なぜ組織の決定権のない人物が、あたかも組織を代表しているようなふりをして、地方協会にメールを発信するのか?

本当にこの組織は一個人乗っ取られているとしか思えない。

JPAの即時解体を望むよ

今晩は、皆様方。

以下のメールをJPAの理事さん達へ発信致しました。

固有名詞は変えてありますので、ご承知おき下さいませ。

各位様、お世話になっております。

出来ない旨(ジャパンクラシックベンチ11月30日開催が)貴県副会長へ伝えてあります。

何度も同じことを言わさないで下さい。
貴協会のやるべきことは極めて単純です。
ホームページ上の要綱を削除し代わりに謝罪文を載せる。
その後新たに日程を組織委員会へ提出する。
22日に理事会があるのですからそこで開催の可否を検討して頂いて、多数決によって開催となるなら、要綱を作成し組織委員会から技術委員会へ回し精査して後公認を、JPAホームページにアップする。
ここまでは今後変化致しませんので、これ以外のお話やご提案は不必要でございます。
以下、兵庫県開催となった場合の日程に関してです。
普通は開催日の6週間前が締め切りです。
締め切りまでの募集期間が4週間は必要です。
要綱精査に2週間を見ておりますので、12週間前にそちらから出来る限りキチンとした要綱を組織委員会へご提出下さい。
9月22日の理事会で開催が可決された場合、要綱が貴協会から出て来るのに1週間かかるとします。
29日の提出ですから、そこから12週間です。
この12週間後は、12月22日となります。
1日程度の前倒しは問題ありませんので、12月21日の土曜日から22日の日曜の2日間開催となります。
✖✖氏は、先日の臨時総会及び懇談会で以下の発言をされました。
「今後理事会が反省し態度を変えないなら、兵庫県協会はクラシックベンチ開催を理事会にて再検討せざるを得ない」
との発言をされました。
録音もあります。
やらないぞ、やらないぞと脅しをかけて、今度は弾圧だとさわぐ。
やる能力ありますか??

〜引用終わり〜
以上でございますが、ご意見がございましらお願い申し上げます。