理事長の中村と管理課長の後藤がいる
法人、マジで潰れろよ。
福祉のド素人が運営してんじゃねえよ。
てめえらの無能さを有能な音楽療法士である
俺に責任を押し付けて不当解雇してんじゃねえよ。
さっさと死んで地獄へ落ちろ。

理事長の中村と管理課長の後藤がいる
法人、マジで潰れろよ。
福祉のド素人が運営してんじゃねえよ。
てめえらの無能さを有能な音楽療法士である
俺に責任を押し付けて不当解雇してんじゃねえよ。
さっさと死んで地獄へ落ちろ。

社長の杉本恵子死ね 。旦那も独裁者だけどな。 社長の杉本恵子死ね 。旦那も独裁者だけどな。
理事長の中村死ね理事長の中村死ね理事長の中村死ね理事長の中村死ね理事長の中村死ね
管理課長の後藤死ね管理課長の後藤死ね管理課長の後藤死ね管理課長の後藤死ね
所長の吉田直子死ね所長の吉田直子死ね所長の吉田直子死ね所長の吉田直子死ね
所長の土屋俊彦死ね所長の土屋俊彦死ね所長の土屋俊彦死ね所長の土屋俊彦死ね
所長の林伸子死ね所長の林伸子死ね所長の林伸子死ね所長の林伸子死ね所長の林伸子死ね
理事長の根本一恵死ね理事長の根本一恵死ね理事長の根本一恵死ね理事長の根本一恵死ね

上記の犯罪者は、いずれも、俺の音楽療法の仕事を解雇、
又は 不当な扱いをした人物、若しくは バイトで不当解雇した人物である。

上記の犯罪者は、いずれも、俺の音楽療法の仕事を解雇、
又は 不当な扱いをした人物、若しくは バイトで不当解雇した人物である。

さっさと死んで地獄へ落ちろ。さっさと死んで地獄へ落ちろ。さっさと死んで地獄へ落ちろ。
さっさと死んで地獄へ落ちろ。さっさと死んで地獄へ落ちろ。さっさと死んで地獄へ落ちろ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)