【デラ初心者】自宅でサーバー【デラ小心者】

1傷心さん2007/03/30(金) 17:57:33ID:/kH4mZ1W
ポータルサイト(ヤフーみたいな)のを作る場合
どうすりゃいいんですか?

ぶっちゃけノープランですが
今なら貴方色に染められること
間違いなし。

2DNS未登録さん2007/03/30(金) 18:06:51ID:???
死ね

3DNS未登録さん2007/03/30(金) 18:17:59ID:???
やめておけ

4DNS未登録さん2007/03/30(金) 19:28:53ID:???
1日1000PVのサイトに仕上げて俺に渡せ

5DNS未登録さん2007/03/31(土) 00:26:59ID:Fb78Kjv2
ポタージュでも作って飲んでろチンカス

6DNS未登録さん2007/03/31(土) 01:06:18ID:???
貴方色に染められるなら
俺の奴隷になれ

7DNS未登録さん2007/03/31(土) 08:05:16ID:???
>>1
うむ、ふられるのもよくわかるな。

8DNS未登録さん2007/03/31(土) 09:17:21ID:???
まぁ無理だ。
ポータルサイトは情報の質と量があって当たり前、それ以上に
何かないと誰も読まないよ。

誰にも読まれなくて良いならまぁやってみたら?
#どうせ広告収入が欲しいのだろうけど。>>1

9DNS未登録さん2007/03/31(土) 09:50:26ID:???
>>8
まぁ、さもあなたは出来るような。そんな口ぶりですねw

10DNS未登録さん2007/03/31(土) 19:51:28ID:KIyRp58h
論点すり替えにもならん
>>8ができるかできないかなんて関係ないだろ?
そんなこといってたら2chの99%はネット弁慶なんだから

11DNS未登録さん2007/03/31(土) 21:56:17ID:???
論点すりかえなんて当たり前。それが掲示板の宿命だろ?

俺は少しぐらいなら話から脱線してもいいかなと思ってる。
スレ汚してスマソ

12DNS未登録さん2007/04/01(日) 00:27:50ID:RMxOCgyV
脱線も何も>>2から線路自体ないわけだが

13DNS未登録さん2007/04/01(日) 08:46:47ID:???
>>9
ここでアドバイスする為には、何でもできなければいけないのか?
漏れは「**という理由で自分ではできない」と理解しているよ。
ポータルサイトなんて興味もないし、時間ばかりとられて無駄が多い
だけだからやらないし、やれない訳。

自分が得意な分野では、今でも平均PV1650/日あるよ。読者数は平均
900人/日あるし。Adsence貼っているけど、そっちはイマイチだな。

14DNS未登録さん2007/04/01(日) 10:56:51ID:???
>>13
できないくせに偉そうに講釈をたれるのは違うと思う。

15DNS未登録さん2007/04/02(月) 21:09:43ID:???
別に教えてもいいけど無料?w

16DNS未登録さん2007/04/04(水) 22:26:09ID:???
>>15
ちゃんと日本語書けるようになろうな。

17傷心さん2007/04/05(木) 12:26:10ID:0XmMw36w
>>15

ありがとう!!あなたは私の人生で忘れられない人になる可能性あり

18DNS未登録さん2007/04/05(木) 14:19:30ID:???
自宅サーバでwindowsって使えんの?

19DNS未登録さん2007/04/05(木) 22:56:07ID:???
>>18
もはや意味がわかりません

20DNS未登録さん2007/04/06(金) 20:09:14ID:???
エスパーするとWindowsとセックスしたいってことでおk?

21DNS未登録さん2007/04/07(土) 15:27:27ID:???
エスパー魔美ってことでしょ

22DNS未登録さん2007/04/07(土) 18:14:15ID:???
父さんエロ過ぎだから

23DNS未登録さん2007/04/10(火) 08:20:49ID:???
エスパーすると、このスレはDDRの初心者だから自宅鯖と一緒に躍ってくれってことか?

24DNS未登録さん2007/04/10(火) 08:28:26ID:ZVZQo3ZI
ティンクルティンクルトゥルトゥルルー

25DNS未登録さん2007/04/10(火) 08:39:14ID:d/WK9Jjy
ドライブイグニッション

26デラエロス2007/04/16(月) 12:37:38ID:???
もうエロすぎ

27DNS未登録さん2007/04/19(木) 00:59:46ID:tqbAiirT
どんまい

28DNS未登録さん2007/04/20(金) 10:15:25ID:???
なにこのすれ

29DNS未登録さん2007/04/22(日) 09:16:55ID:/8DPkByf
>>1
俺色に染まるとガンダムマンセーポータルサイトになるだけだから、俺には任せない方がいい。悪いことはいわない、やめとけ。

30DNS未登録さん2007/04/29(日) 00:14:55ID:ZuPvPPub
俺色だと、ウルトラマンry

31DNS未登録さん2007/05/08(火) 09:44:50ID:WdS9cm6T
ブータンは?

