トップページNGT48
598コメント606KB
【NGT48】水澤彩佳応援スレ★2【みーずん】 ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し48さん(仮名) 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/05/14(土) 09:39:45.67ID:B2qF1GUU0
NGT48の水澤彩佳さんを応援するスレです

【名前】水澤 彩佳(みずさわ あやか)
【ニックネーム】みーずん・みーずん先生
【生年月日】1994年11月5日
【出身地】新潟県
【血液型】B型
【星座】さそり座
【身長】159cm
【所属事務所】AKS
【特技】手遊び歌をたくさん知っている、絵を描く、工作
【趣味】スノーボード
【好きな食べ物】米、ラーメン、アイス、焼肉
【好きな言葉】継続は力なり

☆公式プロフィール
http://ngt48.jp/mizusawa_ayaka
https://ngt48.com/profile/detail/122
http://ngt48.com/ngt48/artist/122/ngt_1462781732641.jpg

☆公式プロフィール映像
http://www.youtube.com/watch?v=-YguDQyDRqI

☆フォトログ
http://ngt48.com/photolog/artist/122

前スレ
【NGT48】水澤彩佳 応援スレ★1【みーずん】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ngt/1440594411/
0446名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/05(日) 13:27:55.12ID:eehCj6gO0
天使のしっぽでリクエストしたわ
そっちのほうが目立てるし笑える
そもそもスケジュール的に卒業前に収録とか不可能に近いけどね
少なくともLOVE修行なんかには投票しない
0447名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/05(日) 14:09:57.04ID:Go+LYlNS0
研究生として出演したいなら
他メンヲタとちゃんと話し合って欲しい
各方面で不評だよ?
見切り発車もいいところ
0448名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/05(日) 14:13:15.67ID:eehCj6gO0
卒業公演がPARTYに変更!
0449名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/05(日) 17:59:39.57ID:SVPkpLZt0
>>447
研ヲタのコミュニティ全て総出で動いてますが?ブーブー言ってるやつ2chだけしかいないよw
0450名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/05(日) 18:06:31.59ID:LrUkay0f0
コミュニティってmixiとか?
いまどき?
0452名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/05(日) 18:58:38.02ID:hESUUtBd0
>>450
ツイッター
メンバーの生誕・応援アカウントは全て動いてる
0453名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/05(日) 19:08:44.11ID:LrUkay0f0
単独コンサートでのサイリウム企画もうまくいかなかったし、あまり期待しない方がいいな
0455名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/05(日) 22:21:07.46ID:gvnRW4gc0
リクエスト?通るわけないのに何してんの
0456名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/06(月) 05:46:39.92ID:0J0716cw0
   /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < ♪あなたの〜 お墓の前で〜  糞させてください〜
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0458名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/06(月) 12:33:05.37ID:0J0716cw0
参拝者に免罪符のように配布し、全国各地を回った。
簡素化された融通念佛血脈譜は評判を生み、等順は生涯で約180万部配布、善光寺信仰の普及に大きな役割を果たし、落語の「お血脈」の題材になった。
江戸中期以降の善光寺の発展は、当時の権力者の庇護と、等順を頂点にした念仏勧進聖の活躍、 そして融通念佛の民族宗教性とによるところが大きいとされる。
本山に伝えられた絵巻に『融通念仏縁起』がある。
融通念仏の最大の特徴は、観想念仏から称名念仏の重要視に変えた事であり、融通念仏宗では、毎朝西方に向かって良忍の説いた十界一念・自他融通の浄土往生を期する念仏(融通念仏)を十唱することなどを日課とする。
時宗(じしゅう)は、鎌倉時代末期に興った浄土教の一宗派。開祖は一遍。総本山は神奈川県藤沢市の清浄光寺(通称遊行寺)。
他宗派同様に「宗」の字を用いるようになったのは、江戸時代以後のことである。開祖とされる一遍には新たな宗派を立宗しようという意図はなく、
その教団・成員も「時衆」と呼ばれた。末尾に附した文献を見ても明らかなように、研究者も室町時代までに関しては時衆の名称を用いている。
時衆とは善導の「観経疏」の一節「道俗時衆等、各發無上心」から来ており、一日を6分割して不断念仏する集団(ないし成員)を指し、古代以来、顕密寺院にいた。
「時宗」と書かれるようになったのは、1633年(寛永10年)の『時宗藤沢遊行末寺帳』が事実上の初見である。
浄土教では阿弥陀仏(阿彌陀佛)への信仰がその教説の中心である。融通念仏は、一人の念仏が万人の念仏と融合するという大念仏を説き、浄土宗では信心の表れとして念仏を唱える努力を重視し、
念仏を唱えれば唱えるほど極楽浄土への往生も可能になると説いた。 時宗では、阿弥陀仏への信・不信は問わず、念仏さえ唱えれば往生できると説いた。仏の本願力は絶対であるがゆえに、それが信じない者にまで及ぶという解釈である。
時宗(時衆)の語源は、「日常を臨命終「時」(臨終)と心得て、常に念仏を唱える故に「時」宗といわれる」とする説もあるが、時宗総本山の遊行寺のウェブサイトには念仏を中国から伝えた善導大師が時間ごとに交代して
念仏する弟子たちを「時衆」と呼んだ事が起源である、と明記されている。
一遍亡き後、彼が率いた時衆は自然消滅した。そ
0459名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/07(火) 16:29:27.40ID:QJ3quAcR0
┌────────────┐
│┏━━━━(◎)━━━━┓│
│┃  //     \\ ...┃│
│┃//         \\┃│
│//   /\___/ヽ \\.│
│┃   /''''''   '''''':::::::\:::┃│
│┃  . |(●),   、(●)、.:|:: ┃│ +
│┃.   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::| ┃│
│┃ .  |   `-=ニ=- ' .:::::::| ┃│ +
│┃   \  `ニニ´  .:::::/  ┃│     +
│┃,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、 ┃│
│┃:   |  '; \_____ ノ.| ヽ  ┃│
│┃    |  \/゙(__)\,|  i┃│
│┃    >   ヽ. ハ  |  |┃│
│┗━、''゙゙;、)━━━、''゙゙;、)━━ │
└()─゙''!リ''─i⌒i─゙''!リ''─()─
  「.| . ..‖ ...| :: |  ‖  「.|    チーン
0460名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/13(月) 08:30:43.25ID:ugqR6wSj0
       /             \
       (                \
     /                   )
     (:::::                  ::::ヽ
    (:::::::::                  ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < フォッフォッフォッフォッ
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0461名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/17(金) 06:21:53.29ID:cefdpCbZ0
諸君、基本がわかっていない印象なんだが・・・

T アメリカが極東地域から後退しようとしている理由
  中国の弾道ミサイルの命中率の向上で、日本に兵力を駐留させておくと、
  最初の奇襲、つまり、弾道ミサイル攻撃で、約9分間で駐留兵力が壊滅する危険性が
  たかまったため。
  この対処として、アメリカは、日本に駐留する兵力をできるだけ減少させようとして
  第3海兵遠征軍をグアム、ハワイ、オーストラリア、沖縄に分散させた。

U 日本の戦略的位置づけの変化
  @ 「第1撃の奇襲」が終わった後は、補給中継点、前線拠点としての重要性は変化なし。
  A 北朝鮮の弾道ミサイルの監視兵力として、イージス駆逐艦群8隻を駐留させる等、
    結局、弾道ミサイル監視兵力の駐留はしつづけなければらない。
  ことから、極東の戦略拠点として、日本の重要性がひくくなったわけではなく、
  「海兵隊の駐留拠点」から、
   → @ 「弾道ミサイルの監視用兵力の駐留拠点」
     A 「第1撃終了後の戦力終結拠点、補給中継点」
     へ性質が若干変化したというだけ。

