>>56
正直言って、厳しいですね。
どう考えても収支計算は赤字かな

他の国で開催される世界大会もこんなもんなのかな?
(開催国が赤字かぶるという意味で)

IPFに吸い上げられて開催国が赤字になるなら、出場料払って大会出ている選手には還元されないことになりますよね。

朝飯が不味い?というのも、JPAとしては苦しいなぁ。
選手には出来れば美味い朝飯食べさせたいだろうけど、ない袖は振れない。
ホテル代として払っている選手からみたらそれなりの代金払っているのにこれかよということなるし。
開催国としては、心苦しいと思う。

いっそのこと、ホテル代はいくらで、参加料(開催するのに必要な経費全ての頭割りみたいな)はいくらでと分けて支払ってもらうことが出来れば、良いと思うけどそれも今までの利権というかなそいうのがあるから、出来ないのですかね

開催国からみたら、国際大会は出場選手へのサービスなのかと感じる。
開催国赤字負担で、その国に来てくださいみたいな。

国際大会がいつも同じような国、地域で開催させるのはこれが原因なのですか。
つまり、赤字負担でも、何か別の利益があるか単純な選手へのボランティアというかサービスで開催するか

どちらにしてもご苦労さんですよね。

前理事の人たちはこのように赤字になることをわかっていて誘致したのか知らなかったのか?

どちらにしても国際大会は難しいですね、大会開いて大赤字で、その赤字を数年かけて返済。
オリンピックと規模は違うけど同じですかね