X



トップページ通信技術
65コメント29KB
自宅サーバ立てたい!@同盟
0001anonymous@ nttaich11192.ppp.infoweb.ne.jp垢版2001/07/25(水) 10:50ID:MWrIax9Q
自宅でサーバを立てたいと思います。
ドメイン、専用マシンは用意しました。
IPは今は固定では無いですけど来月から固定になります。

ふと疑問が、、、
ドメインをたたくと世界中のDNSサーバのIPを探しに行きますよね?
ドメインを叩く

DNSに問い合わせ

IP一致でURL表示

これをどうやれば良いのかよくわからないんです。
試しに今動いてるマシンでやったのですがドメインをたたいても自分の
PCに来てくれません。
自宅は”ADSLモデム→BBルータ→Hub┳PC1”
                 ┣PC2
                 ┗PC3(←サーバ)
PC3にアクセスさせたいのですがどうやればいいんでしょうか?
IPをそのまま叩くとルーターの設定画面に行っちゃうし・・・
0065「やってみるがいい」 プーチン氏、西側を挑発垢版2022/07/09(土) 00:35:41.78ID:lCOqsHrr
ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は7日、ロシアに「戦場」で勝ちたければ「やってみるがいい」と西側諸国を挑発し、ウクライナ侵攻は「多極化した世界」への移行の始まりにすぎないと主張した。

 プーチン氏は下院各会派代表らとの会合で「西側が戦場でロシアを打ち負かしたがっていると聞いている。やってみるがいい」と述べた。

さらに、ウクライナでの「戦争」を引き起こしたのは「西側諸国」だと非難。ウクライナ侵攻は「多極化した世界」への移行の始まりにすぎず、「この流れを止めることはできない」と述べた。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況