V 今後の展望
  結局、中国、北朝鮮の弾道ミサイルの射程距離が延伸化すれば、
  グアム、ハワイ、オーストラリアも、沖縄と数分のリアクションタイムの差がある
  だけで差がなくなる。 つまり、上記の変化も、もとに戻る可能性が高い。
0462名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/18(土) 06:15:44.93ID:RgeIgYGK0
          、'   ,.、、,.、   ';
          ゝ > 、   `; ;
          Yヘ|  -≧y ,_!ソ
           ー   y、ュヾ/ アッー!
           ゝ  T三ゝ/
         _ ... `ー ̄イ __ 
        /  ( ( つ┳Oノ   \
       /     ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ    ホモスレです
       |    /         \ |     楽しく使ってね
       |      へ     へ  |     仲良く使ってね
       ヽ       (_人_)  ノ
〜〜〜〜  ◎――――――――◎
0463名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/22(水) 08:15:09.41ID:i6yUc+os0
簡素化された融通念佛血脈譜は評判を生み、等順は生涯で約180万部配布、善光寺信仰の普及に大きな役割を果たし、落語の「お血脈」の題材になった。
江戸中期以降の善光寺の発展は、当時の権力者の庇護と、等順を頂点にした念仏勧進聖の活躍、 そして融通念佛の民族宗教性とによるところが大きいとされる。
融通念仏の最大の特徴は、観想念仏から称名念仏の重要視に変えた事であり、融通念仏宗では、毎朝西方に向かって良忍の説いた十界一念・自他融通の浄土往生を期する念仏(融通念仏)を十唱することなどを日課とする。
時宗(じしゅう)は、鎌倉時代末期に興った浄土教の一宗派。開祖は一遍。総本山は神奈川県藤沢市の清浄光寺(通称遊行寺)。
他宗派同様に「宗」の字を用いるようになったのは、江戸時代以後のことである。開祖とされる一遍には新たな宗派を立宗しようという意図はなく、
その教団・成員も「時衆」と呼ばれた。末尾に附した文献を見ても明らかなように、研究者も室町時代までに関しては時衆の名称を用いている。
時衆とは善導の「観経疏」の一節「道俗時衆等、各發無上心」から来ており、一日を6分割して不断念仏する集団(ないし成員)を指し、古代以来、顕密寺院にいた。
「時宗」と書かれるようになったのは、1633年(寛永10年)の『時宗藤沢遊行末寺帳』が事実上の初見である。
浄土教では阿弥陀仏(阿彌陀佛)への信仰がその教説の中心である。融通念仏は、一人の念仏が万人の念仏と融合するという大念仏を説き、浄土宗では信心の表れとして念仏を唱える努力を重視し、
念仏を唱えれば唱えるほど極楽浄土への往生も可能になると説いた。 時宗では、阿弥陀仏への信・不信は問わず、念仏さえ唱えれば往生できると説いた。仏の本願力は絶対であるがゆえに、それが信じない者にまで及ぶという解釈である。
時宗(時衆)の語源は、「日常を臨命終「時」(臨終)と心得て、常に念仏を唱える故に「時」宗といわれる」とする説もあるが、時宗総本山の遊行寺のウェブサイトには念仏を中国から伝えた善導大師が時間ごとに交代して
念仏する弟子たちを「時衆」と呼んだ事が起源である、と明記されている。
0464名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/23(木) 08:00:34.81ID:UmkUvxqe0
          /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./ 
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .?---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │ 
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ ! 
      :! |    , l.     | .|  :,
0465名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/23(木) 09:01:01.31ID:IF3a+9ia0
卒業間近のメンバーの個スレ荒らすとか、人としてあり得ねぇわ。
0466名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/23(木) 15:36:14.42ID:UmkUvxqe0

中国の弾道ミサイルの命中率の向上で、日本に兵力を駐留させておくと、
  最初の奇襲、つまり、弾道ミサイル攻撃で、約9分間で駐留兵力が壊滅する危険性が
  たかまったため。
  この対処として、アメリカは、日本に駐留する兵力をできるだけ減少させようとして
  第3海兵遠征軍をグアム、ハワイ、オーストラリア、沖縄に分散させた。

@ 「第1撃の奇襲」が終わった後は、補給中継点、前線拠点としての重要性は変化なし。
  A 北朝鮮の弾道ミサイルの監視兵力として、イージス駆逐艦群8隻を駐留させる等、
  ことから、極東の戦略拠点として、日本の重要性がひくくなったわけではなく、

V 今後の展望
  グアム、ハワイ、オーストラリアも、沖縄と数分のリアクションタイムの差がある
  だけで差がなくなる。 つまり、上記の変化も、もとに戻る可能性が高い。
0467名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/23(木) 22:31:47.36ID:UmkUvxqe0
突然のキスに、頭が混乱しました。 しかし、亜佐美は気にもせず、僕の服を脱がしてきました。
「おい・・・亜佐美・・・な、何すんだよ・・・」
すると亜佐美は薄く笑い、「あたし、あなたの事、本気で好きだからね」と言って、またキスをしてきました。
今度は熱いディープキスでした。 キスの最中でも亜佐美は僕の服を脱がすのを止めませんでした。 そして気が付いた時には僕は全裸になっていました。 亜佐美はキスを止め、その口の方向を僕の125mmライフル砲に向け、一気にしゃぶりつきました。
初めてフェラというものを経験しました。
「ん・・・はぁ・・・どぉ?気持ひいい?」
くぐもったエロチックな声が聞こえてきました。
いつもうるさく喋りまくってる亜佐美の声とは思えませんでした。
それと同時に、ふにゃけていた125mmライフル砲がだんだん硬くなっていきました。
「涼・・・興奮してきたの?」
ついに我慢出来なくなり、僕は亜佐美を突き倒し、思いっきり抱きつきました。
亜佐美は全く抵抗しませんでした。 僕が亜佐美の服を脱がすのも手伝ってくれました。ついに僕も亜佐美も全裸になり、亜佐美の秘所が露わになりました。
「涼・・・来て・・・」
僕は我を忘れて亜佐美の秘所にライフル砲を挿入しました。すると、「痛・・痛い!」と鋭い声が聞こえました。
「え?」と聞くと・・・。
「ううん、な、なんでもない」
亜佐美は明らかに慌てていました。(まさか・・・)
「お前、もしかして・・・」
「そ、そんな訳ないじゃない、あたしは・・・」
隠しても無駄でした。更に挿入しようとすると、
0468名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/23(木) 22:55:31.13ID:UmkUvxqe0
原発避難イジメの実態は賠償金への妬み、福島県内でも激烈な話が多数、避難⇒イジメへマスコミのすり替え。
ttp://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/282dbd27084a4ececd1e5eb586a26566
僕は本当に意味がわかりませんが、結局マスコミが原発避難イジメと称して伝えたいものは、ほとんどは賠償金への妬みであるということです。
これは、県外に避難しようがしまいが、あんまり関係はありません。
賠償金を貰えていない県内の人から何人も呪詛の声を聴き続けたことが僕はあります。
賠償金を受け取ることのできた地域に対して、近隣地域からの嘲りは尋常な話ではありません。
きちんと裁判で闘うスタンスでなく、更に自分の生活を自分で立ち上げるのでなく、それでお金を貰うということについてなら、こうした攻撃は人間がやりがちな話です。
はっきり言いますが、こういう話は金銭的に恵まれている集合体に入れば、おきる可能性は低くなります。
そうでなければ、金銭的に低い環境の中では、どこにいようがおきうる話です。
「隠されていた」などと吹聴していますが、元々わかりきっていた話です。
これを言うことは、結局、「避難したからイジメに遭う、だから避難はやめましょう」というメッセージを潜在下に語り掛けたい感覚しかありえません。
こうした情報を今度はNHKが大々的にやり始めている感覚を今一度考えた方がよいです。
それから、これは福島避難者の「弱気」が背景に大きいと思います。
自分たちの生活を移住地で形作ると強い意志と考えがないから、イジメという現象に囚われている。
原発事故に遭遇したことは不運ですが、だからそのまま衰弱したら、終わるのはあなたたち自身ですから。
こうしたイジメが特に首都圏で報告が多いことは、自分たちも被曝した意識のある人間が首都圏に多くいて、
そうした意味で、より被曝が大きいと見なされる福島避難者を下に見ることで、自分たちの精神的満足を得ようとする腐った意識の顕現と僕は思います。
差別にとって典型的な構造です。階級的により下の階級を作って攻撃することで憂さ晴らしする大衆。
日本人が他国人が守銭奴と攻撃することも、もはや完全に過去の話と理解します。
というか、こんなことを繰り返している金銭重視の日本感覚はあきらかにおかしい。
普通が狂っている。そういうこと。
0469名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/24(金) 08:57:27.19ID:JnZOEQCo0

たかまったため。

V 今後の展望
0470名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/24(金) 15:40:20.80ID:yxRvFdaW0
609 名前:47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウウーT Saa5-GC8V [106.181.87.28]) :2017/03/24(金) 14:32:43.04 ID:6SVfJUXHa
芸能:遭遇・目撃・スキャンダル・ゴシップ‏ @geino_info777

