芸スポ

24名無しさん@恐縮です2019/06/26(水) 20:02:49.28ID:+ujuPt3/0>>86
>1
山口のせいでボロボロだな
警察に共犯と認められなかったならあとは自分で直接本人を問いただして決着を着けるべき話
大人なんだから。
警察に逮捕もされてないメンバーを全国民のネットリンチの生け贄にしたのが山口
被害者の立場を利用して皆を巻き込んでグループそのものを潰してしまった
Twitterで世間も巻き込んでスポンサーへの抗議も呼び込んでひとつ残らずなくなった
NGTを守ると言っていたんだら、「真面目な人もいますから応援してください」と言えば違ったものを
後輩やドラフトメンバーも巻添えを食った
「再発を防ぐために」「命より大切なものが何かわかりません」
と言いながら荻野の殺害予告は知らんぷり。

運営の対応が稚拙で山口の対応は素晴らしいと言ってるが、山口のやり方も稚拙だった
Twitterの西潟への「人生最後の握手会お疲れ様でした」、太野への「太いの最高」に「いいね」をしたり、
やってることが幼稚なんだよ
ネットも陰謀論でメンバーを攻撃して幼稚な正義感を発揮。
みんなが稚拙だった。

25名無しさん@恐縮です2019/06/26(水) 20:03:06.70ID:+ujuPt3/0
山口は再発防止のためにルールを徹底させるとか
防犯強化の提案とかではなくて、やってることは一貫して
嫌いなメンバーを疑い、排除させようとしていただけ
山口のTwitterの仄めかしてネットで色んなメンバーたちが誹謗中傷を受けて傷付き仕事をなくし
それでも残されたグループでまとまって再び団結しようとしてるのに「安心安全7」だの言って、
最後までグループやオタを分断させて引っ掻き回していった
ネットは思い込みでいじめがあったと言ってネットリンチを楽しんでいる