セプテンバーさん、ですね
まほほんはアイドルの先は考えてなかったんだろうけど、女優として歳を重ねる山口さんを見てみたい
生きる姿勢があまりにも真っ直ぐで格好良くて、こんな人もう二度と出会えないなと思ったからどうしても見届けたくて卒業公演のアーカイブ購入したけど
本当にキラキラしててでも所々格好良くて何度も見たし、好きな表情や仕草が沢山ある
あと、注目されてる卒公で黒い羊をやったことも凄いけど、おしべとめしべと夜の蝶々をやったこともとても格好良いなと思う
賛否両論なのは予想できただろうけど、凄く綺麗だったし、キスシーンとか何だか見てて切なくなった、心動かされた
言動の端々に表現力やプロデュース力のある方だなと感じてたけど、自由にやらせてもらえたんだろう卒公も見ていて本当に楽しかった
人柄の中に感じていた強さや不器用さ、繊細さ、いたずら心を舞台にも感じました
見ることが出来て良かった、一人の人としては勿論表現者としても本当に魅了されました
売れっ子女優とかではなく、ゆっくりじっくり成長して、時代や自分の年齢とともに変化していく味のある役者さんになってほしい
ずっと応援しています