3/23

イオンモール新潟南

NGT48

長谷川玲奈
村雲颯香
水澤彩佳
大滝友梨亜

https://pbs.twimg.com/media/C7lkYXVVQAA9q_l.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C7lkYXUV4AIGdGP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C7lkYXVVUAI4WKO.jpg
0471名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/24(金) 18:39:32.82ID:JnZOEQCo0
0473名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/25(土) 06:22:52.92ID:WBubd0Lh0
原発避難イジメの実態は賠償金への妬み、福島県内でも激烈な話が多数、避難⇒イジメへマスコミのすり替え。
ttp://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/282dbd27084a4ececd1e5eb586a26566
僕は本当に意味がわかりませんが、結局マスコミが原発避難イジメと称して伝えたいものは、ほとんどは賠償金への妬みであるということです。
これは、県外に避難しようがしまいが、あんまり関係はありません。
賠償金を貰えていない県内の人から何人も呪詛の声を聴き続けたことが僕はあります。
賠償金を受け取ることのできた地域に対して、近隣地域からの嘲りは尋常な話ではありません。
きちんと裁判で闘うスタンスでなく、更に自分の生活を自分で立ち上げるのでなく、それでお金を貰うということについてなら、こうした攻撃は人間がやりがちな話です。
はっきり言いますが、こういう話は金銭的に恵まれている集合体に入れば、おきる可能性は低くなります。
そうでなければ、金銭的に低い環境の中では、どこにいようがおきうる話です。
「隠されていた」などと吹聴していますが、元々わかりきっていた話です。
これを言うことは、結局、「避難したからイジメに遭う、だから避難はやめましょう」というメッセージを潜在下に語り掛けたい感覚しかありえません。
こうした情報を今度はNHKが大々的にやり始めている感覚を今一度考えた方がよいです。
それから、これは福島避難者の「弱気」が背景に大きいと思います。
自分たちの生活を移住地で形作ると強い意志と考えがないから、イジメという現象に囚われている。
原発事故に遭遇したことは不運ですが、だからそのまま衰弱したら、終わるのはあなたたち自身ですから。
こうしたイジメが特に首都圏で報告が多いことは、自分たちも被曝した意識のある人間が首都圏に多くいて、
そうした意味で、より被曝が大きいと見なされる福島避難者を下に見ることで、自分たちの精神的満足を得ようとする腐った意識の顕現と僕は思います。
差別にとって典型的な構造です。階級的により下の階級を作って攻撃することで憂さ晴らしする大衆。
日本人が他国人が守銭奴と攻撃することも、もはや完全に過去の話と理解します。
というか、こんなことを繰り返している金銭重視の日本感覚はあきらかにおかしい。
普通が狂っている。そういうこと。
0474名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/25(土) 08:36:25.06ID:WBubd0Lh0
           ゝ  T三ゝ/
       /     ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ    ホモスレです
       |    /         \ |     楽しく使ってね
0476名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/26(日) 21:58:11.10ID:XzuSU6Lj0
みーずん先生は超人気メンだったぜ いぇ〜い
0478名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/26(日) 23:47:29.25ID:4X7Ky7m80
  ___◎_r‐ロユ
 └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
     /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                       ,r'"           `ヽ.
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;
0479名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/27(月) 16:33:17.36ID:lXol8bDV0
ここにも「愛国」詐欺師がもう一人。恥を知らないというのは、強いね。

高市総務相、資金往復で還付金受け取る

高市早苗総務大臣が、自身と政党支部の間で資金を往復させることで、寄付金控除の還付金約300万円を受け取っていたことがわかりました。
 「あくまでも法的に違法性はない」(高市早苗総務相)
 政治資金収支報告書によりますと、高市大臣は2012年、11月と12月の2回にわたり、自身が代表を務める自民党奈良県第2選挙区支部から1220万円の寄付を受けた後、
逆に1000万円をこの支部に寄付しました。そして、翌年の確定申告で寄付金控除を申請し、還付金約300万円を受け取っていたということです。
 「還付金をもらうがためと疑われてもおかしくない状況になっている」(民進党 那谷屋正義参院議員)

0481名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/27(月) 19:27:47.70ID:lXol8bDV0
                    ζ
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   /          ヘ
                  |\   /   /ヘ
                  |(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |⊂⌒◯-------9)  < おらおら気持ちいいんじゃろ?手マンじゃ手マン。
                  | |||||||||_    |    \____________
                    \ ヘ_/ \ /
                      \____/-、
                    /.'>、~ ||ノ  i
                  /    ̄ヽ . /
                 /⌒ヽ     ヽ │
                /   ';    :││
   ,v,-、  ., 、    ,,/ ー 、 i    .│:|
   \\. '-「.|_ ,, - ''.~  、  ,,_..フ:    ::│:|
    \. ヽ,.j. '      >'  )::   ::::|,.:i
      `-、_ン_ノーゞ' ~    (;;;   ;;;;;;j;:'L,
                   ;'ー- -ー /./  .~ .- 、
         /^, 、      .,'ー-- 一’       ヽ
         || l;;;l⌒ 、    /    /―--,-- -  ./
         ||ミヾl  \   /   /   ( (. ,.. - '/
         || ./ l    \ /   ./      ̄ヽ  ./
         iLノ .\   ._/   /        \/
             ヽ   '   /
               ヽ..  /
                `.--'
0482名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/27(月) 23:28:35.34ID:lXol8bDV0
   / : : :''゙       ミミ: : : : : : : : : : : \
   〈: ィヘ'゙^        、ミヾ: : : : : : : : _ :}
   {f'゙           ヾミミ: : : : : : : :/ ィ´\
   ,{             `\: /: : :f { ヽ ヽ、
   i         ,,,,、    /ヘ: : : :ミ \   }ミ、     やだ…
   |       ,,彡シ' _/    `ヾ'゙  丿 〉ミ、
   :l     戈゙/´⌒\シ           ノ : :\      すごいニオーイ…
   l  ,,,、ノ / ー,ィメ'゙ ヽ      .:::     ヾミ: : ヘ ̄ヽ
   ィ彡゙^´ 〉、 ヽ    |      .:::   :: :: :: 'i ソ\《/ \
   /´ ,ィメr、ヘ、>__/     .::    ::   |/  /    Y⌒\            /´ヽ
  f´  ヽ^  ∨  ⌒ヽ、          ::   リ   /    /    \          /  /
  \/ {   r-、_σ '´ `ヽ          /  /   .,ィ'´⌒ ̄)_f⌒`,__r─、    /  /
    \ \_ノ|   |゙ ィ-、_,,、 〉 、      /  /  /    .::/  |   / |  }⌒ヽ/  /
      ̄ \|   |/  ノ'⌒ `       /  / /     .::/   |  ノ  |  /  / ̄
         {   |゙  /⌒i  ヽ     /   / (    .::/    `ー'  ヽー'、__/
        `{    /  ノ  ノ ノ  /   /   `ー─‐ヘミ,ィ‐─、....::::: ::::::.. :: :: ::::: ::
        /|   /  :/::: _,,/ _//   /         / 、  ノ─ー──--- ,,_
        { |  /   {/ヘー「「ヘ<   /         {   ̄\         /
0483名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/28(火) 23:20:38.42ID:2GqhxXf80
参照。法然の没後、長老の信空が後継となったものの、証空・弁長・幸西・長西・隆寛・親鸞ら門人の間で法然の教義に対する解釈で僅かな差異が生じていた。
嘉禄3年(1227年)、再び専修念仏の停止が命ぜられて、浄土門では大きな被害を受け、以後、法然教団の分派が加速することとなった(嘉禄の法難)。
事の発端には、法性寺の寺宝が盗まれた際に、念仏者が盗賊団の一味として疑われたことがある。また、延暦寺の僧徒たちが念仏者を襲撃したりし、
『選択本願念仏集』は禁書扱いを受け、東山大谷の法然墓堂も破壊された。なお、この際に幸西は壱岐国に、隆寛は陸奥国に配流されている。
法然の遺骸は、太秦広隆寺の来迎房円空に託され、1228年(安貞2年)に西山の粟生野で荼毘に付された。
その後、浄土四流(じょうどしりゅう)という流れが形成される。

すなわち、信空の没後、京都の浄土宗主流となった証空の西山義、九州の草野氏の庇護を受けた弁長の鎮西義、東国への流刑を機に却って同地で多念義を広めた隆寛の長楽寺義、
京都で証空に対抗して諸行本願義を説いた長西の九品寺義の4派を指す。もっとも当時の有力な集団の1つであった親鸞の教団はその没後(親鸞の曽孫である覚如の代)に浄土真宗として
事実上独立することとなりこの4流には含まれておらず、他にも嵯峨二尊院の湛空や知恩院を再興した源智、一念義を唱えた幸西など4流に加わらずに独自の教団を構成した集団が乱立した。
だが、中世を通じて残ったのは浄土真宗を別にすると西山義と鎮西義の2つであり、この両義の教団を「西山派」「鎮西派」と称することとなる。
一方、関東においても鎌倉幕府によって念仏停止などの弾圧が行われたが、後には西山派は北条氏一族の中にも受け入れられて鎌倉弁ヶ谷に拠点を築いた。
また、鎮西派を開いた第2祖弁長の弟子第3祖良忠も下総国匝瑳南条荘を中心とし関東各地に勢力を伸ばした後鎌倉に入った。

その他、鎌倉にある極楽寺は真言律宗になる前は浄土宗寺院であったとも言われ、高徳院(鎌倉大仏)も同地における代表的な浄土宗寺院である
(ただし、公式に浄土宗寺院になったのは江戸時代とも言われ、その初期については諸説がある)。だが、西山派は証空の死後、西谷流・深草流・東山流・嵯峨流に分裂し、
鎮西派も良忠の死後に第4祖良暁の白旗派の他、名越派・藤田派・一条派・木幡派・三条派に分裂するなど、浄土宗は更なる分裂の時代を迎える事になる。

