テスト

卒業公演は毎朝が来る度に見返して思いますがやっぱ歴史に残る神公演でしたね
なのにまさか2百人そこそこの小さな劇場で公演が行われていたギャップに驚かされましたね
まぁ何はともあれ、私的にランク付けをするなら1位は山口バージョンの「黒い羊」
山口の歌声と安全7のバックコーラスとダンスはマジで本家を凌ぐ程の迫力がありました
病みつきにになったと思うくらい毎日何回も聴いていても感動しています
2位は「残念少女」
予想外の山口の可愛い声質が曲に映えていて菅原と長谷川の声質とのマッチングの相乗効果もあってそれは素晴らしい出来でした
なんでNGTは一曲、山口の可愛い声質に合わせたシングル曲を用意しなかったの?と思うくらいの出来でしたね
3位は「私をウィンブルドンに連れていって」
ツィンテールに似合う3人コラボとしてはあのい衣装と合わせ、最強のアイドルオタを黙らせるくらいの出来でした
4位は「雄しべと雌しべ」
マジでリコマホキスを凌ぐバージョンは今後当分ないでしょうからね
5位は「虫のうた」
その後の「太陽は何度でも」で菅原リコの音程がヤバ過ぎたことをかき消すくらいに浜田省吾を彷彿する声が前に出ていてとも嬉しかっだです