X

トップページ自宅サーバ
792コメント265KB
■会社からMXをやるためにVPNを自鯖まで張るスレ■
0001道路職人垢版03/10/08 23:15ID:???
■■■ みなさま助けてください!

*** 目次 ***

1. はじめに
2. ネットワーク構成
3. 従来の接続方法
4. 症状
5. 要請

>>2 次レスへ続く

0438添削職人垢版03/11/01 00:07ID:???
>I see.
>PPTP Server in Office is TEST SERVER for Connecting.

Well,
I have PPTP server in the(my) office for the trial, and it is possible
to connect the server from the Internet over PPTP protocol by port 1723
through the proxy-gateway of the company by using handy STONE..

>BUT!!
Here under it is impossible to translate them into English because of it's inconsistency.

>Why ?
What's goin' on?

>Answer within 1 minute.
"in a minute" or "now" or "at once" is much better. "~ one minute" is very hard to
pronounce for English speaking people in fact.

てゆーか英語下手すぎて書いてることわかんねーよ>1
0439道路職人 ◆IamGod8E8E 垢版03/11/01 01:27ID:F80Td9xQ
こんばんは。道路職人です。

またもやサーバーの調子が悪く、先ほどまで電源ファンと格闘しておりました。
皆様からいただいたアイディアをなかなか生かしきることができず、珍しく弱気に
なっている昨今でございます。

ところで、このところ疑心暗鬼の愚民が跳梁跋扈しているようですね。
私が ”馬鹿のID:YkhYiydd” こと 俺 ◆.E8nK79a42 などとは、片腹痛い下種の勘繰りと
言わずしてなんと申せばよいのでしょう。彼のような低俗なやからと私が、同一人物で
あろう筈がありません。
ましてや、英語の短文すら満足に書けない低学歴の>>434などと一緒にされてしまっては、
私の輝かしい院卒の学歴に傷がつくというものです。卑怯で見苦しい騙りはおやめなさい、>>434さん。
低学歴のあなた自身をますます惨めにするだけですよ。

と、ここで皆さんの温かい心に包まれているにも関わらず愚痴をこぼしてしまうのも、
いまだ>>1で過去の日の私がかかげた目的が達せられていないからなのでしょう。
今日は書類の分類をさせられました。
高学歴の私にとって、屈辱的な単純作業の繰り返しでございます。
とても疲れましたので、明日より気持ちも新たに目的に向かってまい進し続けたいと存じます。

では、皆様、よい夢をご覧あそばせ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況