その後南北朝時代から室町時代にかけて、鎮西派の中でも藤田派の聖観・良栄、白旗派の聖冏・聖聡が現れて宗派を興隆して西山派及び鎮西派の他の流派を圧倒した。
特に第7祖の聖冏は浄土宗に宗脈・戒脈の相承があるとして「五重相伝」の法を唱え、血脈・教義の組織化を図って宗門を統一しようとした。
第8祖の聖聡は増上寺を創建し、その孫弟子にあたる愚底は松平親忠に乞われて大樹寺を創建した。

応仁の乱後、白旗派の手によって再興された知恩院は天正3年(1575年)に正親町天皇より浄土宗本寺としての承認を受け、
諸国の浄土宗僧侶への香衣付与・剥奪の権限を与えられた(「毀破綸旨」)。さらに松平親忠の末裔である徳川家康が江戸幕府を開いたことによって浄土宗は手厚い保護を受けることになる。
特に知恩院の尊照と増上寺の存応は、家康の崇敬を受けた。元和元年(1615年)に寺院諸法度の一環として浄土宗法度が制定され、
知恩院が門跡寺院・第一位の本山とされ、増上寺はこれより下位に置かれたものの、「大本山」の称号と宗務行政官庁である「総録所」が設置された。
これにより浄土宗は幕府の手厚い保護を受けることになる。なお、このとき西山派に対しては別個に「浄土宗西山派法度」が出されている。

江戸幕府が倒壊したあと、廃仏毀釈の混乱のなかから養?徹定・福田行誡らによって近代化が図られ、白旗派が名越派などを統合する形で鎮西派が統一され、
現在の浄土宗の原型が成立する。第二次世界大戦後は金戒光明寺を中心とした黒谷浄土宗、知恩院を中心とする浄土宗本派が分立するが、
1961年の法然750年忌を機に浄土宗本派が復帰、1977年に黒谷浄土宗も復帰した。現在の宗教法人としての「浄土宗」の代表役員は宗務総長、責任役員は内局と呼ばれている。

一方、西山派は現在も宗教法人浄土宗とは別個に西山浄土宗(総本山粟生光明寺)・浄土宗西山禅林寺派(総本山禅林寺)・浄土宗西山深草派(総本山誓願寺)の
3派が並立した状態が続いている。また、江戸時代の改革運動の際に分裂した浄土宗捨世派(本山一心院)の勢力も存在する。

総主教庁との連絡を断たない府主教セルギイに対する疑問の声が上がりつつあった。ソ連当局の監視下にあるモスクワ総主教庁との関係を巡り、
見解の差異が教会内に生じて動揺が起こる
0484名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/29(水) 20:49:52.71ID:3fHcbh5O0
    (:::::::::                  ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < やだ、イッちゃう💕
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0485名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/30(木) 06:32:43.32ID:7T3KIAn80
         , ー  ´` ヽ
         ー   y、ュヾ/ 
         ゝ  T三ゝ/
           'ー  ̄イ
 ______/| ヽ  l ヽ______
(∋     /  v   \|  ヽ      ∈)
  ̄ ̄ ̄ ̄|  /  。  l 。  人 | ̄ ̄ ̄
       / / ヽ ー   - / \\
      / /  |    |   |   \ヽ
     / /   ヽ       |     \
    //    /       |       \
   /     |     つ   \       \ヽ
  /     /    /ωヽ    \       | |
../     /    /   \    \     | |
/   /    /       \   \    .|  |
|   (    く          )   )   |  |
|    \   \       ./   /   |   |
|    \   \____/  /.    |   /
 | _――-\  \   /  /-――___| /
  |/   ⊂⌒__)  (__⌒つ    |/
0486名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/03/31(金) 05:57:04.73ID:GTnFRrv/0
参照。法然の没後、長老の信空が後継となったものの、証空・弁長・幸西・長西・隆寛・親鸞ら門人の間で法然の教義に対する解釈で僅かな差異が生じていた。
嘉禄3年(1227年)、再び専修念仏の停止が命ぜられて、浄土門では大きな被害を受け、以後、法然教団の分派が加速することとなった(嘉禄の法難)。
事の発端には、法性寺の寺宝が盗まれた際に、念仏者が盗賊団の一味として疑われたことがある。また、延暦寺の僧徒たちが念仏者を襲撃したりし、
『選択本願念仏集』は禁書扱いを受け、東山大谷の法然墓堂も破壊された。なお、この際に幸西は壱岐国に、隆寛は陸奥国に配流されている。
法然の遺骸は、太秦広隆寺の来迎房円空に託され、1228年(安貞2年)に西山の粟生野で荼毘に付された。
その後、浄土四流(じょうどしりゅう)という流れが形成される。

すなわち、信空の没後、京都の浄土宗主流となった証空の西山義、九州の草野氏の庇護を受けた弁長の鎮西義、東国への流刑を機に却って同地で多念義を広めた隆寛の長楽寺義、
京都で証空に対抗して諸行本願義を説いた長西の九品寺義の4派を指す。もっとも当時の有力な集団の1つであった親鸞の教団はその没後(親鸞の曽孫である覚如の代)に浄土真宗として
事実上独立することとなりこの4流には含まれておらず、他にも嵯峨二尊院の湛空や知恩院を再興した源智、一念義を唱えた幸西など4流に加わらずに独自の教団を構成した集団が乱立した。
だが、中世を通じて残ったのは浄土真宗を別にすると西山義と鎮西義の2つであり、この両義の教団を「西山派」「鎮西派」と称することとなる。
一方、関東においても鎌倉幕府によって念仏停止などの弾圧が行われたが、後には西山派は北条氏一族の中にも受け入れられて鎌倉弁ヶ谷に拠点を築いた。
また、鎮西派を開いた第2祖弁長の弟子第3祖良忠も下総国匝瑳南条荘を中心とし関東各地に勢力を伸ばした後鎌倉に入った。

その他、鎌倉にある極楽寺は真言律宗になる前は浄土宗寺院であったとも言われ、高徳院(鎌倉大仏)も同地における代表的な浄土宗寺院である
(ただし、公式に浄土宗寺院になったのは江戸時代とも言われ、その初期については諸説がある)。だが、西山派は証空の死後、西谷流・深草流・東山流・嵯峨流に分裂し、
鎮西派も良忠の死後に第4祖良暁の白旗派の他、名越派・藤田派・一条派・木幡派・三条派に分裂するなど、浄土宗は更なる分裂の時代を迎える事になる。

その後南北朝時代から室町時代にかけて、鎮西派の中でも藤田派の聖観・良栄、白旗派の聖冏・聖聡が現れて宗派を興隆して西山派及び鎮西派の他の流派を圧倒した。
特に第7祖の聖冏は浄土宗に宗脈・戒脈の相承があるとして「五重相伝」の法を唱え、血脈・教義の組織化を図って宗門を統一しようとした。
第8祖の聖聡は増上寺を創建し、その孫弟子にあたる愚底は松平親忠に乞われて大樹寺を創建した。

応仁の乱後、白旗派の手によって再興された知恩院は天正3年(1575年)に正親町天皇より浄土宗本寺としての承認を受け、
諸国の浄土宗僧侶への香衣付与・剥奪の権限を与えられた(「毀破綸旨」)。さらに松平親忠の末裔である徳川家康が江戸幕府を開いたことによって浄土宗は手厚い保護を受けることになる。
特に知恩院の尊照と増上寺の存応は、家康の崇敬を受けた。元和元年(1615年)に寺院諸法度の一環として浄土宗法度が制定され、
知恩院が門跡寺院・第一位の本山とされ、増上寺はこれより下位に置かれたものの、「大本山」の称号と宗務行政官庁である「総録所」が設置された。
これにより浄土宗は幕府の手厚い保護を受けることになる。なお、このとき西山派に対しては別個に「浄土宗西山派法度」が出されている。

江戸幕府が倒壊したあと、廃仏毀釈の混乱のなかから養?徹定・福田行誡らによって近代化が図られ、白旗派が名越派などを統合する形で鎮西派が統一され、
現在の浄土宗の原型が成立する。第二次世界大戦後は金戒光明寺を中心とした黒谷浄土宗、知恩院を中心とする浄土宗本派が分立するが、
1961年の法然750年忌を機に浄土宗本派が復帰、1977年に黒谷浄土宗も復帰した。現在の宗教法人としての「浄土宗」の代表役員は宗務総長、責任役員は内局と呼ばれている。

一方、西山派は現在も宗教法人浄土宗とは別個に西山浄土宗(総本山粟生光明寺)・浄土宗西山禅林寺派(総本山禅林寺)・浄土宗西山深草派(総本山誓願寺)の
3派が並立した状態が続いている。また、江戸時代の改革運動の際に分裂した浄土宗捨世派(本山一心院)の勢力も存在する。