32DNS未登録さん2007/05/08(火) 12:35:59ID:2Krxlmcu
>>18
一ヶ月遅れでこたえてやろう。
windowsでもサーバになる。

33DNS未登録さん2007/05/08(火) 20:52:15ID:nynMeyTu
>>31
インドと中国に国境が接している国です

34DNS未登録さん2007/05/12(土) 10:10:42ID:us8Bmc6z
インドにインドっちゃいな

35DNS未登録さん2007/05/13(日) 10:38:34ID:fjLIUIts
謎だね

36DNS未登録さん2007/05/14(月) 10:21:42ID:9sFFHxbf
良く続くな

37DNS未登録さん2007/05/16(水) 23:51:27ID:8loVcXhO
自宅のPCをファイル鯖として使うと、電源って常に入れっぱなしじゃないと
アカンのですか?
落としたら他からアクセスってできませんよね?

38DNS未登録さん2007/05/17(木) 01:33:28ID:GEpOPMae
>>37
ふ〜ん、玄米ビスケットがあるのにね

39DNS未登録さん2007/05/18(金) 14:57:18ID:jCM4X2lb
五穀米も捨てがたいぉ

40DNS未登録さん2007/05/19(土) 18:25:54ID:rLwAgevo
自宅のPCをファイル鯖として使うと、電源って常に入れっぱなしじゃないと
アカンのですか?
落としたら他からアクセスってできませんよね?



41DNS未登録さん2007/05/19(土) 20:44:55ID:???
↓ボケます

42DNS未登録さん2007/05/20(日) 01:28:12ID:???
うえいくあっぷらんでしょうぶ

43DNS未登録さん2007/05/20(日) 18:11:52ID:8382wvWl
XOOPS使えばいいんじゃね?
アレなら広告のクリックすうとかもわかるようになってるらしいし

44DNS未登録さん2007/05/20(日) 18:42:22ID:r2oKxj3+
自鯖から携帯とHotmailにメールが送れない
くそう

45DNS未登録さん2007/05/20(日) 23:45:12ID:8382wvWl
ポート規制のせいだろ
確か下のとこに**で携帯にメールを送ろうって言うところがあるから見てみたら?
http://mizushima.ne.jp/site_map.php

46DNS未登録さん2007/05/21(月) 13:34:16ID:???
ポート規制っていうのか?
向こうのサーバに拒否されてんじゃないの?

47DNS未登録さん2007/05/22(火) 02:30:57ID:???
ポート規制だから拒否されてるんじゃないのかw

48DNS未登録さん2007/05/22(火) 04:12:39ID:v7QaVCgT
ポート規制って、メールサーバが拒否するものなの?
途中の経路で塞がれるものなんじゃないの?

49DNS未登録さん2007/05/22(火) 09:48:59ID:???
アドレスで規制されるならまだわかるが、、、
メール鯖がポート規制したら何も受け取れなくならないか

50DNS未登録さん2007/05/22(火) 16:43:13ID:???
わしもそうおもうぞな

51DNS未登録さん2007/05/24(木) 08:04:36ID:???
IBとOBもわからない馬鹿がいるのはここですか?

52DNS未登録さん2007/05/30(水) 00:33:25ID:zA/sXMfG
オールドボーイです!

53DNS未登録さん2007/05/30(水) 01:41:47ID:???
送れないんだからOBだろ?
OBってメールサーバーがやるとは思えんのだが‥

54DNS未登録さん2007/05/30(水) 01:53:40ID:Gbjt2oN2
どっかの国にOBビールってのがあった

55!power2007/06/13(水) 17:20:31ID:???

56DNS未登録さん2007/06/23(土) 01:09:36ID:???
webサーバー作りました。
website作ってヤフー、google登録して1週間。何の連絡もない。
こんな時間かかるもんなの?自垢は登録不可とかないよね?

57DNS未登録さん2007/06/23(土) 01:56:45ID:???
>>56
市ね

58DNS未登録さん2007/07/07(土) 20:03:27ID:???
>>56
まず、基本から覚えような

59DNS未登録さん2007/10/06(土) 01:15:06ID:???
OBビーフって無かったっけ?

60DNS未登録さん2007/10/06(土) 01:17:43ID:???
>>56
ここにURLを書けば、すぐにアクセスに来るぞ。

61DNS未登録さん2008/07/03(木) 10:09:32ID:???
>>56
>>58
まず英語を勉強しよう

62DNS未登録さん2008/12/01(月) 17:16:13ID:???
>>59
まだこんな馬鹿がいるのか

デラって何よ?

64島本町で凄惨なイジメを受けて廃人になった方へ2014/08/09(土) 13:54:24.31ID:i+HngrAD
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になる
「暴力とイジメと口裏合わせと口封じ」の町やそういう町に巣食うヤクザ・チンピラ・ゴロツキ・不良・
いじめっ子・殺人鬼・ダニ・ノミ・シラミなどを監視して非難するのは暮らしやすい町を作るのに必要だ

65DNS未登録さん2018/05/02(水) 07:33:40.28ID:QsLqCbG/
すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

CTPQP

新着レスの表示
レスを投稿する