>>768
前から言ってたね。
本当に話にならないね。

パワーの仲間同士、総会終わったらノーサイドなんて言ってた奴が、次々と周辺の人間を吊るし上げて悪党として処刑していく。
まるでスターリン時代のソ連や北朝鮮みたいになってきた。

Yを責めていて、総会終わったらノーサイドと言ったOさんも、次々と仲間を処刑するOさんも、どちらも本当のOさんだと思う。

つまり、どちらも本気で言ってるということ。

だから色々言われても、何でそんなことを言われなければならないのか、理解できないはずだ。
結果、不当な迫害を受けているような被害者意識が芽生えて攻撃的になる。

今後、Oさんに反抗する人間はドンドン排除されて、独裁体制が完成して、jrがトップになるのかどうか知らないけど、登録選手一万人とか、メジャー化とか絶対に無理なことがハッキリしました。

周りでおもしろがって対立を焚きつけるのも結構だけど、JPA、マジでヤバイ水域に入ってきたように見える。
弱体化、分裂崩壊の危機もあると思うよ。

白馬村で開催も結構だけど、JPAが分裂してしまって、大会中止になったりしたら、状況によっては、Oさんが外部の人から、損害賠償請求を受けることになるかもしれないね。

もし万が一そうなったら、今度は外部の人たちと裁判沙汰を起こすようになるけど、結局この御仁は他人と争ったまま人生を終えるのかな?

どちらにしても、>>768 は、最初から糞からウンコに変わっただけって指摘してたよね?

恐れ入りました。