総主教庁との連絡を断たない府主教セルギイに対する疑問の声が上がりつつあった。ソ連当局の監視下にあるモスクワ総主教庁との関係を巡り、
見解の差異が教会内に生じて動揺が起こる
0487名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/01(土) 23:09:44.87ID:2Bya8TOF0
8050 東証1部 セイコーホールディングス(株) 04/27 434 +4.83% +20 1,937,000 掲示
板99 1905 東証JQS (株)テノックス 04/27 666 +4.72% +30 39,300 掲示板100 9506
東証1部 東北電力(株) 04/27 1,442 +4.72% +65 4,207,300 掲示板101 9960 東証JQ
S 東テク(株) 04/27 960 +4.69% +43 27,900 掲示板102 9027 札証 (株)ロジネット
 ジャパン 04/27 449 +4.66% +20 3,000 掲示板103 7173 東証1部 (株)東京TYフィ
ナンシャルグループ 04/27 3,045 +4.60% +134 47,300 掲示板104 2206 東証1部 江
崎グリコ(株) 04/27 5,700 +4.59% +250 600,700 掲示板105 9978 東証JQS (株)文教
堂グループホールディングス 04/27 346 +4.53% +15 47,100 掲示板106 3902 マザー
ズ メディカル・データ・ビジョン(株) 04/27 2,858 +4.50% +123 120,100 掲示板10
7 3919 東証1部 パイプドHD(株) 04/27 1,372 +4.49% +59 37,300 掲示板108 3192
東証JQS (株)白鳩 04/27 560 +4.48% +24 12,300 掲示板109 4571 マザーズ ナノ
キャリア(株) 04/27 1,687 +4.46% +72 1,457,500 掲示板110 1699 東証ETF (NEXT FU
NDS)NOMURA原油インデックス上場 04/27 353 +4.44% +15 2,925,860 掲示板111 3901
東証JQS マークラインズ(株) 04/27 2,719 +4.42% +115 19,500 掲示板112 7836 東
証JQS アビックス(株) 04/27 118 +4.42% +5 165,900 掲示板113 7613 東証1部 シー
クス(株) 04/27 3,345 +4.37% +140 119,000 掲示板114 4334 東証JQS (株)ユークス
04/27 574 +4.36% +24 53,500 掲示板115 4733 東証1部 (株)オービックビジネスコ
ンサルタント 04/27 4,800 +4.35% +200 222,400 掲示板116 7013 東証1部 (株)IH
I 04/27 265 +4.33% +11 37,955,000 掲示板117 9517 東証1部 イーレックス(株)
04/27 1,517 +4.33% +63 296,700 掲示板118 9790 東証1部 福井コンピュータホールデ
ィングス(株) 04/27 1,523 +4.32% +63 107,500 掲示板119 2151 東証1部 (株)タケエ
イ 04/27 1,001 +4.27% +41 122,600 掲示板120 3796 マザーズ (株)いい生活 04/2
7 345 +4.23% +14 17,800 掲示板121 6063 東証JQS 日本エマージェンシーアシスタン
ス(株) 04/27 2,539 +4.23% +103 63,500 掲示板122 2349 東証JQS (株)エヌアイデ
イ 04/27 2,895 +4.21% +117 23,000 掲示板123 7777 東証JQG (株)スリー・ディー
・マトリックス 04/27 1,088 +4.21% +44 660,700 掲示板124 4960 東証2部 ケミプロ
化成(株) 04/27 249 +4.18% +10 168,000 掲示板125 2311 東証JQS (株)エプコ 04/2
7 1,200 +4.17% +48 2,100 掲示板126 3436 東証1部 (株)SUMCO 04/27 750 +4.1
7% +30 6,995,900 掲示板127 6054 東証1部 (株)リブセンス 04/27 475 +4.17% +19
138,800 掲示板128 2754 東証JQS (株)東葛ホールディングス 04/27 328 +4.13% +13
5,300 掲示板129 7520 東証1部 (株)エコス 04/27 1,491 +4.12% +59 43,600 掲示板
130 3680 マザーズ (株)ホットリンク 04/27 634 +4.11% +25 214,000 掲示板131 16
71 東証ETF WTI原油価格連動型上場投信 04/27 2,312 +4.10% +91 499,487 掲示板132
6636 東証JQS (株)SOL Holdings 04/27 279 +4.10% +11 379,800 掲示板
133 2445 東証1部 エスアールジータカミヤ(株) 04/27 483 +4.09% +19 169,700 掲示
板134 2160 マザーズ (株)ジーエヌアイグループ 04/27 306 +4.08% +12 931,000 掲
示板135 8559 福証 (株)豊和銀行 04/27 77 +4.05% +3 4,000 掲示板136 2462 東
証1部 ジェイコムホールディングス(株) 04/27 2,701 +4.04% +105 159,200 掲示板13
7 7241 東証1部 フタバ産業(株) 04/27 467 +4.01% +18 174,400 掲示板138 3904 マ
ザーズ (株)カヤック 04/27 1,748 +3.99% +67 33,500 掲示板139 8257 東証JQS (
株)山陽百貨店 04/27 1,435 +3.99% +55 100 掲示板140 9036 東証JQS 東部ネットワ
ーク(株) 04/27 1,120 +3.99% +43 5,100 掲示板141 1690 東証ETF ETFS WTI原油上場
投資信託 04/27 863 +3.98% +33 15,710 掲示板142 4045 東証1部 東亞合成(株) 04
/27 1,019 +3.98% +39 671,100 掲示板143 3697 マザーズ (株)SHIFT 04/27 89
2 +3.96% +34 88,200 掲示板144 9707 東証JQS (株)ユニマット リタイアメント・コ
ミュニティ 04/27 582 +3.93% +22 22,100 掲示板145 4063 東証1部 信越化学工業(
株) 04/27 6,518 +3.92% +246 3,264,600 掲示板146 2120 東証1部 (株)ネクスト 0
4/27 1,250 +3.91% +47 768,200 掲示板147 4346 東証1部 (株)ネクシィーズグループ
0488名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/02(日) 08:51:57.37ID:dZ3/L5F+0
       ,   ´` ヽ        タダノクレーン  荷重試験中
     ゝ > 、   `; ; /⌒l           (ノ{) 
     Yヘ|  -≧y ,_!ソ |`'''|          //|
      ー   y、ュヾ/  |  |         // |
    / ⌒ヽ T三ゝ/  / /        //  ..|
   /  へ  \─  __/ /       //     |
 / / |         ノ.      //      |
( _ ノ    |      \.´      //        |
       |       \.    //         J
       .|         丶//          i
       ヽ        //    .    .≡≡i≡≡
         \     (;;;)(;;;)\        .≡≡i≡≡
     三    \     |    \
            |    | \   \

,   ´` ヽ
     、'   ,.、、,.、   ';     アッー!
     ゝ > 、   `; ; /⌒l
     Yヘ|u -≧y ,_!ソ |`'''|
      ー   y、ュヾ/  |  |         ボキッ!
    / ⌒ヽ T三ゝ/  / /      从从
   /  へ  \─  __/ /      /\ て
 / / |         ノ.      //\\ 
( _ ノ    |      \.´      // YYY\\
       |       \.    //      (ノ{)
       .|         丶//        |
       ヽ        //          |
         \     (;;;)(;;;)\          .|
     三    \     |    \         |
            |    | \   \       ..|ガシャァァァ
0490名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/07(金) 06:25:07.38ID:ZiWzccYt0
>>489
   / : : :''゙       ミミ: : : : : : : : : : : \
   〈: ィヘ'゙^        、ミヾ: : : : : : : : _ :}
   {f'゙           ヾミミ: : : : : : : :/ ィ´\
   ,{             `\: /: : :f { ヽ ヽ、
   i         ,,,,、    /ヘ: : : :ミ \   }ミ、     やだ…
   |       ,,彡シ' _/    `ヾ'゙  丿 〉ミ、
   :l     戈゙/´⌒\シ           ノ : :\      すごいニオーイ…
   l  ,,,、ノ / ー,ィメ'゙ ヽ      .:::     ヾミ: : ヘ ̄ヽ
   ィ彡゙^´ 〉、 ヽ    |      .:::   :: :: :: 'i ソ\《/ \
   /´ ,ィメr、ヘ、>__/     .::    ::   |/  /    Y⌒\            /´ヽ
  f´  ヽ^  ∨  ⌒ヽ、          ::   リ   /    /    \          /  /
  \/ {   r-、_σ '´ `ヽ          /  /   .,ィ'´⌒ ̄)_f⌒`,__r─、    /  /
    \ \_ノ|   |゙ ィ-、_,,、 〉 、      /  /  /    .::/  |   / |  }⌒ヽ/  /
      ̄ \|   |/  ノ'⌒ `       /  / /     .::/   |  ノ  |  /  / ̄
         {   |゙  /⌒i  ヽ     /   / (    .::/    `ー'  ヽー'、__/
        `{    /  ノ  ノ ノ  /   /   `ー─‐ヘミ,ィ‐─、....::::: ::::::.. :: :: ::::: ::
        /|   /  :/::: _,,/ _//   /         / 、  ノ─ー──--- ,,_
        { |  /   {/ヘー「「ヘ<   /         {   ̄\         /
0492名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/08(土) 06:43:45.95ID:EEgwpZ4D0
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < やだ、イッちゃう💕
0493新潟野郎
垢版 |
2017/04/08(土) 14:25:42.38ID:0d8V3U0I0
僕、みーずんがスノボをやってるの見たいな
0494名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/08(土) 14:31:24.37ID:EEgwpZ4D0
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < みーずん、みーずん
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \なぜボクを選ばなかったの?
0495名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/09(日) 12:57:09.58ID:IXaVTn8E0
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < マンジョ💕
0496名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/12(水) 08:09:32.35ID:dQmZhZ0x0

