.91ID:z+dcFX0F
私は宗教上の理由により、
親族及び配偶者以外の異性に触れることは、戒律によって堅く禁じられている
例外は職業上の要請が存在する場合のみ
例えば医者に就いた信者は、その職務を遂行する時に上記の戒律を守ることを免れる
そうじゃないと異性の患者に対し、手術はおろか診察さえ出来なくなるからね
0203<丶`∀´>さん垢版2023/01/05(木) 15:13:17.72ID:Y5lp4rgZ
こういうスレが立つとやたらと一夫多妻制を推進したがるアホが湧いて出るけど、
それって要するに自分が不倫して余所に子供を作りたい、
そしてそれを嫁に認めさせたい、と言ってるも同然なんだがな

こんなクズ人間の醜行を公認する法律なんて、一体誰が認めるというのだろう・・・?
少なくとも現に結婚してる女共は九分九厘認めないと思うぞ?
なんとなれば既婚女性にとって一夫多妻制とは、
自分自身や自分が生んだ子供の「取り分」が確実に少なくなる、
つまり100%デメリットしか無いゴミのような代物でしかないからな
0204<丶`∀´>さん垢版2023/02/27(月) 16:37:19.56ID:Qusm5KpP
0205<丶`∀´>さん垢版2023/03/13(月) 00:03:23.40ID:LK0bGZjx
会社が棚卸しで振り替え休日があったので
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況