荒れてるな
みんな落ち着けよ
確かにここらでまほほんとの向き合い方を考え直すべきかもな
マホーレはこの一年まほほんに従順なだけだった
その結果が総選挙に如実に表れてる

グアムに選ばれたときあたりから俺も気になってた
「このチャンスを無駄にしたくない。だから私インスタ頑張る」と宣言した
それなのに実際はどうだったかマホーレならわかるだろう

グアムで違和感を覚えてしまってから、総選挙期間になってSRの頻度まで上がって
今まで壁が薄いからSRできないのかと思っていたのが、本当はできるけどしなかっただけ、ということがわかってしまった

こう考えてしまうと止まらないもんでな
まほほんの選挙公約の引っ越しも気になりだした
今の家でも十分な頻度でSRしてるのに、それが総選挙期間限定なのは結局本人のやる気次第で、「私が引っ越せばもっとSRできるようになってマホーレも嬉しい」っていうのがウソだとわかってしまった
それに自分のための引っ越しなら昔から言ってる「おじいちゃんにマッサージチェアを買う」を優先した方がいいんじゃないか

こうやって、まほほんに対する違和感は止まらなくなってしまった
ここらでまほほんとの向き合い方を考え直してみるのもいいと思う
考え直して、それでもまほほんを推すという気持ちが変わらないなら確かな気持ちでこれからも推せばいい
それだけの話

俺は少し様子見する
6月中は様子見して、総選挙の結果を受けてまほほんはどう変化するのか見守る
時間がたって変わらないようなら昨年と同じ結果になることは明白
変わって頑張るようならもう1度信じてみる