たかまったため。

V 今後の展望
0497名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/14(金) 05:50:22.29ID:/soF0z8J0
よく覚えておけ

中国では尖閣諸島に対して、魚釣島を「釣魚島」
尖閣諸島全体を「釣魚群島」などと呼称しており
また、台湾では魚釣島を「釣魚台」
尖閣諸島全体を「釣魚台列嶼」などと呼んでいる
尖閣諸島は沖縄県石垣市に属し
魚釣島の地番(住所)は石垣市字登野城2392番になる
現在、尖閣諸島に人は住んでいない
5つの島の内、私有地であった魚釣島、北小島、南小島の
3つの島については、2002年4月以降
「尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持及び管理」を目的として
日本政府が権利者から賃借して管理を行っていた
その後、実行支配を確固たるものにするため
東京都による購入計画がすすめられたが
中国政府との関係の悪化を回避するために
2012年9月11日に日本政府がそれらの島々を購入
国有地となった
0499名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/14(金) 08:12:34.61ID:05zqseg60
もう卒業したのに毎日変な書き込みしてどういう事なんだろうね。
0500名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/15(土) 13:28:23.32ID:cV3q21pY0
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < まったくけしからんよな!
0501名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/15(土) 19:35:35.03ID:cV3q21pY0
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
0502名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/17(月) 06:01:18.24ID:nCfucVrn0
よく覚えておけ

中国では尖閣諸島に対して、魚釣島を「釣魚島」
尖閣諸島全体を「釣魚群島」などと呼称しており
また、台湾では魚釣島を「釣魚台」
尖閣諸島全体を「釣魚台列嶼」などと呼んでいる
尖閣諸島は沖縄県石垣市に属し
魚釣島の地番(住所)は石垣市字登野城2392番になる
現在、尖閣諸島に人は住んでいない
5つの島の内、私有地であった魚釣島、北小島、南小島の
3つの島については、2002年4月以降
「尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持及び管理」を目的として
日本政府が権利者から賃借して管理を行っていた
その後、実行支配を確固たるものにするため
東京都による購入計画がすすめられたが
中国政府との関係の悪化を回避するために
2012年9月11日に日本政府がそれらの島々を購入
国有地となった
0503名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/18(火) 03:19:06.30ID:x/H/qnmb0
https://youtu.be/7Ms0s07QjLU?t=59m28s
山口「やっぱアイドルは可愛くないといけないので。本当に。…綺麗と言ってもらえないと、私はで、駄目なんで。綺麗って言ってもらえるように本当に毎日、美を!欠かさずに…。太ったりもせず。
でもちょっと痩せすぎたりもせず。整えて行きますよー?やっぱ写真って残るしさぁ。ね?可愛くなかったら嫌でしょー?写真に写ってるまほほんが…。
ッチ もうオーディションの時からさー、こ、やっぱ、太っ……た、子が多いかもしれないけど。私はそんなことない自信がありますよ。」
0504名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/18(火) 05:52:29.45ID:PDq4lGLE0
突然のキスに、頭が混乱しました。 しかし、亜佐美は気にもせず、僕の服を脱がしてきました。
すると亜佐美は薄く笑い、「あたし、あなたの事、本気で好きだからね」と言って、またキスをしてきました。
今度は熱いディープキスでした。 キスの最中でも亜佐美は僕の服を脱がすのを止めませんでした。 そして気が付いた時には僕は全裸になっていました。 亜佐美はキスを止め、その口の方向を僕の125mmライフル砲に向け、一気にしゃぶりつきました。
いつもうるさく喋りまくってる亜佐美の声とは思えませんでした。
それと同時に、ふにゃけていた125mmライフル砲がだんだん硬くなっていきました。
ついに我慢出来なくなり、僕は亜佐美を突き倒し、思いっきり抱きつきました。
亜佐美は全く抵抗しませんでした。 僕が亜佐美の服を脱がすのも手伝ってくれました。ついに僕も亜佐美も全裸になり、亜佐美の秘所が露わになりました。
「涼・・・来て・・・」
僕は我を忘れて亜佐美の秘所にライフル砲を挿入しました。すると、「痛・・痛い!」と鋭い声が聞こえました。
0506名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/22(土) 06:34:14.18ID:EPt7yy9v0
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「事実無根の誹謗中傷です!政治的な意図を感じる」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
0507名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/04/24(月) 21:56:28.89ID:88T/sToU0
      ,, -''"´ ̄ ̄ ̄`"''-、
     /   , -――-、-―-、\
    /   ./          \|
   ,'     |      -―   '、
   |    /  ,,;;;;;,,,     ,,;;;;,,,'、   効いてる、効いてる草
    .|,...、 /  "´__`     ´ _`'}
   | i^.ヽ|   ノ・―ゝ  ; { .ノ・-ヽ',
   '、.( .||     ̄ ノ   .'、  ̄  |
    \__ィ  ::::::  , -(_c、,ィ.)、 :::::|
      || |   /ィく_ ,. -‐'┴ 、_>、 /
     .|. '、    ヽヾl工l工lア/./
     .|  \   `' \__ノ /
    /.\ 、`''-、    '⌒ /
  -''´ヽ  `''-ニ,,_`'ー―‐一'|、http://i.imgur.com/nasaojt.gif
0509名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/03(水) 06:28:50.43ID:st4d9McM0

たかまったため。

V 今後の展望
0510名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/06(土) 14:37:23.32ID:xf/QGOEO0
           ○ ○○ ○○ ○○
          ○                ○
        ○                     ○
      ○                        ○
    ○                            ○
   ○                             ○
  ○                               ○
        ○○○           ○○○        ○
 ○    ○  ●  ○       ○  ●  ○      ○
 ○   ○        ○     ○         ○     ○
 ○  ○         ○   ○          ○    ○
 ○  ○  ○○○○  ○  ○  ○○○○   ○   ○
  ○  ○○     ○○   ○○      ○○    ○
  ○                                ○
 ○                                 ○
 ○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○   ○
○  ○   ○   ○        ○   ○    ○  ○
○  ○   ○   ○        ○   ○    ○   ○
○  ○   ○○○○        ○○○○    ○  ○
    ○         ○○ ○○         ○    ○
 ○   ○       ○  ○  ○        ○   ○
      ○       ○    ○        ○    ○
   ○    ○      ○ ○        ○    ○
    ○      ○○○○○○○○○○○    ○
      ○                     ○
0511名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/08(月) 02:23:12.08ID:93KnL0f30
ウンコは食べれません。

ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人が
いますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに死亡することは
ありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気に
なってしまう危険があります。
尿は肝臓で消毒していますので、飲むことが出来るのです。
動物が自分のウンコなどを食べることがありますが、その動物の体内で
ウンコを食べても大丈夫なメカニズムを持っているから平気な訳で、
人間はダメです。

スカトロジストの人達は、ウンコを食べた後で、抗生物質の薬を
飲む人達がいます。でも肝臓をやられてしまい、死亡する人もいます。

尿と便は違います。
尿は血液が腎臓で濾し取られたもので、基本的には無菌です
(尿道にも常在菌があるので、完全に無菌かと言うと、そう言い切れないかも知れません)。
但し、時間を置いて細菌が繁殖してしまったものや、泌尿器等が感染症に罹っている場合は
無菌ではありません。
便は、口から摂取した食物が様々な消化を受けた後の残りのものですが、
大腸菌などの細菌が沢山入っています。

