>>203 そうですね 自分も前回のサイクルもテストステロンのみのサイクルでしたが
週2に分けてインジェクトしていました
やはり分けたほうがいいんですね?
自分もデカ買い過ぎて困ってます..
ですが、デカを混ぜるとインジェクトの痛みが少し和らぐとこのスレであったので信じて少し混ぜてます。
少し前にテストステロンが届いてもうインジェクトしてるんですが
ストコネのtestoE600買っちゃって痛みが凄いんですよね..
しっかり調べれば前スレに痛い、中華だから辞めとけと書いてあるのに..買ってしまった..
まだ2回目ですが翌日腫れてまともに歩けないです..
軽く調べてみたのですが 薄める(?)と痛みは和らぐのでしょうか?
脚が細いのがコンプレックスなのにも関わらずケツが痛過ぎて脚トレ出来ないのがとても悲しいです..
返信、アドバイス有難うございます またよろしくお願い致します。

>>204 やはり副作用は人それぞれなんですね 試すだけ試してみようかと思います
自分に合うか、しっかり自分の体で確かめる他ないですもんね。
トレンはまだうつ予定が無かったので勉強不足なのでケア剤等調べてから
買ってみて試しにうってみようかなと思います。

ステをミックスして使う場合 両方バイアルである場合 1つ1つ針を変えた方がいいのでしょうか?
不安なので買えていたのですが、変える必要性はあるのでしょうか?

皆さん返信有難うございます。 アドバイス感謝します 又、宜しくお願い致します。
長文失礼しました