自分の腸にいる細菌なら、もう一度口に戻しても大丈夫なのではないのか?
そう思うかも知れませんが、消化器を通る時、肝臓などに感染する恐れがあります
(便を食べなくとも何らかの原因で大腸菌が逆行し肝臓に膿がたまることもあります)。
なので、結論を言うと、「うんこ」は食べてはいけません。
0512名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/11(木) 06:40:27.33ID:CcoGEJnf0
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!         
https://pbs.twimg.com/media/CKRtSKsUkAEQMzK.jpg:large
0514名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/13(土) 16:26:28.60ID:5gC4T3rH0
合わせちけっと平日〜土曜日〜※休業日日曜・祝日あな・ヴぃどヴぃちぎたー・りさいた
るあな・ヴぃどヴぃちぎたー・りさいたるぽすたーを拡大する類稀なる美音。溢れ出る詩
的にゅあんす。美貌の天才ぎたりすと、年ぶりの来日公演。日時年月日(水)開演会場・
あくせす東京文化会館小ほーる「上野駅」公園口改札より徒歩分)ちけっと(全席指定・
税込)円お問い合わせちけっと平日〜土曜日〜※休業日日曜・祝日美輪明宏ろまんてぃっ
く音楽会美輪明宏ろまんてぃっく音楽会ぽすたーを拡大する日時年月日(土)開演(開場
)会場・あくせす森のほーる21大ほーる新京成線「八柱駅」・武蔵野線「新八柱駅」南
口より徒歩約分))ちけっと(全席指定・税込)席円席円お問い合わせちけっと平日〜土
曜日〜※休業日日曜・祝日第回能楽祭美輪明宏ろまんてぃっく音楽会ぽすたーを拡大する
六百有余年の歴史を持つ能楽は、年、ゆねすこにより「人類の無形文化遺産の代表的な一
覧表」に初めて登録され、後世に伝え継ぐべき貴重な人類の遺産として広く世界に認知さ
れた伝統芸能です。本公演は、連綿と続く能楽を日頃より支えて下さっているお客様に向
けた感謝祭として企画致しました。ご来場者には、本公演限りの特別なおもてなしをご用
意(どりんくさーびす、「式能」ちけっとほか素敵な賞品が当たるお楽しみ抽選会の実施
等)。又、ぱーてぃ付券をご購入の方は、終演後のかくてるぱーてぃにご参加頂けます。
【演目】能観世流「船辨慶重き前後之替」して観世喜正ほか狂言大蔵流「文山立」して大
藏彌太郎ほか舞囃子宝生流「八島」独吟金剛流「放下僧」仕舞喜多流「井筒」一調金春流
「百万」※終演後、客席にてお楽しみ抽選会を実施。※ちけっとの半券が当選番号確認の
ために必要となりますので大切にお持ち下さい。※ぱーてぃー付ちけっとをご購入の方は
、抽選会後、能楽堂ろびーにて出演能楽師と語り合えるかくてるぱーてぃにご参加下さい
。日時年月日(火)開演(開場終演予定)会場・あくせす宝生能楽堂「水道橋駅」東口よ
り徒歩約分)ちけっと(全席指定・税込)席円(ぱーてぃ付円)席円(ぱーてぃ付円)席
円(ぱーてぃ付円)席円(ぱーてぃ付円)ふぇすてぃばるしーと円(ぱーてぃ付円)お問
い合わせ公益社団法人能楽協会ちゃりてぃふぇすてぃばる年第回くぷな・ふら・ふぇすて
ぃばるちゃりてぃふぇすてぃばる年第回くぷな・ふら・ふぇすてぃばるぽすたーを拡大す
る年月、国際高齢者年を記念し、財団法人日本ちゃりぃ協会が高齢者事業の一環として開
催した「しにあふらだんす・ふぇすてぃばる」は、しにあを対象としたふぇすてぃばるが
初めての試みであったため、大きな反響を呼び、はわいはもちろん国連本部を始め、国内
でも高く評価されました。そして、昨年月、第回のくぷな・ふら・ふぇすてぃばるを開催
し、大成功を収め、ふぁんの方々の熱いご要望におこたえして、本年月に「年第回くぷな
・ふら・ふぇすてぃばる」を開催することとなりました。ふらを通じて、より豊かで潤い
のある文化生活をつくるとともに、そこに生まれるえねるぎーを社会活動に活かすことに
よって21世紀にふさわしい高齢社会づくりに、いささかなりとも寄与することを願うも
のです。また、このちゃりてぃふぇすてぃばるの益金の一部は、財団法人日本ちゃりてぃ
協会の障害者事業に寄付されます。【げすと】ろえあかわいかぷおらに・ふらんく・ひゅ
ーえっと(予定)★出演はーらう募集中!現在、出演はーらうを募集しております。定数
になり次第、募集を締め切らせて頂きます。詳しい資料をご希望の方は、めーるにてお問
い合わせください。★くぷな・ふら・ふぇすてぃばるの特徴と魅力・第回から継続して歴
代のはわい州知事からご支援を頂いています。・名の大ほーるにおいて、沢山のお客様の
前で踊れます。・事前にりはーさる時間があるので、本番も安心して楽しく踊れます。・
感動のふぃなーれで、はわいのげすとと一緒に踊れます。・はーらう毎に決まった楽屋す
ぺーすがあるので、ゆったりと着替えが出来ます。★出店しょっぷ募集中!現在、出店し
ょっぷを募集しております。詳細につきましては、めーるにてお問い合わせください。主
催くぷな・ふら・ふぇすてぃばる運営委員会共催(公財)日本ちゃりてぃ協会後援東京都
(公財)全国老人くらぶ連合会(公社)東京都老人くらぶ連合会はわい州観光局(予定)
支援はわいおふぃしゃるず企画・制作株式会社公共事業せんたー日時年月日(土)〜(予
定)内容日本のくぷなによるふらしょーはわいからのげすとしょー会場・あくせす中野さ
0516新潟野郎
垢版 |
2017/05/16(火) 16:43:17.88ID:OzESYZNV0
みーずんは今年3月に卒業したんだけど、卒業後に保
育士として保育園か幼稚園に勤務するんだけど、それ
がどこなのか気になるものだよな。
(僕は新潟在住なので何とも会いたいものだが。
 ただ、彼女のことが新潟の番組で取り上げられて、
 その際にどこの保育園・幼稚園で先生をやってるの
 かが触れられたらいいんだけど)

ただ、もし幼稚園の先生だとして、スキーの実習や合
宿をやるとしたら、みーずんはスノボが趣味だからス
ノボ経験者だけど、スノボだけじゃなくスキーも出来
るかな? あとスキー歴やスノボ歴も知りたいところだ

(もしスノボが趣味だけじゃなくスキーもやったこと
 がある場合、スノボだけじゃなくスキーも経験があ
 るために指導の際にスキーを難なく滑れるんだろう
 な。
 それからみーずんが先生をやってる幼稚園がスキー
 の実習や合宿に行ってる様子がニュース番組やバラ
 エティ番組などで流れたらみーずんのスキーウェア
 姿が見れるかもしれんな♥)
0517名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/16(火) 17:22:13.52ID:QDnrgZsV0

たかまったため。

V 今後の展望
0518名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/17(水) 18:07:49.97ID:8IGTZJz00
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < 海の王子なめんなよ!!
0519名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/17(水) 19:34:16.63ID:TLrxnL030
40代「痛名談合」やりにげ世代甘やかされニュース40代生被害者づら金品請求報道NGワード禁止社員甘やかされ投資家ロスディレクター(はじめリーダーノルマ記者しゅっちょう)クビ日刊アラフォー40代社員パーソナリティ
https://www.youtube.com/watch?v=L2805v4e48cただのポンコツ発言アイドルデビュー中野4階社員マナーマック張内線中華テレビ朝日コンラッド歯磨き粉
40代やり逃げコンサルプロデューサー投資家NGワード禁止社員40代アウトレットモール騒音アナウンス不買運動千葉ランド大気汚染
https://www.youtube.com/watch?v=qKZgkw5xjpI解雇FXさんどり社長しゅっちょうひ[ヘルシアノートン緑茶] 40代ヤフージャパンオークション社員(渋谷区ノンストップ浅草ぼったくり価格円安)
ニュース報道番倶楽部事件情報報道内容自供コジキグルテンそてい十代FXセーブデータ浅草ぼったくり不動産塾月謝
アルバイト中華料理ワークチャイナタウン不掲載問題★大阪人横取り★共産党騒音ゴミ取集社員給料カット制裁中国北朝鮮指示BPO運営費焼肉パーティーライブマネー
虎の門チャイナタウンサバゲ―問題パナマ義援金とうせんジョブス社員追悼電力自由法外額請求医者(深夜白煙問題)工場排気ガス千葉ランド健康被害
9月決算マンハッタンミャンマー無料モニター横浜務所人事部台風情報中国人日本市場同士企業対決聖戦テレビ(フェフランスぱなし)
ロンドン自宅警備員兵共産党ポスター破り20代セリフ棒読み社員ケニア中国大使館(40代ファミリー内イベントシャンプー真田丸)
欧州チャイナタウンレイク人材回収センターばなし暴露はなしTOKYOMX未視聴詐欺アップル派閥市場枯渇香港は中国築地ダム決壊 背信炎上在日中国人無法地帯(中国TBS「謎水」TBS民主党保守クラブ日米会話学院)
関西弁不誠実社員(高級ホテルガイシ戦争サービス不足40代鉄の結束サインください秋葉原警察署児童ポルノ真田丸薬品シャンプーヨウ素
放送大学アイドルマスター(ファミ通ウソレビュー)サプリ中国人焼き肉昇ショウ
0520名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/21(日) 00:23:01.98ID:h0zFukLx0
やっぱり初対面の女の子に中出しっていうのが、とにかく興奮するよな。
普通の日常生活送ってたら会ったばかりの男と女がSEXするだけでもあり得ないのに、コンドームなんて余計な異物を挟まずに生で繋がって、子宮の奥に子種をぶちまけるという、愛し合う男女が子作りする時にしかしないような行為を顔合わせてから20分そこそこで出来てしまう。

ソープランドとはなんてエロい所なんだろう…。
0521名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/22(月) 23:29:54.31ID:634uVpUD0
    / \\\\\
   /   \\\\\
  / /   ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |/         | < ちんちん入れちゃった!!
  (6     ´  っ` |  \_________
  |     ___  |  ____
   \   \_/ / /∵∴∵∴\
     \____/ /∵∴∵∴∵∴\
   /⌒  - - ⌒/∵∴//   \|
  / /|  。    。| |∵/   (。)  (。)|
  \ \|   ノ   | (6         つ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \⊇      | |    ___ | < ちんちん入れちゃった!!
     |      | \    \_/ /   \_________
     ( /⌒Y⌒\_ \____/⊆ \
 パンパン|    丶/⌒ - -  \   | |
     / υ    |  |     /    / ̄ ̄ ̄\
     /  ノ\__|  |__三_ノ/⌒/ \ / ̄\ \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /  /パンパン|  |_      |    υ ̄|||||||||| < あっーーーーーーーーー!!
   /__/       |  |  \__|  | (6 -------◯、_,つ |   \________
            ⊆ |パンパン |  | |||||||    (。)  (。)|
                   |  | |/    \  / /
                   ⊆ | \         /
                       \____/
0522名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/23(火) 08:06:06.85ID:Uk3AyR3n0
『日本共産党』志井委員長「北朝鮮が核実験したって、北朝鮮や中国にリアルな戦争の危険はない!戦争法の方が危険!」
https://www.youtube.com/watch?v=qb-nZnkw_gA
在日デモ集団”SEALDs”の正体
https://www.youtube.com/watch?v=4-pxtj_-_a0
辛淑玉「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=2HahQT74WMg
辛淑玉さんの発言(3/24脱原発集会で)
http://www.youtube.com/watch?v=elcOP3tEZTE
中国の侵略!チベット、ウイグル、モンゴル自治区問題の原因と本当の狙
https://www.youtube.com/watch?v=qjuobFd_als
チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧
https://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg
【ペマ・ギャルポ】蜂起から2年〜弾圧続くチベットの現状[桜H22/3/12]
https://www.youtube.com/watch?v=1DPPbwe1bc4
あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?
https://www.youtube.com/watch?v=UwPFvCzR4sU
取り囲み突き飛ばす暴力三昧の沖縄サヨク
https://www.youtube.com/watch?v=MFX6DlmFhW8
愛知県 PKO反対の左翼過激派による時限発火装置による放火事件
https://www.youtube.com/watch?v=KCRAfQDPiIE
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
https://www.youtube.com/watch?v=cHW-rg-1RuU
東アジア反日武装戦線 - 1974&1975  戦争反対の左翼が時限爆弾を爆発させて民間人を大量虐殺w
https://www.youtube.com/watch?v=QuC1qe1nPZw
0523名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/25(木) 18:40:53.12ID:t0Z39DvL0
>>516
一生見れねーから。ハゲ。
0524名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/27(土) 00:06:14.71ID:+t1km3mH0
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < 海の王子なめんなよ!!
0526名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/29(月) 07:35:38.63ID:e2ZvKryK0
北鮮がまたミサイルを発射した模様で

す。日本側EEZ内の着水した模様との事

です。安倍総理の「絶対許されない」

「厳重な抗議を」がまた発動されるの

でしょうか?日本国民として最早北鮮

は野獣と同じ話しても話が通じる相手で

はなく断固として滅ぼそなければなら

ない敵国であることを認識すべきです。
0527名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/05/29(月) 17:24:17.15ID:hRQH8y/A0
南鮮が正式に「(南鮮)国民の大多数

が情緒的に受け入れられていない現実

を認め、両国が共同で努力し、問題を

賢く克服していくことを望む」とする同

国政府の公式見解を初めて明らかにし

ました。「最終的かつ不可逆的な解

決」を無視する南鮮にこんな愚かな合

意を結んだ我が国政府。どっちがより愚

か?
0528名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/03(土) 08:06:45.60ID:nrjwFx/C0
新大久保デモの際に「突撃隊長」なる

役職を持った者は存在しませんでした。

自己の団体の中でどのような役職に就

くかは自由ですが裏付けを取ることなし

に「ヘイトスピーチで失うものばか

り」と悪印象を与えようとする変態毎

日の暴走には反吐が出ます。日本人を罵

る毎日変態waiwai事件を忘れるな!
0529名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/05(月) 08:14:58.32ID:YVLUzz530
ああああっ、もうダメッ! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう 
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! 
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ! 
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!
0530名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/06(火) 06:42:08.77ID:U1wZVfGt0
サッカー日韓戦における暴行事件で南

鮮側チームが「済州を刺激するような

セレモニーを制止させようとDFキム・

ウォニルとDFクォン・ハンジンがDF槙

野智章に近づいたが、槙野が逃げたた

めに酷い姿が演出された」と主張して

いるそうです。スポーツを格闘技と勘違

いしている南鮮人にスポーツは無理!
0532名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/07(水) 21:31:47.79ID:fsrD1RWB0
>>1-1000
       /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <プギャー〜ーーーーーーー♪ 
https://pbs.twimg.com/media/CKRtSKsUkAEQMzK.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CSbxjM_UsAAbYF7.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CaVuHkRUkAA0sm5.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CQ9IdqjVEAE5plO.jpg
https://twitter.com/peke_exp/status/749235523223375872
http://twitter.com/MJ52121/status/709177125996089344/photo/1
0533名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/08(木) 20:53:47.69ID:h1RgC3Oe0
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <  ああん💓また巨人負けちゃったわ
0535名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/08(木) 21:22:40.56ID:OM9s1A6P0
「涼・・・来て・・・」
0536名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/09(金) 08:08:54.36ID:y7hHN/6i0
何の関係も無い南鮮人が日本の紙幣に

野口英世や福沢諭吉が入っていること

に火病を起こしています。野口英世は

「生涯捏造」「酒色雑技」「浪費

癖」、福沢諭吉は「帝国主義者」「脱

亜論発表」だからだそうです。常に日本

のことに首を突っ込み「日本は我々に

関心を持つな」と口から涎を垂らして

叫ぶ南鮮人
0537名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/14(水) 13:46:12.90ID:WkMlg9Td0
韓国政府は慰安婦問題担当の女性家族

部長官にチョンを指名しました。チョ

ンは反日活動家として知られている人物

です。日韓合意を無視して慰安婦問題を

蒸し返すとみられています。相手がその

気なら日本側も韓国に強硬に抗議して

いる活動家を慰安婦問題担当大臣にで

も任命し即日断交すれば良いのです。
0538名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/15(木) 06:27:39.53ID:y9/KXZVv0
       /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  < プギャー〜ーーーーーーー 
http://twitter.com/Galaxy_239/status/745558247281569792/photo/1
0540名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/16(金) 21:32:02.48ID:R7N2i0Un0
      /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/           ,   ´` ヽ
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"           、'   ,.、、,.、   ';
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、            ゝ > 、   `; ;
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::    Yヘ|  -≧y ,_!ソ
  Y'´          /    """''''〜--、ー    y、ュヾ/
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ T三ゝ/  アッー!
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ー'ー  イ
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄ /  ____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )  >>1     ヽ
0541名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/17(土) 05:23:35.03ID:AGdpGgCX0
0542名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/18(日) 06:02:55.45ID:gO5Pl9kM0
好きな人が好きな人が出来たのならそれでいいのかなって。幸せならそれがいいのかなって思うんですよ。今はね。
ああ、総選挙の結婚発表の感想です。
次は富山だそうです。糸魚川遠いです

↑↑↑↑↑↑

( ´,_ゝ`)

搾取されて自己陶酔するキモヲタ(笑)
お前ら相変わらず学習能力ねえな
0543名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/20(火) 15:06:03.37ID:3aQeMBRW0
>>1-1000
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <プギャー〜ーーーーーーー♪ 
https://pbs.twimg.com/media/CSbxjM_UsAAbYF7.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CaVuHkRUkAA0sm5.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CQ9IdqjVEAE5plO.jpg
https://twitter.com/peke_exp/status/749235523223375872
http://twitter.com/MJ52121/status/709177125996089344/photo/1
0544名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/24(土) 08:02:38.42ID:2FoatSsH0
昨日は頼まれもしないのに、毎日新

聞、東京新聞そして北鮮工作紙神奈川

新聞が取材に来ていました。取材に来

るのは勝手ですが、昨日のように選挙

妨害を行うのであれば、今度は警察に

突き出します。選挙取材で車上に上がる

人間に罵声を浴びせるとはどういう了

見でしょうか。愚かにもほどがある神

奈川新聞
0545名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/28(水) 05:51:35.06ID:kUUfpGBj0
           ゝ  T三ゝ/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況